12/15のツイートまとめ

yazakiryuza

約束の国4巻やっと出るんか。まだ3巻も読んでないんでこれから読もう。
12-15 23:52

RT @sonzaix: 年末~新年にかけての予定です。12/26 幼女戦記コミック2巻(東條チカ先生)12/28 幼女戦記7巻1/6  幼女戦記アニメ1/15 約束の国4巻1/26 幼女戦記コミック3巻(東條チカ先生)ご予約、なにとぞ……(`・ω・´…
12-15 23:51

RT @obiekt_JP: 12月14日ハワイで、イージスベースライン9.C1搭載駆逐艦「ジョン・ポール・ジョーンズ」はMRBM相当の目標に対し2発のSM-6迎撃ミサイルを発射し迎撃実験に成功。大気圏内迎撃。
12-15 23:15

アルキメデスの大戦にも出てくる嶋田繁太郎はA級戦犯として終身刑になったが55年には釈放されてるのね。鹿島さんの尊敬する井上成美大将はよく人前に顔を出せたなと激怒していたそうだが。
12-15 23:00

RT @neupon08: https://t.co/87UkDw645t「もっと遠洋でやれ」つまり、何か緊急事態が発生した際に不時着という選択肢がなく乗員が波にさらわれる危険があり救難隊の到着まで時間がかかり燃料代のかかる遠洋で訓練をせよ、と仰っているわけですね。とても良…
12-15 22:20

RT @Kata_meguma: イベント前日 https://t.co/7ZetognaLF
12-15 22:12

沖縄・辺野古 米軍隊舎の建て替え工事再開 | NHKニュース https://t.co/S5b4jpivNC 日本は法治国家なんだから最高裁の判決にはちゃんと従って粛々と工事は進めなきゃね。
12-15 21:47

#あなたが絶対に言いそうなセリフ5位:アトレティコを信じろ4位:マティス、最高かよ3位:レアルがありあまる2位:搭乗員のためなら死ねるそして第1位は…1位:空中給油ありがとう、そしてありがとうhttps://t.co/InwRxtMNkxスカイハイかよ。
12-15 21:45

65歳以上のドライバーによる死亡事故は過去五年間で185件とかオスプレイよりジャップのジジババの方がよほど日本人の生命財産への脅威だな。オスプレイを撤収しろと抜かしてる連中は老人ドライバーを先に殺してから言え。
12-15 21:39

@hikaribit ただ鹿島は堅守速攻が売りのクラブなんでかなりの時間はレアルの攻撃を耐え忍ぶことになりそうです。そこから一矢でも報いてくれればいいのですけど。
12-15 21:32

レアルは万が一敗れれば連敗記録が途切れることになるが、鹿島は負けても恥ではないし思い切ってやって欲しい。
12-15 21:29

下馬評通り決勝はレアルvs鹿島になったがクラブ・アメリカもよく戦った。リーガのそこそこ強いクラブくらいの力はあるのでは。
12-15 21:26

艦これのPSVita版はやはり最初からアーケード版を出すべきだった。
12-15 21:25

クリロナゴールかと思ったらビデオ判定か。でも結局ゴール認められた。
12-15 21:24

クラブのレベルはともかくサッカーはやはり現地で見た方が面白い。J2開幕が待ち遠しい。
12-15 21:15

クロースOut、ハメスIn.
12-15 21:01

クロースのパスちょっと長かった。繋がってればチャンスだったけど。
12-15 20:59

@xia_takamachi 日本で初めて航空機の艦上発進に成功した人ですね。あと龍驤の艦長も務めてたり。
12-15 20:55

@xia_takamachi 小澤治三郎にしても水雷屋上がりですからね。真珠湾でいち早く航空機の重要性を証明した日本が搭乗員や航空機の貴重さに気づいていなかったというのは皮肉な話です。
12-15 20:25

RT @xia_takamachi: 日本海軍において最も当てになる航空戦力にしても、指揮を執る将官クラスの大半は砲術や水雷出身なので、飛行機(と搭乗員)を砲弾や魚雷と同様にしか思ってない奴が多かったんだよね。だから、砲弾や魚雷と同様に飛行機や搭乗員を「消耗」させていった・・・
12-15 20:23

@Futaba_aoi_ あそこで冷静に決められるあたりはさすがにワールドクラスのFWだなと思いました。クロースのパスもよかったですが。
12-15 20:19

ベンゼマ決めたー。GKの位置よく見てたな。
12-15 20:17

だんだんレアルがボール持つ時間が増えてきたな。そろそろゴールが見たい。
12-15 20:15

PS Vita『艦これ改』2017年1月末をもって出荷・販売を終了 | インサイド https://t.co/Gb3rlc8MJs いつまでも提督の手にがキャッチコピーだったのにブラウザ版より先に終わるのかよw
12-15 20:07

クリロナの二本目のシュートも強烈だったがこれはGKが上手かった。オフサイドになったがベンゼマもしっかり詰めてたな。
12-15 20:05

東欧のブラジルって昔のユーゴだろ? クロアチアもそう言われとるん?
12-15 19:59

ポストに嫌われたがクリロナのヘッドもルーカス・バスケスのクロスも凄かったな。バスケスあの体勢でよく上げたわ。
12-15 19:57

@MS0649349039 本気で強くなりたい子と楽しくやりたい子は別々にするべきですね。
12-15 19:52

クラブ・アメリカも練度高いいいチームだな。前線からしっかりレアルのパスを止めに行ってるし。
12-15 19:51

怪我は知ってたがベイル見れないのは残念。ハメスは後半からでも見たい。
12-15 19:39

体調悪かったんで仮眠してた。レアルがんばれがんばれ(伊東ライフ)
12-15 19:33

RT @mezotaro: プーチン搭乗機候補が次々日本にやってきてるんだけど(影武者と予備機兼ねて5機きてる)1機目宇部着陸からの羽田or関空に向かう2機目宇部行きかと思いきや方向転換して関空に着陸3機目多分これが本命4機目羽田に向かう5機目本命の随伴みたいな動き…
12-15 17:05

RT @ogrosman: 負けたら相手の命令を一つなんでも聞くという勝負をしかけた委員長チャンネー https://t.co/5DO7qb1GVj
12-15 17:02

プーやんようこそ日本へ。ハラショー。
12-15 17:02

中学の部活動 「決まった休養日設けず」が全体の22% | NHKニュース https://t.co/8eccVMvQXJ 全国大会上位になるような強豪校ならともかく、普通の学校で部活をそこまでやる意味があるとは思えないな(カンテラを弾く)
12-15 16:56

NHK見たら岸田外相とロシア大使が出迎えに来てる。
12-15 16:53

プーやんようやく宇部空港に着いたか。これから長門まで車両で移動するならまだしばらくかかるな。
12-15 16:51

RT @watanabekou: 下松駅近くの紅蘭です。マジおいしかったよ! https://t.co/Upu0aFnall
12-15 16:48

RT @oldconnie: オスプレイのプロップローターに給油ホースが巻き込まれたみたいな話なんだけと、プローブ先端から回転面までは胴体長の半分くらいあり、ホースの長さも決まっているので、巻き込むほど接近したら給油機はもう目の前。昨日書いたみたいに、給油中にホースが切れ、それ…
12-15 16:40

RT @SatoMasahisa: 【ソロモン諸島ガダルカナルからご遺骨が帰還@横須賀港】護衛艦「たかなみ」から海自隊員に抱かれ、海ゆかばの音楽に合わせて祖国日本の地に戻ってこられた150柱のご遺骨、胸がいっぱいになりました。イラクとシリアの経験が頭をよぎりました https…
12-15 16:34

RT @EBIXER: 航空自衛隊所有の艦型標的ことかつての「しらね」どんな改装をしたのか外見だけじゃけど上から見せてくれるGoogleよ、ありがとう。 https://t.co/ytJWSqgmRr
12-15 16:06

RT @BUNKUROI: 「軍事研究」の来月号記事でもほんの一言だけ触れたけど、フィリピンとメキシコのハードボイルド度がすごい https://t.co/tFawiHsnRh
12-15 15:52

RT @47news: 速報:東京株式市場の日経平均株価(225種)終値は、前日比20円18銭高の1万9273円79銭だった。 https://t.co/DFy3tdxDKD
12-15 15:48

DARPA、1人で100機超のドローン部隊を操縦する技術を開発へ。市街地戦想定し3Dゲームで戦略パターンを立案 https://t.co/LnW2D8RNAK 一人で100機超のドローンを操縦とかファンネルもびっくりだな。そのうち本当にそういうビット兵器ができるかも。
12-15 15:15

@otfsx1228 私も以前から自衛隊が他に回せばいい予算を削ってまでMV-22を購入することに意味があるのかというのは疑問に思っています。確かに航続距離や速度は申し分ないですが離島防衛ならチヌークで間に合うでしょうし日本の手には余るような。政治的意味合いも強いのでしょうが。
12-15 14:10

RT @liyonyon: オスプレイの不時着にかんし、翁長沖縄知事は「日本は法治国家でない」云々という。しかし一件の飛行事故が起きたことと、日本が法治国家であるがとうかとは一体何の関係があろう。最高裁が辺野古の沖縄敗訴を決めたのに、依然として「移設阻止」と叫ぶ翁長さんたちこそ…
12-15 13:50

RT @oldconnie: 空中給油というのはパイロットの顔がはっきり見えるような特別な世界。写真は以前撮影した、日本海上空でのKC-135からF-15への空中給油ですが、夜間にこの撮影をやれと言われたらけっこうビビるでしょうね。 https://t.co/zIBwa4j3fA
12-15 13:49

プーやん湯本温泉で安倍さんと風呂入って獺祭飲んでフグ食うんかな?
12-15 13:32

@rilakkuma_gyr 着ぐるみにパックはいらないだろ(笑)着ぐるみのクマでも蜂蜜は好きなのね。
12-15 13:26

RT @rilakkuma_gyr: リラックマってば。。。。 https://t.co/IVgB7lW2k2
12-15 13:24

RT @nevermore1dream: もう一つの問題が、仮に「総力戦」に持ち込まれれば、絶対に勝ち目はないということ。安全保障が国の専管事項である以上そうなります。先の高裁判決が、国側にとって「満額回答」だったことは象徴的な事例と言えます。そう考えれば、早々と「ギブアップ宣…
12-15 13:22

韓国人出ていけは差別でヤンキーゴーホームはきれいな差別ですねわかります。 https://t.co/kNDiXTnheV
12-15 13:14

RT @gekisaka: 来季からJ中継は『DAZN』のみ…スカパー!は交渉成立至らず放送なし https://t.co/P89q8TwgIQ #gekisaka #jleague https://t.co/goqY5Qmi2R
12-15 13:02

安倍首相が山口到着 日ロ首脳会談へ | NHKニュース https://t.co/WlvOUSlO4M 野党のバカどものせいで深夜まで時間を取られたがプーやん遅刻するし、出来れば仮眠を取って余裕をもって会談に望んで欲しい。
12-15 12:40

RT @obiekt_JP: オスプレイのローター回転面は操縦席より後ろになるので(給油母機が固定翼機なのでオスプレイも固定翼機モードで給油を受ける)、よほどのことが無い限りはローターと給油ホースは接触しない、先に給油ホースが切れて暴れて巻き込んでしまった可能性という指摘。
12-15 12:32

@Futaba_aoi_ WikipediaにもSBもこなせると書いてありましたね。
12-15 12:31

@Futaba_aoi_ 知らない選手なので調べてみましたが身長も高いですしセットプレー対策にも使えそうですね。次の補強も楽しみです。
12-15 12:28

レノファまずはDFを補強か。調べてみたら上背ある選手だしセットプレー対策にもなりそうだな。朗報が続くことを期待。
12-15 12:27

RT @renofayamaguchi: 福元 洋平選手 徳島ヴォルティスより完全移籍加入のお知らせ https://t.co/yDNw5lZvdK #renofa #レノファ
12-15 12:25

「井伊直虎」別の男性が名乗った名前か 新たな見解 | NHKニュース https://t.co/s8jl0YiFQ0 真田丸といい大河ドラマ繋がりの発見が今年は相次いでるな。
12-15 11:25

RT @otfsx1228: アフガンにそういう文化(?)みたいなもんがあるのは知ってたけど、ここまで来ると、もうどっからツッコミを入れたらいいのかわからん… https://t.co/tNbI1XV4G3
12-15 11:05

#今年最もツイートした言葉最もツイートした言葉:空中給油回数(ざっくり予測):209回https://t.co/vrrtIjYle0KC-46関連で空中給油の話は確かにしたかも。あと昨日のオスプレイの件。
12-15 01:01

RT @cS45fy6RsnVlUeu: ちー様誕生日おめでとう!!!性格のクズっぷりが最高に面白い笑#烏丸千歳生誕祭2016#ガーリッシュナンバー https://t.co/QMojxk3vrP
12-15 00:35

@obiekt_JP なるほど。浦波まだいないんで来週はそのやり方でやってみます。
12-15 00:08

→RT 翁長一味がデカい面しとる限り沖縄なんぞ米軍基地内以外金貰っても行きたくないわ。韓国や中国以上に行きたくない。早くまともなのと交替して欲しい。
12-15 00:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR