11/18のツイートまとめ

yazakiryuza

艦これDMM自体が繋がらないな。まあよくあることだけど。
11-18 23:57

@dragoner_JP まああれは映画ですから……ジルドレは出番少ないですがヴァンサン・カッセルがやってましたね。
11-18 23:40

@rilakkuma_gyr うちは金目鯛の煮付けと肉団子だったよ。シチューおいしそう。
11-18 23:37

RT @rilakkuma_gyr: 今週もおつかれさまでした✨おいしいものをたべてのんびりしてくださいね。リラックマたちは、シチューかな? https://t.co/4iJ8XlOPNR
11-18 23:36

安倍首相 ペルーへ出発 APEC首脳会議出席へ | NHKニュース https://t.co/eKfhgZspuv 今日トランプと会談したばかりなのに総理は大変だな。
11-18 23:33

#drifters あべのハルカス
11-18 23:24

#drifters だがもはや乙女ではない。胸囲が。
11-18 23:23

#drifters ガトリング砲最強。
11-18 23:21

#drifters どれだけ家久に褒められたいんだよお豊。
11-18 23:19

#drifters 貧乳で火刑にされたのに発火能力を与えられ蛮族にヘッドバットされたりとヒラコーはジャンヌ・ダルクに親でも殺されたんだろうかというくらいひどい扱い。
11-18 23:18

#drifters 薩摩の兵子で血迷っちょらんものなどおらんど。
11-18 23:15

#drifters ロリペドリョナドSの四重苦に限らず廃棄物はみんなこれくらい頑丈なんだろうか?
11-18 23:11

#drifters 島津だけでなく戦国の侍や幕末の志士はみんなどこかしらおかしいからね。
11-18 23:09

#drifters オルミーおっぱいかわええw
11-18 23:07

#drifters 豊久「ちっぱいんで男か女かわからん」
11-18 23:06

#drifters 騎馬隊を潰させたら三千世界で一等賞よ。長篠とかね。
11-18 23:05

#drifters なーなーなーなーなーなーなーなーなー
11-18 23:03

#drifters 始まったぞゲンジバンザイ。
11-18 23:00

23時からはドリフターズもあるし実質イベント始めるのは明日になるな。
11-18 21:55

山風か。個人的には夕月実装して欲しい。
11-18 21:13

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス実施中です。「艦これ」稼働全サーバ群は、現在メンテナンス&アップデート作業を実施中です。作業は最終シークエンスに移行中です。現在全サーバ群のチェック作業中です。本秋イベ前段海域第二作戦海域以降では、白露型駆…
11-18 21:11

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】11/21(月).22(火) yab、tysに選手が生出演します! https://t.co/Cm5jJaJJmR #renofa #レノファ
11-18 20:59

<J1名古屋>新監督に川崎・風間氏就任へ(毎日新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/BfoK3ipz1G #Yahooニュース 風間さんか……手強い人が監督になったな。
11-18 20:54

#週刊安全保障 Su-33やはりかっこいいわ。
11-18 20:51

@obiekt_JP 施設部隊では小銃にせいぜい対戦車ロケットくらいでしょうし重武装の相手にはどうにもなりませんよね……何とか一人も欠けることなく帰国して欲しいですが。
11-18 20:41

#週刊安全保障 張りぼての戦車とかアンツィオの真似かよ。
11-18 20:38

RT @KanColle_STAFF: 本日作戦開始予定の秋イベ2016:期間限定海域、その前段作戦の最終作戦海域、本土沖太平洋上「発令!艦隊作戦第三法」を攻略した提督方の艦隊には、新たな水上機母艦娘が合流します。また、明日開放予定の後段作戦「シャングリラ捜索追撃 艦隊前進配備…
11-18 20:30

#週刊安全保障 軍事情報保護協定ようやく結ぼうというのに韓国国内はクネ婆辞めろ一色だし大丈夫なんだろうか?
11-18 20:21

RT @taka70450148: カーターさん #週刊安全保障 https://t.co/FwcMNMgeJn
11-18 20:16

#週刊安全保障 オハイオ級の後継はコロンビア級というのね。しかしアメリカさんの核も旧式化してるんだな。
11-18 20:16

#週刊安全保障 アメリカの政治のことはよくわからんがなかなかにおっかないメンバーみたいだな。
11-18 19:59

RT @neon_shuffle: アメリカの属国であることから脱却したいのに、憲法9条に固執して米国の防衛力から離れられないように仕向けたり、第二次大戦後の敗戦国としての地位を固定化させようとしたり、しばき隊はアホなんじゃなかろうか。
11-18 19:54

#週刊安全保障 ステニスを日本に常駐させるというのはアリかも。5-EYESに日本が加わるというのも可能ならそうしたい。
11-18 19:53

#週刊安全保障 経費値上げするなら相応のオプションをつけるのが筋だよな。小山さんよく言ったぜ。
11-18 19:44

#週刊安全保障 今回の放送を英語字幕付きでトランプに見せてやりたい。
11-18 19:41

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 GBIはロケット部分はIRBM相当なのに迎撃弾頭が軽いので迎撃高度も飛翔距離もすごいことになります。迎撃高度3000kmくらいは軽く行くんじゃないかな。
11-18 19:40

#週刊安全保障 トランプはこういう細かいことはわからないだろうしプロがしっかり付いて教えてあげて欲しい。
11-18 19:28

#週刊安全保障 トランプハウスいかにもアメリカの金持ちの家という感じ。
11-18 19:19

#週刊安全保障 より抜き本希望。 小山さん今日の衣装素敵ですね。舞台もできれば一度見てみたいです。
11-18 19:17

「駆け付け警護」など新任務 来月から可能の命令 防衛相 | NHKニュース https://t.co/Y0hpmq1gul できるなら一発も撃つことも撃たれることもなく一人も欠けることなく無事帰還して欲しい。
11-18 18:51

米軍機訓練移転、馬毛島購入へ…政府方針固める : 読売新聞 https://t.co/Chs3ll195j 発着艦訓練のためにあるような形をした島だな。
11-18 18:46

RT @idisim: ガロ展で見た水木しげるのアシスタント募集告知が秀逸。 https://t.co/ZZEIS3I9dx
11-18 18:29

RT @47news: 日本のこころ・和田政宗氏が離党 自民会派入りで調整 https://t.co/r8Q5XiTVI3
11-18 18:27

RT @gekisaka: 16年Jリーグ優秀選手33名発表!!年間1位浦和から最多8名 https://t.co/X3ZBISbVqS #gekisaka #jleague https://t.co/JPWLlt0skJ
11-18 18:12

RT @chiya_prsm: た…大変だ……俺たちの武内くんが…武内くんがついに………ジュノンデビューだぞおおおお!!!!!!!! https://t.co/dN6ZwjYpQl
11-18 18:11

今日はGADも負けたし遠藤が白鵬から金星と波乱が起きたな。遠藤は完全に復活したとみていいのか。三役目指して頑張ってほしいがGADはもう負けられないな。
11-18 18:10

佐世保市長が海自訓練でオスプレイに初搭乗 防衛省、安全性などPRが狙いか https://t.co/jFcrXPOSRs 陸に止まってるのには乗ったことあるが飛んでいるのには乗ったことないので羨ましい。
11-18 14:43

@rilakkuma_gyr トリさん帽子いいね。どこで売ってるの? マフラーもかわいい。
11-18 14:02

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡にあいますか?#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/LAfIyKr8N3
11-18 14:00

真珠湾で初 日米双方の戦没者を追悼する式典開催へ | NHKニュース https://t.co/v7FQoFeQOz 敵だろうと味方だろうと死ねば仏で死体は玉薬だからな。素晴らしいことでは。
11-18 13:58

RT @Mossie633: はいー、明日金曜夜7時は「#週刊安全保障」です。明日は川上高司拓殖大学教授をお招きして、トランプ政権でイージス艦のエンゲージ・オン・リモートとかJTAGSとか、日米同盟どうなる?などいろいろ伺います。3週間ぶりに小山ひかるが来ますよー、しかも元気で…
11-18 13:54

RT @knjdjjle2saaad1: 「腐りきった汚物政権」#2016年流行語大賞 https://t.co/muP3Yi6THZ
11-18 12:51

【安倍・トランプ会談】安倍晋三首相、トランプ氏とゴルフを約束? ゴルフクラブとゴルフシャツを贈りあう 2人で約90分間会談 https://t.co/8F96IQdsC8 とりあえずいい雰囲気で会談が出来たのはよかったのではないか。
11-18 12:47

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンスに突入しました。「艦これ」稼働全サーバ群は、メンテナンス&アップデート作業を開始致しました。本メンテに伴うアップデートでは、秋イベ実装&開幕予定です。作業完了は【21:30】を予定しています。同進捗状況は、…
11-18 12:34

RT @JPN_LISA: 「流行語大賞」って、オールド左翼のサロンの様な任意団体が政治的に流行らせたかったけど実際には滑ってしまった言葉まで入れるから白ける。それこそAIにビッグデータを解析させて選ばせたほうが、流行語としての実感がわくだろう。
11-18 12:30

RT @mcipacpao: 夕日に輝く水面とF35B https://t.co/Y1JAfyplIz
11-18 12:23

RT @akankore1: 【艦これ】ワインイベでもらえるボジョレーヌーボーのラベルに新艦娘が!! ※ネタバレ注意 https://t.co/sN46ydFKBD #艦これ #kancolle
11-18 00:39

RT @akankore1: 【艦これ】秋イベで実装される新しい国の新艦娘はフランスの水上機母艦「コマンダン・テスト」でほぼ確定! ピアノリサイタルの会場アナウンスで判明 https://t.co/UNL3jWqQzF #艦これ #kancolle
11-18 00:39


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR