11/06のツイートまとめ

yazakiryuza

@Futaba_aoi_ どのみちPOの芽もなくなりどうあがいてもあと二試合ですし少しでも来シーズンに繋がるゲームをしてもらいたいです。
11-06 23:51

グランパスに途中復帰の闘莉王 J2降格に伴い退団 | NHKニュース https://t.co/DJOSloKaqP ならレノファに来い。グランパスを維新でぶっ倒してやろうぜ。
11-06 23:45

→RT NHKはぜひクラウドファンディングで資金を集めて西軍が勝ったり榎本武揚が蝦夷に独立国家を築く架空戦記を作って欲しい。
11-06 23:35

RT @0yurine0: #真田丸 真田丸タグ辿ったら受信料払ってる事に全員が賛同してる流れに噴いた。ていうか、倍額出したら西軍勝つ真田丸スピンオフ作ってくれるって言ったら真田丸見てる人、いますぐ全員課金すると思います
11-06 23:32

RT @FNP90_DDAkatuki: エホバの証人母が明治神宮外苑で犠牲になった男児のニュースを見て「ほら見ろ、明治神宮の偽りの神様なんて男児を守らなかった!エホバを信じてれば死ななかったのにね!」とか言い出してちょっと病院に連れて行こうと思った
11-06 23:32

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ザスパクサツ群馬は、0-2で敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
11-06 21:54

@cigger2 ひたすらいちゃラブセックスですよ。ミウラちゃん愛しい。
11-06 18:43

@cigger2 小さな体で一生懸命勃起した男の肉竿を受け入れようと頑張るミウラちゃんとか興奮しますね。
11-06 18:37

@cigger2 ミウラちゃんってメインキャラの中で一番膣圧強そうですよね……
11-06 18:27

RT @konrohhh: #いいお尻の日昨日はそんな日だったのか…スカサハ師匠再掲 https://t.co/I5WZOKbbZU
11-06 18:23

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK村上、DF小池・宮城・北谷・廣木、MF庄司・鳥養・三幸・島屋・福満、FW岸田、SUB一森・ユン・奥山・安藤・岡本・加藤・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
11-06 17:43

群馬戦7時からとか山の中なのに明らかに寒いだろ。この間の横浜戦ですら後半からは寒かったぞ。
11-06 14:02

RT @rifu58: _人人人人人人人人人人人_>同じ声優さんという事実< ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄#となりのトトロ#ラブライブ https://t.co/qWZKNvE7vn
11-06 12:46

RT @SON_SC: アメリカ大統領選挙ってなんで平日火曜投票なんてクソみたいな伝統を続けてるんだろうと思ったけど、クソなのはむしろ日本なのかもしれない。 https://t.co/Ipp2e7WYUm
11-06 12:46

ヴィヴィストのダメージ描写がエグいとかリョナだとか言うツイート見かけるが、アレはちゃんと機械がダメージ肩代わりしてるんで生身のミウラちゃんの肉体にはダメージないぞ。ただ痛いだけで。
11-06 12:11

@FNP90_DDAkatuki ちゃんと機械がダメージ肩代わりしてるんで生身のミウラちゃんの肉体にはダメージないから安心してください。
11-06 12:09

ブルーインパルストレンドに入ってるが今日は奈良基地の航空祭なのね。今年は防府にも来てくれたんでよかった。
11-06 12:06

RT @sayakatake: 挨拶の防犯効果をちゃんと説明しないで、「挨拶しましょう」と道徳にしてきたから、挨拶することで犯罪に巻き込まれる説に負けるわけだよ。「小学生の親からの提案『マンション内では挨拶禁止にして』に意見続々「ついにここ..」 https://t.co/OY
11-06 11:49

RT @opachomouse2008: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜ https://t.co/OMBTRUANx3
11-06 11:42

ちゃんと読んだことはあるし何より憲法改正には国民投票があることを知らないんだろうか? 本当に基本的人権がなくなるような改正案なら反対されて終わりだろうに。 https://t.co/BAo12QnC02
11-06 11:41

世論調査でも自民党の支持率は40%近いのだが国民の4割は頭がイカれてるとか平気で言うようなのが支持者だから民進党も支持されないんだろ。 https://t.co/a8w6r3TWIQ
11-06 11:03

秋イベスタートは18日頃かな?
11-06 10:59

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今月中旬以降に作戦開始予定の秋イベント2016:期間限定海域の作戦準備を進めています。同秋イベの作戦展開規模は【中規模】となる予定です。特に【乙】及び【甲】作戦での作戦参加を予定している提督の皆さんは、戦備の…
11-06 10:58

RT @SatoMasahisa: 【奈良基地司令、荒木空将補、ヒゲの学校長です】お互いに、よく言われるのですが、似ておりませんか? https://t.co/XNJboPSTvl
11-06 10:55

RT @SatoMasahisa: 【松本浦添市長との時局講演会@浦添市】昨夕、沖縄に入り浦添市へ。浦添市は沖縄の米軍基地縮小を図る上でもカギとなる街。キャンプキンザの機能を読谷村、沖縄市、うるま市、金武町に移設し返還してもらう一方、那覇軍港の機能を受け入れる計画 https…
11-06 10:54

RT @sukurokyouse: 3話で8位の人の心を折り4話でクラスメイトの腕を折り5話でクラスメイトの兄の腕を折り6話でミウラの肋骨を折った7話でリンネちゃんが折るのは何なのか #vivid_strike
11-06 10:53

@cigger2 ウィクロスにまほいく、ヴィヴィストと今期は百合が豊作で素晴らしい限りですがイゼッタはそういう点では特にいいですね。
11-06 10:52

RT @zibumitunari: お墓のみならず、生誕地までもポケモンジムにされてました… https://t.co/9MY0oveZj2
11-06 10:48

インド、救難飛行艇12機購入へ 新明和工業が生産:日本経済新聞 https://t.co/g4kFMB1MhN このまますんなり行けばいいけどインドだからなぁ……
11-06 10:45

RT @faketaoist: 昔読んだ、宮崎駿と誰だったか文化人の対談で、宮崎が「ナチスが政権とってから、郵便物がきちんと宛先に届くようになった(そうやって人気を得ていった)」という話をしてたら突然相手がキレて「あなたはナチスを擁護するんですか!?」とか言い始めて会話にならな…
11-06 10:40

@mokotan419 まあヴィヴィストは魔法少女というコピーは冠していないので……あくまで格闘漫画ですよ。
11-06 02:27

リョナラー兼愉悦部的に今週のまほいくもクリティカルだった。貴重なあやねるショタを6話で退場とは殺ってくれた喃。あとヴィヴィストも明らかにVividより試合のダメージ描写きつくなってるんで愉しい。ミウラちゃん好きなのにリンネちゃんにボコられるところで興奮してしまった……
11-06 02:07

RT @samegamirain: うちのことろさんっていいます。ドヤ顔で体柔らかいです。乳製品好きそうです。 https://t.co/CLnogPKYoY
11-06 01:46

@dark_karateboy ロマンの塊ですからねIDFは。私もこんな時代に生まれるならあちらのほうがよかったですよ。
11-06 01:37

イゼッタ5話やっと見たがエイルシュタットの上層部結城中佐なら「馬鹿か貴様は」と一笑するレベルの機密漏洩ぶりだったな。とりあえずあの眼鏡の新兵は殺そう。
11-06 01:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR