12/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#年末だし名前の由来晒そうぜ 矢崎竜座は深見真の『アフリカン・ゲーム・カートリッジズ』の主人公の偽名。惟任は明智光秀から。兵部大輔は大村益次郎の官職。
12-13 23:59

米軍オスプレイが辺野古沖の海上に不時着との情報 乗員は救助され無事 https://t.co/7FCAuxN6sD #FNN 乗員が無事なのはよかったが反米プロ土人どもが調子に乗りそうな事態になったな。
12-13 23:54

RT @twisooku: 全国のブラック企業に聞かせたい#逃げ恥 https://t.co/hiniJSbW1F
12-13 23:49

@japanesepatrio6 F-35の有用性はあらゆる観点からも重要ですし、何より一度決定した生産を覆すのはまた膨大なコストが掛かるということを理解して欲しいですね。どのみち周囲が思い直すよう説得に動くでしょうけど。
12-13 23:00

来週のようだがイプシロンの発射楽しみだな。
12-13 22:39

@FNP90_DDAkatuki 日本は中国以上にそれが言えると思いますよ。去年の安保法制の騒ぎでも知識のない人間ほど戦争法案戦争法案と煽っていたわけですし。日本人は平和ボケしすぎて軍事について考えることを忌避してきましたからね。
12-13 22:37

矢崎惟任竜座様の階級所属国家➡日本、朝廷正一位従一位正二位従二位⬅大納言矢崎惟任竜座卿正三位従三位正四位上正四位下従四位上従四位下正五位上…無事に退役を迎えます。#階級早見表https://t.co/jbK63d37Jm大臣にはなれないのか……
12-13 22:15

@obiekt_JP 伊良子は毎月貰えますしおにぎりと洋上補給は使うことがないですからね。ネジの貰える任務はもっと実装してほしいですね。
12-13 22:08

@obiekt_JP 伊良子と間宮が随分少ないですね。やはりイベントで使ったんですか?
12-13 22:00

RT @FlyTanuki: #たぬ質問撃たれても対抗手段は行わない?それはおかしい!!→行いません(断言)実際にアラート勤務のブリーフィングでは、編隊長はこう言います「いいか?もし俺が撃たれたら、全力で逃げろ。状況だけはしっかり録画して覚えて帰投するんだぞ」その場で…
12-13 21:17

RT @yuuraku: ウヨ系の人らはどうも民進党をいまだ労組頼みの社会党もどきと考えてるフシがあるが、実態は維新と五十歩百歩の改革ゴロの集まりやで。社会党系の老害はここんとこの国政選挙の連敗続きでほとんどパージされた。
12-13 21:11

RT @soh_4ryu: なぁもう結論これで良くないか? https://t.co/fEIsnJtKym
12-13 21:10

牛乳アレルギーの娘に牛乳を飲ませて殺人未遂で逮捕される母親とかまさしく文字通りの毒親だよな。しかも自分の娘を手にかけてるんだから最悪だろ。
12-13 20:38

辺野古・県敗訴確定へ:「法の番人は死んだ」移設反対派 - 毎日新聞 https://t.co/B3cRuhv95K てめぇの都合で何回も殺される民主主義も司法もたまったもんじゃねぇな。民主主事も司法もゾンビ扱いかよ。
12-13 20:33

@rilakkuma_gyr 今日はビタミンの日なんだね。でもレモンそのままかじったらすっぱいのは当たり前だしミカンにしておけば?
12-13 20:23

RT @obiekt_JP: 艦これの夕張の足遅いネタは三川艦隊の一員として第一次ソロモン海戦に出撃する時に、夕張はスクリューが故障して速力が一時的に30ノットに低下していたのに無理矢理に作戦に参加したエピソードから来るものなので、「一番遅い」「置いていかないで」は、34ノット…
12-13 20:21

米メディア 国務長官にエクソンモービルCEO起用と伝える | NHKニュース https://t.co/EVyDAbRUQG ペトレアスは不倫とか問題あってイメージ悪いのもあったのか。ロシアとも関係深い人物を起用したのだから今後の米ロ関係が気になる。
12-13 20:06

@otfsx1228 私はユーゴスラビア軍の大将で軍で培った経験を活かし莫大な富を得たと出ました。ユーゴですしおそらく相当悪いことをしたのでしょうね。
12-13 19:48

RT @junyamitsurugi: 安倍支持者、総員、チャンネル桜・山際の「安倍は売国奴ダー」攻撃に備えよ! https://t.co/P7PgwlvAC6
12-13 19:35

@Futaba_aoi_ レノファは一向に前以外の新戦力加入が発表されてないので毎日気になってます。水面下で交渉中だったりオファーを出した選手もいるんでしょうが。
12-13 19:30

RT @4GamerNews: RT180: 「Pokémo GO」にトゲピーやピチューなどの新ポケモンが追加。期間限定で出現する“赤い帽子をかぶったピカチュウ”を捕まえてみた https://t.co/azz1d7ayXB
12-13 19:25

RT @funassyi: ブッシャーアズナブルお前酒飲んでないだろうな?(。゜▽゜)赤いすぎなっしー https://t.co/ik1LUOTUpY
12-13 19:14

RT @aizu_sniper_yae: 200年前に定められ子弟教育の中に・嘘をつくな・卑怯な真似はするな・弱い者いじめをするなを明示して児童それぞれに暗唱させ、この教えを遵守しているか相互に監視させてた会津藩の教育システムのほうがマシなんじゃないかって思えてくるんだ…
12-13 19:14

@redcrab_library アリクイさんチームも短期間の筋トレで砲弾を放り投げるようになっていましたしガルパン世界の女子の筋力はとてつもないですね。
12-13 19:08

RT @MrAmadeus4jazz: 未だに許せんのは「Have a nice day(ごきげんよう)とはネイティヴは言わない。今時『くたばれ』という意味でしか使わない。その事を教科書に載せない文科省は無能」というTweet。(相当数RTされてた)そんな訳が無い。スーパー…
12-13 19:05

RT @amamitsuki12: 眼鏡羽黒 https://t.co/0l3EjOsUGL
12-13 14:39

ポケモンGOもサンタピカチュウやトゲピーやピチューが実装されたりとテコ入れしてきたけど最近はもうほとんどやってない。
12-13 14:37

意味不明 なんでポッと出のモブがCPに混じる訳?そのモブ面とCPの間にどんな関係があるの?https://t.co/Ng9u24hJaj
12-13 14:27

RT @USFJ_J: 演習ヤマサクラ71に参加中の熊本で、米陸軍第1軍団の3人の陸軍兵が、偶然居合わせた現場で血を流して倒れている日本人男性に救命措置を行い、かけつけた日本の救急隊へ引き継ぎました。幸運にも、彼らは陸軍の衛生兵だったのです。https://t.co/se4c
12-13 13:01

RT @gripen_ng: 空自機フレアに「脅し」は無理? 中国「妨害弾」主張が苦しいワケ | 乗りものニュース https://t.co/sZXEcbcqYV書きました! 週末用に書いた記事なのに掲載はやっ!!(;・∀・) ホットな話題だからかな。フレアで安全を脅かされる…
12-13 12:54

RT @yuukisisin: #提督がその地位と権力を失った時容赦無く襲い掛かりそうな艦娘 https://t.co/j8l53JgVhz
12-13 11:56

@obiekt_JP 既に確定したことですからね。トランプは大統領になる前に思いつきで言いたいことを言っているだけだと思いたいです。
12-13 11:32

@japanesepatrio6 よっちゃんは宇宙人の存在を信じてるんですか? 私も宇宙ノどこかにいてもおかしくないと思っています。いたとしても仲良くなれるかどうかは別ですが。
12-13 11:31

RT @obiekt_JP: トランプ氏、F35の巨額費用を批判 削減を宣言 https://t.co/6xeQhJsRPX なおマケイン議員はトランプ氏の発言を支持するも、資金が既に充当されているため大統領であっても計画をキャンセル事は出来ないと指摘。 https://t.…
12-13 11:21

RT @japanesepatrio6: F-35の調達価格について、LMは敏感に反応した。「2019〜2020年に、機体価格を8500万ドルにする計画で、これができればいかなる第四世代戦闘機よりも安くなる」とLMはすかさず説明したようだ。一方CSISの専門家は、トランプ氏…
12-13 11:16

@gripen_ng ぜひお願いします。
12-13 11:14

トランプ次期大統領 F35の計画見直し示唆 | NHKニュース https://t.co/CojMAzQF8x NHKでもニュースになっとる……マティスやペトレイアスが止めるだろうし単に思いつきで言っただけだと思いたい。
12-13 10:50

#月曜から夜ふかし 茨城の蕎麦でガルパンのBGMとか明らかにガルパンおじさん狙ってるなw
12-13 01:25

@otfsx1228 さすがにここに来て本当にF-35の生産中止はないと思いますしそう思いたいです。
12-13 00:51

ユーゴスラビア軍大将とかめちゃめちゃ強くてかつ悪そうな響きでいいな。
12-13 00:47

RT @konukopet: .@cst_mgn さんの「ブラック企業に勤めている友人が弁護士の親に相談したら「その会社潰せるけどどうしたい?」と言われた話」をお気に入りにしました。 https://t.co/BHTkmuD8HF
12-13 00:36

矢崎惟任竜座様の階級所属国家➡ユーゴスラビア元帥大将⬅矢崎惟任竜座中将少将准将大佐中佐少佐大尉中尉少尉准尉曹長軍曹伍長兵卒軍の経験から得たもので多くの富を築きます。#階級早見表https://t.co/jbK63d37Jm
12-13 00:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR