12/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@rincodontypass 防衛省の発表待ちですね。
12-10 23:54

RT @sui6112: 冬コミで愛宕×高雄アンソロジー第2弾が出ます!総勢16名にご参加頂きました~!!豪華にあたたかくなってます♡メロン→https://t.co/14OKPUAaEw詳しくは特設サイト→https://t.co/IpBN2imwVe #あたた…
12-10 23:34

RT @mahoiku_anime: 【本日より11話】残すところあと2話!本日、AT-Xにて、第11話「サーバーメンテナンス中です」がオンエア!向かうところ敵なしな様相を呈す森の音楽家クラムベリーに、スイムスイムはどう立ち向かうのか!?お楽しみに! #mahoiku http…
12-10 23:28

中国軍用機6機 沖縄本島と宮古島の間を通過 | NHKニュース https://t.co/QeWJ9Xqh8b 撃墜しろとか言ってる連中は領空と防空識別圏の違いもわかってないから無視するとして、日本機がフレアを吐いたという中国側の発表は気になる。ロックオンはあったのか。
12-10 23:27

RT @gripen_ng: フレアは割と遠慮なくポンポン放る。なぜならIRミサイルはパッシブシーカーだからミサイル接近警報装置がない場合、目視しか探知手段がないから。そして空自の戦闘機にはミサイル接近警報装置が無い。IRミサイル撃たれたことがわからないから、予防的にフレア投下…
12-10 23:18

@obiekt_JP 私も寡聞にして存じませんし中国側の意図がわかりません。国内の反日感情を煽りたいのかもしれませんけど。
12-10 22:56

@obiekt_JP 相手が何もする気配がなければフレアを吐く必要なんかありませんしね。明らかに中国側の言い分はおかしいような。
12-10 22:50

RT @camomillem: 民進党原口一博議員の難病告白ツイートに安倍総理が暖かい言葉。難病を克服した安倍総理に民進党議員が散々暴言を吐いてもこの対応。代表選で3候補中ただ一人、集中豪雨被災者にお見舞いの言葉を言わなかった蓮舫氏とは違う。日本の政治家らしい対応https:/…
12-10 22:14

@cigger2 私はロスマン先生と致したいですけどね。
12-10 22:10

中国空軍とスクランブルに上がった自衛隊機でまた何かあったのか。
12-10 22:01

RT @OedoSoldier: 中国国防省は日本軍機が中国軍機の正常訓練を妨害した件を強い関心を示している。全文は画像に。https://t.co/8SDczG1Np9 https://t.co/85FYv0ZrAj
12-10 22:00

RT @OedoSoldier: 台湾国防部による、本日午前9時ごろPLA空軍機10機以上が北から南へと宮古海峡を通過し、その後偵察機など4機が西からの戦闘機と合流しバシー海峡を通過、午後1時ごろが西へ回航する。 https://t.co/gZnkcQQG5a https://…
12-10 22:00

@cigger2 そういう女ほど内心では欲しがってるんだろという妄想を掻き立てられるからでは。
12-10 21:53

明日はレノファのファン感謝デーだが新加入選手の発表とか何かしらサプライズがあることを期待。
12-10 21:46

RT @cat_ta1_0221: アパッチに手を振るいずもの隊員さんたち。とてもいい光景だな。というか一瞬アパッチが見つからない(笑) https://t.co/1aM9RLpFiW
12-10 21:17

【単刀直言】仙谷由人元官房長官 今の蓮舫体制は「近視眼的だな」 自衛隊を憲法上位置付けよ - 産経ニュース https://t.co/U0EBQcCnqM 民進党が政権時代の民主党と比べても明らかに劣化してるのは明白。自民党の一人勝ちは当面続くだろう。
12-10 20:23

RT @obiekt_JP: 自衛隊の実力は<1> 他国とそん色なし https://t.co/cZJ3LqTwYr @cnn_co_jp 『「私に言わせれば、日本の海上自衛隊と米海軍は大当たりの組み合わせだ」と、キューン教授は話す。』 対潜と対空を海自にやらせる想定なんだろう…
12-10 20:17

RT @masahirochono: 今週収録で大洗…何時もお世話成っている「まいわい市場」に…実は初めて(^^) https://t.co/a0Qu089HXL
12-10 17:05

民進 蓮舫代表 不信任決議案は状況見極めて判断 | NHKニュース https://t.co/y9JVCBnczw 国会軽視してるのはむしろ民進党ではないか。
12-10 16:32

6-5挑戦権を得たのはいいがクリアできるかね? 一個艦隊で連合艦隊と戦わないといけなかったりゴールにつくまでも難しそうなんだが。
12-10 15:47

@rilakkuma_gyr トリさんぷにぷにw
12-10 15:45

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪かおのたいそう?? https://t.co/TAMBbB01Ij
12-10 15:45

@kanoryu_m30 日本死ねを容認してしまうと在特会の在日死ねにも免罪符を与えることになりますよね。そもそも本当に日本や日本語を愛しているなら死ねなどという他人や国家を呪詛するような言葉をノミネートするはずがありません。
12-10 15:19

RT @kanoryu_m30: 在特会への賛同のお言葉ありがとうございます。 https://t.co/G9Fo7L9bYK
12-10 15:17

RT @VoQn: 公務員のボーナスが公表されるのは「公務員だってあれだけもらってるんですよ?」って私企業の労働者が経営陣に圧をかけたり、良心的な経営者が「それぐらいはちゃんと払ってあげないとなー…」って内省させる材料なのだから、なんで怒る対象を勤め先でなく「行政と公務員」に向…
12-10 15:16

札幌FW都倉、自身初の複数年契約で合意 J1定着へコンサ愛の決断(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/fxQcLeOaaW レノファとの試合でもゴール決めたしまさに昇格の立役者の一人だからな。こんな選手がいるのは羨ましい。
12-10 15:09

本当に日本や日本語を愛しているなら死ねなどという他人や国家を呪詛するような言葉をノミネートしてる時点でおかしいでしょう。日本国の一員である以上到底許せません。 https://t.co/b4UVFsPJk9
12-10 15:05

あとイベントとかでずっと放置してた6-4ようやくクリアした。次は航空支援出して単独艦隊で連合艦隊とやり合わないといけないけど課金して航空隊増やしたほうがいいのかな。 https://t.co/ZtkLUsjfCu
12-10 13:57

球磨のクリスマス中破絵、なんか彼氏のDVに遭いながらも健気にプレゼントを渡そうとする彼女のように見える……袋から鮭の尻尾が出てるのはご愛嬌だがなんかすまん。 https://t.co/M7CitAoQJ3
12-10 13:54

柔道、有効・合わせ技一本廃止…東京五輪向け(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/UBsDtq8jHR #Yahooニュース 下半身への攻撃禁止といい柔道はルールがコロコロ変わりすぎなので好きになれない。正直レスリングや柔術の方が面白い。
12-10 13:09

【俳優・成宮寛貴さん電撃引退】やくみつる氏、成宮寛貴さん引退に「限りなく“解雇”に近い印象」 - 産経ニュース https://t.co/0ccHvrFwO0  なぜこんなのにコメントを求めるのか。頓珍漢なのは軍事面だけにしとけ産経。
12-10 13:00

@otfsx1228 記事拝見しました。自衛隊がドローンの運用に立ち遅れているという問題点は私も以前から危惧しておりますし、それだけにイスラエルとの共同開発には期待したいところです。
12-10 12:52

RT @RibbonChieko: 12年野田首相の時の自民党総裁選先ず石破氏が地方票を圧勝するとそれまで安倍氏を応援していた小池さんは、安倍氏を裏切りスルっと石破氏の傍で応援し出した勝ち鞍に乗ろうとしたでも結局は国会議員の決選投票で安倍総裁が誕生あの時からかなぁ政治…
12-10 12:34

RT @otfsx1228: ドローン操れぬ自衛隊の時代遅れ度 「駆けつけ警護」に死角あり  https://t.co/sdg30Z5Wjh @dot_asahi_pubさんから週刊朝日さんで、こんな記事を書かせて頂きました。見かけたら読んでやって下さいませ。
12-10 12:34

RT @paramilipic: 海保の予算が1100億円増えたら多分使い切れないまず使い切れるだけの人員や組織規模が足りないhttps://t.co/hUxbQoYof8
12-10 12:32

RT @otfsx1228: 航空・海上・陸上自衛隊 現在の装備と実力 https://t.co/JoJDQn9vE1 @dot_asahi_pubさんからボツになったインタビューの名残(笑)みたいなコメントが、AERAさんに掲載されました。よろしければ読んでやって下さいま…
12-10 11:43

RT @anonymous201504: 次期政権は誰がなっても更に反日 朴氏弾劾で日本大使館前の慰安婦像撤去、合意破棄の可能性濃厚~ネットの反応「このどっちに転んでも都合がいい状況は最高だな」 https://t.co/yiD5oEUmY3
12-10 11:42

@SatoMasahisa 北朝鮮の跳梁もですが、米国もトランプ政権下で防衛費、自衛隊の役務の拡大などを求めてくるという予想もあります。安倍政権には現実を見据えしっかりした対処を期待したいです。
12-10 11:14

RT @SatoMasahisa: 「Prepare for the worst, Hope for the best.(最悪に備えつつ、最善を追求せよ)」との合言葉が軍隊等にはあるが、韓国国内情勢が不安定、米国内では政権移譲期かつ内向き志向が強まる等安保環境の変化の中、日本は…
12-10 11:11

RT @Alsace_class: 「いずも」とチヌーク アパッチ×2 https://t.co/V6LUCRFJiy
12-10 11:05

RT @Alsace_class: 「いずも」 アパッチいたんだΣ(・□・ https://t.co/WiLaJR9akm
12-10 11:05

@redcrab_library 成宮寛貴さん好きだっただけに正直あんな俗悪週刊誌は廃刊してしまえとしか思わないです。
12-10 11:04

RT @japanesepatrio6: 特にP-8Aの導入は、ロシアの潜水艦や水上艦艇の動きを監視・追跡する重要な役割を果たすことが期待される。哨戒機・潜水艦・F-35による、より統合化された組織体系によって、ロシアの動きを封じ込めたい感じか。 https://t.co/fo
12-10 10:56

RT @daitojimari: 朴槿恵氏の弾劾を賛美する人達 学生紛争の敗北やSELDsの失敗などを認めたくない人達なんでしょ。韓国の弾劾成立を自分たちの成功に置き換える欲求不満を消化する代償行動といえます。だから成長しないし成功しない
12-10 10:54

@umi_tweet なるほど。確かに米国にも喧嘩を売ることになりますからね。
12-10 10:44

RT @afpbbcom: スイス空軍が「脱ゆとり防空」、2017年から週末の休日返上 https://t.co/LFnKpveja2
12-10 10:40

@KanColle_STAFF 高雄改二。
12-10 10:38

@umi_tweet せっかく締結された日韓軍事情報包括協定がどうなるかは気になります。
12-10 10:37

@s_w_s_m 防衛費がようやく5兆円を超えたことより社会保障費が12兆円、毎年増加を続けている方がよほど異常です。
12-10 10:28

RT @s_w_s_m: 防衛費、過去最大の5.1兆円前後に 17年度予算案(朝日新聞デジタル) https://t.co/4YQHPgbRyB 「政府が昨年6月に決めた財政健全化計画では、社会保障費を除く政策経費の増加を年300億円程度に抑える」社会保障費は『特別扱い』…
12-10 10:27

RT @V2ypPq9SqY: そういや、アメリカの国務長官候補、ペトレイアス元大将だよな。浮気問題&機密暴露問題でやらかした。なおオバマ政権が彼を首にした瞬間からイラクでは劇的に治安が悪化国防長官 マティス軍参謀本部議長 ダンフォード国務長官 ペトレイアスこれイラ…
12-10 10:26

RT @westnozomi: 未だに「新幹線は地域衰退を招く!」とドヤ顔してる意見を見るにつれて、金沢のこの変貌ぶりをどう説明するんだろう?企業進出は進み、街も明らかに活気が増してるというのに…負の側面の反省は必要だけど、成功事例は目を背けてるようでは永遠に成長なんて出来ないよ
12-10 10:20

RT @yokisoba86: 40年間どういう努力して生きればここまで気持ち悪さだけを濃縮したbioが完成するんやろか… https://t.co/0Zag6aA0Cj
12-10 10:13

@OMNI_P 装甲悪鬼村正の世界ならそんな甲冑がありそうですね……
12-10 09:46

成宮引退余波、CM4本中止など違約金1億円か…「就活家族」代役は渡辺大に(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/tU0GkOIG3P #Yahooニュース 今からでも撤回して欲しいし賠償ならあんな心無い記事を書いた講談社に請求すべきではないか。
12-10 09:44

日立製作所 イギリスで製造の第1号車両完成 | NHKニュース https://t.co/BoPNpqMy8g 日本鉄道の父は英国なのだから少しでも恩返しに向こうの人の役に立てばいいね。
12-10 09:42

RT @otfsx1228: 某週刊誌でお仕事をさせて頂いた時の編集者さんは、編集長さんとのケンカスレスレの論争も辞さない熱い方だったんだけど、その方は昔週刊文春で、グリコ森永事件を追っかけておられたらしい。そういう方が辞めて、芸能人の尻尾ばっかり追っかけてるヤツばっかりな…
12-10 09:37

次期駐日大使、元ロッテ監督のバレンタイン氏検討 米報道:日本経済新聞 https://t.co/zXM3I2Jn6M 何でボビー? どうせならイヴァンカさんにしてくれよドナルド。
12-10 09:32

日本の周辺国にはそんなことは知ったこっちゃないですけどね。私もどうでもいいです。https://t.co/2rE6w6dxgQ
12-10 09:27

防衛費がイージス艦一隻買えないはした金程度増えるよりも社会保障費が年々増加してる方がよほど問題。せめて尊厳死、もっと踏み込めばベルギーやスイスのような積極的安楽死を容認すれば全然違ってくるだろうに。あとは死ぬだけの年寄りや助かる見込みのない人間をいつまでも税金で生かす必要はない。
12-10 09:20

防衛費がたかだか1000億増えただけで疫病にかかった豚(普通の豚に失礼)みたいにブーブー言ってる連中はまともにニュースとか見てないんだろう。昨日も米国が北朝鮮が核の小型化に成功したと発表したばかりで中国も物凄い勢いで軍の近代化を進めているのに。このままだと国が亡ぶぞ。
12-10 09:17

防衛費、過去最大の5.1兆円前後に 17年度予算案(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/mmJsbhO5PW #Yahooニュース防衛費は「特別扱い」が続く、悪意を感じる言い方だな。国防は最大の福祉という国家の大原則を朝日新聞は知らないようだ。
12-10 09:10

自民 時間外労働に罰則付き上限設ける方針固める | NHKニュース https://t.co/08awfR3N4M 労働政策でも民進党は自民にお株を奪われてるな。もはや存在意義はないのでは。
12-10 09:01

【山形】清水の“昇格請負人”元代表MF本田拓也を獲得(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Y98EKRActn #Yahooニュース 山形すげぇな。レノファは庄司と小池の抜けた穴はどうするのかね。あとFWももう一枚欲しい。
12-10 08:28

RT @otfsx1228: フライデーがドラッグについて自信を持ってやってるて言うんだったら、それを嘘だと決めつける気は無いけど、性的嗜好の部分は関係無いし、ある種の性的嗜好が反社会的だって誤解も与えかねないわけで、その部分についてはいくら糾弾されても、自業自得だとしか思えね…
12-10 00:14

RT @curamu_bon: 成宮くんを引退に追い込んだフライデーを、ドミネーター片手に襲撃にしに行く右京さん https://t.co/geBV7RJm3u
12-10 00:12

宇宙輸送船 こうのとり6号機 打ち上げ成功 | NHKニュース https://t.co/wVvSxiVO9h 宇宙ステーションに日本製の機器が使われるのは初めてというのは意外。成功してよかった。
12-10 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR