10/31のツイートまとめ

yazakiryuza

配備予定の最新鋭ステルスF35、岩国市長が視察「現行機と騒音に差なし」 - 産経ニュース https://t.co/4cbNB89c9D ローカルニュースでもホーネットと大差ないと言ってたな。配備が楽しみ。
10-31 20:56

RT @Strangestone: 月曜日のたわわ その89 「…ハロウィンのコスプレ?」「職・業・体・験 です…!」https://t.co/TJOetUUunn↑アニメ1~4話配信中!↑(2,3は本日限定) https://t.co/X1GZsfMgrR
10-31 17:35

ポケモンしながら運転2人死傷 禁錮1年2か月の判決 | NHKニュース https://t.co/sBwMFqfR83 これって飲酒事故のニュースでわざわざ被告は黒霧島を飲んでましたというようなものだしなぜポケモンGOと書く必要があるのか? 任天堂は営業妨害で訴えろ。
10-31 17:01

@FNP90_DDAkatuki 助けに来たのがリーアム・ニーソンなら皆殺しにされてましたね。私はぬるいぞ、しかとえぐれ!とシグルイの牛股師範ばりに盛り上がってました。
10-31 16:50

RT @E_Rage_SV: 遥か昔、二次元オタクは若かった。中高生の彼らは妹を欲しがりシスタープリンセス等にのめり込んだ。大学生になると結婚願望が募り嫁を欲しがった。初音ミクは俺の嫁等と主張した。社会人になり、貧困と過労と絶望。嫁を養う自信のない彼らはママを欲しがった。こ…
10-31 16:38

@cigger2 貧乳ですがそれでもミウラちゃんかわいいですw
10-31 14:17

18年の大河ドラマ「西郷どん」、主演は鈴木亮平 中園ミホ氏が脚本 #ldnews https://t.co/Gfc7D5rEPV パンツかぶってフオォォォォ!となりながら禁門の変や西南戦争で戦えば神。
10-31 11:08

RT @guy_the_gdluck: 空港で買ったドリフターズの英語版。お豊が「日ノ本言葉しゃべれよう。喋れねえなら死ねよぅ」って英語で言ってるのクソ笑って、お土産であげようかとおもってたのを、自分用にした。 https://t.co/TT2qEkeNV3
10-31 10:58

日本郵船・商船三井・川崎汽船の3社社長、11時から記者会見:日本経済新聞 https://t.co/QjQOSeEUjj 造船だけでなく海運業も厳しい時代だからな。
10-31 10:52

RT @rilakkuma_gyr: 🎃👻きょうはハロウィン👻🎃リラックマたちは、オバケになりました〜Trick or Treat!たくさんお菓子をあげてね🍭🍪🍬#ハロウィン https://t.co/HUPlSKil5O
10-31 10:44

RT @47news: 速報:男子テニスのスイス室内、単決勝で錦織圭はマリン・チリッチに1―6、6―7で敗れ、今季2勝目はならず。 https://t.co/7DHR1dfgCU
10-31 01:24

刑務所で人気のある映画は健さんや文太さんが外道どもをぶちのめすような作品らしいが、自分たちも犯罪者のくせにそういうのが好きだというのは面白い。俺も人のことは言えないけど。
10-31 01:16

俺が実際にリンネちゃんがいじめトリオにやられたレベルのことされたら即日お父さんのベレッタ持って学校でパンパンパンするよ。ちゃんと胴体に二発、頭に一発確実に撃ち込む。ルール無用の悪党は正義の9mmパラベラムでぶちのめすのだよ。
10-31 01:13

ヴィヴィストはリンネちゃんがいじめにハイエースからのレイプ未遂と二週連続ひどい目に遭ってるが、相手も相当にひどい目に合わせてるので陰惨さを感じないどころか「ぬるいぞリンネ! しかとえぐれ!」と牛股師範ばりに歓声を飛ばしたくなるので面白い。
10-31 01:08

RT @sepianote: 大洗で言うと、政治の専門家は会長で、戦争の専門家は西住殿w 一度全権を預けたら口出ししないで芋食ってる会長は流石と思うw
10-31 00:39

RT @otakulawyer: アメリカに住んでいた頃、学校で教わりました。「ハロウィンの時でも、知らないひとから貰ったお菓子や果物は食べたらダメ。チョコレートの中に針、リンゴの中にカミソリの刃が入っていて、大怪我した人もいます。」 https://t.co/5bjQr9p2
10-31 00:38

レノファの実力が零戦だとするとレッズとか川崎、マリノスみたいな日本代表が普通にいるようなクラブがF-15SJ、レアルとかバルサ、ユーヴェ、バイエルンがF-22くらいに感じる。他のCL出るレベルのクラブがタイフーンとかラファール、Su-35みたいな非ステルス新型機。
10-31 00:36

@Futaba_aoi_ 零戦とF-15くらいのレベル差を感じます……バルサとかレアルはF-22で。
10-31 00:29

やべっちFC見てるがやはりJ1の奴等はみんな上手いな。レッズとか川崎とかとても勝てる気がしない。降格争い中のところでも怪しい。
10-31 00:26

@shyncrogather 雑誌でも降格候補に挙げていた有識者も多かったですしそれが10位圏内にいる時点で大したものでは。最近は苦戦が続いていますが少しでも来シーズンに繋がるものが得られればと思います。
10-31 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR