12/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @unataso: 今日メアリーとアンナのシーンに登場した<マリー・ストープス>は植物学者で女性運動家なのですね。産児制限と女性の健康についての著作を1918年に出していて(これがあの本かな)、日本にも来たことがあるようです。 https://t.co/L8MJbL4C8
12-11 23:52

#ダウントンアビー 俺がメアリーならギリンガム卿よりブレイクさんの方がいいわ。しかしまたグリーンの野郎の死を蒸し返してきたか。
12-11 23:52

#ダウントンアビー 「ここでの俺は嫌われ者だ」トーマスの野郎一応自覚はあるのか。だったらもっと人に好かれるような態度を取れよ。
12-11 23:48

#ダウントンアビー ラジオで国王の演説が流れるとか王室が国民にとって身近になった瞬間でもあるな。
12-11 23:47

#ダウントンアビー ダグラス・フェアバンクス、アメリカの有名な俳優であの西竹一中佐とも交流があったようだな。
12-11 23:44

#ダウントンアビー アメリカの方が将来性あるしナチも攻撃してこないから安全だぞ。
12-11 23:41

#ダウントンアビー ダグラス・フェアバンクスって当時の人気俳優? 後で調べるか。
12-11 23:40

RT @camellia0bsucra: ロバート「ラジオは借りるだけ。それくらいで屋敷は堕落しない、安心して」カーソン「(もうちょこちょこ堕落してます…)」 #ダウントンアビー
12-11 23:34

#ダウントンアビー ラジオを一日借りたのがきっかけで旦那様ラジオにハマったら面白いな。
12-11 23:33

RT @aizu_sniper_yae: ローザ・ルクセンブルク……スパルタクス団……#ダウントンアビー
12-11 23:29

RT @tuscanblue2015: メアリーが見せたのはベストセラーになったマリー・ストープスの本「結婚で結ばれた愛」("Married Love"1918年)の表紙#ダウントンアビー https://t.co/n7SzedAeV1
12-11 23:24

#ダウントンアビー 簡単にゴムを売ってくれない上にねほりんはぽりん聞いてくる店員とか嫌だな。
12-11 23:20

RT @_sanami_: マリー・ストープスの本については前も出てきたね。産児制限運動や性教育の分野で、家族計画に関する著作『結婚で結ばれた愛』を書いた人です。#nhk #ダウントンアビー
12-11 23:17

#ダウントンアビー 好きな男には優しいがモールズリーさんとベイツさんには厳しいトーマスの野郎。
12-11 23:16

#ダウントンアビー 使用人にコンドーム買いに行かせるなよ……
12-11 23:15

#ダウントンアビー インシュリンはもう戦前からあったのか。
12-11 23:11

#ダウントンアビー ジミー熟女スキャンダルで退場したからもう下僕はモールズリーさんだけなのか……
12-11 23:07

#ダウントンアビー トーマスは好きな男には一途だしいい奴だよなぁ。
12-11 23:05

RT @MiyaYoshiya: おはよう日本「この世界の片隅に」特集 https://t.co/REuC97QGPV @YouTubeさんから
12-11 22:53

民進 蓮舫代表 都議選で小池知事との連携模索 | NHKニュース https://t.co/kyk30CRVyX 共産党と組んでみたり次は小池と本当に節操のない奴等だな。
12-11 21:41

@Futaba_aoi_ 今日あたり新加入選手の発表があるのかと思った人は私を含めて多かったでしょうね。去年も発表は遅かったですが今年は主力の移籍も多かっただけどうなるか余計に気になります。
12-11 20:57

#真田丸 来週ついに最終回か……NHKはクラウドファンディングで資金集めて大坂方が勝つ最終回作れ。
12-11 20:44

#真田丸 政宗による熱いずんだ餅推し。
12-11 20:42

RT @shimeji_b: この一瞬で互いの心を通じ合わせた…と思うと特に戦国BASARAクラスタの皆さん辺り超胸熱なのでは? #真田丸 https://t.co/xRaLHdo1LW
12-11 20:41

#真田丸 この赤ん坊が仙台真田家の始祖になるんだっけ?
12-11 20:40

RT @muneyuki_ikebe: 新井さんが軍議で発言していればと悔やまれる#新井さんクソコラグランプリ#真田丸 https://t.co/oCQoWEakj2
12-11 20:38

#真田丸 あの爺さんが間者だったか。
12-11 20:35

#真田丸 大坂方にドリフターズの水晶玉を送ってやりたいくらい連携が乱れてるな。
12-11 20:34

#真田丸 片方どころか結局みんな死んじゃうんだよなぁ……悲しいけどね。
12-11 20:29

#真田丸 信繁や又兵衛には調略が来るのに自分には来ないのをスネる勝永萌え。
12-11 20:29

#真田丸 大天使景勝。
12-11 20:26

#真田丸 室賀の息子を黙れ小童!で黙らせる兄上w いいなぁ。
12-11 20:21

#真田丸 佐渡守安定のサドの守。
12-11 20:18

@MS0649349039 マクギリスやガエリオを見ていてもそう思いますね。
12-11 18:43

#g_tekketsu イオク様普段はきっと部下をキャバクラや叙々苑みたいなところに連れて行って全額おごってやったりといい人なんだろうけど、お坊ちゃま過ぎて知恵は足りないんだろうな。あまりにもセブンスターズの当主としては軽率な行動が多すぎるし。
12-11 18:37

@DAIGATANA 普段は部下をキャバクラに連れて行ってねぎらったりと部下想いの善良な人物ではあるのでしょうけどね。ただおぼっちゃま育ち過ぎて知恵がないだけで。
12-11 18:32

RT @hal9000s8bit: @arhat3 俵万智がフォローしている人たち。↓有田芳生福島みずほ山本太郎内田樹保育園落ちた人津田大介SEALDs山崎雅弘木村草太茂木健一郎星田英利(ほっしゃん)コレを見て察するしかありません。残念だけど、も…
12-11 18:30

RT @kancollect: 【艦これ】伊藤静さんがSaratogaと朝風を担当! 艦娘声優表更新[2016/12/11版] https://t.co/ghskjiByJn : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
12-11 18:29

RT @terachan0804: ご視聴ありがとうございました!!!引き続き、鉄ラジよろしくお願い致します!!今日のイオク劇場。物申したい事たくさんよ?!#g_tekketsu https://t.co/Kd8i5BDdTN
12-11 18:16

@rairai173 イオク様が何かするごとに人が大勢死にましたからね……もう大戦犯イオク様ですよ。
12-11 18:15

@MS0649349039 アレをくらって中の人は無傷なのですからナノラミネートアーマーも伊達にモビルアーマーに対抗して生み出されたものではないですね。
12-11 18:14

#g_tekketsu ガンダムおバカ枠でもコーラサワーは愛せるバカだったしバカでもパイロットとしては一流以上の腕前だったが、イオク様は多くの人を犠牲にした大バカの上に一パイロットとしてもカスなので救いようがない。
12-11 18:11

RT @nohohoen: 有森裕子氏が「日本死ね」流行語受賞に苦言「健全といえるのか」 #ldnews https://t.co/bO3kO4Zcs0ひとつひとつが丁寧で、リオ五輪の感動がよみがえり納得の文章。また有森さんが叩かれない事を願っています
12-11 17:58

RT @amehurashiorz: 中島愛、14年3月以来の復帰ライブ「ただいま」 https://t.co/LaDDvTDLjJ ←久々に「(・∀・)キラッ☆ミ」やったみたいですな(´;ω;`) ブワッ
12-11 17:57

#g_tekketsu ついに謎のヴィダール仮面とロリコン変態仮面マッキーがエンカウント。
12-11 17:57

#g_tekketsu ライド死んだかと思った。ナノラミネートアーマー意外と凄いな。
12-11 17:53

#g_tekketsu 「バカですかあなたは」ジュリエッタちゃんが全視聴者の代弁。
12-11 17:51

#g_tekketsu またもやらかしたイオク様という愚かにも程がある人……もう死ねよこいつ。
12-11 17:49

#g_tekketsu ヘルムヴィーゲ・リンカー、グリムゲルデの改造版か。
12-11 17:48

#g_tekketsu この盾みたいなのに乗って大気圏内に降下するのかっこいいな。
12-11 17:45

#g_tekketsu イオク様というバカのせいで火星全体がピンチだ。
12-11 17:43

#g_tekketsu プルーマー本体修復したり本体で生産されたりとチートすぎんな。
12-11 17:42

#g_tekketsu 天使は人間に対してはひたすら無慈悲だからな。しかしこんなもん誰が作ったんだよ?
12-11 17:38

#g_tekketsu アホだけど部下からは慕われてたイオク様。
12-11 17:36

#g_tekketsu 「イオク・クジャン、愚かにも程がある」おかげでモブどんどん死んでるやん。
12-11 17:34

#g_tekketsu ミカのはぁ〜で笑った。
12-11 17:32

RT @AozoraMakoto: .su_damari さんの「真珠湾攻撃によくある誤解」をお気に入りにしました。 https://t.co/j4Qw2jut1t
12-11 17:28

@tadataru 右も左も時代の変化にはもっと敏感になるべきですね。
12-11 17:16

@FarEastPKMOD 軍隊なら戦車一台買えるか買えないかの端金になりますね。
12-11 17:14

@tadataru 商売右翼にも同様のことは言えますが戦後も今年オバマ大統領が広島を訪問し、安倍総理が真珠湾を訪問するようになった時点で終わったものと考えます。
12-11 17:12

RT @tadataru: サヨクは戦後が終わるのが怖くてたまらないんだろうな。でも世の中はたえず進んでいくものなんだよ。それをエゴで阻むことは出来ないんだよ。
12-11 17:11

F-35に入れ替わるのもまだまだかかるしファントム爺さんももうしばらくは頑張らないとな。
12-11 17:09

RT @kirisamemaris14: 西川さん、あれから30年以上経ってますけど百里はファントムだらけです。 https://t.co/HL8TPevEI3
12-11 17:03

RT @ichthy0stega: ぬくぬくモクローちゃん https://t.co/Vd4mEAHqv1
12-11 17:03

#g_tekketsu 今日は5時半からだったか。
12-11 17:01

シン・ゴジラは俺は観てないが何か逆張りで叩いてる連中いたし映画など娯楽なんだから面白いかどうかが大事であってあとはどうでもいいだろうに。変にゲージツぶったり特定のイデオロギーを持ち込む方が間違い。作る側にも見る側にも言えることだが。
12-11 16:58

それ以外でも米軍機との戦いや対空砲撃、空襲に逃げ惑う市民とか大破した青葉や伊勢、日向など見てたらとても戦争がいいものには見えないし、何でも逆張りして政治批判に使うんじゃないよクソサヨクは。
12-11 16:55

ヒロインが利き腕を失ったり身内や幼馴染を殺されたり原爆症になるような話が甘美なメルヒェン(笑)とかさっきの人は戦国時代か南北朝の住人か何かなのかね? とてもじゃないが現代人には理解出来ない。
12-11 16:51

空襲ですずさんは右手と義理の妹を失い、姉も被爆した様子が描かれてるしアレをメルヘンと捉えるのは無理があるんじゃないでしょうか。 https://t.co/pGiYcUlt4q
12-11 16:30

【今年の矢崎惟任竜座を表す漢字一文字】『先』#今年のあなたを表す漢字一文字https://t.co/6invNkXHlOお先真っ暗の先ですか。
12-11 16:26

横須賀と藤沢、何が明暗を分けた理由なのか 地価、人口…住宅地としての魅力の差 | 不動産 - 東洋経済オンライン https://t.co/mQ1nwyEz4F やはり地形やインフラの問題が大きいのね。軍港を見下ろせるタワマンには住んでみたいけど。
12-11 16:17

RT @bunbonian: 来月2017年になったら「10年前のエロゲ」と呼ばれることになるエロゲ https://t.co/VyRr7K021f
12-11 15:37

RT @kai_tasuku: #2016自分が選ぶ今年の4枚pixivもtwitterも今年から始めたんで色々と感慨深いです。 https://t.co/75b1wGIZL8
12-11 15:35

RT @itm_nlab: 数々の作品の作監を務める現役のアニメーターさん、制作進行さんを取材しましたなぜアニメの放送は“落ちる”のか 放送が落ちる理由や待遇問題について現役アニメーター・制作進行に聞いたhttps://t.co/0nKmpSnuCm @itm_nlabか…
12-11 15:27

RT @sin007777: 民進党嫌いでも原口議員の難病をネタにしたり貶めるのは反対。安倍総理を支持してる人ならわかってくれると思う(´・ω・`)
12-11 15:10

レノファフェス新加入選手発表とか何かサプライズはないのか?
12-11 14:58

旧民主党はF-35を採用したのとFACOを日本に設置させたことだけは評価していい。
12-11 14:55

元ちゃんは安保法制でも正面切って野党とやりあったし知識も豊富だからな。ゲルさんはその役割を元ちゃんに押し付けて逃げたので信用できない。
12-11 14:54

@okudanao ごく短い時間でしたしさすがにコックピットは見せてもらえませんでした。
12-11 14:39

渡辺周とか長島昭久は自民党に行けばいいのに。民進党なんかにいても未来はないぞ。
12-11 14:37

@okudanao 私今年の5月に岩国で見てきましたよ。思いの外小さかったですし中も狭かったです。音も近くに来るまでわからないくらいには静かでしたね。
12-11 14:36

RT @ootakashi: 老害三銃士は、やくみつる、小林よしのり、江川達也でいいよね。岡田斗司夫は、老害というより、元から害悪って感じだし
12-11 14:34

安倍さんに改憲は出来ても防衛費を倍にすることは出来ないだろうし、どちみち昔みたいに外国にこっちから喧嘩売るような真似は無理だから左翼くんは心配しなくていいと思う。現代の最先端の戦争には金がかかり過ぎる。
12-11 14:33

静岡 陸自駐屯地 隊員など約350人が下痢やおう吐 | NHKニュース https://t.co/Vg1u6186Hz これだけの人数が感染したのだから食中毒だろうな。隊員の早期の回復と原因究明を願う。
12-11 14:13

現場の韓国軍は自衛隊との協力を望んでるが韓国は現場を知らない政治家や世論がアレなのでつらい。
12-11 14:09

@akizukihyuuga 真田隊が遅れたのは確か霧が原因だったような。最終回は本当にどうなるんでしょうね。
12-11 14:05

アメリカさんにも喧嘩売ることになるし情報包括保護協定廃棄はないだろう。左翼くん賢いやん。
12-11 14:03

@Jiraygyo 私は爆戦にせず戦闘機のまま使ってますね。
12-11 13:50

RT @s_w_s_m: 作家とか詠み人とか詩人とかが、「日本死ね!」を「たった四文字に大量のメッセージを詰め込んだ斬新で画期的ななかなか出来ない素晴らしい手法」とか絶賛してるのを見ると、たった四文字の暴言に表現技法に負ける程度の表現で飯を食うつもりか?シネシネ団にでも転職した…
12-11 13:47

RT @endesu_: まんがグリム童話 1月号掲載の「虜囚の皇女 アナスタシア」です https://t.co/9eCzdu5oNE
12-11 13:44

RT @cornwallcapital: 農業特区のド田舎での外国人労働者の受入条件が、・農業系大学を母国で卒業・日本での技能実習(時給300円)修了・それなのに滞在期間は3〜5年らしく東南アジア人の受入を想定してるとか。バブル時から時間が完全に止まった知恵遅れの老害…
12-11 13:36

元ちゃんと小野寺さん出るので珍しくそこまで言って委員会見てる。辛坊さんF-15乗ったとか羨ましい。
12-11 13:36

真田丸あと二回で終わりだし今日は道明寺の戦いで又兵衛さん死ぬんでつらい。せめて最期は家康が井伊直政みたいに信繁の撃った弾に当った傷が元で死ねばいいのに。
12-11 13:31

RT @necomi_info: 週末の夜は時雨と待ち合わせしてあったかいもの食べに行きたい #艦これ https://t.co/RTvPYqKZHy
12-11 13:25

━┓上┃流┃階┃級┃━┫中┃流┃階┃級┃━┫下┃層┃⬅労働者階級の矢崎惟任竜座階┃級┃━┛#身分早見表https://t.co/irPzGKlRKz
12-11 13:18

@cigger2 率直に言って犯したい。
12-11 12:39

RT @SatoMasahisa: 【第九航空団のスクランブル、間近で、体感、基地航空祭】既に、朝から4回目のスクランブル、おそらく沖宮海峡方面への対中国軍機対応でしょう。航空祭といえども、警戒体制にぬかりはありません。 https://t.co/eKxhW8I4pJ
12-11 12:35

@akizukihyuuga 鬱が重くなるとお互いつらいですよね……お大事にしてください。
12-11 12:30

RT @yooochika: コミカライズで幼女戦記を知った方々へ。 より深淵を覗き込みたいと思ったらぜひ軽率な気持ちで原作書籍をお手に取ってください。そして1月からのアニメをお楽しみに! 原作にどっぷり浸かっている貴方、貴官、大隊戦友諸君もしくは同志諸君!副読本としてコミカラ…
12-11 12:28

RT @royal_navybot: ブタ戦争(1859)サンフアン島に住む米人農夫の芋を食べた事で豚が射殺。豚の飼い主が激怒し示談が成立せず英政府が介入。農夫は軍に保護を求め米軍が英軍の上陸を恐れ部隊を,英側も軍艦5隻を派遣。でも結局豚だけが死んだ。 https://t.…
12-11 11:05

@Futaba_aoi_ 今日は奥山の移籍も発表されましたしそろそろ朗報を聞きたいですね。
12-11 10:59

RT @renofayamaguchi: 奥山 政幸選手 FC町田ゼルビア完全移籍のお知らせ https://t.co/fkpxEpUvIa #renofa #レノファ
12-11 10:56

神社のキツネ像壊した疑い、韓国籍の男逮捕(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/hqoJRKeuo0 #Yahooニュース 七代祟られろ血の穢れたクソ野郎め。
12-11 10:55

尖閣諸島沖 中国海警局の船3隻が日本の領海に侵入 | NHKニュース https://t.co/Iu3sd1cb6b お空の次は海警か。また週刊安全保障のスクランブルのコーナーが忙しくなるな。
12-11 10:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR