12/25のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)続いて鷹島で残ってた元軍(10万ほど)に対して掃討戦をやるわけですが、これはある意味鎌倉武士の狂いっぷりを証明するとんでもない戦になっています(捕虜3万ほどで後全滅(”☆ ☆)伝わる地名が「血崎」だの「首除」だの物騒なのばかりと…
12-25 23:51

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)で、この台風でとうとう撤退が決定されるわけですが、鎌倉ヒャッハー組が撤退する連中を見過ごすはずもなく、御厨海上で盛大に追撃戦をやることになります(”☆ ☆)鎌倉武士コワイネ(
12-25 23:51

RT @Tansoku102cm: (”☆ ☆)あとこの時の旧南宋組の船はやっぱり手抜きだったのか何なのか、海に沈んでる遺品見たらこの地方のが多かったという話があったように覚えてます(☆ ☆”)ただ実は艦隊によっては被害受けてなかったりもするんですよねあれ(将軍が溺死した部隊…
12-25 23:51

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)というか2回目はマジに戦闘中に嵐が来たんですが、実はその前から「やっぱこれやばいとこに手を出したんじゃ・・・」って軍議はしてたみたいなんですよね(”☆ ☆)何隊かに別れたうちの一つ、東路軍が散々な状態でした(
12-25 23:50

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)2回めの方は元は当時空前絶後の艦隊で、こちらは旧南宋系とかもはいって多少はましになっていたようですが、殺る気はかなり怪しいですし、今度は鎌倉ヒャッハー組も石垣とか用意して待ってて、上陸後さんざん苦労することになります(司令官討ち取…
12-25 23:50

RT @Tansoku102cm: (☆ ☆”)ちなみの元軍の日本遠征、1回目はあれ元軍がかなりの損害出して「こりゃあかん」と撤退→嵐!というコンボだったようで、元軍散々なんですよね(もっと散々なのは高麗(”☆ ☆)この時元軍は「上陸したら取り囲まれるんだけどどうすんねん」と…
12-25 23:50

RT @karasumasouichi: よく「一騎打ちを所望してたところに集団で襲いかかられて苦戦した」って説を聞くけど、鎌倉畜生どもは「あ、いいの?」ってばかりに糞矢で指揮官スナイプとか始めたからどっちもどっちなんだよなぁ……上陸戦は鬼門
12-25 23:50

RT @exitofgreen: 鎌倉・南北朝武士と戦国武士、装備は戦国の方がずっと進化してるだろうけど、鎌倉・南北朝は人ひとりあたりの根本的なスペックがバケモノレベルだから、集団で白兵戦をやらせたらすごいことになりそうだな…銃弾受けて死んだ味方を盾にして突っ込んできそうだもん…
12-25 23:50

谷垣氏不在5カ月 「自転車を直せ」事故後最初の言葉(産経新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/j8zAMqdEmI #Yahooニュース ガッキー早く元気になって政界復帰してほしい。
12-25 23:50

RT @KS_1013: すごい時代になったものだ。パキスタンの国防大臣は「パキスタンがシリアに軍隊を送ればイスラエルは核攻撃する」という偽ニュースを真に受け、報復の準備をするとツイートした。それに対しイスラエル国防省の公式がニュースは偽物と必死に説得。 https://t.c
12-25 22:38

RT @TanTanKyuKyu: 「久坂玄瑞の生涯」をトゥギャりました。 https://t.co/hqFOGaK5oJ
12-25 22:37

RT @amamitsuki12: プリンツと契約結婚 https://t.co/fZJAYbQL6h
12-25 22:22

中国空母、宮古海峡を通過 宮古領空10キロにヘリ接近 初の太平洋展開、海自が確認 空自機スクランブル https://t.co/BCWlHD61fG 中国艦隊ヘリも飛ばして空自もスクランブル出してたのか。
12-25 22:19

RT @kankore_news: 【艦これ】劇場版を見る限り艦娘にも近接武器を持たせるべきだと思う https://t.co/QbcNT00B4X https://t.co/ibCu6rc87C
12-25 21:52

ドイツ大統領 クリスマスメッセージでテロに言及 | NHKニュース https://t.co/31sXh0qmHA テロの遠因を作ってるのはドイツの難民、移民に対する対応の甘さ自体だろうに。
12-25 21:33

#真田丸第51回 まさかあそこから佐助と異世界に謎の事務員風の男に飛ばされて信長や島津豊久らと国盗りを始めるとは思わなかった。
12-25 21:12

トランプにF-35の有用性を教えるためにも彼をウェポンベイに詰め込んで試しに飛んでみよう。
12-25 20:16

RT @DAIGATANA: マクギリス君、一期であんだけ「そうだぞガエリオ〜私の事をもっと憎めよ〜私は憎んで欲しいんだぞ〜」って言ってたくせに、いざガエリオに「片想いされてた女のロボに乗ってアグニカごっこでちゅか?楽しいでちゅか〜?」って言われたらテンションガタ落ちしてるの、…
12-25 20:14

ハリアーもレガシーホーネットもどんどんF-35と入れ替えていかないといけないのにトランプは余計なことすんなよとしか思わん。お前はボーイングの回し者か。
12-25 20:09

@dark_karateboy ベトナム戦争の頃の機体ですからね……
12-25 20:07

実戦配備から10年になるオスプレイより今月には死者も出たレガシーホーネットやハリアーの方が危険だし、沖縄よりも厚木から艦載機が数十機来てF-35Bも配備される岩国のほうが重要なんだが反戦平和界隈はその辺はだんまりだよな。
12-25 20:04

@mathew_longbow 空母や原潜は無理でもNIFC-CAの導入は実現して欲しいです。
12-25 19:52

@nekoguruma 自衛隊も導入が決まってる就役から10年になるただの輸送機に何をそんなにムキになっているのかという感じですね。
12-25 19:51

中国の空母が初めて太平洋に 活動活発化の可能性も | NHKニュース https://t.co/Ur1w2tPOuN 「将来空母四隻、2020年までに中国海軍が保有する潜水艦の数は、最大で78隻に増える可能性」日本は潜水艦年に一隻ペースでは焼け石に水だな。
12-25 19:41

矢崎惟任竜座は避妊に失敗しました#避妊チャレンジhttps://t.co/yKRoOpGIvhその結果生まれたのが朝潮ちゃんですね。
12-25 19:30

@nekoguruma 反戦運動がしたいなら厚木からスーパーホーネットが数十機からやって来たり、F-35Bが配備される岩国でやった方がいい気がするのですが岩国はさっぱり盛り上がってないですね。
12-25 19:28

RT @jpn1_rok0: 人口で4倍、面積で36倍の北海道に対してその62%の補助金を受けている沖縄県が「とびっきり優遇しているわけでもない」のか。人口による適正値なら1350億円、面積による適正値なら150億円になる。とびきっとるな。普通に。https://t.c
12-25 19:22

真田丸終わったしやべっちFCもないので今日は何も地上波は見るものがないな。
12-25 19:14

RT @kitanihonganba: 蓮舫「来年の酉年に皆で羽ばたきたい」 https://t.co/rAlzqvVeJz数だけの無駄に多い民進党の烏合の衆はとっとと中国へ飛んで逝けよ https://t.co/h0xDGI1RvE
12-25 19:09

@obiekt_JP これには私もいつも違和感を覚えてます。単にニュースとして強調したいからなのかもしれませんが。就役から10年ならちっとも新型ではないですよね。
12-25 19:03

RT @kanatoko28: 「オルフェンズ38話」ご視聴ありがとうございます。MA戦結末は・・・アトラなんてこを!「鉄華団アサルトライフル」CGS時代から使われている歩兵装備ブルパップ型でフルサイズのライフル銃よりは短めですが少年の手には大きすぎる銃です。#g_
12-25 18:26

#g_tekketsu オルガもミカも互いが互いの言葉に呪われてるよな……
12-25 17:55

#g_tekketsu ミカ完全に要介護老人だ……
12-25 17:53

#g_tekketsu 流星に雷電とかどっちも日本軍機的センス。
12-25 17:52

#g_tekketsu 三日月と子供作って欲しいんですとかアトラちゃん言うなぁ。
12-25 17:50

#g_tekketsu やはり最後はバルバトスと繋がっていないと廃人になるのかね。
12-25 17:45

#g_tekketsu ミカ今度は右半身麻痺か。勇者システムそのまんまだな。
12-25 17:43

#g_tekketsu 日曜日のたわけイオクさまオッスオッス。
12-25 17:38

#g_tekketsu ミカ今度は左腕持って行かれたか。あるいは目か。
12-25 17:36

RT @nekoguruma: オスプレイは確かに航続距離の長い高性能機だとは思うんだけど、たかだか輸送機の一機種を槍玉に上げて、反対していれば反戦平和になるって思考形態が理解しがたい
12-25 17:31

@rilakkuma_gyr 寒くなってきたけどこぐまちゃんは冬眠しなくていいの?
12-25 12:41

RT @rilakkuma_gyr: 🎄メリークリスマス!🎅ことしはチャイロイコグマちゃんも一緒みたい。リラックマたちとクリスマスパーティーしませんか?#クリスマス https://t.co/TPSA7zOeAO
12-25 12:39

矢崎惟任竜座のおちんぽ挿入チャレンジ!そもそも矢崎惟任竜座はおちんぽがなかった!#おちんぽ挿入チャレンジhttps://t.co/mzS0lsAq1b俺は女だったのか……
12-25 12:35

J2マガジンでレノファの選手結構評価されてたけどもうみんないなくなってるんでつらい……
12-25 12:34

RT @renofaishin12: 2年先に行っちゃってる。 https://t.co/sEIjOqEYes
12-25 12:30

RT @KanColle_STAFF: そして、今年は「Zara」や「Pola」などのイタリア生まれの艦娘も大奮闘でした!そんな伊艦娘のイラストを担当するじじさんから、元気でCarinaな「Libeccio」のXmasイラストが到着しました!提督の皆さん、良いXmasを!Bu…
12-25 11:17

RT @obiekt_JP: 12/25[PDF]中国海軍艦艇の動向について:防衛省統合幕僚監部 https://t.co/rhdM4YnCAM 空母1、駆逐艦3、フリゲート2、コルベット(小型フリゲート)1、補給艦1、合計8隻の大艦隊が東シナ海に進出。 https://t.c
12-25 10:50

中国 空母「遼寧」が西太平洋で遠洋訓練と発表 | NHKニュース https://t.co/IM2AKHDiJU 南沙諸島はむろん遠洋に出られるようになるとグアムにも脅威になるな。さすがにいま最新最強の米空母機動艦隊とやりあって勝てるとは中国も思ってないだろうが。
12-25 01:00

RT @obiekt_JP: 米ロッキード社:戦闘機のコスト削減表明 トランプ氏に - 毎日新聞 https://t.co/SDCEv62pLT ロッキード、F-35の単価を値下げするってさ(代償に改修アップデートが遅れるんだろうなぁ・・・
12-25 00:58

@rilakkuma_kun2 メリークマスマス! リラックマサンタがケーキを運んできてくれたよ。ありがとうリラ君。 https://t.co/0yyKctZknD
12-25 00:41

RT @nishihatak: しまむら一式朝潮ちゃん https://t.co/sfuje1xrpO
12-25 00:35

RT @kuratechoeigyou: 『暮しの手帖』編集長が、映画『この世界の片隅に』について特別寄稿しています。ぜひご覧ください。澤田康彦「愛する人に贈るプレゼントは、幸福で甘いものとは限らない」ソニー・エンタメステーションhttps://t.co/t2M1Onn
12-25 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR