10/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@Solaris_siren 聞いてるとイタリア語(よくわかりませんが)っぽい感じでしたけどラテン語だったんですね。
10-07 23:58

#drifters 一話感想。作画とBGMが素晴らしい。豊久の笑顔がかわいい。与一きゅん美しい。むしり候え。
10-07 23:57

ノーベル平和賞受け和平合意見直し交渉開始で合意 コロンビア | NHKニュース https://t.co/2kAWYx2ijC むしろ「おら、ノーベル賞やるからしっかり和平合意しろよ」というプレッシャーでしょうな。9条はまたしても残念でしたね。
10-07 23:55

ハリアー機飛行再開に抗議集会 嘉手納基地前に132人 - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース https://t.co/0F6u7XdQDM 来年にはF-35が替わりに配備されるぞ。よかったな。岩国でもFSDで見れるか楽しみ。
10-07 23:52

@akizukihyuuga そう考えると島津って名門中の名門ですよね……田舎は田舎ですけど。
10-07 23:31

#drifters 面白かったー。来週も楽しみ。
10-07 23:27

#drifters 台詞ないけど一話から黒王様出てきた。
10-07 23:24

#drifters 島津は鎌倉期から存在する名門だぞ。
10-07 23:19

#drifters 与一きゅんうつくしひ……
10-07 23:18

#drifters 本能寺のときにはもう左大臣返上してるから前左府に変更されてるな。
10-07 23:17

#drifters 俺が織田で、俺こそ織田よ。
10-07 23:16

#drifters 漫画だと日本語崩したように書かれてるがアニメだと何語がベースなのかね?
10-07 23:14

#drifters 豊久の次に呼ばれたベトナム戦争に参加してたと思しき兵士は何者なのかね?
10-07 23:12

#drifters (注)直政を狙撃したのは史実では別の島津兵です。
10-07 23:08

#drifters お豊の笑顔いいなぁ。
10-07 23:07

#drifters 島津は頭おかしいから仕方ないね。
10-07 23:04

#drifters アニメオリジナルで福島正則出てきた。
10-07 23:01

#drifters 1クールは土方と戦うところくらいまでかね。ちょうどキリがいいし。ストック溜まったら2期。
10-07 22:57

RT @liyonyon: 寂聴さんは以前、戦争を一番起こしそうな中国にたいしてではなく、戦争の脅威にさらされる日本の政権に「戦争を起こすな」と迫った。そして今度、「殺したがるばかども」との罵倒を、殺人の犯罪者にではなく、それを罰する側の人や被害者遺族に浴びせた。彼ら平和主義者…
10-07 22:53

@cigger2 でもなかなか島津豊久って思いつかないですよね。私も原作読むまで名前くらいしか知らなかったですし。井伊直政を狙撃したのも本当は別の人物ですし。
10-07 22:52

RT @gintarouSP: もう10月だね!そうだねカーディガンの季節だね! https://t.co/7Q71gO0sFY
10-07 13:08

@rilakkuma_gyr 初めて見るものだからとりあえず匂いを嗅いでいるのかも。食べるなら目の前のトリの方が……
10-07 12:59

RT @rilakkuma_gyr: チャイロイコグマちゃん、「てぶくろ」を食べ物だとおもってる??#チャイロイコグマ #好評発売中 https://t.co/4mEXEnfPv7
10-07 12:58

RT @Mossie633: はいー、明日金曜夜7時は「#週刊安全保障」です。曜日も時間も変わりましたよー。今週もいろいろだけど、イギリス空軍タイフーンがマレーシアに到着です。そして韓国のミサイル警戒レーダーが…!?っていうのは気になるでしょ?あ、小山ひかるの服と髪型のほうが気…
10-07 12:54

ふたなり童貞しぶりんって物凄く臭い黄ばんだ精液を溜め込んでそうな響き。
10-07 12:51

TSUTAYAでデレマスのTカードを作れるが最近創作の影響でしぶりんがふたなり、しまむーが天然ドS、楓さんがアル中駄洒落おばさんにしか見えない。
10-07 12:49

RT @KokusakuHyogo: 古釘も 生れ代れば 陸奥長門(日本カレンダー株式会社、昭和16年)
10-07 12:47

@tadataru 瀬戸内というかむしろ女性僧侶のイメージ悪化に貢献しているような。
10-07 11:32

RT @afpbbcom: 軍用無人機規制で共同宣言=日本も参加、国際基準づくり-米 https://t.co/B7anRDDf83
10-07 11:19

民進・蓮舫代表「日本国籍を選択した日は絶対公表しない 戸籍も絶対見せない でも日本国総理を目指す : 保守速報 https://t.co/WcPTtc9X49 自民党の議員は戸籍謄本公開したのにふざけてんのか?
10-07 10:57

カバディ 9年ぶりのW杯が開幕 発祥のインドで | NHKニュース https://t.co/Ch7ZPJAm8Q 日本が前回3位になったりプロリーグが発足していたことも知らなかった。
10-07 10:54

あまりにも設定がアホすぎて見てないが競女は見た方がいいんだろうか?
10-07 01:01

RT @japanesepatrio6: 全く時期外れで恐縮ですが、サンタを捕まえるにはどうすればいいかを考えてみました。空自によるスクランブルは?領空侵犯措置は?などなど、サンタにまつわる法的なお話となっております。 https://t.co/9wBXpUtP1A
10-07 00:55

RT @you2sei: 援助交際とかで女子中高生はお咎め無しで、おっさんだけ逮捕されるのはおかしい、という意見をたまに見るけど、女子中高生を特別天然記念物だと思えば納得できるのではないか。合意の上でもイリオモテヤマネコを連れ帰ったおっさんは逮捕されるけど、イリオモテヤマネコは…
10-07 00:47

RT @sokusekimaou: 逸見さんもかなり鍛えてる方だけどみぽりんの方がもう少しだけ腕相撲が強かったらいいなと思って描いた絵です https://t.co/DUUAYogqjw
10-07 00:40

品川、ゾンビの世界だといい奴。ほら、書いてやったぞ満足か?
10-07 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR