11/30のツイートまとめ

yazakiryuza

怒り新党に聖地巡礼中のガルパンおじさんが出てた。大洗は水戸との試合見るついでに一度は行ってみたい。
11-30 23:57

@fox3yanagi コミケなんか関ヶ原の戦い並みの人数が1日で参加しますからね……私が今年見た試合で一番多かったのはセレッソ大阪戦の14000人でしたが。カズのいる横浜との試合も13000人入ってましたね。
11-30 23:56

何となくコラッタゲットしたら実はメタモンだった。最近はポケGOもめっきり真面目にやらなくなったが。 https://t.co/6iCEcLKAiP
11-30 23:48

RT @ano_ano_ano: ベラルーシのノーベル賞作家「福島で目にしたのは、日本社会に人々が団結する形での『抵抗』という文化がないことです」日本には抵抗の文化がない?「日本には抵抗の文化がない」 福島訪問したノーベル賞作家が指摘 https://t.co/GDOv
11-30 23:41

@fox3yanagi 確か最大で3万人、それもこういうのはだいたい述べ人数かと。サッカーとか野球をよく観に行く人ならすぐこの手の主催者発表の胡散臭さはわかるでしょうね。私も今年は万単位の人数が入る試合には行きましたがその多さには驚きましたよ。
11-30 23:36

RT @ZARASOKU: ユニクロに1年潜入取材してみた! | スクープ速報 - 週刊文春WEB https://t.co/3g9rrURvD4 @shukan_bunshunさんから今年は文春さんすげぇな…(´・ω・`) https://t.co/ACdNFAInD0
11-30 23:31

RT @togetter_jp: .@gryphonjapanさんの「「主人公の北條すずさんは、91歳で今もご健在。広島カープを応援」…「#この世界の片隅に 」監督..」に超注目!わたしは話題になると思ってたよっ https://t.co/rUiK7pLoTX
11-30 23:30

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】12/2(金)NHK「情報維新!やまぐち」に8.島屋選手が出演!宮澤ミシェルさんとの対談の模様が放送になります。(収録となります) https://t.co/ZHx3W7fJvG #renofa #レノファ
11-30 23:25

RT @cornwallcapital: 鳩山由紀夫や菅直人が首相退任後も逮捕を恐れる事なく、自由に電波を撒き散らす事ができるのも成熟した高度な民主主義の成せる技なんだという事が韓国を見てるとよく分かる
11-30 23:20

日教組 岡本委員長が辞職 社会的責任重く受け止め | NHKニュース https://t.co/CI3JRnpjIC 不倫はともかく組合費の私的流用は立派な犯罪だろ。
11-30 23:15

RT @nhk_news: 【新たな再編生まれるか?】戦艦「武蔵」が建造されたことでも知られる三菱重工業の長崎造船所。これまで“聖域”とされてきたこの場所にもメスが入ることになった。かつて「お家芸」と言われた日本の造船業界が今、苦境に立たされている。https://t.co
11-30 23:11

護衛隊群司令は海将補だからリアル女性提督だが更に狭き門だがな。これからは空自でも女性にも戦闘機パイロットの門戸が開かれるしこれから自衛官を目指す女の子は頑張って欲しい。そのうち普通科や機甲科も前線に女性が配備されるかも。
11-30 23:08

大谷艦長次はぜひイージス艦やDDHの艦長や護衛隊群司令を目指して欲しい。
11-30 23:01

@MS0649349039 大の男でも根を上げるような防大での生活を終えて任官し男社会の自衛隊で初の艦長になったわけですからね。凄い人だなと改めて思わされました。
11-30 22:53

RT @tamagomago: 客層の変化で増える #声優 ライブ のマナー違反 ホリプロはサイリウム禁止を発表 https://t.co/zlmp1wzk0w サイリウム投げは問題外として、アイドルと声優のライブ文法の違い、さらにロックライブの文法が今後入り乱れた時、どうする…
11-30 22:50

今年一番の「お前が言うな」は蓮舫・民進党代表? 「ガジェット通信 おまいう大賞2016」結果発表!!|ガジェット通信 https://t.co/04Q43PdVBX 蓮舫代表おめでとうございます!
11-30 22:49

やまぎりの艦長大谷二佐の特集を見たがこの人は防大の女子第一期だったのね。元々は一般の大学にいてそこから受験して合格し、よくそこからハードな学生時代を送って子供も育てながら女性初の護衛艦艦長にまでなったと改めて尊敬した。
11-30 22:46

@cigger2 スバティアはいいですよね。公式でももっとフィーチャーされてほしいです。
11-30 17:25

自民と連合が5年ぶりに政策協議 | NHKニュース https://t.co/3K1agsf2Ub 民進党さっさと連合から切られればいいのに。
11-30 17:18

RT @MC202_folgore: すずさんが戦争が起こってるけど日常を過ごしているのが「次戦争が起こってもなんとかなりそうと感じられて嫌だ」って言ってました。やはりインテリゲンチャ左翼現国教員ババアは害悪率高いと思います
11-30 16:32

RT @MC202_folgore: ウチのオカン、左翼の国語教師なんですけど「この世界の片隅に」は気に入らなかったですね。話を聞く感じだとやはり戦争を描くなら悲惨でなくてはイカンって思想なのでそら左翼のジジババが作った反戦ドラマはテンプレートになるわけですよ
11-30 16:32

RT @GunnerTNB: RIP, Kempes, Arthur Maia, Thiego, Cleber Santana, Caio Júnior.ケンペス(C大阪、千葉)A・マイア(川崎F)チエゴ(京都)C・サンタナ(柏)カイオ・ジュニオール監督(神戸)ご冥…
11-30 15:53

RT @fugaku100kei: 以前もツイしたけど、高卒の生涯賃金と大卒の生涯賃金が逆転したら、無駄に大学まで行かなくて済む人が増えるw本当に、専門知識や資格取得が必要な人に絞ると、大学の半分は存立危機になるだろうねぇwhttps://t.co/6O0QLi5i9T
11-30 15:30

RT @_GHOST_CHASER: 京都府警の刃物男への発砲に異議を唱える人がいると聞いて驚愕。ナイフは5mくらいの距離なら銃相手でも十分脅威になりえるんですがそれは… https://t.co/e8P5PQNQpW
11-30 15:29

【軍事ワールド】韓国“裏切りの報酬” 米軍燃料めぐる不正にペンタゴンも… https://t.co/B8ipWYOIf4 バレずに儲かると思ったらやらかしちゃうのは人情かもしれんがこれはひどい。
11-30 15:15

空自、F-35A初号機がアリゾナ州ルーク空軍基地に到着 隊員教育に使用 | FlyTeam ニュース https://t.co/XFzzzgWZjW 最初の機体に乗る人はやはりエース級の人なんだろうな。早くF-35という機体をモノにして経験を持ち帰ってもらいたい。
11-30 14:35

RT @norimono_club: 好評発売中です。石川潤一の軍用機ウエポン事典 1,944円 日本の「吊るしもの」第一人者、石川氏による戦闘機・爆撃機ウエポンのすべてがわかる「軍用機ウエポン事典」がここに完成した!石川潤一 著  どうぞ宜しくお願い致します。https://…
11-30 14:31

#ゾロの技と言えば エース兄ちゃんが死ぬところまでしか読んでないので鬼斬りとか三千世界くらいしか思い浮かばない。
11-30 13:15

プリンツ一向に出ないしその一方でまるゆは溜まって母港枠圧迫してるしもう諦めるかねぇ。イベントドロップ艦はもう二隻とも拾ったし。
11-30 13:09

トランプ次期大統領「国旗燃やせば罰」で物議 | NHKニュース https://t.co/bE9tFpMSjO 国旗を意図的に損壊する行為は罰せられて当然ではと思うしこれはトランプが正しいだろう。
11-30 12:30

@tappyx1 小林幸子は若い頃キャバレーのドサ回りとかで散々苦労してますからね。
11-30 12:06

RT @animatemito: 【#ガルパン】本日は継続高校隊長、ミカさんのお誕生日です!何となく本人はこういう事に興味なさげなイメージですが・・・劇場版での活躍が皆の心をとらえて離しませんよね継続高校♪ ミカさんお誕生日おめでとうございます! #ミカ生誕祭2016 http…
11-30 12:04

RT @HEIWADOU_JP: この警察官が「日本の警察官」であり「職人」だなと感じる点が「凶器を持ち被害者がいていままさに襲いかかろうとしている」という規則上、威嚇射撃の必要のない急迫した状況下で「警告を与え、威嚇射撃を実施し、危害射撃で犯人を制圧、現行犯逮捕」している点で…
11-30 12:03

RT @R2_rope: 欧米の警察では21フィートルールが浸透している。犯人との間合いが21フィート(6.4m)以下だと、突然刃物を取り出して突進されたら撃ち倒す前に身体に触れられる(刺される)から。容疑者の21フィート以内に近寄ってはいけない、容疑者が制止を聞かず近寄って…
11-30 12:02

RT @ikutana: 授業がつまらないと感じているのは入った学部・学科を間違えたか、本人の能力が低く面白いと思えるまで理解できていないかのどちらかであることが多い。自分ならこんなこと恥ずかしくて言えない。 https://t.co/v3BXuB5cYg
11-30 12:01

RT @mcipacpao: コメント、いいね、シェアをして頂いた方々に感謝いたします。ビデオにでる軍曹と彼の部下は、空き家だった建物をきれいにして、ペンキ塗りなどにも積極的に参加して、子ども食堂の開店にも尽力していました。皆さんにが気にして頂ける事で、少しでも理解してく…
11-30 10:35

@mcipacpao 岩国への配備が楽しみですし私も次生まれ変わったら米軍のパイロットになりたいですね。
11-30 10:35

RT @R2_rope: 昔の警察は拳銃は核兵器並みの扱いだったんだよ。腰の拳銃に触れただけで報告書、威嚇発砲なんかしたら取調べ。もちろん出世は…15年前、ヤク中の牛刀男に規定通り威嚇発砲で乗り切ろうとしたベテラン警官はめった刺しにされ、最後の一発で相討ちになった。この事件…
11-30 10:32

RT @JASDF_PAO: 『F-35A初号機米空軍ルーク基地到着』28年11月17日に受領した航空自衛隊のF-35A初号機(701号機)が28年11月28日に米国アリゾナ州ルーク空軍基地に到着しました。今後、航空自衛隊の隊員の教育に使用され ます。 https://t.c
11-30 09:39

RT @uodenim: ブリティッシュ格言お姉さんほんとすき https://t.co/zPR4V2yE8N
11-30 09:32

RT @heikihenken: 長門型戦艦 今じゃ大和ばかり有名だけど戦前に親しまれてた最強戦艦といえばコイツってそれ一番言われてるから。まぁ加賀型は空母になったし大和は開戦直前まで建造中だったし当然。ビッグセブンの意味を知りたい人は海軍軍縮条約で調べて、どうぞ。 https…
11-30 09:20

昨日市長の忘年会があったのだが竹田平民こと竹田恒泰さんが来てたそうな。ちょっと興味あるし俺もお呼ばれしたかった。
11-30 08:51

元Jリーガーだけでなく神戸で指揮取った監督もいたんだよなぁ……
11-30 08:35

RT @gekisaka: 墜落事故の生存者は77人中6人か…シャペコエンセ選手は3人、元Jリーガーの救出情報なし https://t.co/nApxFOy2e8 #gekisaka https://t.co/v36ZHKJ6wg
11-30 08:32

@rilakkuma_gyr ベレー帽がかわいいね。ばっちり撮ってくれ。
11-30 08:26

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪そして!きょう11月30日は、カメラの日📷キイロイトリが写真を撮ってくれるみたい。みなさん、はい!にっこり!#カメラの日 https://t.co/OqaDPyrLf4
11-30 08:25

@MS0649349039 なかなかできることではありませんよね。私が府警のお偉いさんなら表彰したいくらいです。
11-30 08:23

辺野古反対派4人を逮捕 ブロック積み工事妨害の疑い | 2016/11/29 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DuiGP0HUfi 本当にプロ土人どもはどうしょうもねぇな。全員装甲車で一層しろ。
11-30 08:20

親子2人切りつけられけが 刃物持った男に警察官が発砲し逮捕 | NHKニュース https://t.co/Vxa3Q8sYWB 警官は4発撃って全て足に命中させたとか。ワザマエ!
11-30 08:16

RT @Dekao: 男児切りつけ、刃物男に警官発砲 京都、5発中4発命中 https://t.co/AQWRJcG3RH 「威嚇のため空に向かって拳銃を1発発砲した。しかし、男は「撃てるもんなら撃ってみろ」と迫ってきたため、さらに4発発射し、すべて男の両脚に命中させ、複数の署…
11-30 08:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR