12/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kazuhisa_ogawa: 【オスプレイの事故について】超一流のテストパイロットからの投稿です。必読! https://t.co/GaySnZTo6n
12-17 23:45

RT @SatoMasahisa: 【外交戦が始まった。露高官、先制パンチ「北方領土進出日本企業、ロシアに納税を」】露高官は日ロ首脳合意の共同経済活動を早期に実現したいと期待を語る一方、納税等法的課題に言及。ただ、露への納税は、露の管轄権を認めることになりかねないhttps…
12-17 23:12

ニューギニアの地震、どうやら日本には多少潮位の影響があるくらいで津波とかはない模様。
12-17 22:04

オスプレイ事故受け22日に大規模抗議集会 沖縄 | NHKニュース https://t.co/0jarY3kmUm それくらいの勢いで日頃の中国の行いにも抗議しろ。アメリカさんを憎んで中国様を憎まずか。
12-17 21:56

@cigger2 素敵ですね。
12-17 21:26

RT @kinmosa_anime: 12月24日(土)「きんいろモザイク」「ハロー!!きんいろモザイク」ニコニコ生放送にて一挙放送!「きんいろモザイク」11:00~ https://t.co/z3tRao6vtB 「ハロー!!きんいろモザイク」16:30~ https…
12-17 21:24

@cigger2 エングレーブというのはその装飾のことですかね? 確かにかっこいいですね。
12-17 21:22

また高齢者ドライバーが… コンビニに車突っ込む 73歳女性「踏み間違えた」  - 産経ニュース https://t.co/izVPIXKUz1 65歳過ぎたら免許の更新を毎年義務づけるべき。
12-17 17:22

@Futaba_aoi_ 岡本もどうなるか気になりますね。あとレンタル組の復帰も。
12-17 15:23

南スーダン派遣部隊 帰国し任務完了を報告 | NHKニュース https://t.co/KLaoulyuGV お疲れ様でした。無事に帰還できてなによりだが次の部隊も誰一人欠けずに帰ってきてもらいたい。
12-17 15:01

@todo3110 救いようがないですね。
12-17 14:52

今年もレノファ離脱者多いな。望月はまあ元からレンタルだが移籍先決まってよかった。京都でも頑張って欲しい。
12-17 14:51

RT @renofayamaguchi: 望月 嶺臣選手 期限付き移籍期間満了 京都サンガF.C.に完全移籍のお知らせ https://t.co/vbx6Gj7vXu #renofa #レノファ
12-17 14:47

RT @kazoosky: 世界で一番売れてる民間航空機エンジンであるCFM-56に放射性物質が使われてる件について…
12-17 14:46

@otfsx1228 例のデマには私も釣られかけましたしそれについては反省しなければならないなと思いました。人間どうしても自分が信じたいものを信じてしまう傾向はありますからね。
12-17 14:06

@Futaba_aoi_ 少なくとも明らかに放射性物質のマークとは違いますよね(笑)
12-17 13:37

RT @obiekt_JP: オスプレイ事故・識者に聞く 青木謙知さん(航空評論家)二つの事故は要因違う:沖縄タイムス https://t.co/2zUdCroBHo 沖縄タイムスが専門家の正しい解説をそのまま記事に載せた。おお・・・
12-17 13:36

自分のヘッダーにわざわざ放射線マークを使ってるのに違いに気づかないとは…… https://t.co/ViqVcVwx1e
12-17 13:33

@mcipacpao 負傷された乗員の一日も早い回復を祈ります。
12-17 13:29

@gripen_ng 犬の保護もお願いします。うちの子はもう亡くなって来年で3年になりますが1日でも忘れたことはないです。
12-17 13:23

RT @gripen_ng: 空自の現場が語る救難ヘリコプター、その実力 | 乗りものニュース https://t.co/ZghUMdNWYa書きました!先日の救難隊取材続きです。那覇救難隊史上最長のミッションや、奇遇にもヘリの空中給油ホースを一刀両断しかねない難しさ等につい…
12-17 13:22

@terrakei07 国を一概に親日反日でくくるのはおかしいという考え方だと思います。トルコは戦車の共同開発や武器の購入、士官学校学生の交換留学などむしろ韓国との関係が深かったりしますし。
12-17 13:21

RT @licoricedorop: 参考1枚目:スオムス空軍国籍マーク2枚目:Crash Test Dummy Marker https://t.co/qJYhFgf5NG
12-17 13:19

@otfsx1228 むろん事故の原因究明や再発防止策は重要ですが、沖縄県側の頑迷さや米軍将兵の命などどうでもいいと取られかねない副知事の発言や活動家の違法行為を見ていれば腹が立つのは仕方ないとは思います。
12-17 13:12

@rilakkuma_gyr こたつで寝ると風邪ひくよ。
12-17 12:44

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡いちど入ると出られないものそれがこたつです#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/2BikDKEXfl
12-17 12:43

RT @yoshimicov: 若い女性の皆さんは、マリオランの1200円を高いと言う男性とは結婚しないほうがいいよ。子供生まれたら「幼稚園代に月3万円?家で面倒みたらタダなのに?」だの「中学生の塾に月4万円?学校はタダなのに?」とか言いそうだよ。ずっと遊べるコンテンツが1…
12-17 12:40

RT @renofayamaguchi: 【契約合意選手のお知らせ(12/17) 】このたび、21.廣木 雄磨選手と契約更新で合意いたしましたのでお知らせいたします。https://t.co/n0CYCP14HR#renofa #レノファ
12-17 12:21

RT @gripen_ng: 米大統領専用機、破格のワケ トランプ氏「エアフォースワン」キャンセル発言は撤回必至か | 乗りものニュース https://t.co/AjZKsHQFZ7書きました!トランプ氏のエアフォースワンキャンセル発言。大統領就任後に鳩山るのが確実なことに…
12-17 12:06

RT @casca_bask: 川内型と妙高型で恋ダンス https://t.co/zpeFbnfPq4
12-17 11:59

RT @ishiitakaaki: あっはっは。これ、今の日本には逆効果になることもわかんないんですね。みんな(いや右プラス普通の人、つまり日本の8割)海外からの介入をうさんくさくおもってる。慰安婦で懲りた。まだ効果があると思っている https://t.co/6LIXVuXI
12-17 11:59

RT @japanesepatrio6: https://t.co/8LU3SrUPZl英海軍はクイーン・エリザベス就役までに自軍のF-35Bが揃わず、その補完のために米海兵隊のF-35Bが配備される。
12-17 11:56

RT @victim_wardog: 安倍「ロシアくんとお話しました」極右「領土取り返せないとかつっかえ!」極左「領土取り返せないとかつっかえ!」なんやお前ら気合うな
12-17 11:52

RT @NHK_PR: ドラクエたんじょう30ねんさいしんさくのせいさくげんばに カメラがせんにゅうした30ねんまえのたんじょうひわも ドットアニメでおとどけじゅもんのひみつもわかるかもプルパンテ!3ごうhttps://t.co/nAAZlKTgdW
12-17 11:48

RT @obiekt_JP: 米海軍の観測船「ボウディッチ」から水中グライダーを奪ったのは、中国海軍の潜水艦救難艦「南救510」。 922-III型潜水艦救難艦(ダーラン型/大浪型) - 日本周辺国の軍事兵器 https://t.co/n7Fm0C59C6
12-17 10:11

中国艦船、米潜水機奪う=南シナ海で海洋調査中―国防総省(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/2gj2LI40fq 民生品で軍事機密に関わるものではないようだが無茶苦茶するな中国……
12-17 10:04

@Kirokuro 初めから期待はしていなかったという人も多いと思いますよ。NHKとかの世論調査でもそう回答した人が圧倒的多数でしたし。
12-17 00:31

RT @5120Gigabyte: 昨日の朝見た所謂電車百合です。大体ノンフィクション。 https://t.co/mDnUoJUkc7
12-17 00:27

極右と極左が同じようなことを言ってアベ叩きしてる構図は笑える。とりあえず経済協力進めて中国が北方四島に触手を伸ばしてくるのを防ぐと考えれば、安全保障面でも経済面でも今回の会談は無意味だったとは言えないのでは。今の段階では簡単に評価は出来ないのかもしれないけど。
12-17 00:21

RT @SHIN5DZILLA: 松井計「安倍が北方領土献上!」桜井誠「安倍は売国奴!!」早く連携しなよ君達ww https://t.co/UNeceV3sgr
12-17 00:17

@Futaba_aoi_ 私は誤報だと思いたいですがね。あとは早く庄司や小池の代わりになる選手の知らせも聞きたいです。
12-17 00:05

安倍さんNHKだけでなくTBSにも出とった。あの魔王みたいなプーやんとの会談終わったばかりなのに大変だな。
12-17 00:04

@Futaba_aoi_ 報じたのはおそらくスポーツ紙一社ですし誤報という可能性もあるのでは。
12-17 00:02

右も左も極端な奴はやはり駄目だな。共産党まで極右みたいなこと言ってたし。中国や北朝鮮にもそれくらい普段から言えるならまだしも。
12-17 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR