10/06のツイートまとめ

yazakiryuza

個人的に対ゾンビ武器ひとつ選ぶならマチェットかね。
10-06 23:47

ゾンビの企画でイサミの名前を聞くとは思わなかった。イサミは格闘技用品店で武器屋じゃねぇw
10-06 23:45

アメトークのゾンビ芸人見てるがアルバトロスのDVDがやたらと出てくるのはやはりゾンビ芸人だなと思った。
10-06 23:42

@cigger2 日露戦争のやつは確かロシアとの戦争始まる前に打ち切りになりましたよ。
10-06 23:37

@cigger2 おかパイズリ。
10-06 23:18

RT @youme_tkk: 浦風 バニー 尻 https://t.co/lrS1dNLQmp
10-06 22:01

RT @Cod173: ⚡️ "Abbysal Fleet"https://t.co/n1LQLN3xBh作ってみた。
10-06 21:58

@uiporin 私も厳しいと思いますよ。やはり今日みたいに集中力や決定力を欠いていてはとても勝てる相手ではないです。
10-06 21:42

山口蛍はJ2が育てた。
10-06 21:40

しかしこの体たらくで火曜アウェイで豪州に勝てんのか?
10-06 21:38

@watanabekou レノファも見事にやられましたからね。
10-06 21:35

ハリルホジッチ山口蛍のおかげで続投。
10-06 21:34

勝つには勝ったが薄氷の勝利だったな。もっと決められる機会はあったしここまで苦戦してるようでは豪州やサウジの相手はつらいかも。
10-06 21:32

決まったー! さすがにレノファからも点取ってない山口蛍。あとは全員集中して守れ。
10-06 21:29

AT6分か。レノファなら勝てる。
10-06 21:24

本田惜しかった。日本もあと一歩までは迫ってるんだがなぁ……いつもながらその一歩が遠い。
10-06 21:13

RT @macharge: グラビア仕事の衣装が想定外だった鷺沢文香19歳。 https://t.co/fydGgNeFWQ
10-06 21:10

浅野頼んだぞ。
10-06 21:05

「僕とセックスしてください」 ショッピングセンター女子トイレにメモ 男子高校生を不法侵入容疑で逮捕 https://t.co/9DklH182ja これはひどい……
10-06 20:55

メンバー交代ということで集中切らしたところをやられちゃったか。まだ時間はあるし取り返せ。
10-06 20:54

サウジもわりとイエメンからロケット弾とか飛んでくるけど落ちるのは人のいない砂漠だし都市部までは飛んでこないかな大丈夫なん?
10-06 20:52

今日のレフェリーは韓国の人だがUAEのときと違いまともだな。
10-06 20:48

前半1-0だが他にもチャンスはあったし後半追加点欲しい。くれぐれも縦のカウンターには気をつけて。
10-06 20:26

@korilakkuma_15 あむあむ(プッ)
10-06 20:20

RT @korilakkuma_15: コリラックマやきいもおいしい?ヤケドしないでね? https://t.co/tOX9Tx0KYN
10-06 20:19

そうそう、それでいいんだよ。こういう攻撃をしてたら勝てる。まずは先制できたのは大きい。
10-06 20:02

RT @IngaSakimori: 【艦これ】中部海域EO 6-5「空母機動部隊迎撃戦」攻略 - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/xwbIbGMvvM
10-06 19:50

RT @nekokumicho: 過払い請求で食えなくなった法律事務所が、今度はB型肝炎訴訟に目をつけたらしい。取れるとこから取る、弁護士もヤクザと同じやな。
10-06 18:20

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡おこさないでください・・・#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/fXGTLkPllo
10-06 13:03

@rilakkuma_gyr いけっ! コリラ! いたずらだ!
10-06 13:03

@cigger2 絹代はそういうことには全く免疫ないのが明らかですからね。
10-06 12:50

児童ポルノ根絶活動の講師、中学生にみだらな行為容疑:朝日新聞デジタル https://t.co/rSQNIVtgK0 どこかの9条の会の支部長がナイフで人刺して殺人未遂で捕まった事件思い出した。
10-06 12:47

RT @Megumi_Ogata: 「ブラックローズサスペクツ」で、私が演じたミオ。実は「男の娘」ですwでも今まで演じたどの役より、「女の子らしい女の子」。演じて、逆に、もっと彼女のことが知りたくなった…そんな人でした。ぜひ会ってやって下さい。#ブラサスhttps:…
10-06 12:46

RT @jirogin8810: 【傷、血注意】命乞いするうちの子 https://t.co/sqE5KxSuGt
10-06 12:38

RT @jeonjung_tanaka: 研究費は不足してないんだよっ! 運営費が不足してるんだよっ! だがら、現役の研究者が、オープンキャンパスで誘導のパネル持ってたり、みんなでキャンパスのゴミ拾いやったりするんだよ。運営費が足りないからあれやこれやで時間も足りなくなる。
10-06 12:31

RT @hidemura_2009: https://t.co/vIbjMrGMPy25DD進水式の発表、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/FSYrUXbnmo
10-06 12:25

ノルウェーの首相、国会の審議中にポケモンGOで遊ぶ 「女性は同時進行型」とゲーム仲間の政治家は擁護(鐙麻樹) - Y!ニュース https://t.co/pUhHWFGDzk 日本なら大問題になるだろがノルウェーはほのぼのしてるなぁ。
10-06 12:23

ツイッター入札、週内開始=身売りへ―米紙報道(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/t3En5Q7SvO #Yahooニュース いいところに貰われるといいねぇ(保健所の子猫を見るような目)
10-06 12:21

→RT 介護福祉士だって安月給だしサッカーは若いうちしかできないんだからJ3でもまがりなりにもプロの一員だしサッカーやった方がいいに決まってる。
10-06 12:11

RT @__stein: さっきEテレのココロ部で「J3のチームに入団決定してる高3の息子に介護福祉士になることを突然薦める両親」て話をやってた。バイトしないと生きてけないレベルのプロスポーツ選手という身分を心配しての行為なのは分かるがかと言って現在の介護福祉士さんがそんなに将…
10-06 11:13

RT @omatiosake: 「かなり痛んでいるね。」「ここの戦車達には屋根が必要さ。」フィンランドのパロラ戦車博物館で野外展示されてある戦車が劣化してきているそうです。保護シェルター建設の基金を募っています。詳しい解説はこちらのリンクで見る事ができます。https:…
10-06 11:05

イスラエル軍 ガザ地区の施設を空爆 | NHKニュース https://t.co/FKCQ0aPYTR IDFの機体も被弾したのか?
10-06 11:03

稲田防衛相、間違い連発 防衛費を軍事費、漁船を公船:朝日新聞デジタル https://t.co/vaxsCT3eoC またくだらない揚げ足取りやってるのか。本当にジャップのマスコミはレベル低いな。
10-06 11:00

富士通「レノボ」とパソコン事業統合へ 年度末めど | NHKニュース https://t.co/Ndj5FDhwb8 うちのは既に統合されたNECだがPCはすっかり日本では儲からない事業になってしまったんだな……
10-06 10:58

5-3も3回じゃなく一回勝てばよかった。勘違いしてたが何とか設営隊二つそろったぞ。
10-06 00:23

文句を言いつつも6-3に出撃、ここは一発でクリアできたが5-3を3回A勝利というのはきつい……まず最初の夜戦が突破できないんだが。
10-06 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR