09/30のツイートまとめ

yazakiryuza

シャロウムちゃんのぬいぐるみ。これはわりと欲しい。 https://t.co/MRHsaJfP20
09-30 23:31

クロムクロも見たし今日サンファン見たら今期アニメ終わりか。明日からはまたいろいろ始まるな。
09-30 22:01

政治家が国を守る軍人に敬意を表するのも大学が軍の研究に協力するのも海外ではあたり前のことなのにそれが公然と否定される日本はおかしい。こういうときこそ海外出羽守は声を上げて欲しいものだ。
09-30 21:57

RT @korilakkuma_15: コリラックマがみんなにキャンディをおすそわけ♪ https://t.co/RJZyoCb25g
09-30 21:54

@rilakkuma_gyr トリさん本で高さを調節してるけどこぐまちゃん字が読めるのか?
09-30 21:53

徳山で苛性ソーダ積んだタンカーが浸水か。今のところ流失はないし乗員は無事に救助されたようだが。
09-30 21:51

「大学での軍事研究阻止を」科学者グループが訴え | NHKニュース https://t.co/CLvaoELHfb 自分たちがやりたくないのは勝手だが他の人間の研究活動を妨げるような真似はやめてもらいたい。
09-30 21:47

川崎重工、船舶撤退を検討 | 2016/9/30 - 共同通信 47NEWS https://t.co/g011LYslg3 そうなると三菱と川崎が交替で建造してる潜水艦はどうなるんだろうか?
09-30 21:07

RT @Military_Hobbys: 兵士の数は少ないのに依然として海外派遣に精力的だし、なんか給与体制が変更したらしいし、徴兵制廃止して教育機関縮小しまくったらやりすぎたわ、みたいなことも言っているし、これ単純に感想言うと「徴兵制にした所で回復しないのでは?」ってなる。
09-30 21:06

RT @Military_Hobbys: スウェーデン、志願制にしたのを徴兵制に戻しすそうだけど、絶対事情が単純じゃないと思ってぐぐっていたら、給与体制を変更してPRIOとかいうマイレージカードみたいなの導入するわ、とか書いていたり、なんかいろいろとネタの宝庫っぽいぞい。
09-30 21:06

RT @fujiwarayu: 「努力せずにモテる話が嫌い」という層がいるとして、ではそういう層がヒロインを振り向かせるために容姿を整えセンスを磨きいい会社に就職して相手の趣味嗜好をリサーチし……みたいなまっとうな努力を重ねる話に飛びつくのかといえばそんなことはないと思うのでム…
09-30 17:58

RT @toma_san: 25DD進水式は10月19日予定・・・むむむ。九州防衛局広報https://t.co/KPu5qhfhAo https://t.co/xpvGeoYiWM
09-30 15:26

覚醒剤使用容疑の女子中学生 腕に注射痕「あぶって吸った」 | NHKニュース https://t.co/kTRBCKpxTv 俺はピカチュウをゲットしたがこのJCはシャブ中でポリスにゲットされたな。
09-30 15:24

豊口めぐみさん結婚、妊娠か。レヴィや聖さまがママになるのね。おめでとうございます。
09-30 15:02

RT @aoimanabu: 蝶野さんのお嫁さん発見伝…蝶野さん…?なんてとこに… https://t.co/3jgOb4ZVzR
09-30 14:04

ピカチュウだけはギャーとかモンゲーとかじゃなくてアニメ同様大谷育江さんの声でピカチューと鳴くんだな。出来ればもう一匹ゲットしてライチュウ作りたいけど。あとはギャラドスとかカイリュー、リザードン欲しい。
09-30 14:02

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪木馬でゆらゆら♪ https://t.co/9Zzyf2Fq8D
09-30 13:24

病院へ行く途中でようやく念願のピカチュウをゲットでチュウ。必殺技が10万ボルトではなくかみなりだったのは残念だけど。 https://t.co/uMkS8BHf5J
09-30 11:50

「共謀罪」の新たな法整備 日弁連が反対の集会 | NHKニュース https://t.co/Wl3Z8ksi35 弁護士資格者は強制加入で毎月会員から高い会費取って、反政府活動しかしないんだからもう反日弁連に改名しろよ。
09-30 11:46

RT @sweden_social: 【瑞】政府が検討している徴兵制の再導入について、DN紙が九月に世論調査した結果、62%の人が賛成。反対は12%のみ。軍の体制整備のため、最大野党の穏健党も賛成。政府の調査委員会は水曜日に検討結果を公表する予定。https://t.co/Jc
09-30 10:35

RT @EXCEL__: ガルパン:日清とコラボで“砲弾型”カップヌードルストッカー発売へ https://t.co/XgdDjG6asL //おお!これはまさかの弾頭が劇中仕様再現!? すごく愛を感じる…!(*‘ω‘ *)
09-30 10:34

RT @KurochaNeco: ポーラの宴がはじまる https://t.co/Br4wc43QsU
09-30 01:19

RT @tsuji_kazuho: 【艦これ妙高型4コマ】「羽黒さん争奪!?夏祭り五番勝負」神風と初風が『羽黒さん』をめぐって夏祭りで戦うお話です。果たして勝つのはどちら?勝敗が全然気にならない4コマ漫画です。秋祭りの季節ですが夏の気持ちでお暇な時にご覧ください。(※…
09-30 01:19

@rilakkuma_gyr こぐまちゃんは茶色いからやはりヒグマなんだよね? ということは東京から北海道まで飛行機で行ったの?
09-30 00:04

@cigger2 催眠オナニーとか本来の筋とは外れたところで異様な人気がありますよねエリカさん……艦これだと朝潮ちゃんに歪んだ愛情を注ぐ提督も多いですけど。
09-30 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR