11/05のツイートまとめ

yazakiryuza

他のキャラのヴィジュアルも見たがヴィーシャはアレはない。東条チカさんのコミカライズだとターニャちゃんもどちらもかわいいのに。まあ一応見るが。
11-05 23:59

ターニャちゃん怖すぎぃ!TVアニメ「幼女戦記」キービジュアル発表 ヴィーシャとルーデルドルフの設定も公開 https://t.co/72BpGSi47L #niconews
11-05 23:55

あと今回の欅坂の騒動みたいなのは別として日本でなぜこれだけイスラエルは嫌われてるのかね? イスラム過激派が日本人に危害を加えたことはあってもイスラエルが国家として日本に危害を加えたことはないのに。それどころかイスラエル人が個人で日本人を国内で殺したケースもないのでは?
11-05 23:27

日本はむしろイスラエルを見習えイスラエルを。侵略者絶対殺すマンという国是や国産兵器の開発にも熱心なだけでなくインテルの主要な工場もあるハイテク国家だぞ。
11-05 23:10

ドイツは過去の悪行をみんなナチにおっかぶせて自分たちは被害者面してるんだから日本よりよほど謝罪も反省も足りないと思うよ。いくらヒンデンブルクがヒトラーを首相に指名したとは言えナチを支持したのはドイツ国民自身なのに。
11-05 23:01

@sweden0801 朝鮮戦争ではMiG-15でアメリカのF-86と普通に戦ってますし、支那事変でも日本の航空隊と交戦してますよ。
11-05 22:58

あとおサヨク様のお好きなドイツさんは世界中に銃とか戦車売ってるし、イスラエルにまで潜水艦売ってるな。潜水艦はまた新たにイスラエルに売るし。
11-05 22:50

RT @FumiHawk: 知人曰『ドイツがどんだけ偉いっていうんだ…あいつら、戦争の罪全部ナチスにおっかぶせて自分達は被害者面した上で、東西統合で東の安い労働力確保し、更に通貨統合で強すぎるマルクを弱いユーロに切り換えることで国際競争力維持してEU諸国の生き血を啜り今の繁栄を…
11-05 22:48

RT @MasashiKikuchi: ガガさんが震災直後に来日して「日本は安全です」と言ってくれたことを、真っ当な日本人は忘れません。 https://t.co/BRygoKzAvW
11-05 22:46

俺がフォローしてる人たちにはまずそんなバカはいないが中国舐めてる連中はいい加減目覚ました方がいい。日本がようやくX-2で手を付けたステルス戦闘機の開発を既に中国はJ-20という改善を進めれば実戦投入できるレベルで形にしてるし、宇宙への有人飛行も実現してるからな。
11-05 22:45

吉田茂の軽武装、経済重視の方針は復興の最中でカネのなかった当時は正しかったが、今の中国の軍事的脅威を見ていればもっと早くに見直すべきだったというのは率直な感想。量だけでなく質でも既にステルス戦闘機や無人機の開発、宇宙への進出など日本は完全に負けている。
11-05 22:38

正直景気良くしてくれて給料上げてくれれば護憲とか反原発とか死ぬほどどうでもいい。どうせ昔みたいにこちらから外国に攻め込んで国際社会の反感買うような真似する力はないんだし。
11-05 22:33

腹の膨れない護憲や国富を海外に垂れ流すだけの反原発に入れる力をもっとそちらに回していればまだ頷けるがね。 https://t.co/Ml4eSEuJIo
11-05 22:30

@noripon1975 魔王さま面白かったですし二期あってもいいんですがねぇ。わたモテもそうですが円盤が売れなかったんでしょうか?
11-05 22:17

RT @dengekionline: 『ダイバニ』『SHIROBAKO』『ヴァルヴレイヴ』『CCさくら』などがAbemaTVで11月に一挙放送 https://t.co/FzG3ROy5ll #AbemaTV https://t.co/e1zaemzryz
11-05 22:13

@noripon1975 特に最終回は何がなんだか……
11-05 21:46

ヴァルヴレイヴの一挙放送やるんかい。欠片も見る気せんけど。
11-05 21:32

#drifters 人間と貧乳以外には本当にお優しい黒王様。
11-05 21:29

@cigger2 日本一の戦闘民族ですからね島津……薩英戦争でも英国軍にそれなりに損害与えてますし。
11-05 21:26

RT @kafeore1059: #いいお尻の日 https://t.co/fpd5ApKPwp
11-05 21:20

@senahaorenoyome 刃牙でも最弱格闘技であるボクシングやりだした時点で何が何だか……
11-05 21:06

#drifters みんな大好きツンデレスキピオ。冬にはハンニバルとの薄い本を期待。
11-05 21:00

#drifters OPには出てるけど今のペースで行けば4巻くらいで終わりだろうし多聞丸とコレトーはほぼ出番ないだろうな。
11-05 20:57

現役パイロットが戦闘機の性能紹介 英空軍訓練部隊のメンバーが三沢市民と交流(デーリー東北新聞社) - Yahoo!ニュース https://t.co/9FBFVUUMfa #Yahooニュース 米軍はともかく英国の軍人さんと交流できる機会などそうないし羨ましい。
11-05 20:26

#歴史上最強の偉人は誰だ せっかくなんで一挙放送見る。個人武勇なら呂布か鎮西八郎為朝、戦略指揮能力ならナポレオン、作戦指揮能力ならマンシュタインかロンメルを推したい。
11-05 20:04

確かに板垣先生は俺達のツンデレヒロイン烈海王をあっさり殺したり、金竜山にあっさり負けた本部に本当に武蔵を倒させたりと逆張りおじさんと言われても仕方ない面はあるかも。烈ちゃんが死んだショックは今でも忘れられないし。
11-05 19:49

RT @tohirokonno: ギニュー隊長が理想の上司すぎてつらい #PS4share https://t.co/n6lxtTNMoL
11-05 19:38

本部が武蔵を失神KOという決着評判悪いけど俺はなかなかよかったと思うぞ。最初は金竜山に負けたお前が何言ってんだこいつと思ったけど武器での勝負ならあるいはというのはそれなりに納得行くし。
11-05 19:21

レノファは上野さんはおそらく留任だろうが小池にレイソルがオファーを出すという噂もあるし選手がどうなるかは気になる。せっかく有識者の予想を覆し残留を果たせたのだから何とか今年以上の戦力を確保して欲しいところだがね。
11-05 19:08

グランパスはとりあえず今の監督も闘莉王も契約更新した方がいいと思うぞ。負けまくったのはだいたい前半の小倉のせいだし。
11-05 19:05

@cigger2 武器と武器の戦いなら本部強いというのはわりと筋が通ってはいますがまさか金竜山に勝てなかった本部が武蔵を本当に倒すとは思わなかったです。あと刃牙は主人公のくせにもう1年以上何もしてないですよね。
11-05 19:03

グランパスはカネだけはレッズについであったけど内情はボロボロだったみたいね。あとは今年の主力がどれだけ見られるか。まず永井とかは絶対取られそう。残ってくれるならぜひ見たいけど。
11-05 19:01

RT @grampus_kun: ボスコを留任させるべき理由を考えて見ました。最終戦セレモニーの言葉を聞いて胸を打たれたサポーターも多かったはず。その彼が残りたいといってくれる。意気に感じないサポーターはいないでしょう。万に1つの可能性にかけて、拡散、ご意見を交えた引用リツイー…
11-05 18:58

海峡マラソンに宇部まつりとレノ丸引っ張りだこだが中の人は何人いるんだろうね?
11-05 18:55

RT @renofayamaguchi: 【イベント情報】明日(11/6)開催される、「 #海峡マラソン 」に #レノ丸 が応援に駆けつけます!ぜひ #レノ丸 に会いに、海峡ゆめ広場にお越しください!そして一緒にランナーを応援しましょう🙌https://t.co/ajlk
11-05 18:55

RT @renofayamaguchi: 【イベント情報】明日(11/6)「第65回宇部まつり」に、#レノファ 山口もブース出店を行います。また、#レノ丸 も遊びにいきます!!オープニングパレードに参加するかも・・・?!ぜひ、お楽しみに✨https://t.co/qT88
11-05 18:55

@dark_karateboy しかしブラック企業の経営者というのは厄介なことに自分もきつい仕事をしてきたからそれが他人にも出来ると思い込んでる人間が多いから厄介なのですよ。
11-05 18:50

シガーさんの言うとおりミウラちゃん確かにかわいいわ。ミカやんやシスター・シャンテも捨てがたいが。
11-05 18:48

RT @fujimatakuya: TVアニメ「ViVid Strike! 」本日24:30〜TOKYO MX他にて第6話がOAです!本日のイラストはBJ姿のミウラです!いよいよウインターカップ開幕!ぜひご視聴下さい! #vivid_strike #vvst https://t…
11-05 18:47

@cigger2 しかもボクっ子というのがまたたまりませんね。ミウラちゃんのあんよペロペロしたいです。
11-05 18:46

@cigger2 本部が烈海王を殺しピクルも逃げ出した武蔵を失神させましたからね。金竜山に勝てなかったあの本部がですよ。個人的には面白かったですけどね。
11-05 18:45

労働基準監督官、増員へ…電通の過労自殺受け(読売新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/5WTLBoK5Y7 #Yahooニュース あとは警察同様に武装させよう。ブラック企業経営者はその場で射殺も。
11-05 17:42

RT @Khovtoliv: 早稲田祭の「大熊塾白熱教室」でブラック企業ワタミの渡邉美樹と老害代表の田原総一朗という若者を苦しめる代表が「若者よ、夢はあるか」というテーマで講演するとかブラックジョークにも程がある。 https://t.co/0HDGvrFEbX
11-05 17:40

RT @mettya_yabai: 電波砲 #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝これ優勝もらったんちゃう💪
11-05 17:38

RT @nekosen_saki01: #法を砲に変えて一番強そうな法律が優勝放射線不妊虫放飼砲(放射線不妊虫放飼法って本当にあるんですのよ)
11-05 17:38

RT @kireina_mochi: 艦これ漫画『ローソン加賀』 https://t.co/hitFQyVp7I
11-05 17:24

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたちに、いいことがありそうですね。みなさんにも、いいことありますように🍀 https://t.co/HhxOHEhKZM
11-05 15:59

松山で「ゆるキャラグランプリ」 1400体がエントリー | 2016/11/5 - 共同通信 47NEWS https://t.co/Odnod6qIHS いいなぁ、楽しそう。
11-05 12:53

RT @tasuro_kuzuha: ボロアパートで爛れた性活を送るスカサハの一時の休憩。 https://t.co/0zCRYnFx08
11-05 12:51

RT @tabykarasu: 深夜の突発ブレ魔四コマ(弱ネタバレ https://t.co/dvB85ksH20
11-05 12:32

@cigger2 孝美お姉ちゃんとニパ以外だとロスマン先生が好きです。
11-05 11:19

@dark_karateboy 早う糞まみれになろうぜ。
11-05 11:18

@cigger2 ニパいいですよね。縦セタおっぱいに不幸な子。
11-05 11:03

RT @jinbabue: 自分から攻めに行く時は遠慮なく島村の胸を揉み倒す渋谷ですが島村が自分から胸を差し出してきた時は動揺して相当に遠慮がちに優しく揉むと思うんです( ˘ω˘ )#うづりんおせっせ
11-05 11:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR