11/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 あとは米軍の制式拳銃なので戦争映画によく出てくるというのも。
11-26 23:09

@cigger2 確かにかっこいいですよね。たぶん男の子が最初に好きになる銃でしょうし。私はP226もしくはP229が一番好きな銃ですが。
11-26 23:07

しかし販促アニメのはずなのにウィクロスは見てても少しもやりたくならんというか販促する気があるのかというくらい内容がえげつないな。
11-26 22:53

@cigger2 TVアニメは爆沈でしたが劇場版は意外と好評っぽいですね。山口じゃまだやってないんでいずれ公開されたら私も観に行きたいです。
11-26 22:27

艦これやりたい気分じゃないからウィクロス見てるがドリフの翌日に見ると里見役の中村悠一さんの愉悦部っぷりがキレッキレでいいなw
11-26 22:24

大相撲 稀勢の里が年間最多勝 優勝していない力士で初 | NHKニュース https://t.co/D0WaCOdt6r キセノンは横綱にはなれないが魁皇みたいに長く土俵に上がり続ける力士になりそう。
11-26 21:47

羽生きゅんに宇野君、パトリック・チャンにネイサン・チャンとGPF進出者アジア系の選手だらけだな。
11-26 21:31

羽生きゅん田中刑事にほぼ50点差か。さすはにゅ。
11-26 21:09

手を休めて羽生きゅん見てたが四回転でコケた以外は完璧だったな。これなら田中刑事にも勝てるだろう。
11-26 21:04

艦これやりながらフィギュア見てるが田中刑事って凄い名前だな。もし景観になってたら絶対名前でいじられてそう。あとランビエール久々に見たが引退してもやはりイケメンだな。
11-26 20:51

@nyaa2525 おめでとうございますw うちはながもんのおかげなのか駆逐艦に関してはわりと引きが強いです。反対に全開のアクィラには苦労しましたけど。油も3万まで減りましたしね。
11-26 20:50

演習ではここ何日かはコマンダン・テストを旗艦にしてる。こいつも何かで役立つかもしれないので。改造済んだら次はサラ姉を鍛える。
11-26 20:44

@nyaa2525 なぜかボスマスではなく途中でポロッと落ちました。あとはオイゲン二隻目狙いとまるゆ狩りでもしようかなと思います。
11-26 20:42

#一発でバレる嘘言う 来シーズンレノファ山口に加入します。ポジションはFWですがトップ下、サイドも出来ます。十代のときはユベントスの下部組織でプレーしていました。サポーターの皆様よろしくお願いします。
11-26 20:35

あと今回めぼしいドロップは鹿島さん、まるゆが二匹くらい。
11-26 20:30

朝風ドロップしたので俺的には秋イベント終了。油もボーキもあるしもう少しやってもいいけど。 https://t.co/v2mb0WXbiz
11-26 20:17

艦これ劇場版意外に評判いいみたいだし早く山口でもやってくれ。さすがにガルパンほどは楽しめないだろうけどさ。
11-26 20:08

@Futaba_aoi_ 急に寒くなりましたからね。どうぞご自愛ください。
11-26 20:04

民進 蓮舫代表 委員会採決を批判 解任決議案など検討 | NHKニュース https://t.co/z3Hm3I3oPx 国民は民進党自体に不信任決議案を出したがってるんじゃないかな?
11-26 19:46

→RT 領空と防空識別圏の違いがわかってない人が多いんだろうな。
11-26 19:41

RT @japanesepatrio6: なんで毎回中国軍機の我が国周辺の飛行のニュースについてツイートすると「撃墜しろ!」てリプがくるのかしら...しかも領空外だぜ
11-26 19:41

千秋楽の表彰式とか自衛隊の音楽隊が君が代演奏して、天皇からの賜杯とアベの総理大臣杯が優勝者に贈られるんだからサヨクにとってはまさに悪夢のような儀式なのでは。
11-26 19:22

#一発でバレる嘘言う 君が代にも天皇制にも反対でアベ政治を許さないので相撲の千秋楽を見るのが苦痛です。
11-26 19:17

RT @yuuraku: 「人権よりも今日の飯だ」に対して「日本人の中間層の痛みや不幸なんかたかが知れてる、そんなことより原発はパレスチナは公共の場のエロ表現は」なんつうくだらないゴタクを述べてた左翼の常識にノーが突き付けられてることに気付かないなら本当にアホだわ。
11-26 19:02

#ゆりりずむ 何これと思ったら素晴らしいイベントだなおい。
11-26 18:57

憲法というのはPCで言えばOSなんだからニーズに合わなくなったら変更するのは当たり前だろうに変えること自体が目的とかアホか。相変わらずくだらんレッテル貼りが好きだな。
11-26 18:46

RT @mitos7: 憲法を変えることを目的としてるって、んなわけねーだろ>< 9条が現状に合ってないっつーのに、レッテル貼りするの好きやなー。 #tbs
11-26 18:44

国を護るのは大事だが昔みたいな勝ち目のない戦なんかはやりたくないね。やはり戦をするからには勝たないと。次はドイツもイタリアも抜きでやろう。
11-26 18:42

@Kirokuro 米軍基地は国連軍の基地でもあり他にも米軍は世界中に駐留していて将兵の数ならドイツの方が多いですし別に不自然ではないような。そのドイツにしても再軍備はむろん改憲も50回以上やってますよ。
11-26 18:37

石川県が一番最初に改憲を求める決議をしたとか石川県ってそんなに保守が強いのか? 伊達に加賀さんの由来になった県じゃないな。
11-26 18:33

五十六さんや米内光政もだがドスケベ練習巡洋艦こと鹿島さんも尊敬する井上成美も開戦には反対だったんだぞ。合わせて海軍左翼トリオ。
11-26 18:30

俺は一応保守派を自認してるが太平洋戦争は普通に愚かな戦争だと思うぞ。端から勝ち目のない戦を国民が一丸となってやらかしてしまったわけだから。
11-26 18:27

憲法改正は96条の緩和と9条に自衛隊を国軍として銘記することと戦力の保持を認める、天皇の存命中の譲位を認めるくらいでいいと思う。何にせよ占領軍が8日で国際法を無視して強要した時代に合わない憲法を放置しておくのは国民のためにならない。
11-26 18:23

@redcrab_library 政治的スタンスとしてはアカは絶対殺すマンなのですがカストロ氏は一代の英雄だと思いますし敬意を払うに値する御仁だったと思います。
11-26 18:19

RT @redcrab_library: 1962年のキューバ危機。革命で社会主義政権が誕生したキューバに時のソ連が核ミサイルを持ち込んで一触即発の事態となったのですが当事者達がケネディ:暗殺フルシチョフ:権力集中が反感を買い失脚となった中でのカストロ:権力を弟に…
11-26 18:18

また報道特集日本会議の特集してるのか。日本会議なんて一万人ちょっとしかいないんだから創価学会に比べたらカスみたいなものなんだがねぇ。
11-26 18:14

RT @rerrere310: や、やべぇ奴がいた… https://t.co/pbxdfI26a2
11-26 18:13

RT @ms06r1a: https://t.co/uHReNGJXpT故郷を悪く云うということは、故郷に佳い想い出がなかった、つまり故郷に楽しい仲間や友達が居なかったということ、そして故郷で過ごした期間楽しいことがなかった、即ち故郷での地位が低かった、ということを示すので、…
11-26 18:12

RT @murash_dd115: くらま 生涯最後の横須賀軍港めぐり14時便乗船直前で入港するというニアミスをしたものの、無事撮影完了昭和DDH最後の勇姿を目に焼き付けることができました https://t.co/Xs5sCxoctr
11-26 18:11

#sumo 鶴竜インタビュー途中で切られた。かわいそう。
11-26 18:00

#sumo 鶴竜おめでとう。
11-26 17:57

RT @moro_yan: 今回もちっちゃいのワチャワチャ。#艦むす妖精さん https://t.co/9ElwFwRbk4
11-26 17:51

#sumo 白鵬四敗してるしここに来て意地見せたな。これで結びで鶴竜勝ったら優勝決まりか。
11-26 17:51

@akizukihyuuga 遠藤は明日何とか勝ち越して三役入りに望みを繋いでほしいですね。
11-26 17:46

#sumo さすがキセノン期待のかかってないときは強い。
11-26 17:44

RT @koudachinaoki: 常に指揮系統の明確化が求められる軍隊でハンモックナンバーは必要だが、食卓の並び順までそれで決まるということは、従兵は全士官の席次を知ってるわけで。複数部隊の協同作戦の出撃前の整列も指揮官の席次順だから、そこで部下たちが「ありゃ、ウチの隊長、…
11-26 17:42

@koudachinaoki パイロットではないですがキスカ撤退作戦の立役者である木村少将も海兵の成績は下位でしたし海大も出ていませんでしたね。
11-26 17:41

#sumo 今日は玉鷲が完全に押し勝ったな。明日遠藤に勝てば三賞もあるだろうね。あと幕内300勝おめでとう。
11-26 17:24

#sumo 嘉風は初日に照ノ富士破ったときはイケると思ったのだがねぇ……前半戦の苦戦が痛かった。
11-26 17:22

#sumo 遠藤明日は玉鷲か。勝ち越しかかってるのにまた厄介な相手だな。玉鷲は勝ち越し決まってるんだな。
11-26 17:21

#sumo 石浦優勝はなくなったが個人的には何かあげたい。正代は取り直しは見事な相撲だった。
11-26 17:13

#sumo 石浦が先に着いたように見えたが取り直しか。
11-26 17:07

@SatoMasahisa 安倍総理もそんなことをしても貴方達の支持率が上がるわけではないと仰っていましたが情けない限りです。
11-26 16:46

RT @SatoMasahisa: 【「強行採決反対」「年金カット反対」民進、ビラを手に委員長席に詰め寄り、マイク奪い…抵抗の伝統芸-産経新聞】丹羽委員長は採決時、原稿を奪われる事を想定し、写真のように暗記して議事進行。禁止のビラで委員長の顔を隠す。皆さんの評価は? http…
11-26 16:45

#sumo ガガ様久々の勝ち越しおめでとう!
11-26 16:44

あとはドリフ側にいまだに無煙火薬や薬莢、雷管といった技術がないのも気になる。正直今の黒王の大軍勢を火縄銃や黒色火薬だけで相手するのは厳しいしせめてガトリング砲やスナイドル銃など19世紀後半レベルの武器はないと。おひいさまなら何とか出来るみたいな描写はあったのにね。
11-26 16:28

@akizukihyuuga 土方は戦で討死して武士の本懐を遂げたわけですが近藤は切腹すら許されなかったわけですからそのとおりですね。
11-26 16:08

今は黒王軍の軍師はコレトーこと光秀がやってるけどどこかで黒王様に近代戦術を教えた廃棄物がいたのか、それともまだ表に出てきてないだけでどこかにいるのかは謎だな。何にせよそのあたりもしっかり描写は欲しいところ。
11-26 16:06

@akizukihyuuga ゲバラは私は廃棄物かなと。あと個人的には最初土方が廃棄物として登場したときは納得いかなかったです。土方は私の中ではあくまで己の義に殉じて最期を全うした漢というイメージが強かったので。
11-26 16:03

しかしそのゲバラを捕縛した元SSのクラウス・バルビーは彼をこの程度の男はあの戦争ならろくな活躍もできず死んでいたと酷評していたそうだし、やはり候補としてはロンメルやシュタウフェンベルクの方が有力かもしれない。ゲバラは正規の軍事教育は受けてないしね。
11-26 16:00

カストロ亡くなったのでふと思ったがドリフターズで廃棄物側に近代戦術教えたのって案外ゲバラではないかと。ゲバラならこの世に恨みを残して死んだという条件やタンクデサントやエアボーンなどのWWⅡレベルの戦術を知っているという条件にも当てはまるし。
11-26 15:55

@akizukihyuuga カストロではなくゲバラの話ですがベニチオ・デル・トロ扮するゲバラが主役の映画を見たとき、彼がボリビアの寒村で一兵卒同様に山小屋で処刑された場面はなんとも言えない気持ちになりました。案外ドリフターズにゲバラも登場してもおかしくありません。
11-26 15:52

@akizukihyuuga 社会主義は賛同できなくてもカストロもゲバラも一代の英雄だと思いますよ私は。きっとあの世で仲良くやってるでしょうね。
11-26 15:32

「カストロさんも亡くなったのか。また寂しくなるなぁ」 中曽根大勲位
11-26 14:52

そもそも難民なんて戦うこともせず祖国を見捨てて逃げ出した卑怯者なんだからそんな連中を外国が受け入れろという方がおかしい。「難民=かわいそう」という思い込みで受け入れるのは危険【元刑事・坂東忠信氏】 https://t.co/jrVuD8Qbed #niconews
11-26 14:22

今日は土曜だから何かしらの補強や離脱の話はないだろうが毎日レノファのTwitterが気になって仕方ない。
11-26 13:54

@n_miwa 日本人ももっと医者にかかるような感覚で弁護士に相談に行くようになれば労働問題も少しは改善するのではと考えます。
11-26 13:52

こんなまとめが出来るということはそれだけレノサポからもガイナーレサポからも安藤愛されてたんだな。何とかサッカーを続けられればいいけどね。「レノファ山口FC 安藤由翔選手 契約満了」 https://t.co/xQweAYbyoc
11-26 13:45

@fox3yanagi 私は日教組みたいな連中は大嫌いですがそれ以外の真面目に頑張ってる先生方はもっと負担を軽減して教育に専念できる環境を文科省は作るべきだと思いますよ。
11-26 13:30

@fox3yanagi 社会学の修士号だけでなく教員免許も持っていらっしゃるんですね。凄いです。自分が小中、高校生の頃は教員はそんな大変な仕事だとは思いませんでしたが大人になっていろんな話を聞いてそうなのだなと思わされました。
11-26 13:21

RT @SoccerKingJP: 【正式発表】山形、児童ポルノ禁止法違反で逮捕のGK中村隼と契約解除決定https://t.co/mYrQeYxU3hモンテディオ山形がGK中村隼との契約解除を発表しました。 #サッカーキング https://t.co/sMf471GENP
11-26 13:04

RT @sfgbot: 【スカウトスナイパー/米海兵隊前哨狙撃兵】 海兵隊の兵科の一つ。通常の狙撃兵との違いは、一般的な狙撃兵が観測手と2人で目標を狙撃するのが主任務なのに対し、前哨狙撃兵は狙撃のみならず、隠密行動で目標に接近し1人で観測や偵察を行うhttps://t.co/
11-26 12:58

@fox3yanagi 教員の仕事はあまりに事務仕事や部活の指導とか余計なことが多すぎますし生徒のことまで目が届かないという面はあるでしょうね。事務作業だけでも専門の職員に委託できれば少しは楽になるでしょうが。
11-26 12:54

ちるらん読んできたが大村益次郎がLっぽくてよかった。
11-26 12:52

RT @akagiya: 劇場版 艦これ、追加で言うなら瑞加賀最高!龍驤かわいい!衣笠かわいい!青葉めっちゃかわいい!妖精さん凄い出てくる!なぜこれをアニメ版でやらなかった!救われた・・・こんな感じ
11-26 12:47

RT @OMNI_P: 「車なんて走ればいい」という考えは、ある人にとって真実かもしれないが、車を趣味やステイタスにする人に向けるべき言葉ではない。同様に刀剣趣味者に対し「名刀といえども所詮は人殺しの道具」と言ってほしくないですね。思うのは仕方ないですが(武器としての側面か…
11-26 12:44

RT @n_miwa: ただ欧州にやって来て思うのは、日本は雇用者が自分の権利を守ることに、無防備というか、無頓着なんだなと。欧州だって会社側は安く便利に使いたいんだけど、雇用者が黙ってなくて戦ってる。ガンガン訴えるから、会社も罰金とかが怖くて法は守らざるを得ない。黙ってても権…
11-26 12:43

RT @Haruno_Soraha: 『このライトノベルがすごい! 2017』の単行本部門で、こちらが7位をいただきました。投票してくださった皆様、本当にありがとうございました。 https://t.co/ssQM7HTUyn
11-26 12:32

@FNP90_DDAkatuki ガルパン同様爆音上映なんかやってるんですね。やはり立川ですか?
11-26 11:25

@AerospaceCadet 鹿島さんは存在自体がエロスですよ。
11-26 11:17

RT @honda_sado: .@neologcut_er さんのコメント「プロレスとは血と汗と涙を流す政治。今の野党にそんな努力をしてる者がいるとは思えん。」にいいね!しました。 https://t.co/zz6Gcj8Bi4
11-26 11:15

@AerospaceCadet 鹿島さんは艦これのセックスシンボルですからね。
11-26 11:14

@c_katase プロレスに反則は付き物ですからね。
11-26 10:58

@FNP90_DDAkatuki 確かにはいふりでくらまのタービン音使ってましたね。艦これ見に行きたいんですけど山口県じゃやってないです。俺の鳥海が出てるというだけでも見たいんですが。
11-26 10:57

RT @shounantk: 毎度おなじみ民進党議員の「強行採決反対!」↓委員長に見せたいなら逆だよ強行採決とは与党が単独採決した時の事を指す↓野党の維新も賛成してるから違う議事妨害、ヤジに安倍総理が激怒「我々を非難しても、民進党の支持率が上がる訳ではない…
11-26 10:53

馳浩の得意技はノーザンライトボムじゃなくてスープレックスだった。勘違いしてたわ。
11-26 10:50

@daibu2459 ノーザンライトスープレックスと間違えてました。
11-26 10:48

RT @kaz3101970: @rilakkuma_kun2 キイロイトリさんには内緒で親子丼、いただくました https://t.co/zuVvxe6twF
11-26 10:47

@88_nagato やはりビッグ7パワーは凄いですね。まったく、駆逐艦は最高だぜ!
11-26 10:47

タイガーマスクの歌でルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかませと言ってるけどプロレスは基本的にパンチ駄目だよね。
11-26 10:40

元プロレスラー、自民・馳浩前文部科学相「俺と勝負するか?」 萩生田光一官房副長官に挑戦状? 「田舎プロレス」発言に反応 https://t.co/eaZBPPdMFy 萩生田さんに豪快にノーザンライトボムをぶちかまして欲しい。
11-26 10:38

眼鏡属性はないけどなぜか鳥海は好きなんだよなぁ。性格がいいからなんだろうけど。あとおっぱい。
11-26 10:14

中国軍機6機が宮古沖通過 戦闘機も、防衛省が注視 | 2016/11/26 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LtFQcuCQKU 翁長は早く福岡の中国領事館にズラを取って抗議に行けよ。おうあくしろよ。
11-26 10:10

RT @nagisa0720e11: ラブライバー最強すぎだろww https://t.co/aLoVdvNF0S
11-26 10:03

艦これ、俺の鳥海が出るというだけでも見たいのだが例によって山口県内じゃやってないんだよ……下関や岩国市だったら北九州、広島まで行けば見れるけど。
11-26 09:52

RT @KanColle_STAFF: 本日【11/26(土)】より、全国の劇場で『劇場版 艦これ』ロードショーとなります。「艦これ」と「艦娘」たちは応援してくれた提督の皆さんのおかげで、劇場版を公開できるまでに育てて頂きました。お礼申し上げます。スクリーンでの彼女たちの戦い、…
11-26 09:50

E-2で山風ドロップ。これであとは朝風だけ。 https://t.co/47E1RGNNkQ
11-26 02:08

RT @nov_sun21: 【軽〜いアンケートです】来シーズンに向けて、レノファ山口FCが補強すべき最大のポジションは?※なお、ご意見のある方はどんどん呟いて下さいね!
11-26 00:42

RT @SoccerKingJP: ⚽️クラブ情報⚽️J2で8年目迎える千葉、エスナイデル監督の就任内定…ユーヴェなどでプレーの43歳https://t.co/6ougJ5vFSRジェフユナイテッド千葉(@jef_united)がフアン・エスナイデル監督の就任内定を発表し…
11-26 00:41

浜風のエロ絵やたらと見かけるがワシは浦風の方が好きじゃけぇの。
11-26 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR