11/13のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 百合にドイツ軍と美味しすぎるアニメですね。
11-13 23:28

Eテレ見たら昌幸パッパが自分の息子のフィギュア(無双の方)で遊んでるw
11-13 23:12

日本の防衛費の増額は周辺国に比べれば誤差の範囲のレベルだしそれよりも社会保障費が12兆円を超えている方がよほど異常なんだが。 https://t.co/o3ZDb4W7RV
11-13 23:01

RT @norimono_club: 一般道路に戦闘機が離着陸 シンガポール空軍が軍事訓練(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/JaWmxP0uhN #Yahooニュース
11-13 22:41

RT @fujunlab: AIで失業 ベーシックインカムは正しい解決策か  :日本経済新聞 https://t.co/xcObHV9eZ5
11-13 21:22

RT @FlyTeamNews: 【11/6〜11/12のFlyTeamニュース アクセス 4位】空自第301飛行隊、10月末に新田原から百里への移動が完了 https://t.co/hobs9PdOn5 https://t.co/FIzxGhDza1
11-13 21:10

@hikonenonyanko5 ありそうで怖いですよね……
11-13 21:03

RT @norakuroneko: 玖珠駐屯地開設59周年行事訓練展示にて96式装輪装甲車右前輪、破損 https://t.co/Pm2Qe97MG9
11-13 20:52

#真田丸 淀殿の居室狙って侍女が死んでるけどそれがきりちゃんということはないよな……
11-13 20:47

#真田丸 来週もう家康がカルバリン砲撃つのか。もう少し真田丸の奮戦を見たい。
11-13 20:44

#真田丸 信繁が十文字槍使うの初めてじゃないか? 大天使景勝も思わず日ノ本一の兵と感嘆。
11-13 20:40

#真田丸 スナイパー勝永かっこええ。
11-13 20:37

#真田丸 屍踏み越えて〜進む意志を嗤う真田〜
11-13 20:35

RT @1059kanri: ここで問題は、大阪城が「女の城」であることを可視化してしまったのですね。兵たちが自分たちの最高首脳が、ここに居るこの女性であると認識してしまった。#真田丸
11-13 20:30

#真田丸 高砂か。上田城を思い出すな。
11-13 20:29

#真田丸 基本的に真田丸の女子は好戦的だよな。それにしてもあの鎧ひどいセンスだ。
11-13 20:25

@akizukihyuuga 大名としてではなく公家としてですか?
11-13 20:23

#真田丸 セコム兼続の手紙を今でも根に持ってる家康。
11-13 20:22

#真田丸 死んでからようやく名前だけは出てきた井伊直政。
11-13 20:20

#真田丸 家康征夷大将軍に露骨な舌打ち。
11-13 20:18

#真田丸 幸村「そば柿はもういっぱいでち。九度山でも売れなかったし」
11-13 20:15

#真田丸 正則もやはり秀吉に今でも恩義を感じてるんだな。それでも徳川の家臣である以上利敵行為はまずい。
11-13 20:14

#真田丸 やはり有楽斎が内通者みたいだな。織田家自体は徳川の家臣だし。
11-13 20:10

RT @masahirochono: 今年は第20回記念…晴天の大洗 https://t.co/yHn6g7SFmC
11-13 19:38

RT @weak763: 剣の時代は終わった!何が剣の心でござるか!クソ喰らえでござる!! https://t.co/cVtHU4Ao4c
11-13 19:09

#g_tekketsu ラディーチェがミカにパンパンパンされるのを楽しみにしてたが替わりにタカキがパンパンパンしたな。アストンを殺されてタカキも今までの甘かった自分に向けたパンパンパンという意味合いもあったのだろうけど。
11-13 18:47

ガリガリ君メロンパン味を食べてみた。味もだが中身の食感もメロンパンがうまく再現されてたしなかなかうまかった。 https://t.co/qwaazOFUaN
11-13 18:07

ラッシャイの聖地沼津J3昇格するのね。
11-13 17:50

RT @uenosatoshi523: アスルクラロ沼津勝利Jリーグの審査が通ればJ3昇格です https://t.co/4oHS3AsGOI
11-13 17:49

#sumo 白鵬瞬殺だった。あと2勝したら1000勝達成か。まあ明後日には達成してそうだが。
11-13 17:45

#sumo キセノン今日は完勝だったが肝心なときに勝たないと横綱にはなれないのよね……いくら年間最多勝でも。
11-13 17:31

#sumo 嘉風よくやった。今場所は勝ち越しと言わず二桁勝って欲しい。
11-13 17:24

RT @obiekt_JP: 「この世界の片隅に」、良い映画でした。戦時下でも人は生きて生活していく、その日常を描いた物語でした。平和な時代ではない日常物です。空母機の空襲、対空砲火、B-29、原爆、艦艇。空襲の描写をここまで描き切った作品は見たことが無い。対空砲火の煙がカラフ…
11-13 17:22

RT @rap_: 「アニメで聖地巡礼で町おこしだー!」なんてクソ安易に考えてる地域振興課や議員の皆様。ここまでやらないとオタは見向きもしませんよ。 https://t.co/B64IUzpR8G
11-13 17:08

@cigger2 アッー!
11-13 17:03

RT @fujimatakuya: ViVid Strike! 第5話のアフレコレポート漫画も公開中! 続きはWEBで☆ https://t.co/EjoswbIwVJhttps://t.co/M7L5SrKHxw
11-13 14:17

高校サッカーの県予選決勝見たが誰か高川からレノファに入る選手はいないんだろうか? 来シーズンの戦力がどうなるかは今から気になる。
11-13 13:58

RT @Che_SYoung: 「ようこそ韓国へ」韓国ソウルの大規模デモ。日本からのお客さんも大勢いらっしゃったようで…料理に唐辛子倍増はありませんので、ご安心下さい(´- `*) https://t.co/hb1W3WCRoh
11-13 13:54

ガルパン最終章全6章で劇場公開とかまた何回も観に行く人が出るだろうから観る人は合計100回とか観に行きそう。
11-13 13:22

@fox3yanagi 自分の気に入らない相手。
11-13 13:20

RT @satetu4401: グローバリズムってのは、いきなり隣にインド人が引っ越してきて、近所一体がものすげーカレー臭くなる上に四六時中変なインド音楽が流れるようになるという事だ。これを「面白いと思える人間を育てる」か「それは嫌だから反対する」かどっちかにしろ。隣のインド人…
11-13 13:19

RT @HAL9152: 風 評 被 害#あんこう祭2016 https://t.co/mDqY4Dw5to
11-13 13:10

ギアス三期ってやるとしたら双貌のオズかな? 本編のあの終わり方だったら正直アキトみたいなスピンオフくらいしかやりようがない気が。
11-13 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR