01/04のツイートまとめ

yazakiryuza

@kusolesteitoku 私は駆逐艦は穴を開けた秋月と綾波に機銃を積んで、残りは五航戦、加賀、鳥海でクリアしました。
01-04 23:59

RT @take2807noko: 酒の勢いから始まる百合 https://t.co/Smn1mgir8G
01-04 23:57

尖閣諸島の魚釣島の沖合で中国公船が領海侵入 2017年に入って初 https://t.co/nmba8AQjhm #FNN また今週のスクランブルのコーナーのネタが増えるのか。
01-04 23:45

RT @otfsx1228: インドの同業者から聞いた話だと、空母艦載機としてF-35Bを欲しいって気持ちはあるらしいんだよな。 https://t.co/2IWuyLx6k6
01-04 23:36

東京新聞の中の人はニュースでハリケーンのときに海兵隊がAAV7で被災者を救助してるのを見たことないんだろうか?
01-04 22:26

@fox3yanagi うちは大伯父は武蔵のシブヤン海の戦いに参加してましたが、祖父は軍属で内地勤務だったので戦場経験はないですね。あとは陸軍の元少佐で陸自の連隊長まで務めた人がいるくらいです。
01-04 22:24

東京新聞:年のはじめに考える 自衛隊らしい「人助け」を:社説・コラム(TOKYO Web) https://t.co/ozxftwxBQK 米軍が人道支援とは以外なようですとか、米軍は普通にハリケーンのときにも州軍が救援に出動してるし、東日本大震災や熊本地震のことは無視か。
01-04 22:20

RT @pan_baron: 艦これもそうだし真田丸もそうだけど、軍事的知識が増えれば増えるほど勝つ確信のない戦争はやっちゃならん。負け戦ほど悲惨なものはないって植え付けられて、戦争に興味が湧くほどに平和主義になる。まぁ理想的平和でなく計算高い平和主義なのだけど
01-04 22:16

14日から劇場版艦これが山口でも上映されるようになったので観に行こう。
01-04 22:14

RT @kazu_k7: 視聴者メール「野党にアドバイスを」菅官房長官「こちらのことで大変なので」でしょうねw民進党なんか放っておこう。#primenews
01-04 22:00

RT @gyouby: #primenews菅官房長官への視聴者メール「野党はどうすれば良いのでしょうか?」wwwwwガースーに聞くのかよwww腹イタイw
01-04 22:00

@V_RMT 近所のスーパーで売ってるの見ますけど安いしおいしいですよね。
01-04 21:50

リテラの記事をしばしば取り上げたり週刊金曜日をほぼ毎週本屋や図書館でチェックしてるんで俺は立派なサヨクだな。
01-04 21:48

@alchemist_2017 リテラと週刊金曜日は面白いのでいつも読んでます。フィクションだと割り切って読めばですが。
01-04 21:46

RT @V_RMT: 【拡散希望】このアイスクリーム知っている人いたらRTをお願いします!どこまで知られているか調べています! https://t.co/NoKrkvffAk
01-04 21:44

安倍サマのためならデマも平気で垂れ流す、安倍政権御用ジャーナリスト大賞を発表! 2017年もコイツらには要注意 https://t.co/kRjNphTyTd 松ちゃんはいつから芸人からジャーナリストになったんだよ……相変わらずリテラの中の人はシャブガンギマリで面白い。
01-04 21:44

韓国 北朝鮮に“潜入”する特殊部隊を新設へ | NHKニュース https://t.co/oDwCuGaxr8 斬首作戦の南版か。むしろ今までそんな部隊がなかった方が驚いた。
01-04 21:30

インドネシア軍 オーストラリア軍との軍事協力停止 | NHKニュース https://t.co/OnuNuj2cWi ただでさえ中国の海洋進出が進んでいる現状なのだから早期の関係修復に努めてもらいたい。
01-04 21:09

RT @kazoosky: 命拾いしたな…今は海上Xバンドレーダーがハワイアラスカをカバーしながら常駐してる上にラプターと攻撃原潜の巣になってるから未帰還機29じゃ済まさんぞい!そしてマジレスするとK作戦による第二次真珠湾攻撃はすでに行われてるので3回目になるんやで… ht…
01-04 20:18

RT @ohnuki_tsuyoshi: 沖縄の知人から「本土は沖縄にもっと関心をもって欲しい」と言われたことがある。いや、本土の人は沖縄に関心を持ってる。その上で、沖縄の反戦平和活動を「積極的に毛嫌いしてる」人が多いということを認識するべき。無関心なんじゃない、強い関心を持っ…
01-04 20:13

@cigger2 まあとうらぶにもニトロプラス関わってますからね。
01-04 19:20

岩国への艦載機部隊移転は今年の後半になるのか。FSDで厚木のスパホ見れるの期待してたんだが残念。F-35Bは実物見れるといいけどね。
01-04 18:56

村正がとうらぶに実装されたけどイラスト見たらまた随分とガチムチだな。村正の擬人化と言えば完全にダークエルフっぽい人のイメージが強い俺。
01-04 18:51

RT @yukimochi_yume: @yukimochi_yume 艦これ 加賀/破魔矢。 ともにいてくれますか。 https://t.co/94JMISmjvW
01-04 18:15

RT @yukimochi_yume: 艦これ 加賀。 再び共に戦ってくれますか。 http://t.co/ihKySvj3hX
01-04 18:14

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、連休明けの来週【1/10(火)】に実施させて頂く予定です。現在展開中の「新春特別任務」や「新春季節家具」などの実装期間は、同メンテナンス突入時(AM 11:00)までです。提督の皆…
01-04 18:13

鳥山先生も作中で一番友達になりたいキャラはヤムチャだと言ってたそうだな。戦闘ではサイバイマンに負けるような雑魚だが悟空に心臓病の薬届けたりいい奴だからなヤムチャ。
01-04 17:55

RT @edelritter0519: #細かすぎて伝わらないDBの好きなシーンヤムチャの所々にあるぐう聖っぷりてかあいつ、常人離れした強さと都会に溶け込んだ教養のバランスが一番取れてるから一般人からしたら立ち位置は最も勝ち組な気がする物語基準だと強さの序列はへぼい…
01-04 17:53

ネアンデルタール人が食人、ベルギーの洞窟遺跡から証拠(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/HTdpc41LUT #Yahooニュース さすがによほどのことがない限りヒトは食わなかったと思いたい。
01-04 17:50

RT @toliuchi: レズカップル武装JKです続きます https://t.co/zNcBOsmMVb
01-04 17:45

RT @jpg2t785: 遼寧の母港、青島海軍基地の拡張が始まったらしい。中国2番目の空母001A型もここに配備される可能性が高まりましたね。 https://t.co/NLQ1jczbYf
01-04 17:44

歯肉炎だったので年明けから歯医者行って来たがもう問題ないということで2回目で通院終わり。たまには他人に歯を磨かれるのもいいものである。
01-04 17:44

そもそも戦艦のどこにプラチナを使う要素があるかわからない……
01-04 17:40

RT @milkmilky_0x0: 宝石商「百年前の日本のデザインじゃないよこれ」大和ミュージアム「プラチナ?砂白金なら使われてたけど……装飾品かなあ? あ、過去にそういう問い合わせないんで」楽天市場「似たような指輪あるで(78円)」大和爺のプラチナ指輪包囲網が出来上…
01-04 17:39

J2降格の名古屋 新監督に風間八宏氏 | NHKニュース https://t.co/qhve94PdQ1 いいね、名古屋と戦うのが楽しみ。
01-04 17:33

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】1/4(水)18:10〜19:00 NHK「情報維新!やまぐち」にて石原GMのインタビューの模様が放送になります。ぜひご覧ください!(収録での出演となります) #renofa #レノファ
01-04 16:53

RT @gripen_ng: サーブ社、防衛省へ何を売る? クルマはすでに別会社、現商材こそ「本業」 | 乗りものニュース https://t.co/to3nqA2OeC書きました!自衛隊に得意のC4Iシステムを売りたいSAABの野望について。間違ってもグリペンNGではない。
01-04 16:27

RT @alchemist_2017: 2016年の自殺者数は、2016年11月時点で計20146人。過去の12月の数字を考慮すると、2015年を下回ることはほぼ確実な情勢。https://t.co/TbkeZDRAaD2017年も #良い一年になりますように https…
01-04 12:57

稲田防衛相 ベルギー・フランス訪問へ出発 | NHKニュース https://t.co/5tu2v8Ahgw 今年は英空軍が三沢で共同訓練をしたが今後はフランス軍が日本に来ることもあり得るのかね?
01-04 12:51

【緊迫・南シナ海】米空母カール・ビンソン、南シナ海で演習か 中国「遼寧」を牽制 https://t.co/6wV0TjL6tq
01-04 11:02

RT @yamikawaryu: イーブイは助けを呼んだ!!・・・・・ https://t.co/Jjp3ufILIv
01-04 01:27

RT @obenkyounuma: 第二次世界大戦のアメリカの記録を見ると、白人男性がいなくなった本土でどんどん婦人参政権と黒人解放運動ばかりでかくなっていって、当初「イギリスを救え!日本をぶっつぶせ!」とか勢いいいこと言っていた保守派白人老人層から「早く戦争やめろ!やめろ!」…
01-04 01:19

RT @watanabekou: 2017年「Jリーグ年間日程」&「ACL・天皇杯・各代表日程」 | Football ZONE WEB/フットボールゾーンウェブ https://t.co/WsGBH2x2VG @zonewebofficialさんから
01-04 01:17

RT @GK0322: こういう強気な女の子が好き https://t.co/yxzWfJ0fdv
01-04 01:14

@gripen_ng 睡眠を軽視してそれがあたかも偉いかのように扱われるのは海自だけでなく日本全体に当てはまることではと思います。
01-04 01:10

小池氏が都知事になってから五輪とか本当にやる値打ちがあるのかと思わざるを得なくなってきた。イージス艦や潜水艦が何隻も買えるような費用が東京のお祭りのために使われるというのにあんないい加減なことをしていてはな。
01-04 01:00

RT @DiisukeHan: Pカップ鏡餅 https://t.co/H9dBfmyOXr
01-04 00:51

@alchemist_2017 市民から徴収した物資でメダルを作ろうとか戦前の古釘も生まれ変われば陸奥長門という標語を思い出しました……軍靴ならぬ運動靴の音が聞こえますね。
01-04 00:48

小池百合子都知事 東京五輪のメダルに「ガラケーを再利用」 #ldnews https://t.co/mHN5SLpFg0 古釘も生まれ変われば陸奥長門という戦前の標語まんまだな。
01-04 00:41

養成所通うのにも金かかるからな……
01-04 00:34

RT @goldkintama: 「声優」って本当におままごとだよなァ…。去年ブレイクした高畑充希や菅田将暉も家は大阪の大金持ちだし、金が無いと芸能人にもなれない世の中になってしまった。ドリームは無い。声優さんの金持ち率は異常wwwwwこれはやばいwwwww https:…
01-04 00:26

RT @japanesepatrio6: レーザーはミサイルなどを迎撃するのが注目されているが、実は対地兵器としても注目されている。対テロ戦争において、高価な誘導兵器をテロリストの安価なピックアップトラック改造テクニカル車両に射撃するのはコスパが悪い。そこでレーザーでエンジン…
01-04 00:16

南北朝や鎌倉の侍に現代式の訓練と武装を施してシリアに派遣したらISもあっという間に壊滅しそう。それどころかアサド政権が倒されかねない。
01-04 00:07

@dark_karateboy 鎌倉や南北朝の武士など北斗の拳のモヒカンみたいなものですからね。ISが見てもドン引きすると思います。
01-04 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR