10/02のツイートまとめ

yazakiryuza

終末のイゼッタ見てるが兵器の描写は及第だが軍人が引き金に指かけたままベラベラ喋ってるのはどうなんだよ。とりあえず時雨沢さんが見たら怒るぞ。俺も怒る。
10-02 23:51

#g_tekketsu そういえばガエリオが乗ってたキマリスはマッキー仮面が本人と一緒に回収したのかね? それで洗脳されてあの変な仮面つけて出てくるんだろうな。
10-02 22:28

#g_tekketsu 一期ではガンダムどころかMSにも乗らなかったオルガだけど二期では何か乗るのかね? さすがに最高指揮官が前線出るのにMWでは危ないだろ。ビスケット君にしてもオルガがMSに乗っていれば死なずに済んだかもしれないし。
10-02 22:18

自民党がスタンディング・オベーションを送る「自衛隊」の尻ぬぐいをフィジー軍が担当 https://t.co/uBD3XFnepM では日本がこんな小国に頼らずに済む武装強化とROEの策定、何より日本を命をかけて守るに値する国にするよう政治家のセンセイ方には頑張って欲しいものだ。
10-02 22:06

RT @japanesepatrio6: さてそもそもなんで国際法のゼミでNIFC-CAが出てくるかといえば、実は集団的自衛権でも個別的自衛権でもない、平時における米艦防護の法的に重要な要素と成り得るのがこのNIFC-CAにおける日米間のユニット性なのです https://t.…
10-02 22:01

@redcrab_library そもそもバルバトス含めガンダムシリーズ自体がソロモンの悪魔の名前ですからね。相応の力を行使するには相応の代償を求められるのはおかしいことではないような。
10-02 21:45

@redcrab_library 結城友奈は勇者であるとかを見ていると私はそうなるんだろうなと思います。最終的にはバルバトスと繋がっていないと自己を認識できないまでになるとか。
10-02 21:39

都知事選に敗れ普通の生活に戻った鳥越俊太郎「本気で勝てるとは思ってなかった」 https://t.co/Ykiwyv3Oak 支援した野党やスタッフに申し訳ないと思わないのかこのクソ老害クズは。
10-02 21:37

レノファは今日で11位まで後退してしまったが最終的に何とか一桁には入れればいいがね……今のままだとそれすらも厳しいか。
10-02 21:29

@akane_nanasawa いいからはよ原作の続き書けとも言いたいですわ。
10-02 21:14

@akane_nanasawa エロゲデブ?
10-02 20:59

@akane_nanasawa めっちゃ読みたいですわ。もちろん作画は伊藤悠さんで。
10-02 20:55

RT @G1_BARI: 遂に始まりましたね、鉄血のオルフェンズ!今回のOPアニメで僕が担当したカットはこれです。@g_tekketsu https://t.co/APudnm0mVk
10-02 20:54

@cigger2 オラッ、孕めっ! 孕めっ!(ドピュッ! ドプルルッ!)
10-02 20:51

蓮舫は面もあの角刈りを見るのも不愉快なんで補選二連敗してはよ交替せい。
10-02 20:50

#真田丸 ここで全登の誘いを断れば真田紐の元締めとして平和な老後を過ごせたんだけどやはり真田の男なら戦ってこそだよな。
10-02 20:46

RT @UkiukiUKITA_SDM: 全登ー!!!儂だー!!!久し振りじゃのぉ!!お主が生きておって本に良かった!!!儂の代わりにこれから活躍してくれ!!流石は全登じゃ、頼もしいぞ、そしてお主の口から儂が流刑された事を申してくれ!!儂の!出番は!お主に!かかっておるのだ!…
10-02 20:45

#真田丸 家康少し出てこない間に急に老けたな。まあもう70だし仕方ないね。
10-02 20:44

#真田丸 ロープトレーニングにも使える真田紐。
10-02 20:35

#真田丸 キマシタワー。
10-02 20:33

#真田丸 きりちゃんがすっかりいいおせっかいおばさんになってるな。
10-02 20:32

#真田丸 信繁「すまねぇ、タガログ語はさっぱりなんだ」この子は秀次の娘か。
10-02 20:28

#真田丸 蕎麦がきを細く切ったのが現代の蕎麦なのね。信繁そこに気づいていれば大商人になれたかもしれないのに。
10-02 20:24

#真田丸 佐助主君の兄をとことんdisっていくスタイル。信繁はすっかり蕎麦屋にジョブチェンジか。
10-02 20:22

RT @hossy_fe_ap: 日本人は礼儀正しくマジメだとか言われますが、他人にめちゃくちゃ厳しいです。他人、というより、「大多数の枠に入れなかった人」に対してすごく冷たい。https://t.co/Zkm0banqmVほんとそれですわぁ……・
10-02 20:17

#真田丸 オカンもナレ死。今日一人目。
10-02 20:17

#真田丸 自ら出生疑惑を掘り返していくオカン。
10-02 20:16

#真田丸 信繁「お兄ちゃんお金〜」
10-02 20:10

@cigger2 とても子供一人産んだとは思えない綺麗でスケベな身体してますよねリンディさん……
10-02 20:07

#真田丸 実際は生前昌幸パッパは信之兄ちゃんに金を無心する手紙を出してたりしたようだな。
10-02 20:06

#真田丸 信繁を迎えに来るのは明石全登かな? 信之兄ちゃんの息子役が本来は高畑レイプマン?
10-02 20:03

@cigger2 即ハメしたい。 https://t.co/eKjjFuLFAM
10-02 19:55

マチルダ「大人になっても人生はつらいの?」レオン「つらいさ」ホンマやな。
10-02 19:52

RT @nagachyan: 子供が早く大人になりたいって言った時に「子供の方がいいぞ、大人は色々大変なんだ」とか言ってもワカランチンなので「大人になったら外で走って笑ったり公園にいるだけで警察を呼ばれる、遊び行っても子供の倍の金をとられる、それに働いても誰も褒めてくれないんだ…
10-02 19:49

ガエリオ仮面(仮)実は首から上はアインで下はガエリオでしたとかだったら怖いな。もしくはあのMSはまだアインがベース。
10-02 19:49

@Futaba_aoi_ 岐阜、熊本と相次いで下位に敗戦し町田戦以降リーグ戦で勝ちがないのはつらいですね。これではPO圏内はおろか10位にも残れるか怪しいです。
10-02 19:32

RT @Guchico77: 鉄血はじまった!メガネの日に間に合わなかったメガネクーデリアさん #g_tekketsu https://t.co/UGRqtqHNEh
10-02 19:18

オルフェンズ相変わらず盃とかシノギとかどヤクザアトモスフィアが漂ってて楽しい。
10-02 19:15

@cigger2 ウサギは繁殖力も強いですが成長も早そうですね。
10-02 19:06

RT @Zelgameth1: 「頭全部隠してるやつ俺以外で初めて見た」 https://t.co/YymhdQwmWE
10-02 19:04

レノファいかんなぁ。天皇杯で福岡に勝って以来ずっと勝ててないとか。いい加減修整しないとまずいぞ。
10-02 18:59

RT @garupan: ケーズデンキスタジアム水戸、オーロラビジョンでの劇場版序盤の上映、始まりました!メインスタンドは砲撃音がよく響きます! #mitohollyhock #garupan https://t.co/hNyUQ8aMpL
10-02 18:55

#g_tekketsu EDに出てきた仮面の人はやはりガエリオなのかね? とりあえずセブンスターズの皆さんはまた変態マッキー仮面にハメ殺されるんだろうなぁ。あとセブンスターズでもやはり焼肉は楽しみなのか。
10-02 18:44

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ロアッソ熊本は、0-2の敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
10-02 18:07

@cigger2 ドスケベマゾ豚ハルにゃん……
10-02 13:00

RT @qqqbb: ジト目 メガネ たわわ ランチ#メガネの日 https://t.co/gTQwUTljL5
10-02 12:57

制度悪用?アニメ制作会社が従業員を農作業に(河北新報) - Yahoo!ニュース https://t.co/DjsX35bjh4 この会社終末のイゼッタの制作にも関わってるのか……うわぁ……
10-02 12:55

@cigger2 一話目からフーちゃん殴られまくってましたからね。いくら痛いだけで怪我はしないといえ。あと自分をハルにゃんと呼べと言ってくるアインハルトさんがかわいかったです。
10-02 12:52

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF星・ユン・北谷・小池、MF庄司・三幸・鳥養・福満・島屋 FW中山、SUB村上・宮城・奥山・望月・安藤・ルシアーノ・岸田結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa
10-02 12:39

RT @rilakkuma_gyr: おはなしのおさらい!🌲おはなし6🌲遊び疲れて、ふたりは仲良く一緒にベッドで眠りにつきました。https://t.co/ribqUT5CHD…  #チャイロイコグマ #てぶくろをとどけに https://t.co/imyVx4Eq92
10-02 11:56

Vivid Strike見た。フーちゃんもかわいいがアインハルトさんも天然具合に一層磨きがかかっててかわいかったし来週楽しみ。シスター・シャンテとかヴィクトーリアおかんとかも早く出てきて欲しい。
10-02 11:50

RT @crassula_o: vivid strike!第一話のアインハルト師匠の言葉ですが、この人が言うと言葉の重みが違う気がする(平常運転 https://t.co/tmX9X3dUKc
10-02 11:25

#新しいお米の品種名 未亡人
10-02 11:24

RT @obiekt_JP: 以前は日本にもよく来ていた高速輸送艦スウィフトが、UAE海軍にチャーターされてイエメン沖でフーシ派のミサイルを被弾し大破炎上。アルミ船体だし廃船でしょうね・・・ https://t.co/edJZZnROYx
10-02 11:08

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では【10/5(水)】実施予定の次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートの準備を進めています。同アップデートでは、現最前線海域の中部海域方面に「新海域」を実装、また、中部海域深部及び同新海域では「…
10-02 11:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR