10/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#真田丸 真田左衛門佐幸村の誕生である。
10-09 20:42

RT @kerutya: これだけの呪いを溜め込めばそりゃ強力な武将ができますよ。中央線のレールで作った刀みたいなもんだなこの主人公 #真田丸
10-09 20:40

#真田丸 やはりさっきのくじは名前を決めるためのものだったか。さて何が出てかるかな?
10-09 20:40

RT @zibumitunari: 儂の泣き顔がああああああああああああ!!!!!また地上波に出されるとは!!!!!
10-09 20:35

#真田丸 なんとか官兵衛さん息子はちょっとだけ出てきたけど本人は欠片も出てこなかったな。一昨年の大河の主役だったのに。
10-09 20:31

#真田丸 きりちゃん今回はいいヒロインだな。
10-09 20:29

#真田丸 確かにこれだけ悪手打ったの聞かされてじゃあ戦ってやろうという気にはならないよな。負け戦は嫌でございます。
10-09 20:27

#真田丸 やめて! 片桐殿のライフはもうゼロよ!
10-09 20:24

#真田丸 且元「もう嫌だこの仕事」
10-09 20:16

#真田丸 方広寺の件からも家康の何としても豊臣は俺の生きている間に滅ぼしてやるという執念がにじみ出ているな。
10-09 20:14

RT @fujimatakuya: ありがとうございます!中身もボリュームたっぷりなのでぜひ楽しみにしていて下さい^^ https://t.co/NueEj5tNIq RT @ilovehayate この表紙とっても可愛いです!画集楽しみにしています!(* ॑꒳ ॑* )
10-09 19:54

@korilakkuma_15 「オッス! オラペンさん! いつもコリラに引きずられたり首がちぎれそうになってトリさんに直してもらったりと大変な目に遭ってるんだ。よろしくな!」
10-09 19:26

鉄腕DASH見てるが手製の帆船で島を渡ろうとしたりアイドルって大変だな。
10-09 19:23

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、今秋中の実装を目指して、ある5,500t級軽巡洋艦のさらなる改装の実装準備を進めています。今秋の軽巡洋艦娘たちも、どうぞよろしくお願い致します!#艦これ
10-09 19:21

RT @korilakkuma_15: コリラックマのお気に入りのペンギンのぬいぐるみがこぐまちゃんにはじめましてのあいさつ✨ https://t.co/ro44Ar0deH
10-09 19:14

#g_tekketsu ハッシュってスピンオフの月鋼の主人公になんか似てるけど別に関係はないんだろうな。
10-09 19:07

@rairai173 今回も安定のセコムでしたミカ。
10-09 19:06

@MS0649349039 今週はハッシュの過去が明かされましたが多かれ少なかれ鉄華団入ってくる連中は訳ありでしょうからね。
10-09 19:04

RT @htmk73: 【100★】今日は『#実写版デビルマン12周忌』みんなで伝説のクソ映画を見て盛り上がろうwwww https://t.co/sc54cTIaUQ
10-09 18:40

#g_tekketsu EDのロリショタ祭りはアレ何ですかご褒美ですか。とりあえずロリアトラちゃんかわいいw アトラちゃんをいじめる輩にはセコム三日月が発動するのだ。
10-09 18:38

@rilakkuma_gyr 牙に獣の本性を感じるぜ。
10-09 12:37

RT @rilakkuma_gyr: 「がおぉ」かわいいキバが見えますね。#チャイロイコグマhttps://t.co/GSfdhin72w https://t.co/wBtgCwJM36
10-09 12:36

@oda_noburin 叢雲
10-09 11:33

シリア空爆 ロシアと欧米の対立で安保理は有効な手を打てず | NHKニュース https://t.co/KQn4O5VnoY 20世紀にもなって絨毯爆撃を見るとは思わなかった。
10-09 11:33

防衛相、南スーダンPKO視察 「駆け付け警護」可否探る | 2016/10/9 - 共同通信 47NEWS https://t.co/X1BgxdNOQj 南スーダンは中国の部隊が武器を置いて逃げ出す事態に追い込まれるくらい情勢が悪化しているようだが駐留を続けて大丈夫なのか?
10-09 01:36

RT @obiekt_JP: ハリケーン被害のハイチ救援にアメリカ軍は空母ジョージ・ワシントン、ドック揚陸艦メサヴェルデ、病院船コンフォートを派遣。 オスプレイ6機は空母に搭載され救援作戦に参加。 https://t.co/6Ac3tvZ4MK
10-09 01:34

敵は自分たちの都合通り動いてくれないし災害も自分たちの都合では起こってはくれないからな。自衛隊でも防大とかでも先輩がベッドを投げたりいきなり腕立て命じるのもそういう意味があるのよ。
10-09 01:25

RT @dragoner_JP: これは何度も言っていますが、自衛隊や軍隊でやっている、ベッドを荒らしたりするなどの理不尽な訓練は、理不尽な状況に対する耐性を付ける「訓練」であって、日常業務でも同様に理不尽な負荷かけ続けたら人間壊れるよ。それを理解せずに、軍隊式だと理不尽を恒常…
10-09 01:20

@otfsx1228 正直Fラン大は私学助成金の無駄なので一校残らず廃止してもらいたいです。いろんな人の天下り先にもなってるんでそうはいかないんでしょうが。
10-09 01:13

武蔵野大学、研究論文も博士号取得者もろくにいないとか明らかにまともな大学じゃないな。私学助成金もったいないから文科省はそんな大学潰しちまえよ。
10-09 01:11

RT @otfsx1228: 長谷川のダンナはウチの大学はFランじゃないって豪語してたけど、偏差値とは関係無く、まごう事なきFランやんけ(笑) https://t.co/Bjz6BfCcal
10-09 01:09

RT @Baketu_head: その昔、終業後に筋トレするから意味無く残業したくないですと上司に言ったら「ふざけるな!筋トレなんてどこでも出来るだろ。そこでやれ!」と怒鳴られたので、それもそっすねと目の前で千回ほどスクワットしてみせたら以後態度が丁寧になり無茶な仕事を振って来…
10-09 01:05

RT @OHLAND2733: DOODLE 静かにしてください https://t.co/2fZgcZtio1
10-09 01:00

RT @Haoto_amdk: 【Twitter民が比較的右派なもの】・外交政策・経済政策・国土開発政策【Twitter民が比較的左派なもの】・労働政策・文化政策(表現の自由など)
10-09 00:52

RT @loconfrog: ドリフターズのアニメ楽しみ那須与一は色気あってよいですね https://t.co/5zG990wchK
10-09 00:50

RT @japanesepatrio6: 将来的に8隻のイージス艦、しかもすべてBMD能力を備えているという海自は、JAM-GCにおいて米軍は多大な期待を寄せていると思う加えて空自・陸自の高射部隊による基地防空や、自衛隊の航空基地などは米軍にとって必要不可欠な要素となる
10-09 00:41

@Futaba_aoi_ 何だったんでしょうねいったい。
10-09 00:35

台風ではないがさっきまで雨が凄いことになってた。むしろ台風のコース上だったときより凄かった。
10-09 00:32

北部訓練場の一部返還 官房長官“年内実現目指す” | NHKニュース https://t.co/gfVFN6j7g1 翁長も北部訓練場の返還には賛成なのに高江に集まってるゲリラどもは完全に自己満足だよな。それで防衛省の人に怪我までさせてては世話はない。
10-09 00:30

@cigger2 美味しそうですね。私も飲んでみたいです。
10-09 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR