11/15のツイートまとめ

yazakiryuza

今後はPKOとかにも機動戦闘車くらい派遣されるようになるんだろうか?
11-15 23:19

民進・自由「自衛隊員救急救命法案」提出 #日テレNEWS24 #日テレ #ntv https://t.co/Zepstw77bH 個人的には賛成なんだが厚労省との関係や予算を勝ち取れるかという点では難しいようだな。
11-15 23:16

@akamemukan さすがにそこまで単純ではありませんが、日本最王手の広告代理店で普通にあのようなパワハラや非合理的なシステムがまかり通っているというのは正直驚きを隠せませんでした。
11-15 23:05

タイ豪州と引き分けたんで日本2位に浮上か。出来れば勝って欲しかったがタイよくやってくれた。
11-15 23:01

@dragoner_JP 忍殺は日本をおちょくってるように見えて実際は日本の現実をよく見ているのではと思います。
11-15 22:58

@dragoner_JP 暗黒メガコーポでもニンジャスレイヤーに殺られたニンジャを埋葬する社員専用墓地があるんですか?
11-15 22:55

電通と言えば日本のエリートの殿堂のようなところだと思っていたのに、実際は旧日本軍並みにブラックなところだと知ったときはさすがにショックだった。死んだら英霊として靖国に祀ってもらえるだけ日本軍の方がまだマシか。
11-15 22:45

電通の"7つの狂った常識"で退職 #BLOGOS https://t.co/tYMqLE4PAU 精神叩き直し棒ってまんま海軍精神注入棒だしモロに犯罪だろ。
11-15 22:37

RT @obiekt_JP: 南スーダンに医官を増派するんだ、それは良かった。撤退の方は、司令官が更迭されて怒って帰ったケニア隊に続いて撤退なんてタイミング的に絶対無理なので(国連批判と受け取られる)、情勢が変化して何か理由を作ってどうにかして帰るしかない。 https://t…
11-15 22:29

RT @japanesepatrio6: NZ議会、TPPを承認 参加12カ国で初めて | 2016/11/15 - 共同通信 47NEWS https://t.co/aKebtn7Fm3「ニュージーランドは予定通り手続きを進め、発効への決意をアピールした。」日本の野党なん…
11-15 22:25

@Twintail00 一応3万トンクラスの強襲揚陸艦を保有する計画はあるようですが、それでもF-35Bを運用することはないでしょうね。それよりも空中給油機を増やしてF-35Aを旧式のF-15の後継にするほうが現実的です。
11-15 22:22

レノファ山口:ドローでホーム戦閉幕。勝ち点は50に伸長 「名城」への確かな一歩(上田真之介) - Y!ニュース https://t.co/QrDX5xCVOP 山口出身の選手いないのは高川から誰か新卒で入るか福岡から中原移籍してきたらいいと思う。
11-15 22:19

@Twintail00 一応載せることは出来ますがサイズ的に戦略的に有効なレベルでは使えませんね。現代の主力空母は60機は艦載機を搭載できないと役には立ちませんし。米軍のF-35Bが給油に着艦するくらいなら見られるかもしれませんけど。
11-15 22:17

RT @kazumaru_cf: 特集 さなイチ 大坂冬の陣「真田丸」こぼれ話|大河ドラマ『真田丸』 第45回「完封」で描かれた真田丸決戦。ドラマの演出上、あえて再現しなかったポイントをいくつかご紹介します。 https://t.co/LJoFP72W5A忠実に再現すると危な…
11-15 22:08

@Kirokuro 戦車や軍事の知識がなくても楽しめますし面白いですよ。
11-15 22:05

ゆかりん、アビスパのおかげですっかりサッカーファンになってるw
11-15 21:57

RT @yukari_tamura: 西川くんの、指示出してる時のドヤ顔かわいい頼もしい。あとにこってするの可愛い。私、頼もしいドヤ顔めっちゃすき。
11-15 21:57

大迫、原口は本当によくやってくれた。久保はもう少し活躍が見たかったな。
11-15 21:38

カズと坂本龍一のCMやってるがカズ来年の2月で50か。来年もぜひ現役続行してまた山口来て欲しい。
11-15 21:35

@Futaba_aoi_ 来年はアウェイで中東勢との試合が続きますしハードな日程になりますが頑張ってほしいですね。
11-15 21:33

@Futaba_aoi_ サウジのハードな守備には苦しみましたがよくやってくれました。終盤に一点失ったのは痛かったですが。あとは豪州の結果待ちですね。
11-15 21:30

タイトな守備に苦しめられたが大きな一勝になった。みんなよく頑張った。豪州はまだ試合中か。タイ頑張れ。
11-15 21:29

西川ナイスセーブ!
11-15 21:26

サウジのキャプテン退場か。他にもイエロー出た。今後を考えればプラス要因か。
11-15 21:25

微妙なところだったがゴールライン割ってたか。何とかこのまま終わってくれ。
11-15 21:22

今日終わったら来年3月まで中断だが今度はアウェイでサウジ、UAE、イラクと戦わないといけないんだよな。向こうはクソ熱いし過酷な戦いになるな。
11-15 21:18

原口よく決めた! このまま行けば自力で自動出場圏内か。
11-15 21:12

サウジ残り15分で点を取ってくるとか強化版レノファかよ。レノファとはプレースタイル真逆だけど。
11-15 21:10

今のはGKがうまかった。しゃーない。
11-15 21:09

香川投入、清武お疲れちん。
11-15 20:56

日本10、サウジ2、シュートは圧倒的に日本が撃ってるな。
11-15 20:52

@uiporin 前半でも完全にこれはレッドでもおかしくないというタックルがありましたしね。
11-15 20:44

@uiporin サウジ前半からラフプレー多いですね。レフェリーはもう少し判定厳しくてもいいのでは。
11-15 20:42

足首極められるような感じになってたからな……清武アレは痛いわ。
11-15 20:41

RT @pi_man_nikuzume: レイカさん https://t.co/tDC3VCFovn
11-15 20:40

サウジラフプレー多いな。どこの中国だよ。
11-15 20:39

@FNP90_DDAkatuki 宗教ってのはそんなもんですよ。それで家庭が崩壊する人も多いですし。
11-15 20:37

なかなかゴールの匂いがしなかったがPKでも1点は1点だ。前半をリードで折り返せたのは心理的にも優位になるだろうな。得失点差を考えたら後半追加点も欲しい。
11-15 20:24

サウジの8番腹出てるな。
11-15 20:22

日本先制! 前半のうちにリードできたのは大きい。
11-15 20:20

清武頼むぞ。
11-15 20:19

PK!
11-15 20:18

日本よく攻めてるしよく守ってるけどなかなかゴールの気配がしないな。このままだとヤバいぞ。
11-15 20:15

まあみんなでロシアに行こうぜという意味でカチューシャなのかもしれないけど。次はポーリュシカポーレかな?
11-15 20:04

なんで日本代表の試合なのにチャントがカチューシャなんだよ? ガルパンおじさんが集団で見に来てるのか?
11-15 20:02

大迫惜しいぞ!
11-15 19:55

しかし10人になったら逆にガチガチに守り固められて攻めづらくなることもあるから一概にサウジに退場者出ても喜べないがね。日本はもう勝つしかないわけだから。
11-15 19:48

完全に足の裏向けてるし今のレッドだろ。長友大丈夫か?
11-15 19:46

日本今日勝てんかったらほぼ終わりだからな。何とか勝ち点3を挙げて欲しい。あと山口出身の久保頑張れ。
11-15 19:38

RT @Jiraygyo: ブラック企業は損 「富士そば」の超ホワイトな経営方針 #ldnews https://t.co/c20dZiKoCw 東京に行ったときはもっと富士そば食べようと思いました。あの嚥下はそういう意味があったとか、泣けるわ!
11-15 19:30

海自P-1、ニュージーランド地震に対応 国際緊急援助隊の派遣命令で | FlyTeam ニュース https://t.co/s2ph1iWJSs P-1派遣されてるのは知ってたけど被害状況の調査とかしてたのね。少しでもあちらの役に立てたのなら幸い。
11-15 19:21

RT @okaguchik: 税務署の書道コンクール 金賞は「増税」(^_^)。「重加算税」とか小学生に書かせるなよ・(^_^) https://t.co/N8SSr4N5gH
11-15 19:14

@korilakkuma_15 おめでとうコリちゃん。大事なお仕事をしっかりやり遂げてね。
11-15 19:14

RT @korilakkuma_15: コリラックマが本日『栃木のとちおとめ大使』に任命されました🍓✨今後活躍をお楽しみに〜(・㉨・) 🍓 #とちおとめ #コリラックマ https://t.co/BTFKTftAyN https://t.co/sa78392JWt
11-15 19:12

RT @hna_d: 【新発売 #ご当地リラックマ】信州限定 真田幸村でだららんマスコットリラックマが真田幸村になってでだららんしてるよ♪#リラックマ #真田 #真田幸村 @rilakkuma_gyrhttps://t.co/KAAjprrjAl https://t…
11-15 18:01

#sumo 白鵬通算1000勝おめでとう!
11-15 17:55

RT @rilakkuma_gyr: ぬくぬく。リラックマたち、まるくなってあったかそう。 https://t.co/CsMiiodA6s
11-15 13:11

RT @powder705: コミックナタリーさんでサブロウタ先生と対談させていただきました!記念に合作告知イラストも描いたよ~(*^^*)黒髪組!コミック百合姫特集、サブロウタ×コダマナオコ対談 (1/3) - コミックナタリー Power Push https://t.c
11-15 13:09

南スーダン 首相「困難ならば撤収ためらわず」 | NHKニュース https://t.co/ej4FIQaMQF 韓国軍が撤退するのなら日本も撤退するだろうな。
11-15 12:54

RT @KanColle_STAFF: 本年の秋イベ2016:期間限定海域【発令!「艦隊作戦第三法」】の前段作戦は、海上輸送作戦からスタートします。次いで、防空及び来襲する敵機動部隊迎撃戦、さらに同捜索撃滅戦へと移行していきます。作戦参加を予定されている提督方は、艦隊戦力と戦備…
11-15 12:51

ジェーニャさんのパパ元空挺スペツナズ中佐だしお相手は挨拶行くとき勇気がいっただろうな。末永くお幸せに。『ガルパン』ロシア人声優・ジェーニャ 結婚&妊娠発表 https://t.co/dFnAlC63cK #niconews
11-15 02:09

核武装容認論撤回か=「言ってない」-米次期大統領:時事ドットコム https://t.co/X15PQ1OEpx まあそうなるよなぁ……
11-15 01:57

.@fuukiari さんの「コスプレリラックマ・メイキングまとめ【「 #真田丸 」真田幸村赤備え兜】」をお気に入りにしました。 https://t.co/Om2kgddvOa
11-15 01:40

法政大学の囲碁部が間違って将棋の団体戦に出場 まさかの勝利を飾る珍事 #ldnews https://t.co/Mrmqvx2x8J さすがに最強東大からは一本も取れなかったが凄いな……
11-15 00:46

@cigger2 孝美お姉ちゃんは別格にせよ定子さん尊いですよね。
11-15 00:33

印パ間で銃撃戦 パキスタン兵7人死亡 緊張高まる | NHKニュース https://t.co/8J8FE0UC3P さすがにインドが核使うことはありえないが日本と原子力協定結んだばかりなのにまずいことになったな。
11-15 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR