01/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mizuryu: 同人スケベブックの売り子レイヤーさんは、作家さんにオシャレなサインを身体にワンポイント入れてもらうと露出の少ない衣装でもスケベ感が出て良いのではないか……という妄想落書き https://t.co/TxuHBGqyO8
01-02 23:38

真珠湾攻撃を決めた安倍首相とか安倍さん今何歳なんだよ(笑)あと攻撃を決める権限は当時は首相ではなく軍令部総長だからつまり安倍さんは永野修身だった?
01-02 23:36

RT @alchemist_2017: TBS|安倍総理のハワイ訪問に関するニュースでの、お詫びと訂正https://t.co/rtoixNxIAg>; 「真珠湾訪問を決めた安倍総理には刺激を受けます」とすべきところ、あやまって「真珠湾攻撃を決めた安倍総理には刺激を受けます…
01-02 23:35

@Futaba_aoi_ カズはやはりかっこいいですね。今年も維新でカズ見たいですよ。
01-02 23:12

カズは今年の2月で50になるのに相変わらずかっこいいな。維新でもまた出場して欲しい。試合は次はレノファが勝ちたいけど。
01-02 23:10

@akizukihyuuga しかし学校にたどり着く前に目が覚めたので私が最後まで生き延びれたかはわからないです。
01-02 23:02

@akizukihyuuga あけましておめでとうございます。私はサメやティラノサウルスに追っかけられたり巨大な本が並んでるダンジョンをワイヤーで移動する通学路をひたすら進むというひどい初夢を見ました。あの私はいったいどんな学校に通ってるのでしょうか?
01-02 22:57

@alchemist_2017 あけましておめでとうございます。復活心待ちにしていました。
01-02 22:54

今年の初夢はサメがうようよしてる海やティラノサウルスが襲ってくるジャングル、大量の巨大な本が並んでるダンジョンをワイヤーで移動する通学路をひたすら進むというひどいものだった。どんな学校に通ってるんだよ……
01-02 22:49

RT @gripen_ng: 平時に戦闘機が飛ぶ理由 現役空自司令に聞くスクランブルの重要性 | 乗りものニュース https://t.co/WnqEQ27d11書きました!沖縄を守る南西航空混成団司令と第9航空団司令に戦闘機による対領空侵犯措置の意義について聞いてみました。
01-02 22:45

RT @SyuuitiKitagata: 正気じゃないぜ。公務員をただ働きって、んなことして人が来んかったらどうすんだ?強制徴用か?憲法違反だぜ?労働にはその仕事相応の給与を。それが原則だろ?公務員給与は中小企業の給与基準でもある。法定最低給与も存在する。で?無給?https…
01-02 22:42

@SyuuitiKitagata 警官や教員の給与がしっかり支払われていない国は失敗国家であるとカラシニコフという本にも書いてありました。
01-02 22:42

RT @sui6112: イベントで必ず5番以内に来てスケブリクエストされる方がいて、最初は「あたたかのラブラブキスの絵」等で、私は現在スケブ受付ていないのでその度に相方ゆーさんが描いていました。描き終わりお渡しすると「もっとえろえろでもよかったんですよぉ~」など毎回言われそ…
01-02 21:29

RT @syatekiya072: とりあえず「公務員は国家国民に対する奉仕なんだから低賃金でやれ!」って手合いは、戦時中に「御国の為だ!死んでこい!」とか無責任に叫んでたおっさんと同じだと思うマン
01-02 21:26

RT @isam3lbot: 定型発達者の感覚、価値観、ルールをあまり発達障害者に押し付けないでください。幸せの形なんて人それぞれなんですし、価値観も生き方もまた人それぞれです。定型発達者にとって良い方法が発達障害者にとっても良い方法、生き方だとは限りません。むしろ害悪になって…
01-02 21:25

普段野球見ないけどリアル野球盤面白い。せっかくいい当たり打っても運悪いとアウトにされるところとか。
01-02 21:24

RT @kohaluhallo25: 朝日新聞元旦1面に元SEALDs奥田「民主主義って何だ?」ネットの声・知らねえのにデモしてたんか・偏差値28が気にする事じゃない・民主主義に基づいた選挙の結果、いまの政権な訳で・デモでひっくり返されるなら民主主義じゃねぇよhtt…
01-02 20:43

RT @the_no_plan: .@pishurinz さんの「【注意】秋葉原にルナルナ男出現!女性及び男の娘は気を付けて!」をお気に入りにしました。 https://t.co/0SUym2HZRF
01-02 15:46

RT @rinc7600: 金剛を痴女と言う母親に戦艦金剛の擬人化って説明したら今度は祖母(89)が反応して「昔は皆、戦艦の名前言えたよ…あれは国の誇りだった。べっぴんさんに描いて貰って…今の子に知って貰ってさぞ昔の兵隊さんも喜んでるで」と言われて世代の温度差を感じたぞ…
01-02 15:43

@rilakkuma_gyr トリさん頭から足が生えてるw トリ年おめでとー。
01-02 15:06

RT @rilakkuma_gyr: トリ年ふくわらい!リラックマたち楽しそう✨キイロイトリの顔はどうなるのかな?? https://t.co/WTQHlFOMFj
01-02 15:04

RT @japanesepatrio6: カナダの現政権は従来のF-35購入計画をひっくり返し、新たな次期戦闘機選定に5年かかるから、その間の補完としてスパホを18機買うと言い出している。これに対して元カナダ空軍高官は、スパホのパイロット育成をするにも二機種の機体を同時運用す…
01-02 01:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR