12/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@sow_LIBRA11 あと近藤勇や生き延びて天寿を全うした斎藤もいないそうです。
12-23 23:31

#drifters グ・ビンネンちょっとだけ出てきた。コレトーの声本当に速水奨さんかよw BASARAとかぶるけど俺得すぎる。
12-23 23:26

@sow_LIBRA11 連載で土方自身が亡霊の中に源さんはいないと否定していましたよ。
12-23 23:24

#drifters 天然理心流は柔術にも力入れてるから殴り合いでも負けない。
12-23 23:22

#drifters 新撰組も長州から見たら相当イカれだがな。
12-23 23:21

#drifters 豊久の野太刀折ったり扉を粉々にしたり廃棄物は身体能力にも補整かかってるのかね?
12-23 23:17

#drifters 土方の時代の武士道と豊久の時代の武士道は別物だからな。土方キレるのも無理ない。
12-23 23:15

#drifters 土方は戦術レベルでは有能だが戦略レベルでは素人ということ。
12-23 23:11

#drifters 一番新撰組の恨みを買ってるのは薩摩でも長州でもなく土方では。
12-23 23:10

#drifters 薩奸死すべし。
12-23 23:08

#drifters 銃を知ってるどころかのぶのぶ達の時代より遥かに進んだ銃の力を身をもって知ってるからな土方は。
12-23 23:06

#drifters な~な~な~な~
12-23 23:03

@nekoguruma 私は映画にそんなもの持ち込むのは野暮だろとしか思わないので普通にええ話やなぁとしか思わなかったです。
12-23 22:52

ベルリンテロ事件 容疑者の男射殺 イタリア政府発表 | NHKニュース https://t.co/1yCaOUZtIj あっちも銃持っててもしかしたら爆発物も持ってるかもしれないから、取り締まる側も命がけだから仕方ないといえ、何とか生かして捕らえれることが出来てればな……
12-23 21:48

RT @EXY10_SERA: ワルサーではなくトルコ製のCanik TP9ですね #週刊安全保障
12-23 20:56

#週刊安全保障 インド海軍の司令官日本来てたのか。US-2の話とかしたのかね?
12-23 20:55

#週刊安全保障 ロシア大使がトルコの現職警官に射殺されたのは驚いた。
12-23 20:49

#週刊安全保障 大統領専用機が高いのは有事の際の軍司令部にもなるのだから当然では。
12-23 20:40

#週刊安全保障 公安調査庁レポートで沖縄の件にも触れてきた。
12-23 20:23

#週刊安全保障 公安調査庁のウェブ後で見てみよう。
12-23 20:21

#週刊安全保障 一番盛んなのは中国ですねわかります。
12-23 20:16

#週刊安全保障 井上孝司さん久々な気が。
12-23 20:08

RT @ikuyuk: 不時着事件の前から式典出席については、支持母体の革新勢力から欠席圧力があったんですよね。邪推かも知れないけど、知事側としては欠席の口実ができたのも事実。辺野古埋立承認取消についての敗訴も確定したばかりだし、暫くは政治的に利用されるんでしょうね…。#週…
12-23 20:07

#週刊安全保障 空中給油の期限は英国なのねぇ。
12-23 19:58

#週刊安全保障 パイロットも亡くなったしレガホは早くF-35Bと交替して欲しい。
12-23 19:56

RT @taigamasuku334: 欠陥機のイメージ=イギリス傑作機のイメージ=イギリス#週刊安全保障
12-23 19:54

#週刊安全保障 夜間空中給油はともかくP-8の件の方がむしろ何やってんだという感じ。
12-23 19:52

RT @AerospaceCadet: 在沖紙の軍用地売買の広告だらけの紙面見れば判る通り、軍用地(基地)ってのは沖縄県民の有益な資産であり収入源なんだよ。そんなもん民間に帰ってきてただの土地になったら困るだろ。 #週刊安全保障
12-23 19:48

#週刊安全保障 あれだけの広大な土地が返還される式典なのだから知事はきちんと出席すべきだった。どこを向いて政治をしているのか。
12-23 19:44

#週刊安全保障 NIFC-CAも財政苦しい中果たして日本で採用されるのか……
12-23 19:42

#週刊安全保障 俺のツイート読まれたw やったぜ。
12-23 19:35

#週刊安全保障 竹島は日本固有の領土です!
12-23 19:34

#週刊安全保障 早くBMDイージス艦8隻体制作らないとな。
12-23 19:32

#週刊安全保障 ロフテッド軌道で日本狙わらたら厄介だな。やはりTHAAD配備か。
12-23 19:31

#週刊安全保障 グアムに届かなくても日本列島全体と台湾が射程内に入る時点で脅威では。
12-23 19:28

#週刊安全保障 肉弾自爆精神とか日帝残滓か。
12-23 19:23

#週刊安全保障 能勢川クリステルの出番だ。
12-23 19:17

#週刊安全保障 トランプも核抑止力強化を謳っていたな。核なき世界はまだまだ遠いという非情な現実。
12-23 19:15

#週刊安全保障 ヨリヌキ本ありがとうございます!
12-23 19:11

#週刊安全保障 皆さんこんな細かいところまでよく見てるな……
12-23 19:09

#週刊安全保障 岡部さんインフルだったのか。小山さんの衣装セクシーw
12-23 19:07

#週刊安全保障 待機。
12-23 19:04

RT @domesoccer: ブログ更新: 鹿児島ユナイテッドFCが公式マスコットを発表 薩摩犬をモチーフにした「ゆないくー」 https://t.co/nK572h15dO https://t.co/mBzpKiLjpw
12-23 19:04

RT @Mossie633: はいー、今日は金曜、夜7時からは「#週刊安全保障」です。早いもので2016年最後の配信です。今週は井上孝司さんにおいでいただいて、米ロのサイバー戦最新状況などについてお話いただきます。それとムスダンの性能についてもやります。小山ひかるを見て2016…
12-23 18:50

ディファ有明、2018年6月末をもって営業終了へ Twitterには「さみしい」の声多数(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/0sVCpcx2Xb #Yahooニュース 格闘技とかプロレスとかいろいろやってたところだけに残念。
12-23 18:49

柔道五輪金のベイカーがJRAへ リオ90キロ級制覇 | 2016/12/23 - 共同通信 47NEWS https://t.co/RZ1AjlkegA 日本中央競馬なのに柔道強いというのは面白い。普段は仕事何やってるんだろ?
12-23 18:38

ブラック企業大賞 電通に | NHKニュース https://t.co/67Z5vEsV02 電通はたまたま亡くなった人が東大卒の若くてそこそこきれいなな人だったからセンセーショナルに取り上げられた面も大きい気がする。
12-23 18:36

RT @renofayamaguchi: 福井 諒司選手 水戸ホーリーホックへ完全移籍のお知らせ https://t.co/EeBLg1pg95 #renofa #レノファ
12-23 18:32

他人に厳しく身内に激甘なのが民進党だからな。
12-23 16:36

RT @daitojimari: 国会内書店の新潮をすべて買い取った議員がいるとの事、返本された新潮 バックナンバーとして集めて売り続ければいい商売になるかも ■女性を「はけ口」呼ばわりと報じられた民進党・初鹿明博議員に寄せられる厳しいコメントの数々https://t.co/N
12-23 16:28

クマの肉食べた15人 せん毛虫による食中毒に | NHKニュース https://t.co/A5OjKu5B7V 獣肉はしっかり加熱しないと怖いな。
12-23 16:16

チームとしてもフィロソフィは変わらなくてもレノファ去年と全く違うチームになりそうな気が。一森もユンさんもいなくなったし中山は残ってほしいね。
12-23 15:44

RT @renofayamaguchi: 髙柳 一誠選手 ロアッソ熊本より完全移籍加入のお知らせ https://t.co/Qf3g4XxXZX#renofa #レノファ
12-23 15:31

@rilakkuma_gyr 上手にできてるけどリラがつまみ食いしないように注意しないとねw
12-23 15:18

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、お菓子のお家をつくってるみたい。クリスマスの準備かな? https://t.co/sxIZI8IfTw
12-23 15:17

@Futaba_aoi_ ただここまでメンバーが入れ替わると開幕までに連携を高められるかどうかが気がかりですね。
12-23 14:57

RT @renofayamaguchi: 一森 純選手 ファジアーノ岡山へ完全移籍のお知らせ https://t.co/heKoMiNcV5 #renofa #レノファ
12-23 14:55

RT @OROZI_BREAD: 日本の出生数が年間100万人を切り、亡くなった人と差し引くと日本の人口が1年間で約30万人減ったことになるそうです。この数字がどれほどのものかわかりますでしょうか?鳥取県民の半分が一瞬で消えたのと同じです。。
12-23 13:54

RT @_RICROOT: みなさま.....いいですか....スーパーカップのショートケーキ味を食べるのです.....これは至福そのものです...イチゴのソースがかかっていて.....あとから来るのは.......甘さの優しい暴力です......食べるのです...…
12-23 13:39

RT @CNFJ: さよなら、カーク艦長!ズムさんに新艦長就任!:12月20日、駆逐艦ズムウォルトの艦長交代式が母港サンディエゴで執り行われ、テイト大佐がカーク艦長から任を引き継ぎ、新艦長に就任しました。カーク大佐の新任務先はペンタゴンだそうです。 https://t.co/L
12-23 13:30

RT @MasashiKikuchi: 蓮舫「二度とこういうことがないようにしていきたい」それには「口頭注意」で済まさず、「議員辞職勧告」を出して、従わないなら「党除籍処分」にすべきでは?暴行未遂と、明らかな女性蔑視ですよ。これが米兵や電力会社社員なら、民進党は鬼の首を取っ…
12-23 13:24

退位は特措法か、皇室典範改正か 天皇陛下、誕生日会見で議論に「深く感謝」 https://t.co/kok68y7zr7 皇室典範が円満に改正されればそれがベストなのだが。
12-23 13:22

@cigger2 コルセットで強調されたおっぱいエロいですよね……
12-23 13:14

RT @nhk_news: 天皇陛下 83歳の誕生日 記者会見全文 #nhk_news https://t.co/hfmxbfvExS
12-23 13:04

RT @wadamasamune: 本日は天皇陛下の御誕生日です。「天長節」にあたり、天皇陛下がお元気に83歳になられたことをお祝い申し上げます。天皇弥栄(すめらぎ いやさか)!
12-23 12:55

RT @toutuna11: 「他に使ってる薬はないですか」「ない」「目薬や塗り薬もカウントしてください」「緑内障の目薬はある」これはほんとに頻出。目薬を始めとする外用薬を薬にカウントしない人が本当に多い。特に緑内障の場合、絶対飲めない薬も多いので必ず申し出て。…
12-23 12:46

トランプ氏:米ボーイングにロッキードF35対抗機のコスト算定要請 https://t.co/3oEPL0FUSZ 空軍「空軍としてはその提案に断固反対する」まあまた余計なコストがかかるだけだしありえないだろうがね。
12-23 12:45

@Futaba_aoi_ ユンさんも今年一年貢献してくれた選手ですしまたさびしくなりますね。もうこれ以上の放出はないと思いたいですが。
12-23 12:38

RT @sis_sis: 彼はアフガニスタンにおけるオスプレイ運用についての主任研究員だったのですが、トンデモ分析でオスプレイdisに励んで、上司から書き直しを迫られても撤回せず、結局は解雇されました。 RT @madarame: そうなんですか? なぜ解雇されたのでしょうか。…
12-23 11:24

RT @sis_sis: 退職というより、リボロは解雇に近いけどね。https://t.co/1x0BFJ0Ov3
12-23 11:23

RT @renofayamaguchi: ユン シンヨン選手 退団のお知らせ https://t.co/sq3gmZIvwc #renofa #レノファ
12-23 11:23

RT @NISE_TOEIC: 「さすがは武田信玄成の末裔、サンタクロースにしては眼光が鋭すぎる」 https://t.co/OnaPPJqDDL
12-23 11:01

労基署勧告にエイベックス社長が疑問「今の働き方を無視する様」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/FWFkQ6KxoZ #Yahooニュース 物凄い開き直りを見た。
12-23 10:59

RT @Asena0330: 戦車の写真集公開しました800枚ほど第二次世界大戦から冷戦にかけての戦車達です。BT-42やIS-3等貴重な資料だと自負しているので絵師さんやモデラーさんの資料になるといいです。DLはご自由に転載禁止公開先↓https://t.co/
12-23 10:52

RT @yonhapjp: 韓国空軍 空対地ミサイル「タウルス」を配備 : 【ソウル聯合ニュース】韓国空軍が22日、長距離空対地ミサイル「タウルス」の配備を記念する行事を開いた。韓国中部の大田から発射しても北朝鮮・平壌の重要施設を攻撃することができ... https://t.c
12-23 02:47

RT @okamura3220: やっぱ秋本先生は最高だぜ https://t.co/RQqWa3L7DB
12-23 00:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR