11/28のツイートまとめ

yazakiryuza

@FNP90_DDAkatuki だいたいTwitterで見かけるとおりの評価ですね。近隣で上映されたらぜひ見たいです。
11-28 18:29

@muhonnocream 連敗続きの旧幕府軍の中では奮戦していましたし、野戦指揮官レベルなら相当なものでしょうけどね。
11-28 18:25

@muhonnocream 大村は日本どころか当時の世界でも屈指の軍略家だと思いますよ。
11-28 18:19

ヒュンケルは復活したアバン先生を戦力にならないと言ってたがキルバーンとのタイマンに勝ったりバーン様にも瞳にされなかったし普通に強いだろ。
11-28 18:14

ダイの大冒険とロトの紋章は年に一、二回は最初から読みたくなるな。
11-28 18:11

サヨクの皆さん、ASKAの逮捕はTPPや年金の問題から国民の目を逸らすための安倍の国策逮捕というツイートはまだですか?
11-28 18:10

@Futaba_aoi_ 次シーズンまでにどういう補強があるかとかは気になりますけどね。
11-28 18:09

@tappyx1 ニュースで簡易ではなく本鑑定で陽性反応が出たと言ってましたね。
11-28 18:08

ヒュンケルも空の技は使えるようになったからアバンストラッシュ撃とうと思えばやれるけど、アバンストラッシュはあくまでアバン先生とダイの技だから一度彼等に背いた自分には使う資格はないと封印してるという設定があったな。
11-28 17:49

アバンストラッシュが撃てると言うことは海破斬も空裂斬も使えるわけだしガスとか火炎噴射機で攻撃されても安心だな。
11-28 17:46

矢崎惟任竜座「武器を売ってくれ70億円ある」武器商人「Welcome」スマイル(10円)エネルギー弾秘伝書(1億円)ゾンビキラー付与弓矢(10万円)アバンストラッシュ秘伝書…#街にゾンビが蔓延る中武器商人に出会ったーhttps://t.co/Wydp1rkNaa
11-28 17:44

ドリフターズでも信長に言われてたが土方も戦術レベルじゃ強いけど大村益次郎みたいに大軍指揮した経験は全くないし戦略レベルでは素人だからな。
11-28 17:25

蝦夷に独立政権は結局新政府軍に戦略の天才大村益次郎がいる限り榎本たちが勝てる気がしないけど。大鳥圭介や土方じゃ相手にならんくらいのレベルの天才だし。
11-28 17:23

相撲にJ2も終わったし、真田丸も終わったらしばらく娯楽がないな。冬アニメは今のところ幼女戦記くらいしか期待作ないというかよくわからんし。
11-28 17:20

真田丸たった二回で壊されちゃって残念。NHKはクラウドファンディングで西軍が勝つ真田丸や榎本武揚や小栗忠順が慶喜公を首班に蝦夷に列強も認める独立政権を作る話を作って欲しい。
11-28 17:18

RT @zibumitunari: 皆の受信料で作られた真田丸がああああああああああああああああああああ!!!!!!!!
11-28 17:15

RT @zibumitunari: 大蔵卿局をみてて思うこと https://t.co/5cl1rOtg2V
11-28 17:15

RT @1huji2hawk: 生きてるだけで褒めてくれる北上さんください。 https://t.co/v3gNLOA1Yb
11-28 17:12

@NITTIKU_REC1943 まさか戦中を描いた作品でサンタを見るとは思いませんでした。戦争ものにありがちな説教臭さや押しつけがましさもなく、戦時下の日常の描き方が素晴らしかったですし観に行ってよかったです。
11-28 16:58

@NITTIKU_REC1943 この世界の片隅にだと開戦前は普通に街にサンタがいたのが意外でした。
11-28 16:36

RT @tc_mov: 1位「千と千尋の神隠し」2位「ハウルの動く城」3位「君の名は。」って上位3作品、ぜんぶ神木隆之介出演作じゃないか。。。「君の名は。」興行収入194億円突破 「もののけ姫」抜いて邦画歴代3位に - https://t.co/vLfV8shhoF
11-28 16:34

ことしの子どもの名前 「大翔」と「葵」が最多に | NHKニュース https://t.co/WZ0XuDd2zs 俺だったら響か雪風にするな。どちらも大戦生き延びた武勲艦で縁起いいし。その前に結婚しろという話だがどこかに高雄さん似の実家も太い美人はいないだろうか?
11-28 16:31

@FNP90_DDAkatuki そんなに面白かったんですか? さすがにガルパンには敵わないでしょうが。
11-28 16:24

RT @oldpicture1900: 女学生のミニ制服をきっかけに、戦前の少女のファッションにもっと注目が集まれば良いですね。昭和10年頃の少女向け洋服の広告です(再掲) https://t.co/0erY7Nr6cu
11-28 13:26

自衛隊通信システムにサイバー攻撃、侵入か 陸自標的?(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/MO402rRJ27 #Yahooニュース 大丈夫か防衛省?
11-28 12:46

RT @Nintendo: Newニンテンドー3DS専用バーチャルコンソール『ファイアーエムブレム トラキア776』は本日配信開始です。紹介ページ:https://t.co/xYYAxKg0ga https://t.co/XSFVQIE0r7
11-28 12:00

RT @renofayamaguchi: レノファ山口FC トレーナー募集! https://t.co/m8H7g0LD2h#renofa #レノファ
11-28 11:54

RT @rilakkuma_gyr: 1週間のはじまりですね。リラックマたちも元気そう?! https://t.co/5yrt5anE8m
11-28 11:26

昇格POはセレッソと岡山が勝ったが次はどうなるかね。俺はセレッソに勝って欲しいけど。
11-28 08:48

鳥栖 ブッフォン獲り!もユーベから「不可欠な戦力」と断られる(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/gpcUc5vBiu まあそうなるな。レノファが西川取りに行くくらい無理あるぞ。
11-28 08:45

オルフェンズ見たが現実世界じゃマッキーを子供の婚約者がいるからとバカにする奴より羨ましがってる奴の方が明らかに多いよな。俺もそうだ。
11-28 08:39

RT @yu__u_: ちょっとモザイク加工するだけでアウトですね... #g_tekketsu https://t.co/GkQhPn1okH
11-28 08:05

RT @bakagane: ドラマなどでは戦場での指揮官の判断は「まだだ、まだだ、まだだ、今だーっ!」的な演出をすることが多いですが、実際には「え?もう決めちゃうの?」みたいな感じで流動的な戦況で先に決断を下さないと、近世くらいまでの戦争って、手遅れになったんじゃありますまいか…
11-28 07:28

福島原発事故:廃炉・賠償20兆円へ 従来想定の2倍 - 毎日新聞 https://t.co/RsxCRgDCb5 だからこそ早期に他の原発を再稼働させてその収益を賠償や廃炉に充てないと。
11-28 07:22

審判部「稀勢の里 初場所で全勝優勝なら横綱昇進も」 | NHKニュース https://t.co/3bjyDlsvFD ムリダナ(エイラ)
11-28 07:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR