10/08のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @cigger2: 二ヶ月漬けたカシス酒を使ったカシスオレンジ一ヶ月期間を伸ばしたおかげでオレンジの風味に負けていない風味は強くなったが甘くて飲みやすい 砂糖多めにした甲斐あったな https://t.co/yqQFWXBeTN
10-08 23:51

30日に維新行くまでには持ち直してくれればいいけどね。
10-08 20:35

レノファあかんな……何とか前半戦の貯金で11位には入ってるけどここまで負けがかさんではなぁ。
10-08 20:30

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ツエーゲン金沢は、0-1と敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
10-08 20:27

RT @801yamaarashi: ボタン「ぐわぁあああ」 https://t.co/ShdwtIByiE
10-08 20:12

RT @dragoner_JP: 国の金で雇っている国会議員秘書の給料を中抜きしてた共産党、ブラック企業批判すると自党にも跳ね返ってくる可能性があるので、具体的な案件にはなかなか突っ込まんよね
10-08 20:10

RT @otfsx1228: 出来もしないくせに空自向けの偵察ポッドを受注し、案の定完成させられずに契約を解除されたら、逆ギレして国を訴える東芝みたいなポンコツ企業から、長谷川秀夫みたいな筋金入りのキチガイを教授として迎え入れる武蔵野大学ってのは、よほど心が広いか、さもなきゃバ…
10-08 19:19

@otfsx1228 ゴジラで人気の長谷川博己さんが全国の長谷川さんの希望の星ですね。
10-08 19:18

RT @250t: 鹿島におこられたい https://t.co/t4DFLHIj4Z
10-08 19:17

@cigger2 日ごろから全然隠してないじゃないですかw
10-08 18:19

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK村上、DF小池・ユン・北谷・星・廣木、MF庄司・三幸・福満・島屋、FW中山、SUB一森・宮城・奥山・望月・鳥養・安藤・岸田結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノ…
10-08 17:32

金沢戦は6時半からだから今日一番遅く始まるのか。今日はいい加減勝たないとなぁ。俺が観に行ったホームじゃ負けてるし。
10-08 17:32

同じ長谷川でもゴジラで脚光を浴びる長谷川博己さんとは偉い違い…… https://t.co/NhnEcJUdAZ
10-08 16:48

RT @FakeFalcon: 軍事系FPSゲームで英語覚えてアメリカ旅行して英語で喋ってたら相手からちょっと戸惑ったように「従軍経験がおありで?」と聞かれたってエピソードとかも好き
10-08 16:43

さっきも書いたが親御さんが大事に育てて東大まで出た優秀な人材を一企業が若くして死に追いやるのは国家の損害、背信行為だし国は真剣に取り組まないといけない問題だと思う。あとこういうニュースばかりだと高校生や大学生も就職するのが怖くて仕方なくなるのではないかね。
10-08 16:42

RT @Qtaro_Murai: 地方から全日本に出るには、出場費の他に交通費や宿泊費で数万円がかかる。1回戦のたった4分で負けたら、その費用とそれまでの1年間の努力が無駄になってしまう。なので、地方在住選手が負けた時の絶望感はハンパないんですよね…。僕は悔しくて挑み続けてた。…
10-08 16:36

RT @Qtaro_Murai: 全日本アマ修斗には2005年、2006年、2008年の3回出場した。STG大阪に入会した頃はプロ志向じゃなかったし、そもそも試合に出る人は選ばれた人なんだろうと思ってた。それが東京への転勤の記念にアマ修斗に出たら一本勝ちして、味を占めた。続ける…
10-08 16:36

RT @Polaris_sky: 【電通過労死事件】被害者のツイートから浮かび上がる電通の体質 https://t.co/p2NrZZMXlWこの記事は多くの人に広まった方が良いと思う。
10-08 16:23

RT @NANOTORA: これなんて読む?「築城」ついき?ちくじょう?陸と空で大きく別れそう空ならRT陸ならいいね https://t.co/CAFH7FrLh9
10-08 15:43

暴言王トランプ、PTSDの帰還兵を「弱虫」呼ばわり 本当に弱いのは誰だ(Forbes JAPAN) - Yahoo!ニュース https://t.co/F0hFgeicyh 自分は大したことない怪我で兵役免除されときながら祖国のために命かけて戦った人たちに対して何て言い草だ。
10-08 15:37

RT @_hihumi123_: 今日の一枚「高校に通って色々オープンになってきた姉が帰省してきたけどいろいろ限界かもしれない」ケイ弟流行れ https://t.co/m2k18IfAZq
10-08 15:20

RT @bedtown0922: 仕事辞めるに辞められないところまで心身ともに追い詰められる問題もあるけど、辞めても月の残業時間が40時間超えてたら依願退職で辞めさせられてもハロワに言えば会社都合になるし、失業保険もすぐにもらえるということはもっと周知されるべき。
10-08 14:41

RT @higashi_kokuba: 本日、CX「バイキング」の生OAが終わった後、鳥越氏が握手を求めて来た。そして、「実は、貴方の言う通りだ。僕は、思い付きで都知事選に出馬したから、そこを突かれると万歳・お手上げだんだよ」と言われた。返す言葉が無かった。
10-08 14:35

RT @togetter_jp: .@kannnagatoさんの「無料で実在する魔道書を電子書籍でDL出来るサイトが創作に便利そうと話題に」に大注目!みんなが見ているまとめ、早く見に行こうよ? https://t.co/yTgfhNnx99
10-08 13:14

電通の女性新入社員自殺、労災と認定 残業月105時間:朝日新聞デジタル https://t.co/7bCRNEtUxk 東大まで出た優秀な人材を若くして潰し殺したんだから国家に対する反逆行為も同然では。
10-08 13:04

@rilakkuma_gyr 青虫「こんにちわ!」
10-08 13:02

RT @rilakkuma_gyr: ❗️❗️❗️ https://t.co/6wONB92gAb
10-08 13:00

RT @mastersgthiro: 大鳳さんにおイモをたらふく食べさせ隊 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負  #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20161007 https://t.co/xpLL5EnNeu
10-08 12:52

F35の操縦を模擬体験 ボタン一つで自動着陸 | 2016/10/8 - 共同通信 47NEWS https://t.co/gqnpgpDbsv 面白そう、やってみたい。
10-08 12:51

RT @houdoukyoku: きのう10月7日(金)19時から生配信した「週刊安全保障」のリピートはきょう8日(土)11時きょう8日(土)20時あす9日(日)20時10月10日(月)27時です。よろしくお願いします。#週刊安全保障#ホウドウキョク
10-08 12:50

@RG_114514 このナム戦兵士原作でもいまだに出てきてないんでどうなったか気になります。
10-08 00:11

印教員 下層カースト男性斬首 | 2016/10/7(金) - Yahoo!ニュース https://t.co/6Jfs2vMIl6 #Yahooニュース インドって一部のエリートは凄いけど下の連中はISと大差ないのも多いのが現実だからな。
10-08 00:09

RT @DAIGATANA: ドリフターズでのジャンヌの扱い・火刑で死んだのに発火能力を与えられる・貧乳・アメリカのBBQ親父並に焼肉にこだわる。きっとメシマズ・貧乳・蛮族に頭をカチ割られる・貧乳・オマケ漫画でこれでもかと貧乳をdisられる彼女がいったい何をし…
10-08 00:07

RT @1215notti: 「何の役にたつか分からん研究に金は出せん」と言った直後に「何の役にたつか分からない研究」を天皇陛下が共著で発表するカウンターパンチ感
10-08 00:04

RT @ryorekuiemu: #最近乗っ取り多いから自分だと分かるツイートをしよう ナイフ構えた美少女暗殺者ください。あ、ナイフは基本二刀流で、カランビットかベンチメイドのSOCPまたはプッシュダガー。黒髪か銀髪で無口系の小柄な(文字数)
10-08 00:02

そもそも憲法9条とか日本人が作ったものじゃないし、戦争をするなという憲法はイタリアとか他の国にもあるからそれでノーベル賞貰おうという時点で馬鹿としか言えない。あとノーベル賞はノーベルおじさんがあちこちに爆弾を売りさばいてさんざん儲けた金の利息だしそんなものが欲しいんだろうか?
10-08 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR