12/19のツイートまとめ

yazakiryuza

高校2年女子生徒、いじめ被害で奥出雲町提訴…学校の対応不十分 島根 - 産経ニュース https://t.co/TLobvNaFNV 学校の対応が充分じゃないと感じたらこういうふうにどんどん訴えればいいんだよ。無駄に命を落とす必要はない。
12-19 23:51

原発事故で神奈川に避難 子ども9人がいじめ受ける | NHKニュース https://t.co/gFzBLA0Hv2 こういう連中は親が血の穢れた放射脳であそこは国から金をもらってるとか入れ知恵してるんだろうな……
12-19 21:47

今日は潜水艦がやたらと大破、中破するな。
12-19 20:03

RT @oldconnie: 防衛省の報道資料「沖縄県名護市沖に不時着水したMV-22オスプレイについて」https://t.co/G4BzRp1FKiおおむね予想通りだけど、ちょっと意外だったのが給油後、離脱時の乱気流が原因だったと言うこと。接続前に乱気流でオーバーシュ…
12-19 19:27

@Futaba_aoi_ J1でやるからには日本代表入り目指して頑張って欲しいですね。
12-19 19:21

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】12/20(火) tys「ニュースタイム」で上野監督インタビューの模様が放送になります。 https://t.co/hXK5L4EMrk #renofa #レノファ
12-19 18:30

福田岩国市長、F-35の件で基地司令だけでなくF-35のパイロットとも面会したのか。羨ましいな。
12-19 18:23

オスプレイ飛行再開 翁長知事が「政府に強い憤り」 | NHKニュース https://t.co/T910jmjUKq 何でも反対反対言ってれば務まるんだから沖縄県知事はいいご身分だな。
12-19 18:18

@harapeko11 実際バカだから安全保障が国家の専権事項であるという原則や最高裁判決も理解できないのでしょう。
12-19 18:16

@nekokumicho 栄養ドリンクでも陽性反応が出ることがあるんですか?
12-19 18:02

RT @junyamitsurugi: 東京厄災戦をもたらすモビルアーマー小池百合子
12-19 18:01

@yoshimurakana 銃社会のアメリカなどまさにその典型のような。真面目な話アメリカの場合は訴訟のリスクの方が怖いのですけど。
12-19 17:58

ASKAの不起訴はオスプレイの飛行再開から国民の目を逸らすためのアベの陰謀というサヨクのツイートはまだですか?
12-19 17:49

@kusurou_ 静岡は身近に戦車が見られるのが羨ましいですね。他にも普通科教導連隊もいますし陸自に関しては一番恵まれているような。
12-19 17:47

@CatNewsAgency 選挙人の買収と取られても仕方ないですね。
12-19 17:44

ジーコ氏が古巣・鹿島の健闘を称える「鹿島のことを誇りに思う」(SOCCER KING) - Yahoo!ニュース https://t.co/uEULh5S4zw #Yahooニュース あの判定にはジーコさんも怒っているようだな。あれこそビデオ判定にかけるべきだった。
12-19 17:42

覚醒剤使用したとして逮捕 ASKAさん不起訴へ | NHKニュース https://t.co/05SuwnblTZ やはり物証が得られなかったからか。
12-19 17:40

@watanabekou 主要なメンバーで残ってるのはそれくらいですね。福満のことはあれから話が全くないですし誤報だと思いたいですが。
12-19 17:22

RT @ankatsumagic: 老害さんまの鹿島disりがひどい - Togetterまとめ https://t.co/qdfuTAhCEk @togetter_jpさんから
12-19 17:14

RT @rilakkuma_gyr: リラックマとチャイロイコグマちゃん、てぶくろあったかそう。 https://t.co/6nF2MuiXDb
12-19 17:10

RT @tyuusyo: 共産党も二世議員が増えているから、労働者の作業着もあいさつもしらない議員が増えてしまっているのだろうね。組織としての制度疲労を起こしているのだろうと思う。 https://t.co/ps7HP93iZE
12-19 17:07

機長、訓練不足だった?=元Jリーグ監督ら犠牲の墜落機-ボリビア:時事ドットコム https://t.co/AGnG4Lxxr7 事実ならシャペコエンセメンバーは航空会社に殺されたようなものだな。やはりパイロットの練度は大事。
12-19 16:57

RT @nhk_news: NHK紅白歌合戦 出場歌手の曲目発表 #nhk_news https://t.co/YW79pYOFZ6
12-19 16:51

RT @togetter_jp: .@panseponse7さんの「面接した企業が疑いようもなくホワイトで感動→実はホワイト企業かどうかは面接で何も聞かなくても分..」がきてるみたいっ。なんだか気になってきたよ! https://t.co/4tz9Y68Mjo
12-19 16:49

RT @sagisiro: "kashima"で画像検索かけたら艦これの鹿島が出て来るって、それは日本のIPアドレスで言語設定が日本語だからでしょ?と思って海外VPNで繋いだのに……OTAKUゥ…… https://t.co/rhSyE1eBbQ
12-19 16:31

「首相に誰がふさわしいか」 蓮舫氏よりも小池氏が上回る https://t.co/ZNM5y0Jr9N #FNN 小池みたいな女版トリューニヒトなど信用できないし岸田外相はもっと評価されていいと思うぞ。
12-19 16:27

@kanesyou123 あとは仲間が死んだストレスでも死んだりするそうです。これでは何億も卵を産まないと絶滅するのも仕方ありません。
12-19 16:23

RT @renofayamaguchi: 【契約合意選手のお知らせ(12/19)】このたび、9.岸田 和人選手、11.鳥養 祐矢選手と契約更新で合意いたしましたのでお知らせいたします。 https://t.co/nfjGSh6ILH #renofa #レノファ
12-19 16:19

RT @PKbrainshock04: スパロボ恒例の無能なNPCに一番腹が立った、というならコレか?イオク様が撃墜されたらゲームオーバーになるステージで、積極的に前線に出たがったり勝手に攻撃しては反撃で自身の被害を拡大させる#スパロボでイオク様に期待すること
12-19 16:10

暗殺教室の浅野理事長も言ってたが暴力による指導というのはそれを上回る暴力を行使された時点で完全に破綻するしまともな指導者がやることじゃない。
12-19 16:10

日大東北・相撲部で暴行、ノコギリの上で腕立て伏せ - 社会 https://t.co/HEgFpQEQq8 暴力に頼っている時点で指導者としての資格はないし刑事訴追、懲戒免職が当然。
12-19 16:07

RT @YoichiTakahashi: 子供だましの図よりも、教育費を消費税2%で賄うこと、デフレを失業増と考えておらず肯定的なことの方が酷いと思うよ https://t.co/fHI93yWNR5
12-19 16:00

@SatoMasahisa 事故の原因が機体の欠陥ではなく空中給油中のヒューマンエラーである以上飛行再開は妥当であり当然です。
12-19 15:59

ミリタリー趣味も金がかかるかは人によりけりでは。俺みたいにちょっと岩国や呉行くくらいなら金もかからないけど遠出したりいいカメラ買う人、サバゲでも装備に徹底してこだわる人は相当に金使うだろ。あとナイフとかも集めだしたらキリがない。
12-19 15:54

RT @skipper4649: 結婚するならミリタリー趣味が一番。・戦闘糧食が食べられる・大抵の人がアウトドアマン・ゴルフ、車と比較して金がかかってない・敵対相手が嫌がる事を考えるのが得意・勝手に出掛けるので自分の時間がとれる・趣味の世界に女性ゼロ・稀によく装備…
12-19 15:50

RT @kodai_nabe: リリースにあったとおり、レノファ山口に移籍が決まりました。最高のチームメイト、スタッフ、ファン、サポーター。そして友人に巡り会えました。プレー面では悔しさが残りますが、本当に楽しい2年間でした。ありがとうございました!
12-19 15:02

RT @r_kikyoya: 結果的に合法でも、意味もなく動物を殺すことや、そういう行為を楽しむような言動を嫌う人が多い、ということを想像できなかったことが迂闊だと思った。自由猟法で動物を捕ることと、遊び半分で動物を撲殺することは、動機に関していえば全く異質な行為だと思う。同列…
12-19 14:52

レノファ課題の守備陣の補強を着々と進めてるな。あとは庄司に替わるパサー、FWがもう一枚欲しいところだな。他にも怪我の多いスポーツだし少しでも選手層を厚くして欲しい。
12-19 14:51

RT @renofayamaguchi: 渡辺広大選手 モンテディオ山形より完全移籍加入のお知らせ https://t.co/f95i2MWski #renofa #レノファ
12-19 14:47

RT @renofayamaguchi: 幸野 志有人選手 期限付き移籍期間満了 V・ファーレン長崎に完全移籍のお知らせ https://t.co/aC8UvHfC8a #renofa #レノファ
12-19 14:47

RT @mcipacpao: 海兵隊員らが沖縄県内に有る障がい者支援施設を訪れ、一足早いクリスマスを運んできました。そしてサンタさんがそこで生活する人たちや職員一人ひとりにクリスマス・プレゼントを手渡しました。部隊は毎月この施設を訪れ、出来る事を手伝い、交流を続けていま…
12-19 14:46

オスプレイ 米軍が飛行再開 沖縄普天間基地 | NHKニュース https://t.co/VvS504FRbQ 機体の欠陥ではないのだから当然としか言いようがない。
12-19 14:45

RT @yonhapjp: 戦闘機F16性能改良が完了 北地下施設の破壊可能に=韓国 : 【ソウル聯合ニュース】韓国空軍は19日、F16戦闘機の性能改良と配備完了を記念する行事を開いたと発表した。有事が発生した場合に北朝鮮の重要地下施設の破壊に用い... https://t.c
12-19 14:40

J2降格の名古屋グランパス永井がFC東京へ移籍 | NHKニュース https://t.co/kSb1KpmoOw 永井維新で見たかったのに残念。まあ降格したわけだし仕方ないね。
12-19 14:36

スペインの地元紙「柴崎の2ゴールはマドリーを震え上がらせた」(SOCCER DIGEST Web) - Yahoo!ニュース https://t.co/D4d85IoXYZ #Yahooニュース 柴崎欧州からオファー来るかもよ? あと昌子あたりも。
12-19 01:05

RT @nekokumicho: まあ、原発やら沖縄基地やら差別やらで大騒ぎしてる人たちは、人生を損していると思いますよ。
12-19 01:02

RT @echigoya754: オスプレイはパイロットが人の居ないところまで頑張って操縦して墜ちた。年寄りの運転する車は人の居るところへ突っ込む。 https://t.co/CCAUEOsnKu
12-19 01:01

インドネシアで空軍の輸送機墜落 13人死亡 | NHKニュース https://t.co/Je97WRc76K 去年はそういえば市街地に墜落したのか……やはり老朽化した機体は危険だな。
12-19 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR