10/30のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 お疲れ様です。私は今日は母親とサッカー見に行ってました。本来なら山口駐屯地で銃や訓練展示を見るつもりだったのですが、カズのいる横浜FCが相手だったので今回はサッカーを取りました。
10-30 23:44

RT @lennon0713: KAZUは、KAZUなんですよ。勝敗とか凌駕してしまうくらい。彼自身も「客寄せパンダであることを自覚している」と語っていた。こんなに人々を魅了する選手が今の日本サッカー界に存在するだろうか。彼の覚悟や立ち居振る舞いは諸手を挙げて称賛に値す…
10-30 22:23

RT @gripen_ng: 半年沈黙の国産ステルス実証機X-2「心神」一般初公開 まもなく飛行再開か | 乗りものニュース https://t.co/2Ln385M1iu書きました!5月以来地上に置かれっぱなしだったX-2。まもなく飛行試験が再開されます。
10-30 22:05

韓国の大統領は任期5年あるとはいえなぜ誰ひとりとして円満に任期を終えられる人がいないんだろうか。あの国で大統領になるのって一種の罰ゲームでは。もし韓国籍貰えて大統領にしてやると言われても俺は少なくともやりたくない。
10-30 21:55

RT @47news: 速報:韓国検察は朴槿恵大統領の親友の崔順実氏に対し31日午後3時に容疑者として取り調べるとして出頭を求めた。 https://t.co/IKfFwcBfkS
10-30 21:53

テニス、錦織はチリッチと決勝 スイス室内 | 2016/10/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/LK3DLfrLwG チリッチっていつか負けたクロアチアかどこかのデカい人か。ぜひリベンジしてほしいね。
10-30 21:53

レノファの試合見てると何だかんだで日本代表に選ばれるような連中は上手いのだなと思うし、庄司や三幸がミドルシュートやFKを外すたびに俊輔は化物だなと思わされる。もし俊輔みたいなキック蹴れる選手いたらもっと点も取れるだろうな。
10-30 21:38

@watanabekou まあセレッソはむろん横浜ともまだ地力の差はありますからね。母親も素人目にも横浜の方が体が強いのがわかると言ってましたが、フィジカルや連携などまだまだレノファには足りない要素は多いですよ。
10-30 21:35

@watanabekou うちの母親も今までレノファの試合を見たことはないのですがカズが来るならということで今回は初めて一緒に観戦しました。ただカズよりもレノファの勝利でスタジアムが沸くところを見たかったですね。
10-30 21:21

RT @watanabekou: クラブにとってはお客様は大切な資金源です。カズに拍手したからって文句を言うのは完全にお門違い。レノファが強くなって魅力的なサッカーをすればいいだけさ。
10-30 21:19

@watanabekou 私も今日観に行きましたがやはりキングカズ効果は凄いですね。私もカズがアップ出てきたときは思わずテンション上がりました。
10-30 21:15

今年は陸さん行かなかったけど来年は陸海空、海兵全制覇したいね。特に海兵隊はF-35Bが見れるか楽しみ。
10-30 21:12

カズを見れたのはよかったがレノファのあの塩試合を金払って見るくらいなら駐屯地行った方がよかったかも。その日の試合のカードにもよるが微妙な相手だったら来年は駐屯地優先しよう。
10-30 21:09

@obiekt_JP あの幸村たちの団結ぶりを見てたら「おっ、今回は豊臣方が勝つのか」と思いたくなってしまいますよね。
10-30 21:00

RT @yuuraku: 何かの間違いで民進党がまた政権取れたとして、消費税→上げます、財政→引締めます、雇用→規制緩和します、憲法→先送りして放置します、外交→なんとなく戦後レジームへ戻します、おい国民の得るものがなにひとつない。
10-30 20:57

@honda_sado そういえば結構長生きしてましたね。有楽町の名前も有楽斎から取ったものですし。
10-30 20:52

#真田丸 とりあえず今の大坂方見てるとこんな職場では働きたくないなとしか思わん。
10-30 20:43

RT @shimeji_b: 大野治長の株爆上げの瞬間をご覧下さい #真田丸 https://t.co/SLZKzHE1BM
10-30 20:42

#真田丸 母ちゃんに逆らえないという点ではやはり秀頼はヘタレだな。バカではないけど。
10-30 20:42

#真田丸 お前らが後生大事にしてる城なんざ家康のカルバリン砲でどうせ粉々になるんだよ。
10-30 20:41

#真田丸 有楽斎と大蔵卿、修理はとりあえず城から追い出そう。無能な味方は敵より厄介。
10-30 20:40

#真田丸 幸村「勝つ気がないならクワガタとでも遊んでろ」
10-30 20:35

#真田丸 又兵衛はレア物のクワガタで修理に買収されてるのか?
10-30 20:33

#真田丸 大野修理余計なことしかしねぇな。もう殺せよ。
10-30 20:28

#真田丸 実際の幸村も伏見に攻め込んで家康の首を挙げ他の大名を呼応させるという策は考えてたのかな?
10-30 20:26

憲法守れとか戦争反対とか腹の膨れない説教する前に労働者をサービス残業という名の違法行為やパワハラから守りなさいよ。 https://t.co/8MNgWGs16Y
10-30 20:24

RT @s_w_s_m: サービス残業や休日出勤という憲法が禁じる苦役が現に存在しているのに何をやっているのか。 https://t.co/dKP6XfLi0a
10-30 20:22

#真田丸 幸村の言うように籠城は援軍があるという前提ありきだからな。毛利や上杉、伊達が助けに来てくれるならともかく。
10-30 20:18

#真田丸 少数が多数を破ったのが歴史に残っているのはそれだけ珍しいことだからだとヤン提督も言ってたぞ。
10-30 20:16

#真田丸 秀頼は愛していても秀吉のことは愛してないんかいw
10-30 20:14

#真田丸 だーまる始まった。
10-30 20:00

現代の軍隊でも拳銃で標的を確実に殺るには胴体に二発、頭に一発撃ち込めと教えてるそうだからな。
10-30 19:48

#g_tekketsu 鉄華団現状はピンチだが今からあの裏切り者のおっさんがミカにパンパンパン(BL的な意味でなく)されるのが楽しみである。ミカは確実に殺るために標的に必ず3発は撃ち込むあたり好感が持てる。
10-30 19:47

#g_tekketsu 帰ってオルフェンズ見たが地球支部いろいろヤバいことになってるな。チャド重態でまだ未熟なタカキじゃ裏切り見抜けないのは仕方ないしこういうときビスケット君が生きてたらなと思うのは俺だけではないはず。
10-30 19:20

ローカルニュースで今日の敗戦でレノファJ1昇格の可能性はなくなりましたと言ってたがジェフもプレーオフの可能性なくなったんだよな。ジェフももう何年も低迷してるな。
10-30 19:09

しかし今日一番盛り上がったのが敵の補欠(カズ)が出てきたときというのはあまりに情けないぞレノファ。どうせなら勝利で13000人を沸かせてほしかった。
10-30 19:02

@hyakushikideru 私も今日の試合は満足行く内容ではなかったですし気持ちはわからないでもないですが周囲の人のことも考えてほしいですね。
10-30 18:59

@hyakushikideru SAですね。私のわりとすぐ後ろでした。
10-30 18:55

今日は立田川親方がハーフタイムに挨拶に来てたがすぐ近くの敷地内で巡業があったのね。白鵬や豪栄道とかとカズが同じ敷地にいるとかちょっとした奇跡だな。
10-30 18:51

ワイが観に行ったレノファの試合vs金沢0-1vsセレッソ0-2vs札幌1-2vs横浜0-2(今日)レノファは俺が嫌いなんだろうか?
10-30 18:40

RT @umi_tweet: マスコミが野党に甘いと、野党がまともな政策を打ち出す必要性を感じず、滅茶苦茶な政局対応をし続け、結局、選挙の時に現実的な選択肢が現与党だけになっているわけで。まともな野党の存在を阻んでいるのは、まともじゃ無いマスコミが原因だよなあと。
10-30 18:12

確かにレノファ不甲斐なかったし気持ちはわかるが後ろのジジイが大声で選手に向かってバカバカ連呼してたのは不快だった。子供や静かに見たい人もいるんだからわきまえろよ老害。
10-30 18:07

横浜の選手が挨拶に来たので撮ったが肝心のカズが写ってなかった……ゲームの中で数少ないチャンスをモノに出来るという点でもやはり横浜は強かった。 https://t.co/bUVATBWckH
10-30 17:30

@Futaba_aoi_ ポゼッションだけは取ってましたが打てるときに打てなかったり精度を欠いてたりで一向に勝てる気配がしなかったです。正直今日はカズを見に来たようなものでしたね。
10-30 17:27

RT @ootoriraku: 以前、ツイッターで「動物を飼うにあたっては十分な経済力が必要。獣医師に連れて行ったり、ワクチン打つ余裕もないのに飼うんじゃない」と言ったら、「貧乏人は動物を飼うなと言うんですか?」と怒られましたが、私は「そうです。お金がなければ動物は飼ってはいけ…
10-30 17:23

レノファ、ポゼッションだけでは横浜圧倒したがサッカーはボールをゴールに入れないと一点にならないし、そういう点では完敗だったとしか言えない。精度もフィジカルもまだまだJ2の上位には及ばないし地道な努力は不可欠。
10-30 17:21

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.横浜FCは、0-2で敗戦となりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
10-30 17:17

8月のセレッソ戦に続き今季2番目の観客動員数。やはりキングカズ効果は凄い。 https://t.co/F2XFvrhE0b
10-30 16:38

後半入ってさっそく0-2。レノファもよく攻めはしてるがハマナチオは伊達じゃないしなかなか点の匂いがしない。
10-30 16:14

@Futaba_aoi_ カズがアップに入ったときは私も「カズさーん!」と声が出てしまいましたw さすがにキングカズは存在感ありますね。途中からでも出てきて欲しいです。
10-30 14:52

RT @8er1na8: なんなんだ、このイケメンさは!#三浦知良 https://t.co/f9ce3XvJ4q
10-30 14:33

RT @j2referee: 【横浜FC】GK1渋谷飛翔 DF21大﨑玲央 28藤井悠太 5西河翔吾 22永田拓也 MF16野村直輝 6中里崇宏 8佐藤謙介 19小野瀬康介 FW9津田知宏 14イバ/26高丘陽平 15市村篤司 3田所諒 31前嶋洋太 7内田智也 11三浦知良…
10-30 14:33

カズアップに出てきただけでレノファサポからも歓声。流石にキングカズ。
10-30 14:24

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK村上、DF小池・ユン・北谷・廣木 MF庄司・三幸・福満・島屋・鳥養、FW岸田、SUB一森・宮城・奥山・加藤・平林・安藤・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レ…
10-30 14:19

山口ではちょっとした名物である山賊焼きだけどメインスタンド側で売ってるのね。今までSバックでしか試合見たことなかったから知らなかった。
10-30 13:33

今日は初めてSA席で試合見る。母親は指定席がよかったのだが既に売り切れてたので。 https://t.co/UjfKyB4Ezh
10-30 13:30

久々にローストビーフ丼食ったがただでさえ量少ないのに母親と分けたのであまり食えなかった。そのかわり焼きそばも食ったけど。
10-30 12:52

今日は母親と横浜戦観に行くが起きるのが遅かったので演習やりそびれた。席取りはキックオフ5時間前だからもう人並んでるだろうな。
10-30 10:42


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR