11/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 なんでサザエさんEDのフランス語バージョン?
11-23 23:53

艦これはしばしば辞めたい辞めたいと思うのだけど最近だとアイオワ、春風、アクィラ、今回のサラ姉みたいな魅力的なキャラをちょいちょいねじ込んで来るので辞めるに辞められない。こういう奴が運営の思うつぼなんだろうなぁ……
11-23 23:44

#怒り新党 維新のスタグルの炙りマグロ丼はうまいぞ。炙りいいじゃん。
11-23 23:29

@cigger2 ケツマン先生……
11-23 23:26

@obiekt_JP ギミックは毎度毎度考える人はドSだなと思いますが最初に攻略する人も只者ではないと思います。資源は私はいつもイベントが一月後くらいと感じたら備蓄に入るよう務めてますね。クリア後の掘りもありますから。
11-23 23:24

略奪か? 戦時中沈没の軍艦消える インドネシア沖 | NHKニュース https://t.co/cfm5SmfXXj ぷらずまちゃん「違法サルベージをする輩は沈みやがれなのです! 沈んでも助けてやらないのです!」
11-23 23:19

@cigger2 私はロスマン先生のケツマンを開発したいです!(ゲスの極み)
11-23 23:13

@obiekt_JP お疲れ様です。私はE-4甲で精神的に燃え尽きたので最後は乙で妥協しました。E-5はまずギミック解除の情報を集めて実行するまでがめんどくさかったです。クロスロード組は取っておいたのでボスクリア自体は酒匂やオイゲンが頑張ってくれましたが。
11-23 23:11

RT @jinbabue: 「こんなんデカい乳あり得ない!」「女にちんこが生えてるなんておかしい!」そうだね。で、だから?それは貴様の世界であって俺の世界ではない
11-23 23:03

@cigger2 わかります。ニパはほっとけないかわいさがありますよね。私は孝美お姉ちゃんか定子もアリですが。
11-23 23:02

トム・ハンクス氏 ビル・ゲイツ氏らに「自由勲章」 | NHKニュース https://t.co/ReRwYxRKHl デ・ニーロも叙勲されてたのか。しかし自由勲章って響きからしてかっこいいよな。いかにもアメリカという感じで。
11-23 16:46

RT @tomiya2117: 廃棄処分された戦車を弔う秋山さん https://t.co/Mn9HLCsC0L
11-23 16:42

RT @niichi021: 覚えたてのネクタイ結びをやってあげたくてしょうがない女の子。 #いい夫婦の日 https://t.co/ipLsaaeQv6
11-23 16:01

@ishiitakaaki 日頃の振る舞いを見ていても典型的なサイコパスだと思いますね蓮舫氏は。
11-23 15:57

RT @ishiitakaaki: ↓蓮舫家のねこ、かわいそうで写真張らないが、猫を飼った人なら、目やにの放置、萎縮警戒のポーズで、それを写真にはるのは、知識がないことは明らか。虐待の可能性も。夫の扱い、マジコンゲーム、猫,二重国籍と、一貫して、「配慮不足、他者とコミュニケーシ…
11-23 15:56

好機を作ったのは川崎の方だったがなぁ。鹿島が守り勝ったという感じ。
11-23 15:55

RT @yuyawatase: 左派系の識者というものは、自分たちに刃向かってくる低所得者・低学歴者・その他弱者に容赦がない。彼らにとってはそれらは保護するべき存在でしかなく、保護対象が自立ましては反抗するなど許されるわけがないのだ。社会的な劣等者らに否定される屈辱が異常なトラ…
11-23 15:53

大久保惜しかった。鹿島見てると強いチームはやはり根本的に守備が出来てるものなんだと思う。
11-23 15:47

@cigger2 弟がピンチにならないとやって来ないことに定評のある一輝兄さん!
11-23 15:42

鹿島の対応能力高いな。川崎の攻めも決して悪くないのに。
11-23 15:39

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月23日は、手袋の日でもあるんです。チャイロイコグマちゃんもてぶくろをしているみたい。あったかそう!https://t.co/b4CmVfswoj#手袋の日 #てぶくろの日 https://t.co/4QwLZ3Q3CT
11-23 15:07

@rilakkuma_gyr 勤労感謝の日なら食べる資格があるのはトリさんだけなのでは? トリさん感謝の日だよ。
11-23 15:06

RT @rilakkuma_gyr: きょう11月23日は、勤労感謝の日。リラックマたちみたいに、じぶんごほうびもいいですね。#勤労感謝の日 https://t.co/PSK3ntwzhN
11-23 15:05

@watanabekou なかなかに美味そうですね。どこにあるお店ですか?
11-23 14:57

RT @USFJ_J: 山口県岩国市で20日、第27回鞍掛城まつりと鞍掛合戦出陣絵巻が開催され、米海兵隊岩国基地から5名の海兵隊員がサムライの衣装を身に着け参加しました。鎧と兜が結構お似合いです。(米海兵隊岩航空基地 公式HPより)https://t.co/pbFxByCiy
11-23 14:55

RT @YahooNewsTopics: 【この世界の片隅に なぜヒット】アニメ映画「この世界の片隅に」が2週連続10位にランクイン。100館に満たない上映館数でこれほどのヒットとなった理由は。 https://t.co/4spkP4qdQo
11-23 14:31

RT @mcipacpao: 米海兵隊のF-35Bライトニングによる短距離離陸・垂直着陸(STOVL)の様子です。 https://t.co/rjGBkQUO8s
11-23 14:27

鹿島にも川崎にも思い入れないけどチャンピオンシップ準決勝見てる。やはりJ1のトップクラスの連中はみんな上手いし展開早いな。
11-23 14:25

そのまま兼任していたGKコーチに就任するんでしょうか? https://t.co/IAmKgd7lB7
11-23 14:20

俺の鳥海と怖いもの見たさで艦これ映画見に行きたいけど県内じゃやらないのよ……
11-23 14:07

RT @KanColle_STAFF: いよいよ今週【11/26(土)】より、全国の劇場で「劇場版 艦これ」ロードショーです。出演声優陣の初日舞台挨拶付上映会&同ライブビューイング、追加舞台挨拶劇場等のご案内はこちらから。https://t.co/lfFgcspype劇場版も…
11-23 14:06

安藤途中出場が多かったけど見せ場も作ってくれる選手だったと思うしルシアーノ同様戦力外は残念。去る者がいれば今度は来る者がどうなるかねぇ?
11-23 12:16

@Doragon19950829 今後も活躍を期待しております。レノファで鍛えた力を存分にJ1で奮ってきてください。
11-23 12:13

@Futaba_aoi_ 安藤は途中出場が多かったですが悪い選手ではなかったですし残念ですねぇ……あと小池は柏で頑張ってきて欲しいです。長い目で見れば山口からも活躍すればJ1の選手になれるという希望になります。
11-23 12:11

RT @Doragon19950829: 柏レイソルのサポーターの方々はじめまして、レノファ山口から加入する事になりました、小池龍太です。1日でも早くサポーターの方々に柏レイソルの一員として認めてもらえる様日々努力し、チームに貢献したいと思います。宜しくお願いします!
11-23 12:07

アベは最低の首相だという人にならどうして最新の世論調査で隣国の大統領の10倍も支持率があるのかと聞いたら即ブロックされて泣けた。
11-23 12:05

@fox3yanagi 時効になっていない罪なら訴訟を起こすなど手はありますけどね。もっと日本人は医者にかかるような感覚で弁護士に相談に行く風潮があれば少しは抑止力になると思います。
11-23 12:03

@koikekazuo 大破した場合はまず深呼吸して落ち着いてから退却しましょう。沈んだ艦娘もですが装備も戻ってはこないのですから。私も貴重な艦載機を一度に失った苦い経験がありますし。
11-23 11:43

RT @koikekazuo: E-1甲にてクリア秋月他掘り忘れて(T_T)現在イベE-2の乙ボスのラスダンで苦戦中、トホホ、、、です。その結果、堀になってしまいJマスにて磯風・春風はゲットやったーと思ったら島風lv60轟沈(T_T) https://t.co/Bfjtv
11-23 11:41

@fox3yanagi いじめなんて法律用語はありませんし犯行内容によってきちんと暴行や恐喝などと表するべきですね。
11-23 11:41

ではなぜ最新の世論調査で隣国の大統領の10倍も支持率あるんでしょうねぇ? 不思議ですねぇ。 https://t.co/0ljiRClgfB
11-23 11:24

RT @udukiran: 艦これ×日本橋三越本店。10:00 で待機列300人越え。 https://t.co/6DZqM6n6U5
11-23 10:40

俺もF-35Bのパイロットになりたかったなぁ。艦これにもネームドとして出れるし艦載機パイロットとか男の憧れだろ。陸攻隊導入したなら菅野直紫電改あくしろよ。ドリフターズアニメやってる今がチャンスだぞ。
11-23 10:39

RT @GrandePunto21: F-35Bの編隊飛行。苦労のあった機体だけにグッと心にくる。 https://t.co/qQeoAgbvQu
11-23 10:23

RT @kissaka: 支援。 https://t.co/Eady9iBecL
11-23 10:23

ロシアの哨戒ヘリコプター 尖閣諸島沖の上空を飛行 | NHKニュース https://t.co/pQbce125gD これから首脳会談もあるのに何がしたかったんでしょうねロシア……
11-23 10:18

あと今回はE-4で二回、E-5で一回と珍しくダメコン使わされた。なかばダメだこんちくしょう、略してダメコンなやけくそ気味で。意味があったのはE-5のラスダンくらい。
11-23 09:58

E-5乙クリアしたがここは正直スタート地点ギミック解除の方がやり方を探すのでめんどくさかった。油はE-4甲でさんざん使わされたのでイベント開始時に14万くらいあったのが75000にまで減った。あとドロップ艦は今のところ二隻ともゲッ… https://t.co/rMt2XcchUz
11-23 09:45

日ハム・斎藤佑樹がミニバン横転事故現場に遭遇 男性運転手を無事に“救援”し安堵「あんな光景初めて…無事でよかった」 - 産経ニュース https://t.co/n9N3qnDB91 もちろん素晴らしいことだが本業でもっと活躍してほしいと思ってる人は多そう。
11-23 08:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
610位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
73位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR