11/27のツイートまとめ

yazakiryuza

ギアス、実はルル様生きてたということで続編とかマジか。扇は不信任案可決されて官邸で首吊って死んでるという始り方希望。ヴィレッタさんの中の人からも嫌われてるくらいだからそれくらいはね。
11-27 17:18

小池一夫さん江風ドロップしてたのか。念願が叶ってよかったですな。
11-27 16:58

RT @koikekazuo: 江風来たあーーーッ!!! https://t.co/95TBimOxUo
11-27 16:55

RT @DurchfallKanone: 提督の今後について相談があると言われ太った高官とレストランで食事したらワインに入ってた睡眠薬で眠らされ気付いたらベッドの上で豚みたいな親父に初めてを奪われて大丈夫なんかじゃない榛名 #艦これ泣きながらセックス親和性女王
11-27 16:44

今日は昇格POもやってるがこちらは一発勝負だしどうなるやら。
11-27 16:44

RT @KanColle_STAFF: 昨日より全国の劇場で『劇場版 艦これ』公開されました。そして本当に沢山の提督方が初日の劇場に足を運んでくださいました。感謝申し上げます。来月で「艦これ」は最初の作戦開始から三年八ヵ月を迎えます。応援して頂いた提督方のおかげで、「艦これ」と…
11-27 16:35

RT @nhk_news: 大相撲九州場所 新入幕の石浦 初の敢闘賞 #nhk_news https://t.co/nlWupCjCFT
11-27 16:08

@Futaba_aoi_ 金沢勝ったんですね。よかった。私は初めてレノファの試合を見たのが金沢戦でそのときはスコアレスで負けたのでいささか因縁がありましたし。来年は勝ちたいですね。
11-27 15:25

いま金沢と栃木の入れ替え戦やってるのか。レノファ今年は金沢に勝てなかったしリベンジするためにも金沢勝ってほしい。
11-27 15:19

@senahaorenoyome いま19歳なんで仕込んだのは18ですよ……
11-27 14:59

@senahaorenoyome 旦那は勝ち組すぎますよね……残念ながらもう奥さん死んじゃいましたが。
11-27 14:40

114514言ってるけど万引きや援交もだけどいじめなんて法律用語はないし、報道でも罪状によって暴行とか恐喝と報じるべきだし教員も親も刑事事件として即警察に届けるのが筋。あとは弁護士に相談して損害賠償請求。
11-27 14:18

今週の砂の塔、やはりいじめなどという法律用語はないし内容によって恐喝とか傷害とか侮辱罪と言わないと駄目だし横浜の事件が大きく報道されただけにタイムリーだった。あと相変わらず松嶋菜々子怖い。
11-27 14:11

RT @wochakai: 【主水事件シリーズ】2016/11/11 原告:主水さん 被告:野間易通さん 大阪地裁 第三回期日を傍聴に行ったヲ茶会のツイートhttps://t.co/nSC8dQZp1yのまとめを将鼓(@shoukootaden)さんの代打として傍聴人自ら…
11-27 14:06

確かにこのままだとクネ婆自殺というオチもありかねないな……
11-27 13:50

RT @CatNewsAgency: このままだと、デモ隊が青瓦台に乱入して、朴クネが自殺、という事態になりかねませんね。1960年の四月革命における李起鵬副大統領一家心中事件の二の舞。 https://t.co/GcPpXjukzm
11-27 13:49

@cigger2 というかまんまジャンヌですよね。
11-27 13:09

まほいく、覚悟はしてたがトップスピード死んだのはつらかった。カラミティメアリはまああれだけ好き勝手暴れて死ねたんだからまあ満足だろう。龍騎なら完全に王蛇枠だし。
11-27 12:53

@cigger2 ドリフターズなら余裕で廃棄物枠確定ですよね……
11-27 12:40

RT @nzk_indori: 信じてもらえないかもしれないんですけど艦これ劇場版面白いです。もう一回見たいレベル。良い。よくあのクソアニメを乗り越えましたね提督たち、面白い劇場版を見せてあげましょうって感じです。ちょっと「ん?」ってとこもあるけど全然許容範囲。欠点があるとす…
11-27 09:59

駆け付け警護自体は他の国が普通にやってることをやるようになっただけで何を大騒ぎしてるんだと思うし、共産党みたいに都合の良いときだけ自衛官の命がうんぬん言う連中には腹立つがね。軍人というのは軍服に袖通したときからそれ着て死ぬのを覚悟しないといけない仕事なんだから。
11-27 09:56

RT @animeseiyu: 上坂すみれ「劇場版艦これ」https://t.co/eJooT5bQ8H https://t.co/O0WpFZCH87
11-27 09:54

PKOも駆け付け警護を付与するならもっと重武装での派遣はできなかったんだろうか? 量産が進んだら機動戦闘車くらい持たせて欲しい。
11-27 09:53

RT @yamaburo_hu: うづりん絶対付き合ってる https://t.co/p8WOIBCKnd
11-27 09:51

日本が本当に米国追従ならなぜ意向に反してロシアと友好関係を築こうとしたり国連総会でもアメリカさんと違う決定を多く下してるんでしょうね? 日本は思ってる以上にアメリカさんに逆らってるぞ。
11-27 09:46

RT @gekisaka: 「まだやれる、やりたい、やめたくない」…寿人、名古屋からのオファーに驚きも「嬉しかった」 https://t.co/2hchXgRFPK #gekisaka #jleague https://t.co/sqODZNU7YU
11-27 09:44

RT @Futaba_aoi_: 大黒まじ!? https://t.co/zARwtLMxpL
11-27 09:41

珍しく日曜討論見てるがTPPは本当にどうなるのかね? オバマは思い直すように説得してる画トランプ就任初日に離脱してやると抜かしてるし。
11-27 09:40

RT @isashinichi: 民進党の「年金3割カット法案」というレッテル貼り。これは、現役世代の給料と比べて、引退後もらえる「基礎年金」部分の「比率」が3割減るというもの。年金額そのものは減りません。しかもこれは、民主党政権以前から動いていて、民主党政権でも変えていませ…
11-27 09:36

RT @castormercury: 反差別と暴力を1/3ぐらい読んだ。ねえ、背後にこんなに沢山の変な団体がいるしばき隊にどうして傾倒したの?私の知る限りあんたはまごうことなき一般人。そして一般人が参加することによって背後の団体の反社会性がオブラートに包まれてしまった。…
11-27 09:27

RT @Kirokuro: 金銭スキャンダルにも関わらず小渕優子を当選させた群馬民と、セコいけれど犯罪という程でもない舛添要一を切り捨てて小池百合子という大怪獣を選んだ都民。果たしてどっちが「賢」でどっちが「愚」であろうか?
11-27 09:25

RT @okitugu1101: 足柄漫画 https://t.co/tlhwcAX4Sk
11-27 09:19

イラク シーア派民兵組織を正規軍へ スンニ派反発も | NHKニュース https://t.co/6RkgBYYBmr 宗派の対立もだが規律や練度の面でも問題あるんじゃないかね。
11-27 09:14

@cigger2 魔女を遺体からクローン技術で蘇らせるも魂が入っていなかったとか刃牙の武蔵みたいですね。あとイゼッタちゃんがエロ同人みたいな目に……
11-27 09:07

RT @fujimatakuya: ジークさんは、ハルにゃんの名付け親です☆ #vivid_strike #vvst https://t.co/HCx4hHbEg4
11-27 09:05

RT @tuscanblue2015: 愛と憎悪が入り混じるカストロとチェ・ゲバラのアツい友情。ゲバラがキューバを去る時にカストロに別れの手紙を送った。「もし僕が異国で最期を迎えるとすれば、その時に想うのはキューバの人々…特に君のことだろう」ゲバラの死後、半世紀近く生きたカ…
11-27 01:55

RT @rilakkuma_gyr: 射手座さんのシーズンですね。リラックマたちも射手座さんコスチュームに♪ https://t.co/DzcuDTShJs
11-27 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR