12/05のツイートまとめ

yazakiryuza

戦争が悲惨なだけなものとは思わないし案外俺みたいに世の中から疎外されていたけど戦争で国のために死ねる、英霊として死ねた名誉を与えられて満足行く最期を迎えられたという人もいたんじゃないかな。
12-05 18:07

RT @trgr_: 近所のスーパー銭湯の女湯のサウナがTBSひたすら流してるせいで日曜午後5時になると少女からおばあちゃんまで様々な年齢の全裸女性が蒸されながらオルフェンズを見る部屋になってた…
12-05 17:49

RT @david_12080623: 戦前を生きた人達の話を聞く側も「戦争は悲惨なもの」とか「あの悲惨な時代」と決めつけた価値観で聞くのは勿体無い。それだと「あの時は本当に嬉しかった」とか「私は御国の為に必死に戦った」みたいな生の声を話せなくしてしまうし、そういう人達が「同胞…
12-05 17:42

RT @david_12080623: NHKあさイチの『この世界の片隅に』特集。シンゴジラ、君の名はに続くヒット作として紹介され、SNSの口コミの広がりや、63だった上映館が今後108館になること、クラウドファンディングの奇跡的な展開、最後にイノッチがのんさんの声をべた褒めと…
12-05 17:42

もう生きてても仕方ないからイラクか南スーダン行って暴れて死にたいんだが、日本でも最低限の人殺しの技術や体力がつけられるよう徴兵制があったらなぁと思う。俺くらいの障害者なら昔なら兵役の対象になったろうし。
12-05 17:35

Facebookで安倍内閣支持率調査を行った結果→支持しない…91.3%の圧倒的な不支持率に パヨク界隈「やっぱりメディアの世論調査は操作されている!」~ネットの反応「※パヨク限定って書いとけよw」 https://t.co/yD1AOGwYvr
12-05 14:27

RT @urushicchi: 【流行語は日本死ね ユーキャン「流行語大賞は自由国民社主催です、苦情はこちらへ(自由国民社url)」逃げる気まんまんワロタwwwwwww】ユーキャンの電話でクレームを入れると、「自由国民社へ」と逃げられるの??スポンサーとして、余りに…
12-05 14:26

@Kirokuro 私は彼が実際にリアルで政治的活動をしたり政界に打って出るとは思えませんけどね。
12-05 13:25

@fox3yanagi FUJIYAMA! HARAKIRI! GEISHA!
12-05 12:58

病院の帰りにドラッグストアに寄ったら高校生が興味深そうにコンドームを見ていたがお前ら使う相手はいるのか?
12-05 12:42

安倍首相 在任期間が戦後歴代4位に「おごらず全力で」 | NHKニュース https://t.co/TL83SxgTuj 中曽根大勲位を抜いたことだし次は純一郎だな。なるべく長くやって欲しいがポスト安倍は誰になるのか。
12-05 12:37

もの言えぬ空気というものを作り出してるのは自分たちへの異論を許さないサヨクの方だな。俺も罵声でもなんでもないのに都合の悪いことを言ったらしばしばブロックされるし。
12-05 11:15

@gripen_ng よく左の人はもの言えぬ空気とか言いますが自分たちの方がよほどそういう振る舞いをしているのが現実ですね。私も都合の悪いことを言ったら罵声でもないのにしばしばブロックされますよ(笑)
12-05 11:13

別にバカとか死ねとか言ったわけでもないのに即ブロックとかサヨクこそが異論を許さない言論弾圧体質まる出しだな。 https://t.co/qgVjpZA9A9
12-05 11:10

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その94 「生搾り巨峰サワーのお客様~❤」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ9話配信中!↑ https://t.co/fqc0IafT3I
12-05 10:55

楠公飯は欠片もうまそうに見えなかったなw
12-05 10:27

RT @kamiyakousetsu: 楠公飯作った。アニメ『この世界の片隅に』の通り振動を与えると飯粒がぷるぷる揺れる。味は炊き粥。塩気がないと食べ進めるのがつらい。つれあいと娘は「口に入れたらスッと消えた」。そりゃお粥だもの。焼き米なので風味は香ばしい。お粥の水分で一瞬の満…
12-05 10:26

RT @rionaoki: 申し訳ないんですが、「夫はペット以下」と「日本死ね」で二大政党を目指すのは本当に無理なんで、一からやり直した方がマシだと思う。
12-05 09:51

@wadamasamune 全くです。民主主義国家において異論を唱えることを許さないリテラの方がよほど北朝鮮のようですしまるで朝鮮労働党の機関紙です。
12-05 09:20

RT @wadamasamune: リテラは、つるのさんの発言を恣意的に解釈し、『そうして日本を誇ることを強要し、「自国に対して汚い言葉を使うな」と言っていると、それこそ北朝鮮のような国家と何も変わらなくなってしまう』と批判しているが、日本を誇ることが北朝鮮につながる、と言論を…
12-05 09:18

RT @ld_blogos: 【つるの剛士を「危険な思考」と批判したリテラのほうが危険】 "「リテラ」は自分たちが許容できない発言を恣意的に解釈し、“独裁国家的”として潰してしまおうという、とてもジャーナリズムとは呼べない批判をしている。" https://t.co/yK16
12-05 09:17

元寇とか歴史の授業で習わなかったんだろうか? 元はモンゴル人の政権だからという屁理屈は無しですよ。 https://t.co/kvkJhlMwqA
12-05 09:17

RT @katchusi: 馬上から射撃するためには、射撃音に驚かぬよう馬を調教せねばならない。画像は徳川家康に仕えた砲術師稲富伊賀守裕貴祐直を祖とする稲富流秘伝書。手足の位置を正確に解説するために裸で描かれているが、褌が派手である必要はない。髪型から少年であることがわかる。サ…
12-05 09:08

RT @itou_yu: 療養してた友達にかいた同田貫 https://t.co/oBy0woupCR
12-05 09:07

RT @motoken_tw: ツイッターをするようになってから、マスコミの人たちってほんとにアホな人が多いな、と分かったんだけど、その次に分かったのが、議員ってほんとにバカな人が多いんだな、ということ。
12-05 09:07

一方でイタリアではレンツィ首相が敗北宣言と英国に続きイタリアでもEU離脱の民意が締めされたわけだが、経済、安全保障でも重きをなすイタリアが英国に続きEU離脱となると欧州はどうなるのかと警戒感を感じる。
12-05 09:07

極右の元首は誕生せず オーストリア大統領選 | NHKニュース https://t.co/IfKY6QRcS9 それでも僅差だったんだな。多くの国民が移民、難民の流入に危機感を覚えていることに変わりはない。
12-05 09:03

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】イタリア国民投票 レンツィ首相が敗北認める #nhk_news https://t.co/zGGGS4OrSv
12-05 08:59

RT @rilakkuma_gyr: もうみなさんチェックしましたか?🌸桜リラックマ🌸が2017年1月に登場します!満開の桜に囲まれて、ほんのり桜色のリラックマ。やっぱり花よりだんご?素敵なグッズがいっぱいです。https://t.co/PlpQvvuxhd https:/…
12-05 08:59

フェンシングも面白かった(先輩と顧問は嫌いだったが)が俺にはやはり素手で殴り合う方が合ってる。早くジムにも復帰してまた鍛え直したい。そろそろスーツのパンツもキツくなってきたしな……
12-05 01:01

イタリアでもEU離脱を問う国民投票が進んでいて負けたらレンツィ首相退陣するとか欧州どうなるんだろうな……テロやロシアの脅威に難民と問題だらけだし。
12-05 00:54

フェンシング 引退の太田さん「若い世代に夢託す」 | NHKニュース https://t.co/5JlvFoY7RJ 日本でフェンシングへの関心が高まったのは彼のおかげだし経験者としても嬉しかった。本当にお疲れ様でした。
12-05 00:52

RT @masatoshi_san: これは当然と言えば当然で、大和型の水中防禦はTNT換算で510キロ対応(艦政本部員の個人ノート)。実戦での記録を見ると被雷直後にバイタルパート部で側壁が膨張、漏水の例はあるけど、完全に水防が破られたのは信濃の一件のみなので、おおむね米魚雷の…
12-05 00:47

RT @masatoshi_san: 大和型の水中防禦が不足していたか足りていたかというと、例の支持構造の欠陥とかもあって魚雷一発で約3000トンの浸水被害が出てるので完全ではないけど、一方で信濃の罐室が「瞬時に満水」となった一例を除くと、魚雷一発でバイタルパート内に致命的な損…
12-05 00:47

今日はせっかく広島行って結構ある居たのに買い物やらに夢中でポケモンGOのことをほぼ忘れてたな。ゼニガメゲットした以外、何の成果も得られませんでした!
12-05 00:44

鹿島は小笠原や曽ヶ端みたいな精神的支柱であり戦力にもなるベテランがいるのも強みだよな。
12-05 00:32

こうして見るとやはりレノファはド貧乏だな。それで12位までなったわけだから何とか太いスポンサー付いて欲しい。俺はせいぜい少しでも維新に足運ぶくらいしか出来んが。
12-05 00:25

RT @ZeroFagi: 2015年の人件費 2016年の成績 J1経験の有無についてまとめといた https://t.co/oVyK6eBye1
12-05 00:23

#ダウントンアビー 予告のトーマスの野郎イケメンw
12-05 00:13

RT @haruru_yujinan: トーマスって絶対お屋敷の精に愛されてる(^◇^;) #ダウントンアビー
12-05 00:10

#ダウントンアビー 旦那様伊達にかつては戦場経験してない。こういう鉄火場には強いな。そしてイーディスを助けて株を上げるトーマスの野郎。
12-05 00:08

#ダウントンアビー トーマスの野郎は好きな相手には一途だよな。
12-05 00:05

#ダウントンアビー ベイツさん「その毛染めに意味があるとは思えないな」
12-05 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR