11/21のツイートまとめ

yazakiryuza

トランプは旧式化した核兵器とかエイブラムスとか何とかしてくれ。
11-21 23:56

@kanoryu_m30 戸籍上は村田蓮舫ですから村田蓮舫なのでは。
11-21 23:53

自衛隊の強化や国連での活動参加は積極的にすべきだとアメリカの市民も言ってるが日本人の俺でもそう思うけど憲法改正が仮に出来てもカネがないんだよなぁ……
11-21 23:52

駆け付け警護など付与の自衛隊先発隊 南スーダンに到着 | NHKニュース https://t.co/WH1INsRzlF 誰一人欠けず殺さず戻ってきて欲しい。あとPKO部隊自体もっと重武装化は出来ないんだろうか?
11-21 23:48

トランプが不法移民を許さない、犯罪者は叩き出せと言ってるのは何ら間違ってないと思うけどね。実際麻薬の蔓延とかでアメリカめちゃくちゃになってるし。
11-21 23:43

@ftpiksy 歴代で一番不愉快な代表かもしれませんね。民主党で不愉快でない代表などいませんでしたが。
11-21 23:39

多様性とか寛容性とかいう人に限って多様性とか寛容性がない。橋下いいこと言うわ。まさに日本のリベサヨがそれだからな。
11-21 23:31

蓮舫氏「そのうち居なくなる」 夫をディスり続ける発言に批判殺到 #ldnews https://t.co/802eUNgYYv この人政治家としても人間としても大嫌いだわ俺。デスノートあったら則名前書くレベル。
11-21 23:08

来年はなるべく多く試合を見に行きたいのだが今年は前半戦はホームで天気悪い日が多かったし雨が気がかり。
11-21 22:59

RT @renofayamaguchi: 本日番組をご覧いただいた皆様ありがとうございました!明日は、18:15からのtys「ニュースタイム」に、8.島屋選手、32.中山選手が生出演いたします!ぜひご覧ください。#renofa #レノファ
11-21 22:57

@fox3yanagi 実際既にそんなこと言ってますよ(笑)
11-21 22:48

@fox3yanagi 資源はまだ油9万くらいあるのでそこそこ余裕ですが精神的に燃え尽きました……あとギミック解除が面倒くさいようですね。
11-21 22:47

録画したYABのやつ見てるがレノファ先制点挙げたの17試合ぶりなんかい。失点も多すぎるし来年に向けてどう修正するのか気になる。あと得失点で上回ってればジェフに勝てただけに残念。
11-21 22:45

高川の対戦相手鹿島学園か。相当強いところだしキャプテン運ないな。それでも頑張ってくれ。一応先輩なんです応援してるぞ。
11-21 22:39

@fox3yanagi 私最後はもう乙でいいんで大和型やアイオワ、加賀さんも突っ込みました。それでもキラ付け、途中、決戦支援必須でした。
11-21 22:38

@fox3yanagi しかしF-35は開発段階で死者も出ておらず撃墜もされていない、騒音も現行機と大差ないですからあまり騒げる要素がないですね。それよりも厚木からホーネットがいっぱい来る方を問題視した方がいいような。
11-21 22:36

@obiekt_JP 私が平和団体ならこちらの方をむしろ問題視しますね。一気に厚木から何十機もホーネットが来るわけですから。個人的にはF-35が来るのは今から楽しみで仕方ないです。
11-21 22:29

全国で「基地強化反対」/F35配備 白紙撤回を 山口・岩国 700人が抗議集会 https://t.co/GLdSlo0lf8 もうF-35Bは海兵隊に実戦配備されてるし自衛隊のやつもロールアウト済みなんで何を言っても無駄。騒音にしても今のホーネットと大差ないレベル。
11-21 22:23

しばらくは艦これも見たくもないので休憩。
11-21 22:21

@obiekt_JP その騒音にしてもオランダ軍のF-16と大差ないと聞いたことがありますし、実際に福田岩国市長も視察で現状のF/A-18とそう変わらないと会見していましたね。
11-21 22:19

@nyaa2525 大和型とアイオワ、フルに使わないと勝てなかったです。もしかしたらE-5より難しいのではという話も聞きます。E-5もギミック解除とかめんどくさいようですししばらく静観して消耗した資源回復します。
11-21 22:09

E-4甲クリアでカタパルトと一式陸攻三四型ゲット。全員キラ付け、道中支援も決戦支援もフルに出してギリギリだったし苦しい戦いだった。 https://t.co/4d798wY9bY
11-21 22:00

今度は勝ったかな。トゥラートゥラートゥラー! https://t.co/sabJizZlBZ
11-21 21:55

E-4甲ラストダンスまで行った。果たしてとどめを刺しきれるのか?
11-21 21:32

RT @kouichi_ohnishi: サポーターに感謝 来年めっちゃ楽しみ/都倉賢手記 https://t.co/AbJTdbUIHX @nikkansportsさんから
11-21 17:04

RT @Taicho_Taichi: あぁ…ガルパン劇場版の公開からもう1年経ったなんて信じられない…!!おめでとうございます!そしてありがとうございます!!こんなに長く愛され続けている素敵な作品に携われている幸せ!!これからもずっとずっと愛して貰えますように♡ガルパン、サ…
11-21 17:03

ルシアーノ出番はあまりなかったが出場していたときはいい動きしてただけに残念。通訳もいつの間にかスタッフに加わっていたしまた中南米系の選手が来る可能性はあるのか。
11-21 16:37

RT @renofayamaguchi: ルシアーノ選手 契約満了・帰国日のお知らせ https://t.co/GCPI1Fldo4 #renofa #レノファ
11-21 16:20

RT @ankatsumagic: 日本各地のホームタウンが盛り上がった証拠でもある。これも含めて2部リーグが盛り上がったということを全国メディアを含め、テレビでも一切報道しないけどね。 https://t.co/mvK7g7Fxhj
11-21 16:13

RT @RMJ_muga: 特定のかたへのお土産ですお納めください。 https://t.co/TyI7cs1IBZ
11-21 16:12

維新といえば薩長だが尊皇攘夷の本場は水戸なんでレノファとの試合は尊皇ダービーでいいと思う。俺は勝手にそう呼んでる。
11-21 16:07

RT @WALLLESS_LILY: おねロリ百合漫画「柚子森さん」最新話更新今まで通りみみかは煩悩と理性の狭間で悶々とするだろうけど、これからは柚子森さんの方からも中々手を出してこないみみかをあの手この手で積極的に誘惑しそう>『柚子森さん』⑩https://t.c
11-21 15:57

E-4甲あと二回空母おばさん殴れば終わりなのになかなかボスマスまでたどり着けない。カタパルトと新しい陸攻欲しいんで何とか甲でクリアしたいのだけど。5はもう乙でいい。
11-21 15:47

バトルシップの退役軍人「戦艦が簡単に沈むか!」朴槿恵「選挙で選ばれた大統領が簡単に下野するか!」
11-21 08:22

支持率が隣国の首相の1/10以下になっても辞めない朴槿恵の面の皮の厚さは大和の装甲並みだとソウルのデモを見ていても思う。
11-21 08:19

RT @royal_navybot: ヴァンチャラー漫画の世界じゃ潜水艦を潜水艦で撃沈って良く聞くけど潜航中の潜水艦を撃沈した潜水艦はコイツ一人。英海軍さすが。撃沈されたU-864、2005年に調査されたけど水銀を積んでて北海が汚染されるとかいう問題が... https:…
11-21 08:06

俺でも中国が本土に攻めてきたら逃げずにIEDで自爆なりして戦うぞ。どうせ死ぬんなら敵に背を向けるより一矢なりとも報いて死にたいし、むしろ派手な死に場所が見つかってちょうどいい。
11-21 07:38

クソ偽善者メルケルのせいで国内に難民が押し寄せて治安でも悪くなってるわけだし俺がドイツ人なら絶対許さないけどな。難民など祖国のために戦うことを放棄して逃げ出した卑怯者の揃いだしなぜそんな連中を自分たちの税金で面倒見なきゃならんのかと。
11-21 07:32

ドイツ メルケル首相 4期目を目指す考え表明 | NHKニュース https://t.co/rba278c2MG ゲルマン民族の誇りにかけて落選させて欲しい。
11-21 07:22

寿命10年やるから藍井エイル早く復活してほしい。あと種キと藤原啓治さんも。
11-21 04:03

眠れないので藍井エイルのアルバム聴いてるがGENESISとMEMORIAはやはり泣ける。「海に行きたいと二人で話した、君と二人でかなわぬ夢を見た」って絶対ウェイバーちゃんとイスカンダルだよね。ウェイバーちゃんマジヒロイン。
11-21 03:57

→RT どこがどこのかはわからないがレノファよりよほどいいスタジアム使ってるところも……できればアクセスのいい新山口駅近くにレノファもフットボール専用スタジアム欲しいけどねぇ。電車代も浮くし。
11-21 02:36

RT @foot1207: これが全部、3部リーグのチームのホームスタジアムなんて信じられない https://t.co/NmBn6uK2Rw
11-21 02:34

@fox3yanagi ステルス機のF-35にミサイルと増槽をぶら下げたまま出撃したりオスプレイにAAV7が搭載されていたのはさすがに笑いました。オスプレイは実物に入ったことありますがとてもAAV7入りませんし思いの外狭くて驚きました。
11-21 02:01

@fox3yanagi あの漫画自体そこそこ軍事知識ある人ならツッコミどころ満載ですがそこは割り切って毎回楽しみに読んでます。未完成のグラーフが出たのですから伊吹とか笠置、生駒とか日本の未完成艦も艦これ出してほしいですね。
11-21 01:33

マタギの特集見てたが障害者なんで間違っても許可降りないが狩猟は一度やってみたい。自分で獲物を屠って解体して食うとかやはりロマン。
11-21 01:31

RT @japanesepatrio6: #一般人と俺達で決定的に意味が違う 宝島ムック本 https://t.co/DZ5V4tOeu2
11-21 01:28

RT @fox3yanagi: 実現度80%!(大嘘)実現度90%!(大嘘) https://t.co/w4WosDelyG
11-21 01:27

@fox3yanagi みんな大好きストライク心神と空母ほうしょうw私は国産空母一号があるなら某漫画にならっていぶきがいいですけど。
11-21 01:27

オルフェンズ見たがラフタちゃんが昭弘といい感じになってるがアジー姐さんも名瀬には黙っててやると言ってるしそのうちベッドインとかあるんだろうか? ラフタちゃんが昭弘のガチムチンポをだーりんのより凄いのという薄い本が出そうだな。
11-21 01:24

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪なにか気になることが・・・?? https://t.co/neefhcb2rp
11-21 01:05

今週のイゼッタリッケルト予想通り死んだがビスケット君といい花江君死ぬ役多いな。私生活では結婚もして幸せそうなのに。
11-21 01:01

昇格にも降格にも関係ないのでまたしてもやべっちFCに華麗にスルーされるレノファ。来年は強豪に勝ち星挙げていい形で取り上げてもらいたい。
11-21 00:36

札幌は優勝で文句なしの昇格したので試合見に行ってよかった。都倉とかマセード、ジュリーニョは凄かった。ないものねだりだがあんな選手がレノファにもいればなぁ。
11-21 00:33

F-2の調達はゲルさんが独断で打ち切ったんじゃなく空幕の意見を受けてのことだったようだな。
11-21 00:26

RT @otfsx1228: @japanesepatrio6 いや、石破さんの意向ではなく、空幕が上げたF-2の調達を打ち切って、F-4の後継を新戦闘機とすべしという意見を、石破さんがそのまま受け入れたって話です。
11-21 00:26

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報!★インタビュー★豊臣で五人衆の上に立つ、頭巾姿の織田有楽斎。演じる井上順さんが、有楽斎の立場と役割を語ります!https://t.co/vIbp9nSVP7#真田丸 #織田有楽斎 #井上順
11-21 00:19

リベサヨが支持されないのは主張以前に品がないからだろ。公人を公の場で平気で呼び捨てにしたり仲間内でしか使わないような蔑称で呼んだり、口汚い罵倒を繰り返したりとかまともな品性がある人間にはとても支持できない。
11-21 00:15

俺でもいくら嫌いな政治家でも公の場では○○議員、ないしは氏をつけるし山口二郎とやらは見識以前に常識というものがないんじゃないかね。
11-21 00:08

この人一応大学教授みたいだけどこんなのから何か学べることがあるのかね? 教育者のくせに自国の首相を平気で呼び捨てにして叩き切ってやるとか言うし。 https://t.co/5JHINbmLX5
11-21 00:06

俺だってどうせ男に生まれるなら戦乱の国や時代に生まれて名前を残してみたかったわと真田丸見てても思うわ。
11-21 00:02

現実には無理にしても男として生まれたからには国家の命運をかけた戦の指揮というものは一度はやってみたいけどな。勝つにせよ負けるにせよ歴史には名を残せる。
11-21 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR