11/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@azukiglg 自民党の憲法草案は撤回すべきだと考えますが、改憲には国民投票が必要なことを忘れている人も多いように見えますし、改憲の発議すら許さないというのは時代遅れのOSをいまだに使っているPCユーザーのようなものです。
11-17 23:58

(社説)いじめの手記 きみは独りじゃない:朝日新聞デジタル https://t.co/C6ZtVJ4UQ6 さんざん風評被害煽ってた朝日もいじめの加害者だし腹切って詫びるべき。
11-17 23:54

RT @kanaras: 私はこんな感じのお姉さんが好きなんですが色んなひとの理想のお姉さんを知りたいなあ https://t.co/NievU5tvwD
11-17 23:50

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】安倍首相とトランプ氏の会談 18日午前7時から #nhk_news https://t.co/oneR5nckXk
11-17 23:45

加賀さんの改二か信濃実装されたら志賀淑雄紫電改は出てくるんだろうか? 一航戦は空母としては古いし改二はないのかね? あとながもんやむっちゃんも。
11-17 23:38

前回はクリアするよりアクィラ掘るほうがしんどかったが今度はどうなるかね?
11-17 23:21

RT @KanColle_STAFF: 本年の秋イベント2016:期間限定海域【発令!「艦隊作戦第三法」】の前段作戦は、全三作戦海域より構成されます。同前段作戦を突破された提督方は、拡張作戦となる全二作戦海域より構成される後段作戦への参加が可能です。各作戦参加予定の提督方は、出…
11-17 23:20

RT @KanColle_STAFF: 次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、明日【11/18(金) 11:00】より実施予定です。同作業完了は【21:30】の予定です。同メンテナンス完了を以て、本年の秋イベント2016:期間限定海域【発令!「艦隊作戦第…
11-17 23:20

まあ大井っちと北上さんはこれまで何度もカットインでボスを殺してきた最終兵器だからな。
11-17 23:11

RT @docuwo: ローソンでバイトする鹿島と三越で買い物をする大北という鎮守府の悲しいパワーバランスが頭をよぎる https://t.co/Q4Vbas7h81
11-17 23:07

RT @pori_pate: 老体に鞭を打つAH-1S 陸自AH-Xの展望とコスト -その1- - poripateの日々 - Yahoo!ブログ https://t.co/vTsANuve6Pブログ更新しました。キャリア30年のAH1Sはもう寿命が限界。高い後継機は買えない…
11-17 23:07

@otfsx1228 リベサヨは犯罪者にお優しいですからね。だから沖縄でも平気で犯罪行為やヘイトスピーチをするんですよ。
11-17 23:06

#あなたのツイートからことわざを作る・花より真田丸・カズの遠吠え・自衛隊の上にも三年・鬼にコリラックマ・塵も積もれば人となる・泣き面に魔法少女・笑う門には矢崎来たるhttps://t.co/Gs8q7bMkbH 自衛隊の上にも3年。自衛官候補生かな?
11-17 23:03

カズ来年2月で50だけど現役続行するのかね? 自衛隊や米軍のイベントとかぶらなかったら来年も見たいけど。
11-17 22:59

【自衛隊のいま(19)】105ミリ砲戦車、即応の輸送防護車、米海兵隊採用の水陸両用車…これが迫力の戦闘車両! 富士総合火力演習(4完) - 産経ニュース https://t.co/dnPstc5yIF 今年はカズを優先したが来年はどれか山口に遊びに来てくれないかね?
11-17 22:55

イゼッタ、まほいく、ウィクロス、ステラのまほう、ヴィヴィスト、ブレパン、レガリアと今期は百合が豊作で嬉しい限り。というか見てるアニメの半分以上が百合要素ある。
11-17 22:38

@FNP90_DDAkatuki シャアは雑魚はわりとたくさん倒してますけど、名前のあるパイロットを倒したことはほぼないです。まあ主人公ではないので仕方ないですけど。
11-17 22:33

#あなたのアリプロはどこから 勇侠青春謳
11-17 22:32

ドイツ軍好きとしては勇敢なるドイツ軍人が魔法で次々撃破されるのを見るのはつらくもあるのだがイゼッタと姫様が百合百合してるのを見ているのは幸せなのでわりと許せる。あとおっさんがかっこいいのもいい。
11-17 22:30

@FNP90_DDAkatuki シャアはロリコンでMSの戦いだけでなく生身の喧嘩や口論でもアムロに負け、特に有名なパイロットも撃墜していないガンダム有数のダメ人間ですから。
11-17 22:29

あと艦これだとグラーフやってるはやみんがゲールの空母を叩き折ってみせますと言ってたのは笑った。イゼッタの力を確認するために捨て石にされる空母かわいそう。
11-17 22:23

イゼッタ見たが敵の新型機や魔法で魚雷をハープーンみたいに動かして直接エレベーターに叩き込んだりと面白かった。あとブリタニア空軍かっこいい。
11-17 22:18

@FNP90_DDAkatuki マッキーはあくまでアルミリアを権力を握るために利用しているだけでしょうが、シャアはリアルに14歳くらいの女の子にバブみを覚えている分ヤバいと思います。
11-17 22:09

現行憲法が占領軍がハーグ陸戦条約を無視して9日で作ったものを押し付けたのは事実だし、敗戦国の日本が逆らう余地なんかなかったんだからPCのOSみたいに時代に応じて変更するのは当然じゃないかね。共産党は当時再軍備を唯一主張したと言うのに随分と変節したものだと思うけど。
11-17 21:32

もうだいぶ前の作品だし黄泉お姉ちゃんは入ってないか……やはり黒髪女子こそ最強!?アニメファンが選ぶ「もっとも黒髪が魅力的なアニメ・漫… https://t.co/0nPUVQYSw4 #niconews
11-17 21:26

電通って旧日本軍並みのブラックな組織だなと思ってたら今度は局中法度みたいなのまで出てくるとかどこの新撰組だよ。実際に身内を殺しまくってるという点では確かに新撰組っぽいけど。
11-17 21:10

@nenhdkjsgcj1987 あと入れ替わりの激しい世界ですからね。次々と新しい人も出てきますし生き残るという点だけでも難しいでしょう。
11-17 21:06

実際声優さんで本業だけで安定して月収75万稼げてる人ってどれくらいいるのか気になる。
11-17 20:55

矢崎惟任竜座さんが声優になったらhttps://t.co/sARrPQcZBo因みにあなたにピッタリの先輩声優さんは森久保祥太郎です。そして気になる月収は約75万円です#声優さんになってみたいhttps://t.co/DtXUvIWB0o
11-17 20:50

遠征の合間に真田丸見てたが景勝様が信繁を日の本一の兵真田左衛門佐!と称えるところはやはり泣ける。
11-17 20:43

個人的流行語大賞黙れ小童治部楽しかったぞナレ死マニラという国に行ってきましたガルパンはいいぞ○○に意味があるとは思えないな今日も1日頑張るぞい!面壁九年! 堅牢堅固!まあいいか、こいつは死んでいい奴だから
11-17 20:24

RT @zibumitunari: どう考えてもお前らは『パナマ文書』や『トランプ現象』より、『黙れ小童!!』とか『眠くない!!!』とかの方を使っていたはず#流行語大賞 https://t.co/dG3yeynsdc
11-17 20:21

明日からイベントだが油15万、弾14万、鉄29万、ボーキ23万、バケツ777で充分かね?
11-17 20:07

大坂夏の陣で討ち死に 後藤又兵衛の最期を記す史料発見 | NHKニュース https://t.co/f3lff6VwzN 最近真田関係の発見多いな。しかし真田丸もあと5回で終わりか。今回は大坂方勝たせてやりたいんだけどね……
11-17 19:19

【時の流れは残酷】あんスタに楽曲提供した「アリプロ」が話題に しかし若い人は知らないという事実に衝撃 | まとめまとめ https://t.co/xoMQuFqZkY 落第騎士の英雄譚のED歌ってたのも知らないのかね? これも面白かったし二期やってほしい。
11-17 19:14

@Futaba_aoi_ 羽黒や球磨は戦いの中で散華しましたが陸奥は敵に向かって一発も撃つこともなく爆沈(虐待された乗員による犯行という説もある)したので彼女のほうが不幸だと思います。
11-17 19:03

確か羽黒ちゃんとクマーも違法サルベージされてたな。向こうの業社にしてみればそんなことは知ったことではないのだがやはり日本人としては悲しい。
11-17 18:59

スラバヤ沖海戦の沈没艦、残骸消える 金属くず目当てか 写真1枚 国際ニュース:AFPBB News https://t.co/SJZVCcOFuh 工藤艦長も悲しんでるだろうな。例え敵であっても祖国のために戦った英霊を冒涜するような行為は許せない。
11-17 18:50

.@liskaC48847 さんの「防衛技術シンポジウム2016 1日目まとめ」をお気に入りにしました。 https://t.co/7lR2L7Zx3U
11-17 18:48

糸井重里から働く人へ ちゃんとメシ食って、風呂入って、寝てる人にはかなわない (1/3) 〈AERA〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/XbHQIdTy2H これは水木しげるさんも生前散々言ってたことだな。だからあれだけ長生きして現役で活動できた。
11-17 18:44

RT @akiman7: コンビニ行ったらゲンダイという新聞が、安倍首相とトランプ大統領の会談が税金の無駄だと書いてたので。あまり新聞のことはわからないけどゲンダイという新聞はこの世に必要ないなと思った
11-17 13:12

RT @rilakkuma_gyr: キイロイトリ仙人には、心得があるんです💰そんな仙人が悩み相談に答えてくれてますよ〜https://t.co/vpuxyeUeMX#キイロイトリ仙人 https://t.co/DF6k1L6jiC
11-17 13:06

RT @TamakiSyz: 今年制式化された、16式機動戦闘車の量産型が「角目」になった理由を教えて頂きました。自衛隊では今後灯器類のLED化を推進するので、機動戦闘車から採用することにしたから、だそうです。震動にも強いし軽いしLEDの方がずっと良いとのこと。
11-17 13:05

@japanesepatrio6 言うまでもなく今の戦争は数が多ければいいというものではありませんし、陸軍は旧式化した兵器も多いですからどうなるのか気になります。
11-17 12:55

RT @KanColle_STAFF: 明日より作戦開始予定の、本年の秋イベント2016:期間限定海域【発令!「艦隊作戦第三法」】では、複数の【新艦娘】が実装されます。最深部の最終作戦海域を攻略された提督方の艦隊には、大型正規空母の新艦娘「Saratoga」が合流します!本格的…
11-17 11:31

原発避難でいじめ 横浜市教委が再発防止求める通知へ | NHKニュース https://t.co/SMMeKt7uwU いじめなんて法律用語はないしちゃんと恐喝や暴行、侮辱罪と書け。あと大人でも福島県民をさんざん侮辱してきた輩は大勢いるな。
11-17 11:30

RT @dakaapo: 米軍機差し止め認めず、損害賠償は命令 第2次普天間爆音訴訟、那覇地裁沖縄支部(沖縄タイムス) - Yahoo!ニュース https://t.co/LC9UJEfvCC >騒音があれなら辺野古に早く移さないとね(
11-17 11:18

現代の戦場で最も効果的な兵器は「コンクリート」 - GIGAZINE https://t.co/Ilu38Y6OVu 復員して建設業に就職したら重宝がられそう。
11-17 10:55

RT @WSJJapan: 無言で帰国する兵士 中国が気付いた大国の代償 https://t.co/BQ6wMMnNwk南スーダンのPKOに参加する中国の兵士リーさん(22歳)は7月8日、「仲間が全員、無事でありますように」とSNSに投稿。友人や家族がリーさんのメッセージを読…
11-17 10:49

防衛相 来月グアム訪問し「THAAD」視察で調整 | NHKニュース https://t.co/d7oJzQntdJ やはりTHAAD導入を念頭に置いての視察か?
11-17 10:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR