12/26のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @chubby_haha: 発達障害って「環境が作り出す障害」なんだな~と改めて実感しました。言い換えると、発達障害の人の障害といわれる部分の多くは、周囲の理解も含めた「環境調整」で緩和されたり、長所になったりするんですよね。「生きやすい居場所作り」本人の努力による…
12-26 23:56

RT @chubby_haha: 最近では、発達障害の人に対して「サービス業界で仕事をする為のスキル講座」的なものもあり、それを望む人には可能性が広がってきていると思います。一方で、「発達障害の人たちがありのまま/自分の特徴を活かして」活躍できる居場所作りにももっと意識が向いて…
12-26 23:30

RT @gripen_ng: F-15追加配備で那覇空港はどうなる? 「影響皆無」のための工夫とは https://t.co/d68aoAB6Fy書きました!あれ?僕が書いたのに記名が無いから気が付かなかった。戦闘機二個飛行隊化した那覇基地。エアラインへの影響について第9航…
12-26 23:14

→RT 最高裁の判決に従う義務はないとか凄い開き直りを見た。
12-26 22:56

RT @koiuds: 【画像解説】① 「辺野古移設に反対する“市民”」は間違いなく辺野古の住民でない②ジジババが多いけどなぜ?③昼間から政治活動しないで仕事しろ④最高裁の判決に少なくとも“知事”は守る義務はあるだろ。⑤役所は政治活動の場ではありません#辺野古 ht…
12-26 22:55

RT @acopryt: これ釣りとかじゃなくて、真面目に募集してるのかな... 風俗行こうよ......(要約:頭おかしい) https://t.co/H5uBczK3Mi
12-26 22:48

RT @tyokorata: #アニメ不具者最大トーナメント 視聴者どころかせいゆうまで泣かせたぜ。現在進行形でだんだん愉快な体に仕上がっていく。このままどこまで行くのかは未知数だ!右手右目右足記憶野を絶賛ロスト中のミカヅキ・オーガスの登場だ!何も感じてないのが…
12-26 22:14

RT @anonymous201504: <動画あり>【北海道】新千歳空港で飛行機が雪のため欠航→中国人観光客100人ほどが飛行機を飛ばせと抗議→暴徒と化す~ネットの反応「こういうニュースは全世界に向けて拡散すべき」 https://t.co/tA0JwCZ97u
12-26 15:52

戦後3首相が真珠湾訪問 官房長官 | NHKニュース https://t.co/jLig01AR06 アリゾナ記念館がなかっただけで岸信介や鳩山一郎、吉田茂はハワイ行ってたのね。
12-26 15:41

RT @renofayamaguchi: 安藤 由翔選手 栃木SCに完全移籍のお知らせ https://t.co/RbbAIhCAdz #renofa #レノファ
12-26 14:58

RT @KanColle_STAFF: 本日【12/26(月)】夜以降に「Xmas」modeは終了、「艦これ」も師走に突入していきます。サービスを停止しない形で移行する予定です。「師走」modeでは、家具【鎮守府カウンターバー】に並ぶ料理も季節変化する予定です。小さな変化ではあ…
12-26 11:53

@eikouarucroatia イスラエルのそういうところが大好きですし故にIDFにも惹かれます。
12-26 01:23

@sazaeP コミック版のセレブリャーコフ中尉かわいいですよね。ターニャちゃんとの百合が見たいのですが、ターニャちゃんは中身はおっさんリーマンなので百合にカテゴライズされるのかは気になります。
12-26 01:12

RT @RPGuser: ニュース「台湾の高校生がナチスの服装で行進。大問題に。」オタクA「どんな教育してんだよ」オタクB「これはやばいでしょ…」ガルパンおじさん「戦車のクオリティが低い。」 https://t.co/FIWMLcYTUa
12-26 01:03

RT @syu_612: ドアの鍵をかけ忘れる程余裕がなかった夜更かし中の伯爵とロスマン先生の部屋にうっかり入ってしまったラル隊長が何事もなかったかのように去って行った後のクルロス https://t.co/QXnElF4GHU
12-26 01:02

RT @seibihei: 日本政府は南スーダンへの地域防護部隊の早期展開を要望 https://t.co/ahVR1iwjE1 さてどうなるか
12-26 00:55

@nyaa2525 昔大村益次郎が主役の花神をやっていましたがそれは面白かったと聞きます。幕末なら私は伊藤博文が見たいですが絶対どこかの国が文句を言うんでやらないでしょうね。
12-26 00:44

カズと大谷の対談を見てるがカズは来年も維新で出てきてくれるかね? カズうんぬんより今はレノファが来年に向けてどうなるかが一番心配だが。
12-26 00:40

RT @shirorokitsune: 鈴谷とのクリスマス…どうする?ナニする? https://t.co/ray7erXFYM
12-26 00:37

ただの輸送機のオスプレイより防空の要になるF-35の方が大事だし好きなのでマスコミはもっとこちらを取り上げてくれ。
12-26 00:35

日本の水陸機動団に本当にオスプレイがいるかという話ならまだ議論の余地はあるがね。
12-26 00:33

基地やオスプレイいらないとか言ってる奴の方がよほど日本にいらない。
12-26 00:32

IDFがオスプレイを買わなかったのはF-35の調達を優先したからで米陸軍が採用しなかったのは戦略的要素の違いからですよ。ろくな知識もないのにいい加減なことを言うと恥かきますよ。 https://t.co/RDR4UvJHZI
12-26 00:26

RT @schwartzkatze: この地図を見れば、尖閣くれてやれとか、沖縄に基地イラネとか、オスプレイやめろとか言える人間は信用しなくていいことがわかる。どう見ても最後日本じゃん。 https://t.co/P33zfQwdQw
12-26 00:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR