11/09のツイートまとめ

yazakiryuza

@PaveSpike 保有している駆逐艦が全てイージス艦という時点であの国はおかしいですよね……日本は2020年頃にようやく8隻体制になろうというのに。
11-09 23:59

@hukubukuro 沖縄も今は米軍がいるからいいですがもしも撤退したら自衛隊だけではとても守りきれませんしあっという間に中国に占領されるでしょうね。
11-09 23:57

RT @Mossie633: とほほほほ。しょうがないので2度言います。とほほほほ。 https://t.co/NZac1ZLpyz
11-09 23:54

@PaveSpike 普通のやつといってもアメリカさんならイージス艦では?
11-09 23:52

@otfsx1228 私は同性婚や安楽死にも賛成なんで国際的な標準ではリベラルに近いのかも知れませんが、倭リベの皆さんから見たらどうにもそうではないようですw
11-09 23:39

トランプが今後日米同盟をどうするかわからんが、日本人もそれとは関係なしに自分の国は自分で護ろうという覚悟は持たねばならないときに来てると思うぞ。独立から間もないカネのなかったときならともかく国力や安全保障環境に伴うだけの軍事力を持つのは当たり前だし、周辺国にも対抗できない。
11-09 23:37

@hardboiledski45 軍事研究とかでも自衛隊の救命医療関連の記事で実際の銃創を見ることはありますが、人間は銃で撃たれたらこうなるのかと恐ろしく思いましたね。銃を撃つのは楽しくても撃たれるのはごめんだなと。
11-09 23:26

@otfsx1228 竹内さんって極右なんですか? 私から見たらかなりリベラルな感じもしますけど。
11-09 23:23

@hukubukuro 間違ってもいわゆるパヨクの皆さんは日米同盟見直しに備えて改憲、自主防衛力の強化を推進しようとは考えていないでしょうしね。
11-09 23:20

@hardboiledski45 皮膚も他の動物のような毛皮に覆われているわけでもないですし、筋肉や骨格も脆弱ですからね。
11-09 23:17

@hardboiledski45 米国の医師が書いた記事で5.56mmの前では人間の肉体は床に落としたゼリーのように脆いものであるというものを読んだことがあります。無論相手が分厚い肉と毛皮で覆われた大型の猛獣では威力不足ですが。
11-09 23:11

RT @kankimura: トランプ勝利を「対米従属離脱の好機」と見做す日本国内のリベラル派が多い事に驚く。で、安全保障の対案が何かあるのだろうか。
11-09 22:19

@obiekt_JP しばらくは静観するしかないですね……
11-09 21:56

@obiekt_JP トランプ氏は政治経験も軍人としての経験もないですしわからないことづくしなので全く予想がつかないです。海軍を増強するというのならなおさら在日米軍は重要になるはずですしその撤退を視野に入れる発言もおかしなものでは。
11-09 21:51

@japanesepatrio6 いかに超大国といえ財源は限られる中海軍ばかり強化しては空陸は納得行かないでしょうし、海軍を本当に増強するなら日本はむしろ重要な拠点になるはずですよね。今のところトランプがどうしたいのかというのは全く予測がつかないです。
11-09 21:36

RT @mino_ishioka: 「#いいオークの日 2016」をトゥギャりました。 https://t.co/jtRtO9ch89
11-09 18:06

@SatoMasahisa トランプ氏は海軍の増強を謳っていますがそれならば日本の役割はより重要になるはずですがそのあたりをどう考えているかは気になります。むろん軍からプロフェッショナルの視点からアドバイスはあるでしょうが。
11-09 17:41

RT @SatoMasahisa: 【「アメリカ、ファースト」、トランプ氏が大統領当選確実】選挙戦の発言通りの政権運営にはなかなかならないと思うが、アメリカ中心、アメリカファーストの政策を推し進めるのは確実。日本の防衛も、対米輸出も見直しが必要になるだろう。駐日大使は誰になる…
11-09 17:38

@otfsx1228 ナポレオンもヒトラーもロシアには勝てませんでしたけどね……ロシアは自然そのものが要塞みたいなものでしたし。
11-09 17:31

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】11/10(木) KRY「ニュースライブ」 内にて、株式会社レノファ山口 運営部長 内山に密着した模様が放送になります。ぜひごらんください!https://t.co/Ms4mk5CFQB #renofa #レノファ
11-09 17:11

RT @japanesepatrio6: 土壇場のトランプが打ち出した「350隻海軍」計画 https://t.co/X9RkBftJcS @JBpressさんから「トランプ陣営の公約によれば、トランプ大統領が誕生した場合、執務初日に「350隻海軍」計画を発動するという」や…
11-09 17:10

首相、河井補佐官に来週訪米指示 新政権と会談へ:日本経済新聞 https://t.co/HBibTnL5bu 安倍政権早めに動いたな。日米同盟の重要性をしっかり説いてきてもらいたい。
11-09 17:06

アメリカオワタと逃げ出してくる優秀な人材を今のうちに日本で囲い込もう。特にIT関係や宇宙工学。
11-09 16:58

RT @FB_twi: \ おはようございます人類は滅びました /700年後に取り残された俺の役目は・・・【人類最後の教師】!?異世界ファンタジー小説「今日が最後の人類(ヒト)だとしても」#最後の人類#ファミ通文庫詳細はこちらから↓https://t.co
11-09 16:54

世界経済とか日米同盟とかいろいろどうなるんでしょうねぇ……日本だけでなく米軍関係者も俺達どうなるんだと不安がってそう。
11-09 16:50

AP通信、FOXニュースでもトランプ勝利確定発表か。マスコミの事前予測は全くあてにならなかったな。やはり隠れトランプ支持者多かったんだろうな。
11-09 16:45

RT @zibumitunari: この情勢どこかでみたことあると思ったけどあれだ…関ヶ原だ https://t.co/l5JyipqN4R
11-09 16:42

RT @tu_neo: 筑摩ァ ギリぱいの日 https://t.co/xOn6NLpeTM
11-09 16:39

RT @lomography100: 豊和とか銃器系防衛産業が株価上がってるのは「閉じた産業」だからじゃないかな、ほぼ日本国内向け企業だから安定してると期待して避難先にされてるのではグローバル企業たる三菱、小松、日立みたいな車両系防衛産業は株価下がってるぞ
11-09 16:38

RT @otfsx1228: アメリカに限った話じゃなく、第日本帝国下の普通選挙制度なんかもそうだけど、軍隊にでも入らない限り、生まれた土地から一歩も出る事なく人生を終えるような連中に選挙権を与えても.ろくな事になんねえな…
11-09 16:27

@cigger2 私のお墓の前でイカないでください〜♪
11-09 16:21

RT @KeitarouT: 11月19日発売のサンデーGXに新連載「貧民、聖櫃、大富豪」の予告が載ります。ということは12月売りの新年1月号から連載開始ということになります。開始号は表紙と巻頭カラーを描きました。チラ見せ。どうぞよろしくお願いします〜! https://t.c
11-09 16:07

RT @Story_terror: 剣崎ィーーーーーーーーーーーッ!!! https://t.co/J13j42nkAX
11-09 16:05

@cigger2 墓の前でセックスはインパクト強すぎですよ。
11-09 16:03

RT @nmnrbt: EU離脱もトランプもマスゴミの予想は大外れだなぁ、おいwマスゴミには将来を見通す能力なんて皆無だってこったw
11-09 15:59

@mosulin1043 アベの陰謀ならトランプここまで勝たない気がします……
11-09 15:56

@iiduna_yutaka ナポレオンがエルバ島脱出したときみたいですね。
11-09 15:41

RT @iiduna_yutaka: アメリカの新聞のトランプに対する表現がここから「暴言王! まさかの大統領選勝利!」 → 「勝利した候補者ワシントンへ」 → 「大統領閣下。ホワイトハウス入城」 みたいに変わるんだろうか
11-09 15:41

RT @bot_erection: そんなに勃起して…どうせシたいのはウィクロスじゃなくて“セクロス”って思ってるんでしょ? 男は馬鹿だから… https://t.co/QCHuQf3YBA
11-09 15:31

RT @zero_hisui: トランプの善戦に周り(カリフォルニアの大学生)がみんな「大衆ばかなの?死ぬの?」って反応で、ああ…知識階級がこうだからトランプが流行るんだろうな…とは思った
11-09 15:22

RT @TAIRAMASAAKI: それはないと思う。 https://t.co/WfCYqwJqG1
11-09 15:21

@MS0649349039 ビスケット君が死んだときと瀕死のカルタ様にガエリオがマクギリスが助けに来たと嘘をつくところは特に泣けました。
11-09 15:18

トランプ勝ったら在日米軍の縮小を受けて9条改正、自衛隊の増強、国軍化の機運も高まるだろうからそこはいいのかもしれないが……案外共和党が抑え込んでトランプも現実的な政策を取らざるを得ないだろうが。
11-09 15:16

RT @ohnuki_tsuyoshi: 大統領選についてデーモン閣下「今までの政治が嫌だからってトランプに投票するの、前に日本で自民党が嫌だからって民主党政権になったときと似てるよね。あのあとの日本みたいにならないといいけど」閣下www
11-09 15:09

@fukuokatype94 さすがにアメリカのリベラルは日本ほど幼稚ではないですしそんなことは言わないと思いますよ。
11-09 15:06

大統領選残り8州だがどこも接戦だな。今のところトランプ勝ちそうな感じだが本当にトランプ勝ってしまったら日本もどうなるんだろうか……
11-09 15:05

@MS0649349039 オルフェンズは後半は特に泣けますね……
11-09 15:03

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、本年の秋イベント2016:期間限定海域の作戦準備を進めています。同秋イベは、次回【11/18(金)】のメンテナンス&アップデート完了を以て、作戦開始予定です!作戦に参加される提督の皆さん、艦隊の練度向上と戦備…
11-09 14:10

NHKだとトランプが取った州が赤く表示されてるがアメリカの地図がソ連に乗っ取られたのかと思うくらい赤くなってる……
11-09 14:09

海自の国産P1哨戒機 初の海外訓練に出発 | NHKニュース https://t.co/7AYHuNSkP3 行ってらっしゃい。どこか欲しがる国があればいいのだけどね。
11-09 14:01

カナダ入管のサイト、一時重く トランプ氏優勢が影響か:朝日新聞デジタル https://t.co/j5G3XcF1tK うん、気持ちはよくわかるわ……
11-09 13:57

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】注目のフロリダ州 トランプ氏勝利確実 米ABC #nhk_news https://t.co/xvsqGgo01l
11-09 13:41

RT @azukiglg: トランプが現実になった場合、実際には(1)米軍の一斉撤退は考えにくく、(2)日本の費用負担増、役割分担増が現実的選択肢として強要されそうな気はする。つまり日本は防衛費、南方防衛力、海保の船舶更新、手薄になる北方についてロシアとの安定化などが必要にな…
11-09 13:35

RT @rannou75: 前にあげたのばっかりですが#いいおっぱいの日 https://t.co/v8pFPk8UFj
11-09 13:19

RT @kotatsu358: 遅れて便乗ですが、スク水おぱ~いとおな~か#いいおっぱいの日#いいお腹の日 https://t.co/l8BHZt4fx1
11-09 13:18

RT @fz_fuzisawa: ピンク髪の人を授業中に責めるシーンがすごい良かったんだけど、キャラでは圧倒的に成美ねぇ。全エロゲの中でも屈指の姉キャラだとおもいまつhttps://t.co/9lxekX6VIs
11-09 13:14

RT @Yao_Pixiv: 羽根っ子郵便、先輩局員さんのお気に入りの場所局のてっぺんの風見鶏のある屋根の上、とか・・・タンブラー的なの片手によく佇んでいるかもしれない https://t.co/q4iixHcYhi
11-09 13:13

RT @gripen_ng: トランプ大統領就任→アメリカ孤立化へ→世界がより不安定に→仕事が増える→防衛費拡大を余儀なくされる→国民の防衛への関心が高まる→著作が売れる→円高に→海外行きやすく良い事しか無かった。
11-09 13:11

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】カリフォルニア州 クリントン氏勝利確実 米ABC #nhk_news https://t.co/5Smc6jmexY
11-09 13:07

RT @fukurodataki: ボーダー爆上がりのあいくるしいイベを生き残った紗枝Pを待ち受けていたのはスク水紗枝はんだった 鬼畜の所業 https://t.co/JdvBvWZMEW
11-09 12:57

RT @muhedoruri: 「トランプに投票するような人生を歩んできた負け組wwwwwwww」って嘲笑われていた人々の怨念が純粋な数の暴風となってアメリカ全土を覆う!!! #たのしい
11-09 12:32

RT @arimoto_kaori: マスコミと識者、ハリウッドスター総出で叩いてもこれだけの戦いを見せるトランプ、やはりタダの下品な金持ちではないよね。 https://t.co/6NhiEXGhP5
11-09 12:30

ヤバイなぁ。なんかトランプ勝ちそうだぞ。
11-09 12:08

RT @nhk_news: 【アメリカ大統領選開票速報】(選挙人獲得状況)午前11時55分現在 トランプ氏:137人 クリントン氏:104人(残り25州)詳しくはこちらで↓https://t.co/LyUJALJKju … #nhk_news
11-09 12:05

RT @YahooNewsTopics: 【ゴン中山 ギネス記録破られる】中山雅史が持つ「4試合連続ハットトリック」のギネス記録が破られた。クロアチア下部リーグの選手が5試合連続ハットを達成。 https://t.co/UgNUT8hNOo
11-09 11:29

RT @a_hibernant: トランプ大統領だと日本は防衛と外交的に大ダメージだけど、ヒラリーだと経済的に痛恨の一撃というあたり、日本のダメージは変わらない。前者の処方箋は日本の国防力と外交競争力の強化であり、後者は内需強拡大である。どちらにしろ、国内で金を回せ必死に回…
11-09 11:19

@FNP90_DDAkatuki 全くですね……私も好きで障害者になったわけではないというのに。
11-09 00:45

RT @TF8492: 「グリップ付けてるのになんでマグウェル持つの?」Mil-Spec Monkey「車両内やたこつぼ等の狭い場所だとマグウェル掴む方が安定するから」 https://t.co/P6W13auRTb
11-09 00:43

@dark_karateboy アバンストラッシュ!
11-09 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR