10/03のツイートまとめ

yazakiryuza

橋下羽鳥の番組にまた小西出てるけど民進党はそれでいいんだろうか……
10-03 23:27

あまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞ。「1月解散」受けて立つ=中道政治が目標―民進・蓮舫氏 https://t.co/SsLtWnmVXT #niconews
10-03 23:01

@MICKY_K  無断で公道を占拠したり検問をしている時点で完全に山賊ですが、ヘリパッドの移設が完了すれば日本に大幅に土地が変換されるのに何が不満なのかそもそもわかりません。
10-03 22:49

RT @japanesepatrio6: https://t.co/eY7N14bprnシンガポールは相変わらずF-35の導入に興味があるが、第4世代機を改修していくから2030年代くらいにF-35の導入を考えたいとのことまたF-35の導入について、南シナ海のアレヤコレヤは…
10-03 22:45

RT @pereperekun: ペレペレ君は500RTされたらムチムチの人造人間18号描きたい( ◠‿◠ )
10-03 22:44

台風山口に来るまでに勢い落ちればいいがねぇ。沖縄は善良な市民の皆様には被害がなければいいが高江の山賊みたいなのはまとめて吹き飛ばされて欲しい。
10-03 22:18

川谷“不祥事”でゲス乙女&indigo、活動自粛…未成年ほのかりんとの飲酒報道/芸能/デイリースポーツ online https://t.co/Lz29YFN5li 本当にろくなことしないなこの公然猥褻ヘアー。
10-03 22:10

#お前らしくないツイートをしろ 巨乳なんてただの脂肪の塊じゃん。
10-03 21:58

次は国会のニュースだが民進党は安定のバカっぷりで安心した。それでこそお前らだ。
10-03 21:56

大隅教授の会見を見ても科学とかそういうのはさっぱりだが、素人なりにもすぐにはカネにはならなくても基礎研究というものは大事だし、研究者がそうした活動に専念できる環境は今後も守らなければならないなと思わされた。
10-03 21:50

RT @atkyoudan: ノーベル平和賞受賞から数年後にレバノン侵攻したベギンと活動家を弾圧しまくったサーダードのコンビ、その為に大衆の支持を失ってるとこも含めてレベルが高い
10-03 21:42

RT @atkyoudan: 過去のノーベル平和賞受賞者一覧を見てたけど、不良が子猫を助けて高ポイントみたいな受賞者かなりいるな。
10-03 21:42

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】ノーベル医学・生理学賞 東工大 大隅良典栄誉教授 #nhk_news https://t.co/RmZcJcJjBP
10-03 20:34

RT @korilakkuma_15: 秋といえば栗ひろい?大きいの採れたね♪ https://t.co/FU1ceScG0z
10-03 18:01

RT @NorihiroUehata: 9月議会では岡田和則議員(66歳)松中健治議員(74歳)がポケモンGOについて一般質問で取り上げられました。しかも二人ともトレーナーで岡田議員は遂にバリヤード、ガルーラ、ケンタロスを除く全てゲットし、トレーナーレベル32、歩行距離は673…
10-03 17:59

RT @pentaxxx: 監禁や暴力の有無もさることながら、家庭内暴力への入院以外の適切な初期対応、医療や公的な就労支援サービスとの連携、自立に失敗した場合のアフターケア、親亡き後の生活設計などの相談にまともに応じてくれないなら高齢者詐欺確定。もうそれでいいや。
10-03 17:50

RT @pentaxxx: ひきこもり支援が暴力団のシノギになりつつある話は前に紹介したけど、実情を知るほど藁にもすがる思いの老親をターゲットにした高齢者詐欺みたいになりつつあるな。失敗しても被害者泣き寝入りで済むから良い商売。「ひきこもり必ず自立させます!」的な謳い文句は要注…
10-03 17:50

@KanColle_STAFF アニメイトで今日帰りに買いました。表紙の榛名かわいいです。
10-03 17:43

@SnappyDoggy 個人的にはHELLSINGよりは短いと思いますよ。とりあえず今の戦場で痛み分け、次は童貞人間が掘り返してる廃城で戦うのかなという感じですし。
10-03 17:27

RT @729ng: 外国人を見下してネットで罵声を書いている奴もイカれてるが、差別の糾弾の快感が忘れられず糾弾出来るネタを探して因縁つけてネットで騒ぎ煽動して電凸、FAX攻撃を煽り炎上すると満足している奴はもっとイカれてる。自分は被害を受けた訳でもなく炎上して利益はなく自己満…
10-03 16:11

ドリフターズ原作の最終回見たらもう別に死んでもいいです。
10-03 15:54

そういえばこの間精神科で血液検査してもらったときは何の異常もなかったな。血液検査ですべてわかるわけでないにせよ意外に健康なのに驚いた。
10-03 15:52

ガンとか普通に病気になったんなら痛み止め以外一切の治療拒否して死ぬけどね。生きててもこの先いいことはないのは見えてるし。
10-03 15:48

車に轢かれたとき瀕死の状態で救急車が来たら俺はもう死にたいんでほっといてくれと拒否することはできるんだろうか? でもこの場合俺が死んだら轢いた人が過失致死罪になるしそうはいかない気がする。
10-03 15:46

ハンガリー国民投票不成立=要件満たさず―難民受け入れ反対98%(時事通信) - Yahoo!ニュース https://t.co/6SKOdxz0Qo 難民など戦いもせず自国を見捨てて逃げ出した卑怯者なんだから国境に近づき次第叩き返してやれ。
10-03 15:42

RT @natrebas: 京大ガードマーーーーンwwwwwwwwおかげさまで今京都大学が凄いことになってるんですwwwwwなんと今8秒に1人wwww機動隊の人数が増えてるんですwwwwwwwwwwwwwwwwアッまた増えたwwwwwwwwwwムムッ!!wwwwww…
10-03 15:41

RT @daily_kyodai: 【京大!今度は職員が窓口を封鎖】京大本部の職員たち朝から50人で巨大立て看板を壊して撤去しようとする↓京大生が全力で抗議・座り込み↓立て看板の撤去失敗↓学生が器物損壊で抗議に来ると困るので大学窓口を職員が封鎖!!↓窓口電話…
10-03 15:41

RT @USFJ_J: 1日(土)の朝、沖縄県うるま市にある米海兵隊キャンプ・コートニーでは、30名余りの海兵隊員やその家族、日本人が集まり基地のフェンス周りのゴミ拾いを行いました。(在日米海兵隊 公式ツイッターより)https://t.co/MNU4LJsnvm https…
10-03 15:39

RT @sipdstki: とうらぶのアニメ、 頼むから適当に刀剣男子の誰かがくたばるような展開だけはやめてほしいもし、 誰かが破壊されちゃうのならエルフェンリートとか、 ファフナーとか、 アナザーくらい柄まで通す勢いでくたばってほしい
10-03 15:38

@cigger2 なぜマット・デイモンやトミー・リー・ジョーンズ、ヴァンサン・カッセルのような名優が出演している世界的なヒット作をやらないのか理解に苦しみますし遺憾の極みです。
10-03 14:07

@cigger2 ジェイソン・ボーンの新作見たいんですけど地元の映画館ではやらないんで死ねという感じですわ。
10-03 14:03

高橋ツトムさんの漫画でまともに全部読んだのは士道くらいだが浦沢直樹さんとの対談で紹介されていた残響というのは面白そうだな。
10-03 13:45

高橋ツトムと高橋ヒロシって作風や絵柄は全く違うのに名前だけ見るとどちらも高橋で名前はカタカナだし紛らわしいよね。
10-03 13:44

RT @rilakkuma_gyr: リラックマたち、肉まんおいしそう!ハフ〜 ハフ#リラックマは食欲の秋 https://t.co/rmO85Uy6w6
10-03 13:21

シベリア鉄道の北海道延伸を要望 ロシアが大陸横断鉄道構想 経済協力を日本に求める https://t.co/ZxT1u93QSp 実現したら列車で日本からロンドンやリスボンにまで行けるようになるのか。そんな金はないにせよ夢のある話。
10-03 13:11

コロンビア国民投票 和平合意否認の見通し | NHKニュース https://t.co/7H99uLM4u6 和平合意が否認とかそれだけ見たらコロンビア人が戦争大好き民族に見える……
10-03 13:09

アニメでも実写でもいいが女の子同士が血と泥に塗れて惨たらしく殺し合うのが無性に見たい。俺が独裁者の国なら女子少年院から適当に何人か見繕って目の前で殺し合わせればいいのだろうが……
10-03 01:05

RT @satetu4401: 教育は何でも最終的には「時間の節約」に繋がらなきゃダメなんだよ。体育は「健康になって病気で時間を無駄にしない」世界史は「外国人との相互理解に掛かる時間を減らす」科学は「アホな商品に騙されて金(労働時間)を無駄にしない」何でも最後は時間に集…
10-03 00:55

@cigger2 39歳の人妻が少女時代そのままの衣装に身を包んで戦っていたり、DVに悩んで離婚したり店の経営がうまくいかないと愚痴を漏らしたりといろいろ生々しくてよかったです。
10-03 00:26

@cigger2 読んでみたんで短いながら感想書き込んでおきました。
10-03 00:19

@cigger2 @syokumutaiman セックスのために生まれたような体ですよねはじめさん……職場でこんなお姉さんがおっぱい揺らしてたら仕事にならないです。
10-03 00:15

宇佐美と武藤が使えなくなったのは痛いが齋藤学が召集されたのは嬉しい。プレイスタイル的にも好きな選手なんで活躍の機会があればと思う。
10-03 00:14

女の子同士のセックスとか殺し合いとか本当に大好きです。
10-03 00:08

→RT みんな大好き欧州の通り道ことベルギーやリヒテンシュタインやともかくスイスっぽい国に侵攻する意味とか確かにないよなぁ……
10-03 00:06

RT @redcrab_library: 終末のイゼッタ、ゲルマニア帝国の装備は第二次世界大戦時のドイツのそれ(ただし戦車の数など規模が桁違い)だけど軍人の制服などは似てるようで微妙に変えてる模様。しかしまぁ、なんだってエイルシュタットのような戦略上重要でもなさそうな小国に…
10-03 00:05

ED見たら強力に月刊PANZERの名前が。あとED曲はタブー・タトゥーのOPに続きMay'n部長だ。今のところ今期はオルフェンズは鉄板にせよ魔法少女育成計画、VIVID STREKE!と当たり多いな。
10-03 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR