12/04のツイートまとめ

yazakiryuza

#ダウントンアビー 残念だったなトーマスの野郎、奥様はもうバクスターさんのこと知ってるよ。一転して大ピンチだなw
12-04 23:58

#ダウントンアビー 「これ以上髪が変色しないうちにモールズリーを引っ込めろ」旦那様容赦ない。
12-04 23:56

#ダウントンアビー 会食中に政治の話とかやめろよ。エアリーディング能力皆無だな。
12-04 23:55

#ダウントンアビー バイオレット様にまでツッコまれるモールズリーヘアー。
12-04 23:52

#ダウントンアビー バンティングさんがデイジーの勉強見てあげるフラグがな?
12-04 23:51

#ダウントンアビー あのおばちゃんベン・アフレックばりのケツアゴだなw
12-04 23:50

#ダウントンアビー モールズリーさんがんばれがんばれ。
12-04 23:48

#ダウントンアビー バクスターさん以前の職場で宝石盗んで逮捕されてたのか。しかも三年間服役とか確かにバラされたくない過去だな。
12-04 23:46

#ダウントンアビー トーマスの野郎バクスターさんいじめてる暇あったら働けよ。今のところろくに働いてるシーンないぞ。
12-04 23:41

#ダウントンアビー グリーンはトーマスの野郎と違い愛せないゲスだからな。 https://t.co/0vbHUCSPcO
12-04 23:35

#ダウントンアビー バクスターさんに必死にアピールするモールズリーさんかわいいw モールズリーさんはこのドラマの癒やしだよな。
12-04 23:30

#ダウントンアビー トーマスの野郎ライター使ってたがもうこの時代にはあったんだな。
12-04 23:28

RT @tuscanblue2015: モッさんwwwなにやってんのwww#ダウントンアビー#がんばれモールズリー#ただいま髪染め中 https://t.co/qZrAKs6RSZ
12-04 23:27

#ダウントンアビー デイジーこんな夜中にまで勉強か。偉いな。頭が空っぽなんてそんなことないぞ。
12-04 23:23

RT @yamasanyobi2: 仕えている主人である伯爵よりも自分が名誉ある役職に選ばれた。カーソンさんみたいな古い世代の人には政権が変わった以上の衝撃だろうな#ダウントンアビー
12-04 23:20

#ダウントンアビー グレッグソンは変な仮面つけて再登場する、たぶん。
12-04 23:19

#ダウントンアビー 今年の英国民もEU離脱という間違った選択をしたよな。
12-04 23:17

#ダウントンアビー いま1924年だけどこれから15年でまた世界大戦起こるんだよなぁ……しかも今度はロンドンまで空爆されるし。
12-04 23:14

#ダウントンアビー みんな大好きモールズリーさんお久しぶりです。
12-04 23:10

#ダウントンアビー 我らがトーマスの野郎がまた何かやらかすんだろうな。
12-04 23:09

#ダウントンアビー ロバ呼ばわりされて困惑する旦那様かわいいw
12-04 23:06

プリンツ掘ってたけど #ダウントンアビー 始まったんでそっちに集中する。
12-04 23:01

RT @nitaka_i: ・・・・・まじか https://t.co/IalRQxyThv
12-04 22:42

RT @nitaka_i: 記念に武蔵建造チャレンジ!! https://t.co/NpUjko845x
12-04 22:42

@akizukihyuuga 石田三成でさえも子孫が今でもいますからね。
12-04 22:28

戦艦武蔵の最期、軍事面の解説はおそらく協力した関係者も首を傾げるくらいひどかったがやはり戦艦はかっこいいし浪漫であることに変わりはないよな。どうせ沈むなら霧島みたいに思う存分戦艦としての本分を全うして沈めればどんなによかったことか。
12-04 22:27

今の日本に昔みたいに世界敵に回して戦争する力があると思ってるとしたらおめでたい人ですね。 https://t.co/ZqDKxUgPAS
12-04 22:24

@akizukihyuuga 子孫も大名として明治まで存続していますからね。
12-04 22:22

RT @dragoner_JP: 武蔵発見したポール・アレン。改めて調べると、現存する零戦の1割を所有している筋金入りだからなあ
12-04 22:18

@redcrab_library 当時の技術では普通だった装甲板のリベットでの接合や、他の戦艦でも起こりうる砲弾の誘爆を武蔵特有の欠点のように説明していたのは誤解を招くものですしそこは残念でしたね。
12-04 22:08

RT @sudo_simoigusa: で、その船体に貼る装甲板って。ボルトで留めてるはずでしょって話な。もちろん船体は当時の日本艦だから鋲接中心だろうよ
12-04 22:04

RT @sudo_simoigusa: 戦艦てね、普通の船体に装甲板を後から貼るの。だから赤城の空母化で装甲半減したりとか、比叡の練習戦艦時代に装甲なくしたりとかができちゃうわけ。
12-04 22:04

今日のおしゃれイズムはみんな大好き治部殿の山本耕史だが、前世でどれだけの徳を積めば彼と堀北真希の子供に生まれられるんだろうか……アメリカさんで言えば名誉勲章ものの武勲を立てたとかFateでサーヴァントとして召喚されるレベルか。
12-04 22:02

@c_katase 同型艦の大和の最期との比較もしっかりやって欲しかったですね。あと当時の技術では他国の戦艦でも同様だった欠陥をいかにも大和型だけの弱点のように言っていたのも誤解されるのでは。
12-04 21:56

@obiekt_JP 当時の他国の戦艦でも同様の欠点はあったのに大和型だけがリベットの結合に欠陥があったと取られかねない説明もありましたしね……砲弾の誘爆にしても言えることですけど。
12-04 21:53

#戦艦武蔵の最期 武蔵の抱えていた問題は当時の世界の戦艦でも共通だしむしろあれだけの雷撃を食らって沈まなかった時点で驚愕だろうに。大和にしてもそうだが。
12-04 21:51

@Like_the_sea 海中を漂っていたところを清霜など随伴の駆逐艦に救助されました。その後しばらくは機密保持のために隔離されていましたが。
12-04 21:48

RT @obiekt_JP: 魚雷は1枚の厚い装甲で止めるものではなく、多層の隔壁で浸水を止めるものなのですが… 装甲の取り付け部がズレるのは最初から織り込み済みで、各国ともそういう設計 #戦艦武蔵の最期
12-04 21:44

#戦艦武蔵の最期 ミッドウェーと南太平洋海戦でみんな腕利きの戦闘機乗りはやられたし空母もろくに残ってなかったからどうにもならなかったよな……
12-04 21:43

@redcrab_library 名前もわからないので具体的にどのような役割を担当していたとかも調べようがないのが残念です。
12-04 21:40

#戦艦武蔵の最期 アヴェンジャーのCGかっこいいな。あちらさんも対空砲火潜り抜けて雷撃するのは命懸けだっただろうな。
12-04 21:38

#戦艦武蔵の最期 うちの大伯父も武蔵の最期の戦いで散華した一人だそうが具体的には何をやってたんだろうな。名前もわからないので調べようがないけど。
12-04 21:34

#戦艦武蔵の最期 大和さんも雷撃でリベットが飛んでたんだな。でもどのみち当時の技術で指摘された弱点は克服できなかったのでは。
12-04 21:31

#戦艦武蔵の最期 当時の溶接技術では装甲板を接合できなかったんだな。それでも魚雷何十発も食らってようやく沈んだというのは凄すぎるだろ。
12-04 21:28

#戦艦武蔵の最期 武蔵さん作った佐世保のクレーンは今でも現役です。
12-04 21:24

#戦艦武蔵の最期 アヴェンジャーパイロットの爺ちゃん元気だな。やはり歴戦の強者は違うな。
12-04 21:21

@redcrab_library 大伯父がレイテの最期の搭乗員として艦を枕に討死しているのでポール・アレン氏には感謝しています。
12-04 21:17

無敵の不沈艦などというものは最初からこの世に存在しないよな。
12-04 21:11

RT @obiekt_JP: 武蔵の弱点というか大和型の弱点、隔壁取り付け部の強度問題で魚雷を受けたら想定以上に浸水するというのは新発見でも何でもないような・・・
12-04 21:10

ポール・アレンとかアメリカさんの金持ちはやることのスケールがデカいから好きだわ。日本の金持ち連中も見習ってもらいたいもんだ。
12-04 21:09

RT @wako3999: 私「雰囲気と内容はベツモンだけどこの監督の描きたいとこはブレてないなぁみたいな感じある気がする」母「女のな」私「そう」母「すずさんも最後の方ほら、こんなん」私「いた?そんなレヴィみたいなすずさんいた?」母「レヴィちゃん良い子よ人殺せるだけで…
12-04 21:03

RT @wako3999: 母も「この世界の片隅に」を観た、とても良かったということで、同じ監督の作品だけど全く雰囲気の違うブラックラグーンを面白がって勧めたら「こっちの方が好き」と言い出して、母の開けたらいけない箱を開けてしまった感
12-04 21:02

@STKNKS2016 「俺達ワイルドバンチには今日しかねぇ。煙草くらい好きに吸わさて欲しいもんだ」
12-04 21:01

北欧やウクライナでも徴兵は復活していますし一概に無意味とは言えませんがまず予算がありませんね。そんな費用があれば艦艇や航空機、それを操る専門兵の増員を図った方がよほど効率的です。 https://t.co/vSD6O1SfwX
12-04 20:59

RT @MIBkai: 専守防衛だから銃剣突撃を必修にしてるのはおかしい、って言ってる人がいて、何言ってんだコイツ。って思ったらパンダ先生だった時の「oh...」感。
12-04 20:55

RT @y_urimyn: 利休の置き土産てことは1591年より前のものだよね。それでフリントロック式はあり得ないのでは?ホイールロック式?
12-04 20:55

日本で一番幸せな最期を遂げた戦艦はやはり霧島だよな。最新鋭の戦艦相手に存分に真っ向から撃ち合って沈むことができたわけだから。
12-04 20:55

@kelog21 ソウルを火の海にし逆賊朴槿恵を討ち取りましょう。
12-04 20:52

RT @kelog21: 保育所落ちた、日本は…①撃滅の炎の雨を免れない②鋼鉄の刃が切り裂くであろう③白頭山の銃の本当の味を知る④代を継いで骨髄に染みるほど懲罰される⑤情け容赦容赦ない無慈悲な鉄槌が下る⑥誰も経験した事のない最も恐ろしい報復的懲罰を受ける⑦最先端火…
12-04 20:51

ニュース終わったらうちの大伯父の棺桶武蔵さんの特集だ。
12-04 20:50

昔大日本帝国という国はアメリカという最大の貿易相手国と開戦しましたし、太平洋に進出する上でも日本は邪魔者でしかないですね。 https://t.co/FIKfHBPtBq
12-04 20:49

#真田丸 豊臣絶対殺すマン家康。
12-04 20:40

#真田丸 やることなすこと裏目に出るな……
12-04 20:37

#真田丸 治房ェ……
12-04 20:35

#真田丸 都合良く畑から出て来る馬上筒w 利休の置き土産だったか。しかもフリントロック式か。
12-04 20:32

#真田丸 ちょうど今ドリフターズでもガンマンの役やってるだけに信繁にも鉄砲推し。
12-04 20:29

#真田丸 いじめかっこ悪い。
12-04 20:27

#真田丸 三十郎嬉しそうだなぁ。
12-04 20:26

#真田丸 盛親「四国が駄目なら九州を頂こう!」島津「あ?」盛親「嘘です、すみません」
12-04 20:22

#真田丸 本当にみんなで最後は讃岐でうどん屋でも始めればいいのに。
12-04 20:21

RT @an_shida: お母さんが口うるさいときお使いください。#真田丸 https://t.co/dvMWUS1MZw
12-04 20:19

#真田丸 千姫やっと出てきたか。
12-04 20:19

RT @historical_per: 最近の真田丸はこれに尽きる#真田丸 https://t.co/PLkEOKN5zo
12-04 20:16

#真田丸 信繁「ん、今何でも申せといったよね?」
12-04 20:16

#真田丸 文字通りの影武者徳川家康か。
12-04 20:13

#真田丸 命乞いなどせぬわといった側から命乞いとか姫騎士並みの即墜ち有楽斎。
12-04 20:12

#真田丸 大蔵卿局が一手に視聴者のヘイトを掻き立ててるな。以前のドラマなどではこの手の役割は大野治長だったと聞くが。
12-04 20:09

#真田丸 【悲報】佐助きりに振られる。
12-04 20:07

#真田丸 大坂編毎回面白いけど柳生宗矩出てこないのが残念。豊臣方の刺客7人をあっという間に叩き斬って人を斬るとはこういうことだと言うところが見たかったのだが。
12-04 20:06

#真田丸 ?「やったー、待ちに待った夜戦だー!」
12-04 20:04

RT @goensai: #真田丸 来週出ます。たぶんね撮影終了の日 お花二つ貰いました。左は、スルメの花。スタッフすごい! https://t.co/Bzey7lzUDp
12-04 20:01

#最低賃金を1500円に サービス残業という名の違法労働をやめさせろ、ボーナス寄こせ、残業減らせ、交通費支給しろの方が現実的だと思う。
12-04 18:25

#g_tekketsu 言われてみれば鉄血ワールドじゃビーム兵器出て来るの初めてだな。来週はとりあえずイオク様とかとも共闘して倒すんかな?
12-04 17:40

RT @Ttb117: ビーム兵器を持ち天使の名を持つMAに対し実弾、実体武器で悪魔の名を持つガンダムと見事に対なしているな #g_tekketsu
12-04 17:37

セレッソ昇格したし今年のうちに暑い中維新に観に行っておいてよかった。
12-04 17:37

昇格POセレッソ勝ったか。おめでとうセレッソ。岡山もよく戦ったし来年はまたいい試合をしたいものだ。
12-04 17:33

#g_tekketsu あー、イオク様のバカ。
12-04 17:24

#g_tekketsu モビルアーマーを倒さすためにモビルスーツが出来たんですねぇ。しかもAIで動くとか怖い。
12-04 17:21

#g_tekketsu クーデリア銀行。
12-04 17:18

#g_tekketsu 字読めるんですかで笑った。
12-04 17:17

#g_tekketsu 鉄華団高給取りなんだな。まあPMC兼ヤクザの2次団体だしそれくらいはね。
12-04 17:15

@cigger2 深見真さんが書きそうな作品ですね。
12-04 17:13

#g_tekketsu あらら起動させてしまった。
12-04 17:12

#g_tekketsu モビルアーマーが人類数億人を滅ぼしたヤバいモノとか今回はまた凄い設定だな。
12-04 17:08

#g_tekketsu フラウロスシノが乗るのか。またアインが見たら激怒しそうな色だな。
12-04 17:04

#g_tekketsu ガンダムで直参とかオジキと言う単語が普通に出てくるあたりアウトレイジめいたアトモスフィアを感じる。
12-04 17:02

RT @funenokagakukan: 本日より企画展「『高雄型重巡』~条約型巡洋艦と竹本常二の“愛宕”模型~」が始まりました。愛宕の模型とパネル展示を中心に、高雄型4隻(高雄、愛宕、摩耶、鳥海)に関する資料や絵葉書も展示しています。高雄型の特徴である大きい艦橋等、艤装の細部…
12-04 16:13

久々にメロブやとら行ったが相変わらず鹿島さんは人気だな。主にエロ方面で。すっかりアタゴンに替わる艦これのセックスシンボルになってしまったな。うふふっ。
12-04 16:02

@watanabekou 岡山にも頑張って欲しいのですがセレッソにもいつまでもJ2にいて欲しくないので私はどちらもおいそれと応援できないです……
12-04 15:37

カーター米国防長官が海自のヘリ搭載型護衛艦「いずも」を視察へ 稲田防衛相とも会談 https://t.co/vVcEAhRvA8 こんな大型艦を対潜目的で使っている海自はある意味贅沢と思われそう。
12-04 15:34

RT @gripen_ng: 75年目の真珠湾、邦人は少なく 「勝ち戦」の視点から見る太平洋戦争の「幕開け」 | 乗りものニュース https://t.co/ILLoOd0AUw書きました!まもなく奇襲攻撃から75年目を迎える真珠湾の今を取材しました。真珠湾の博物館で働く日系…
12-04 15:31

RT @nekokumicho: 「死ね」と言われて何とも思わない人だけ、批判意見に文句言えばいい。遠慮なく「死ね」と言ってあげますから。
12-04 15:19

@nekokumicho まっとうな育ちをした人間なら親や先生からそんな言葉を軽々しく使うなと教わるはずなんですがね……それを流行語大賞や政治家が公然と賞賛している時点で恥を知れと言いたいです。
12-04 15:19

RT @ishiitakaaki: 首都圏青年ユニオン→ユニオンというのは共産党のフロントですが、皆さんもですか?。シールズで味しめたのか、バレバレなんですよ。鳥越選挙でも登場してましたね #最低賃金を1500円に https://t.co/HQbTd8scdf
12-04 15:15

RT @Ponkom: 冨永格「『死ね』という強い言葉だから伝わった(ドヤァ」ネット民「それ在特会がヘイトスピーチした時言ってたのと同じ理屈やなあ」_人人人人人人人_>全員ブロック!< ̄YYYYYYY ̄
12-04 15:12

@rilakkuma_gyr トリさんはパンダの着ぐるみ着ないの? あとリラは首吊ってるように見えるw
12-04 15:10

RT @rilakkuma_gyr: ぶらーん。 https://t.co/NEo9j3rnPW
12-04 15:05

来年こそは金沢に勝ちたいものだな。初めて観たレノファの試合で負けたのも金沢だし今季は1勝も出来なかったので。借りを返すためにも残留してくれてよかったわ。
12-04 15:03

→RT 郡山も結構都会なんだな……調べてみたら下関より普通に人口多いし。
12-04 15:00

RT @Kirokuro: ビッグアイから見た郡山 #福島撮影隊 #EOS8000D https://t.co/NKwKUopIaN
12-04 14:59

岡山にも勝って欲しいがセレッソにもいつまでもJ2にいて欲しくないしどちらも応援できないので大人しく結果を待とう。
12-04 14:56

J1昇格POは3時半からか。こちらもPOとかまどろっこしいことせずに普通に3位が昇格でいいのにね。それなら松本1年で復帰できたのに。
12-04 14:52

RT @higakubo: 自民党・西村康稔さん「しかるべきタイミングが来れば採決するのは当然のこと。多数の横暴と言われるが、少数の政党が出て来なかったり、反対していれば何も審議が進まない、採決が出来ないのはむしろ少数の横暴」その通り。日本は民主主義国家。審議を尽くして採決す…
12-04 14:39

#zweigen 金沢残留おめでとう。来年は負けないんで覚悟しとけよ(レノファサポより)
12-04 14:38

@cigger2 今回ガガガ文庫の一次選考通ったのはどんな作品なんですか?
12-04 14:20

RT @KanColle_STAFF: 現在作戦展開中の「艦これ」秋イベント2016:期間限定海域「発令!艦隊作戦第三法」では、水上機母艦、正規空母の新艦娘に加え、駆逐艦「山風」、駆逐艦「朝風」との邂逅も可能です。作戦展開期間は二日間延長させて頂き、【12/9(金) AM11:…
12-04 14:12

韓国アシアナ機の副機長2人が機内で乱闘、1時間遅れて出発 仁川国際空港 https://t.co/a8fgzLp5Cc アシアナ航空はヤンキーが副機長やってるのか……
12-04 12:44

@akizukihyuuga 山口から外国人が集団で乗ってくるのは珍しかったもので。
12-04 12:22

広島行きの新幹線乗ってるが白人男性の団体がいるけど何の集まりなんだろうか? 岩国ならまず海兵隊だろうけど。
12-04 09:33

オーストリア大統領選 EU初「極右の元首」誕生か | NHKニュース https://t.co/JxKeAzSAaa それだけみんな移民や難民への不満が溜まってるんだろうしポリコレモラハラ連中にもムカついてる証拠だろう。こればかりはあちらの人が決めることだからな。
12-04 09:16

RT @kanaboontuna: 【ミカァ・・・】ついに、解禁!!!KANA-BOONの新曲「Fighter」がMBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』第2期の新オープニングテーマに決定しました!めちゃくちゃ好きなアニメ。本当に嬉しい!!!!!!…
12-04 07:27

見た目が高雄さんや翔鶴姉で実家がアスナ並みに太い三次元女性がいたらぜひ結婚を前提にお付き合いしたいのだが……
12-04 00:52

ねほりんぱほりんという番組見てるがEテレのくせにめっちゃ攻めに行ってる番組だな。
12-04 00:49

@cigger2 あとギターにAUGとバヨネットくっつけるセンスも。
12-04 00:08

@cigger2 ウピエル様のヒャッハーっぷりが大好きです。
12-04 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR