11/25のツイートまとめ

yazakiryuza

@rilakkuma_gyr おつかれクマ〜。コリちゃんはとちおとめ大使就任して忙しいけどリラ君は別に疲れることはしてなさそうだけどね。
11-25 23:54

RT @rilakkuma_gyr: 今週もおつかれさまでした。リラックマたちと、だらだらごろごろしましょ〜 https://t.co/RL1iz8goZA
11-25 23:53

まあ自殺するよりは年少行きになっても相手をナイフで刺しに行った方がいいけどね。少年犯罪は逆送されなきゃ前科にならないし勉強さえすればいくらでも医者や弁護士にもなれるチャンスもあるわけだし。
11-25 23:51

高校で傷害事件 男子生徒を少年院に送る決定 | NHKニュース https://t.co/3fZwOHmlyH 名門校の生徒だしおそらくは初犯だろうけどそれで年少行きは厳しいな。
11-25 23:44

@cigger2 お姉ちゃんっ、お姉ちゃんっ!
11-25 23:41

@cigger2 私は孝美お姉ちゃんと二パ、ロスマン先生と定子が好きです。小さいのから大きいのまで節操がありませんw
11-25 23:34

RT @syu_612: 普段チャラチャラしてるくせにロスマン先生が寝たふりして誘ってみたらこういう時に限ってヘタレる伯爵のクルロス https://t.co/zlFHkru1oh
11-25 23:33

#drifters ワイルドバンチのぶのぶをおっさん呼ばわりしてるがこいつらもボリビアで死んだときは40代だったぞ。
11-25 23:26

#drifters ロード・オブ・ザ・リングでもロードス島戦記でもエルフとドワーフは不仲という設定だったな。
11-25 23:23

#drifters さすがローマ絶対殺すマン。
11-25 23:21

#drifters しかしあまり武器が発展したら豊久や与一きゅんが役に立たなくなるという懸念が。豊久は頭領として狂奔という才能があるけど。
11-25 23:19

#drifters 金属薬莢や雷管、無煙火薬の登場と19世紀後半に入ってから銃は急激に進化したからなぁ。いずれサン・ジェルミが何とかしてくれるんだろうか?
11-25 23:15

#drifters 一応ロサ共和国という枢軸寄りの政権もイタリアにはあったから一概にイタリア人=裏切り者とは言えないけどね。
11-25 23:12

#drifters まあさすがに海兵じゃラテン語は習わんからな。
11-25 23:10

#drifters 鬼畜米英かこの野郎馬鹿野郎。
11-25 23:10

#drifters スキピオがラテン語喋ってるw まあローマ人だから当然だが。
11-25 23:09

#drifters この紫の満足げな表情好き。
11-25 23:06

#drifters せーめーだよせーめー、安倍晴明。
11-25 23:04

#drifters 始まったぞ馬鹿野郎この野郎。
11-25 23:00

RT @remsaka: この世界の片隅にの関連ツイートを読んでて思い出すのが、うちのばあちゃんの「村の冴えない女学生だった自分が、空襲を知らせる鐘を鳴らす役割を与えられて、やりがいがあってたのしかった」という話。当時は戦争が生活の一部分なんですよね。
11-25 16:48

@rilakkuma_gyr でもトリさんは気持ち良さそうだねぇ。
11-25 13:59

RT @rilakkuma_gyr: リラックマ、まだねてる?? https://t.co/sTXPUCeECK
11-25 13:57

RT @dengekionline: 『龍が如く6』のウエハースが12月15日に発売。桐生一馬や新日本プロレスリングの選手たちのカードが封入 https://t.co/gAOoZnt64t #ryugagotoku #龍が如く https://t.co/Qmi01cZYsz
11-25 13:32

水瀬いのり出演イベントに関するお知らせとお詫び/水瀬いのりhttps://t.co/0ZggBa0erW殺害予告とかマジか……むしろ見つけ次第ぶち殺せ。
11-25 13:02

北谷レノファでは本当に頑張ってくれたしどこかが拾ってくれればいいのだけど。もしかしたら来年はJ2のどこかで戦うことになるかもしれないがそれはそれで見てみたい。
11-25 12:57

RT @SoccerKingJP: 【選手情報】横浜FMからレンタル、今季40戦出場も…山口DF北谷史孝、両クラブとの契約満了https://t.co/F9Wwe6C1CU横浜FM(@prompt_fmarinos)が北谷史孝との契約満了を発表。山口も期限付き移籍期間満了…
11-25 12:55

とにかくレノファは守備力の強化が喫緊の課題だからな。現状は鋼の剣に皮の鎧で戦ってるようなものだし何とか北谷や小池に変わる新戦力を連れてきてもらいたい。
11-25 12:10

@Futaba_aoi_ 何にせよ現状では様子を見るしかないですね。
11-25 12:07

@watanabekou 何にせよ北谷好きだったので私としてはさびしいですね。
11-25 12:03

マリノスがいらないと言っているのに北谷と契約しないとはレノファ首脳陣は何を考えているのか……他にもっといいCBのアテがあるのか?
11-25 12:02

@watanabekou ではレノファでもいらないということですか? 今期はあれだけ活躍したのになぜ……
11-25 11:59

@watanabekou マリノスからの要請があってのレンタルバックじゃないんですか?
11-25 11:50

RT @renofayamaguchi: 北谷 史孝選手 期限付き移籍期間満了となりましたのでお知らせいたします。 https://t.co/VPp1OzjrJA #renofa #レノファ
11-25 11:49

RT @47news: 速報:朴槿恵大統領の支持率は前週比1ポイント減の4%で、政権発足後の最低を再び更新。韓国ギャラップが発表。 https://t.co/tYUHazW57K
11-25 11:36

RT @higeito: 『この世界の片隅に』一つ軽いネタバレ。晴美が「あれは利根じゃ」と指した艦、実は最上。劇中設定の日、利根はドック入りで呉港内にはいない。晴美は後部に主砲塔が無い巡洋艦は利根だと覚えていて、航空巡に改装され後部主砲を撤去した最上を利根と間違えた、という台詞…
11-25 11:19

個人的にはMMA最高って思うけどプロレスはプロレスで楽しいと思うぞ。あまり見ることはないがね。
11-25 11:17

稲田さん頼りないどころかわからないことはしっかりわからないと質問するし現場からは評判はいいと聞いたことあるけどな。
11-25 11:11

刃牙の世界ではトランプっぽい人が勇次郎に友好条約を締結させられていたがクリントンが勝ってもネタにされてたんだろうか? 個人的にはヒラリーが友好条約誓わされてるところの方が見てみたかった。
11-25 11:08

自衛官募集チラシに「防衛相(女性)頼りない」 : 読売新聞 https://t.co/11g2L6CLAq ジェンダー以前に武官が文民を揶揄するのは文民統制の観点からしてもまずいのでは。
11-25 11:05

プロレス発言で改めて謝罪 萩生田官房副長官 | NHKニュース https://t.co/jhozVMx3Lo 野党のくだらない言葉狩りもアレだがプロレスを馬鹿にすると馳浩さんにノーザンライトボムかまされるぞ。
11-25 11:03

@japanesepatrio6 なるほど。大型のレーダーなら電力や冷却にも費用がかかりますからね。ありがとうございます。
11-25 09:41

@japanesepatrio6 価格はともかくとしてなぜ年間の維持費がそれほどかかるのですか?
11-25 09:03

THAADってやはりお高いのねぇ。でも国民の生命財産には替えられないよなぁ。
11-25 09:02

RT @japanesepatrio6: 我が国がTHAADを導入するとして、一個射撃中隊(ランチャー×6 迎撃弾×48発)でだいたいこんごう型イージス艦1隻分くらいはかかると思っていただければ加えて年間維持費が2200万ドルとのことだから、決して安くはないがその代わり性能は…
11-25 08:58

RT @cigger2: 女の口はキスよりまずチンポを咥える場所 か(最低
11-25 08:56

RT @pucho_damesimai: 残念リンネちゃん漫画( ̄▽ ̄)8話後の勝手な妄想ですリンネちゃんが早く救われますように https://t.co/NbGNVwvFyD
11-25 08:47

@cigger2 ミッドチルダでは同性婚は普通だった?
11-25 08:47

ニュージーランド、日本に続きエルサルバドルでも地震か。どうなってるのよ地球。
11-25 08:17

【悲報】沖縄高江ヘリパッドで韓国語を得意とする合唱団がコンサートwww|保守速報 https://t.co/uSWibc36L5 自分の国が大変なときに何やってるんですかね……
11-25 07:45

RT @koudachinaoki: この本監修しました。戦没者も含め零戦を駆って戦った搭乗員の手記を集めた本。中でも大野竹好中尉の陣中日記オリジナル版と、堀飛曹長日記よる菅野大尉の最期は圧巻です。零戦、かく戦えり! 搭乗員たちの証言集 (文春文庫) https://t.c
11-25 07:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR