12/21のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @sagara1: 「こんな鬼哭街は嫌だ(暴走トラック無双)」https://t.co/7PFpX4GiFY久しぶりに読み返したけどやはり、酷すぎて素晴らしい。
12-21 23:38

@japanesepatrio6 グローバルホークは果たして今の自衛隊のネットワークシステムで万全に使いこなせるものなんでしょうか? 宝の持ち腐れにならなければいいのですが。
12-21 23:24

防衛省 大型無人偵察機を三沢基地に配備へ | NHKニュース https://t.co/dDqLpTFW2I 果たして自衛隊のネットワークシステムで使いこなせるのかどうかは疑問。宝の持ち腐れにならなければいいが。
12-21 23:21

@akizukihyuuga 連戦続きで抵抗力が弱っていたのかもしれませんね。ただでさえ冷たいリンクの上で練習しているわけですし。早く元気になってもらいたいですね。
12-21 22:22

羽生結弦 インフルエンザのため全日本選手権を欠場 | NHKニュース https://t.co/TQNrF44OHU お大事に。ゆっくり休んでまた次の大会に備えてもらいたい。
12-21 21:46

首相 尖閣警備強化で来年度予算案 海上保安庁の予算増額へ | NHKニュース https://t.co/1b3e6Gky7f
12-21 21:43

@dark_karateboy お前が消毒されろ(犯人を火炎噴射機で焼くケンシロウ)
12-21 21:20

RT @japanesepatrio6: https://t.co/bwRomdgBk4米空軍次期練習機T-Xのボーイング・サーブ候補機が、ついに初飛行に成功した。55分間に渡るフライトを行い、高度1万フィートまで上昇した。2号機の初飛行は来年初めを予定しているとのこと。…
12-21 17:43

RT @animeseiyu: 1月9日(月) テレビ朝日「声優が選ぶ!本当にスゴイ声優総選挙(仮)」https://t.co/wMee17yCCp
12-21 17:41

沖縄の北部訓練場 半分以上を日本に返還 正式に発表 | NHKニュース https://t.co/qpNKYmeAGI 沖縄県にとっては実にめでたいことなのにそれを祝した式典には出ないとか翁長はやはりイカれてるな。
12-21 17:19

新橋でハンマー強盗か、男性2人重傷 モヒカン男ら逃走:朝日新聞デジタル https://t.co/powCsCdHWe 被害者は気の毒だが思わずヒャッハァ〜! と叫びたくなった人は多そう。
12-21 17:16

@rilakkuma_gyr トリさんは明らかに足が届いてないけど危なくないの?
12-21 17:14

RT @rilakkuma_gyr: きょう12月21日は冬至ですね。リラックマたちも、ゆず湯でほっこり〜♨️#冬至 https://t.co/Y5bKgdUFii
12-21 17:12

RT @togetter_jp: .@egmvdさんの「「京アニのブラのデザインが手抜き」というツイートからブラジャーに関する有益なツイートが続々集まる」に注目中!みんながチェックしているまとめはこれ。 https://t.co/GU6WRdh7aR
12-21 17:11

RT @m_bird: disるまえに、京都アニメーションは旧虫プロ出身の仕上げ担当の女性と、近所の主婦らが中心となって仕上げスタジオとして立ち上げ、現在に至るも女性が非常に多いスタジオである、というアニメオタクの常識くらい知っておいたほうがよい。https://t.co/A
12-21 17:08

沖縄振興予算 今年度当初下回る3150億円程度に | NHKニュース https://t.co/BupElKzzyi なぜ義務を果たさずエゴばかり振りかざす輩のために46都道府県民の血税からこれだけの大金をくれてやらねばならないのか? 怒りを禁じ得ない。
12-21 16:55

RT @kt60_60: 親の貯金3000万を使って議員になったお嬢さまが「貧しくて大学に行けないなら中卒で稼いでから行けばいい」って言ってたんだけど、「ではまずビョウブから、中卒でも雇ってくれるホワイト企業をだしてください」っていう気分になる。
12-21 16:50

RT @mcipacpao: 在沖縄米軍トップのニコルソン中将が昨日、琉球大学を訪れ、学生たちと意見交換を行いました。中将は、「沖縄の若者の意見を聞くことで、色々学べます」と話していました。 https://t.co/5e7lhEb4Fq
12-21 16:50

RT @SatoMasahisa: 【国と沖縄県との和解条項を翁長知事は守るべき。罰則規定がないから守らなくてよいという話ではない】第9項:「是正の指示の取り消し訴訟」の確定判決に「従い」、判決の趣旨に沿った「手続きを実施」し、「その後も(判決の)趣旨に従って互いに協力して誠…
12-21 16:44

RT @SatoMasahisa: 【最高裁判決・和解条項に抗う翁長知事、中国の国連海洋仲裁裁判裁定に抗う姿勢に類似】中国は法的な反論ではなく、裁定は紙くずと言い放ち、国連裁定に従わず力による支配継続表明。翁長知事も法的な反論ではなく、和解条項の第9条も無視する形で、知事権限…
12-21 16:44

@SatoMasahisa 翁長知事はやたらと日本は法治国家ではないという言葉を使いたがりますが最高裁判決を無視する方がよほど法治国家にあるまじき態度だと思います。こんな人間が知事をやっている沖縄に46都道府県の国民が納めた税金から振興予算を払いたくありません。
12-21 16:44

RT @Andokoro: 「おまわりさん、これずっと家にあったんですが違法なものらしいので提出します」「手榴弾じゃないですか!?なんでこんなもんずっともってたんですか?」「クルミを叩き割るのに使ってたんです」「クルミを」「持ちやすいんですよね」「持ちやすい」 htt…
12-21 16:39

海自航海で2人自殺か…半年間で、指導調査へ(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/443b6Py2vk #Yahooニュース 船の中は密室だからどうしても陸よりも人間関係荒れやすいよな……こういう悪いところまで旧軍を受け継いではならん。
12-21 16:38

RT @AikawaRyou_12: 司令官、お疲れ様です!ご休憩にパンツでもいかがですか? https://t.co/fAV2WiG7yN
12-21 16:34

RT @haluna7: これは声優業界あるあるですな。私は、オーディション受けた後で、20代じゃないんで、って落とされたことあるよ〜。それはオーディションの前にわかってるはずだし、年齢が選考基準なら、別にオーディションで芝居を確かめなくてもいいじゃん、と…… https://…
12-21 16:34

RT @HBPLAZA: ロシアの駐トルコ大使暗殺事件で使用された銃は、Canik TP9のように見えますね。アメリカでは300ドル前後の安い銃ですが、内容は豪華です。「本当はワルサーP99が欲しいけど価格がちょっと高い」と思うユーザーにとっては、代わりの選択肢となる銃だと思…
12-21 16:24

RT @L_P_N_1887: 今月の部隊雑誌にも書いてたけど、HK416はまず最初にラルザックの奴らに配備されるみたいね
12-21 16:23

レノファ栃木からGKとFW補強したけど中山と一森の契約はどうなってるのか気になる。
12-21 16:12

沖縄の米軍基地 19日にも哨戒機が機体損傷 最も重大な事故 | NHKニュース https://t.co/a1lmcBISUc 落ち着いて読んでみたら牽引中の事故だった。しかし何をどうすればRTした画像のようなぶつけ方が出来るのか……
12-21 16:11

RT @KS_1013: 18倍というとすごい伸びだが、6億円が108億円になるということ。防衛費全部で5兆1千億円。防衛費に占める外部委託研究費は0.26%。防衛費全体に占める1239億円。防衛費に占める割合は2.4%。https://t.co/U4qDYgRhxv
12-21 16:08

RT @kazoosky: 何が起こったしトップ4 https://t.co/321kI7ggw6
12-21 16:08

RT @renofayamaguchi: 吉満 大介選手 栃木SCより完全移籍加入のお知らせ https://t.co/0Gtv9ymUoP #renofa #レノファ
12-21 15:31

RT @renofayamaguchi: 大石 治寿選手 栃木SCより完全移籍加入のお知らせ https://t.co/Dx01XuInHR #renofa #レノファ
12-21 15:31

『アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ』今度は中居にボイス実装! 第4弾CMオンエア開始 - ファミ通.com https://t.co/X97dqgdjNb 中居君に声付くのか……たまげたなぁ。
12-21 12:33

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートは、明日【12/22(木)】に実施予定です。各サーバ群は【11:00】メンテナンスに突入、作業完了は同日【19:00】を予定しています。提督の皆さん、お手数をお掛けして恐縮です。ご協力…
12-21 12:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR