10/20のツイートまとめ

yazakiryuza

@KimK91fw ソフバンに一位指名とかまさに大勝利ですからね。本人の心境はわかりませんが。
10-20 18:15

RT @kaga3chi: 決断力と戦闘力の有るひとさらい https://t.co/8yUAN7Qeq0
10-20 18:12

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを、明日【10/21(金) 11:00】より実施させて頂く予定です。全サーバ群メンテナンス作業完了は、同日【18:30】を予定しています。提督の皆さん、お手数をお掛け致します。ご協力ど…
10-20 17:47

→RT 懲罰部隊ウィッチーズとかあるんなら見たい。ストライカーユニットに遠隔自爆装置が搭載されてて脱走や命令違反したら則爆破。
10-20 17:30

RT @190dFw: 所属ウィッチ全員が悪人or犯罪者なSWを見てみたい
10-20 17:28

RT @IsraelinJapan: 【2017年度 イスラエル政府奨学金留学生募集】イスラエルで学んでみませんか?イスラエル政府では、イスラエルの大学や教育機関へ留学する日本人を対象に、奨学金制度を実施しています。ご応募お待ちしております!https://t.co/sH6
10-20 17:28

矢崎惟任竜座さんは阪神タイガースに1位で指名されます。守備位置は投手です。契約金は1億円、年俸は3000万円です。おめでとうございます。#あなたのドラフト順位はhttps://t.co/i2JdRGV0Qv野球の相場はわからないがこれは1年目としてはいい条件なのか?
10-20 17:18

#このタグ見た人は今欲しいものを言うタイムリープ能力
10-20 17:12

RT @DocSeri: 「朝の読書運動」自体が子供のうちから読書の習慣を付けさせようという目論見で、だから「好きな本を」「読むだけでいい」なのに、読む本を規制しては本末転倒。図書室の利用率も激減..「公立小学校司書「今年度から ラノベが禁止になった」」 https://t.c
10-20 17:00

岩国の福田市長F-35の視察にユマ基地行くのか。羨ましい。俺も連れてけ。
10-20 16:57

@Jiraygyo 私から見れば東京にも近く鹿島アントラーズもあってガルパンの聖地大洗もある茨城県がなぜ最下位なのかいつも理解に苦しみます。
10-20 16:41

RT @family__sugar: ガンダムSEEDをリアタイで見てる時は、思想の違いで絶滅前提の殲滅戦なんてするわけないだろとか思ってたが、ポリコレな人達の動きを見てると際限のない殲滅戦がお望みのようだとしか思えなくなってきた。今にして思うと、SEEDの脚本はリアリティ有…
10-20 16:36

もっさんがAWACSを務め宮藤がタンク兼ヒーラー兼アタッカー、リーネちゃんが狙撃、エーリカやエイラの個人技とか501はつくづくチートだった。
10-20 16:19

これからひかりちゃんも宮藤みたいな淫獣になるのかは気になる。でも淫獣でも宮藤は有能だから……というか501はもっさんとかエイラ、エーリカとかみんなおかしいんだがね。
10-20 16:12

RT @iberico_yuri: https://t.co/8UsAXL79b3
10-20 16:05

警官が撃たれ死亡、容疑者逮捕に周辺住民も加勢 /ソウル-Chosun online 朝鮮日報 https://t.co/eGVqMlcaiZ 殉職した警官は気の毒だが銃を持った相手を逮捕するのに周辺住民も加勢というのはやはり国民皆兵の国だな。
10-20 15:15

RT @korilakkuma_15: 今日のお昼ごはんはメロンパン♪ https://t.co/lXP7CNiwGU
10-20 15:11

RT @nymim3311: 先ほどの会見動画が削除されてましたので改めてアップしました😃🌸2016年10月20日 松井一郎 大阪府知事、機動隊員への過激な報道をメディアに抗議 https://t.co/QX0BLGy91Q
10-20 14:59

【土人発言】琉球新報「安倍政権の責任。構造的差別ガー」 沖タイ「日本に『嫌沖』が蔓延。機動隊と一体の安倍政権は謝罪しろ」 https://t.co/sGaYoL0ZNQ 同盟国の軍人や家族にまで嫌がらせをするような連中ばかりでは沖縄が嫌われるのは当然。まさに国辱者。
10-20 14:51

RT @alchemist_113: 沖縄で日々違法行為を犯す基地外活動家に挑発されて土人と言い返した機動隊員に噛み付いてる人達って、店員やコールセンター相手ならどんな理不尽なクレームしても許されると勘違いしてるタイプの人達な気がする。
10-20 14:49

RT @Hound_7: 来週がブレイブウィッチーズ4話からサントロンに変わった事で作戦会議を行うウィッチミリタリーおじさん達「ハルトマン尊い」「判る」「ウルスラ可愛い」「判る」「ジェット素敵!」「判る」「ディアンドル」「たまらない」 https://t.co/
10-20 14:08

サッカーJ1 広島の森崎浩司 引退へ | NHKニュース https://t.co/3z4YnebEkC 森崎弟引退か。さびしくなるな。お疲れ様でした。
10-20 14:05

#松井一郎を辞任させよう https://t.co/qdf8lcdLUt
10-20 14:02

土浦駐屯地、11月19日に創立記念行事 戦車にグラス乗せ超信地旋回を披露 | FlyTeam ニュース https://t.co/zCtaHSMRwj 面白そう。今年は海空、海兵は行ったが陸さんは横浜戦とかぶるから行けないので残念。
10-20 11:33

RT @naka_501JFW_SQ: 陸自のオートバイ隊員はLAVを親だと思ってついていきます(どこかで見たネタ...) https://t.co/3egI9sgvFX
10-20 11:30

@Jiraygyo 日本の場合自民党も100%素晴らしいとは思えませんし、それ以上に他の野党がひどいのですが選択肢が多いだけまだいいのかもしれませんね……
10-20 10:55

@Jiraygyo 私が米国民でもこんなどちらにも入れたくないと思えるような選挙はそうはない気がします。
10-20 10:48

RT @Jiraygyo: 今の大統領候補の情勢だと、ブッシュJrでもクリントン夫でも軽々と当選しそうなのな、それどころかカーターとかニクソンでも「救世主」扱いされそう
10-20 10:47

@gripen_ng やはり予算不足で人員が足りてないのでしょうか? 充足率という点ではどこも大変ですね。
10-20 10:43

RT @mudeiamu: ストライクウィッチーズの伝説・グッズ発売延期は当たり前・お蔵入りグッズは数知れず ・漫画コミカライズ打ち切り多数・ブレイブウィッチーズ3話で万策尽きて4話放送延期←New !! #b_witch #w_witch
10-20 10:40

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪・・・その髪型は・・・??オシャレしたのかな?? https://t.co/Ro40sD7HZ1
10-20 10:30

@rilakkuma_gyr 増毛したの?
10-20 10:30

@501jfweira 大聖女ペリーヌさん。元からペリーヌさん好きでしたがあの回でさらに好きになりましたね。
10-20 10:03

RT @mc_axis: 海上自衛隊の新しい護衛艦、25DDが進水して「あさひ」と命名されました。同じ名前には日露戦争時の戦艦「朝日」もありますが、どっちかというと海自草創期の米軍供与の護衛艦「あさひ」の2代目という感じでしょうか。就役は2年後とのことです。詳細は11月11日発…
10-20 09:56

RT @g_ore_t: 沖縄の被害者意識は、メディアが煽りに煽った結果だといっていい。沖縄の平均所得は低いが、何も沖縄だけとりたてて低いわけでもない。また毎年何千億円と沖縄にお金落としているのに、庶民に届かないのも、別に内地の人間が奪ってるのではなく、沖縄上層部が独占して潤っ…
10-20 09:53

薄毛の客は宿泊料500円割引 北九州のホテル:朝日新聞デジタル https://t.co/hv2BX5XjGS このホテル前に月曜から夜ふかしで取り上げていたような。
10-20 09:51

RT @w_witch_anime: 【重要な放送情報のお知らせ】次回、第4話の放送は制作スケジュールの都合により、1週間延期いたします。(https://t.co/4K1LNHxdJf)お客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。 #s_witch #w_witch
10-20 09:47

@501jfweira 確かに今期は魔法少女もの多いですよね。私は魔法少女育成計画と終末のイゼッタくらいしか見てませんが。あと502部隊の戦いぶりを見てると501部隊や宮藤たちはやはり凄かったんだなと思わされます。
10-20 09:41

RT @501jfweira: 6年ぶりの新作テレビアニメシリーズ!今度は501ではなく502JFW!新キャスト続々発表!角川による激烈プッシュ!同クールに魔法少女モノ大量!まさかの二次戦魔法少女モノ被り!CGクオリティの圧倒的低下!4話延期! ht…
10-20 09:39

RT @yymods: 東映、特撮ファン感謝祭を開催!「仮面ライダー」賀集利樹&半田健人が共演 https://t.co/7PWFWieOmL
10-20 09:38

イラク首相 モスル奪還作戦は順調と評価 | NHKニュース https://t.co/zADssaxMtn IS側も自動車爆弾突っ込ませたり塹壕を掘ったりと激しく抵抗しているしまだ時間はかかるのだろう。
10-20 09:38

RT @OniNoboru: 完成DA-ッ☆ #城ヶ崎姉妹 https://t.co/avptuMYm8W
10-20 09:35

極左活動家の日頃の行いの酷さや警察官の人権に関しては何も考慮しないんですか? https://t.co/lz2WayTSij
10-20 09:32

@gogoichiro 相手の挑発に乗り不適切な表現を用いたのは確かですが法治国家において法を守らず傍若無人に振る舞う輩はそう言われても仕方ないと考えます。こうした凶悪な活動家は法に則ってしっかり取り締まってもらいたいものです。
10-20 01:19

RT @koikekazuo: 飛龍もやっと改二へ。建造で秋雲もゲット。赤城さん美味しそうにどンぶり食べてます。見てると赤城さんと一緒に食べたくなります。(小池一夫) https://t.co/zmazTNLewY
10-20 01:07

RT @chip_Pe: 多数のチョロそうな女に囲まれてるのに誰にも手を出さないどころか怯えて逃げ回る、そんなハーレムアニメの主人公に全く共感ができず「俺だったら全員食うわwww」くらい思ってたんだが、マジでそれを実行したヤツが1人居た事を最近まで忘れていた https://t…
10-20 01:01

RT @gogoichiro: ネットでの映像を見ましたが、表現が不適切だとしても、大阪府警の警官が一生懸命命令に従い職務を遂行していたのがわかりました。出張ご苦労様。 https://t.co/W1oS7Gko1e
10-20 00:54

RT @loconfrog: 肯定してくれる少年 https://t.co/jW9i01Z1Ad
10-20 00:53

板垣先生のチーフアシさん月収140万なのかよ。下手な漫画家やラノベ作家よりよほど稼いでるし安定した生活送れてるな。それだけ高いスキルの持ち主なのは明白だけど。
10-20 00:17


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR