09/24のツイートまとめ

yazakiryuza

朝潮ちゃんと春風が娘で高雄さんが奥さん、翔鶴姉が愛人、娘の担任が羽黒ちゃん、近所のエッチなお姉さんがむっちゃんでその姉の駆逐艦を狙う変質者がながもんという環境で暮らしたい。
09-24 18:43

RT @IngaSakimori: 必要最低限まともな提督を見抜く方法を教えてあげますね ・朝潮型とケッコンしているに該当する人を避ければOKです 経験上、いずれかに該当した人は百発百中でどこかしら性癖に問題があった。
09-24 18:40

RT @aircraft_island: 普天間フライトラインフェアに同行した連れ(特に政治主張があるわけでもない沖縄育ち♀)曰く、アメリカと沖縄仲良くやってるのに本土のテレビだと敵同士みたいだよねだそうです
09-24 18:39

#sumo あとは全勝優勝だな。最後まで勝とう。
09-24 17:42

#sumo おめでとうGAD! 何度もカド番を乗り越えながらよくここまで精進した。
09-24 17:41

RT @jsgoal: 【山口 vs 岐阜】 ウォーミングアップコラム:対策の壁に挑む #福満隆貴 ら山口イレブン。引かれる状況は「自信」に。https://t.co/eHasLiHpIj #renofa https://t.co/2huJRKWXrs
09-24 17:24

#sumo 遠藤「俺が負けるのを期待した奴等残念だったなw」
09-24 17:21

#sumo 空気を読まず高安が勝つのを期待。
09-24 17:18

@hikonenonyanko5 京都で新撰組に命を奪われた志士は多いですからね。長州も松下村塾四天王の吉田稔麿を池田屋で殺されてますし。
09-24 17:14

@hikonenonyanko5 近藤は斬首されたのは江戸の板橋でしたけどね。
09-24 17:07

#sumo 嘉風よくやった。負け越し決まっても最後まで意地は見せないとな。
09-24 17:05

@hikonenonyanko5 治部殿が斬首されたのは六条河原でしたね。今日やっと真田丸見ました。
09-24 17:03

@noripon1975 人を殺めてしまってはもうそれではすみませんね。最悪死刑もありうるでしょう。
09-24 16:59

京都四条河原がトレンドに入っていたので誰か斬首されたのかと思ったらタクシーが事故起こしてた。
09-24 16:57

#sumo 隠岐の海よかった。勝ち越したし何とか賞もらえるな。
09-24 16:56

@zibumitunari 動かなかったり裏切った罪滅ぼしに毛利が267年したら島津と一緒にきっちり仇は取りますよ。
09-24 16:51

@tatukoma1987 キャバ嬢と違いあまり多数の人と話したり酒飲まなくていいのでソープ嬢の方がいいです。オフパコはちょっと興味あります。
09-24 16:48

女に生まれてたらソープとかで働いてみたいとはよく思う。
09-24 16:45

@dozre 中国やロシアは軍事面ではもちろん強いですが国としてやってることはチンピラですよね。
09-24 16:41

@MS0649349039 同僚の金は盗むし殺しはするし根っからのチンピラですわ。
09-24 16:34

@ishiitakaaki 消しているのではなくステルス性維持の観点から目立つ赤い日の丸ではなくてロービジ迷彩の日の丸を使ってるんですよ。
09-24 16:33

RT @UnoRyoku: 加賀さんのおっきなおはぎ二つを食べたい https://t.co/HkAye9Vj2l
09-24 16:31

RT @CCCP1917: キャンペーン「近鉄社長宛: 東花園駅のホームで人身事故の乗客応対を行っていた車掌さんの人事処分に対する嘆願」 に賛同をお願いします! https://t.co/510sMFTQ2Q @change_jpさんから
09-24 16:21

RT @doyachii1217: なにされたい? #艦これ https://t.co/7BvNiCfHfL
09-24 16:12

@geshtamjump 私も美少女に生まれたかったです。きっと人生の難易度格段に下がるでしょうね。
09-24 16:07

【マツダ社員殺害】「孤立状態にあった」上川容疑者の同僚が証言、過去にも寮で金銭トラブル https://t.co/nyZBZK8t7i 事実なら死刑でいいよこんなの。
09-24 15:58

RT @renofayamaguchi: 【メディア情報】9/26(月)18:10〜NHK山口「情報維新やまぐち」にて3.香川選手のインタビューが放送になります。ぜひごらんください!#renofa #レノファ https://t.co/OWvp5Cmk0h
09-24 15:49

RT @ushijimaou: ラブライブ!の二次創作を原案とした作品がハヤカワSFコンテストで特別賞を受賞 - Togetterまとめ https://t.co/Ga3lVoCmlr @togetter_jpよりこれか…マジかよ
09-24 15:46

CIA長官が宇宙人ジョーンズで殺し屋がヴァンサン・カッセルとか勝てる気がしない。
09-24 15:43

ジェイソン・ボーンの新作の特集見てるが外連味のない軍隊格闘式アクションが映画で流行りだしたのってこれがきっかけだと思うがもう初代は12年は前の作品なんだよなぁ……
09-24 15:38

RT @MasashiKikuchi: 色んな仕事を取材し、自分自身の経験も踏まえて言えば、民間も公務員も問わず「サラリーマンが一番楽な商売」です。自営業がいかに不安定で大変で孤独で立場が弱いかをまったく知らないのでしょう。 https://t.co/9QDhtxy3c5
09-24 15:25

リライフ最終回見た。これも原作ストックたまったら2期あるといいな。俺もこんな高校生活送りたかったわ……
09-24 15:20

RT @Mossie633: はい、明日夜8時は「#週刊安全保障」、土曜日放送の最後です。B-1Bの韓国・オサン基地への着陸と朝鮮半島南北対立、中国とロシア、南シナ海での合同上陸演習、そして航空自衛隊F-35Aロールアウト、また尺足りなそう…。土曜日最後の小山ひかるをお見逃しな…
09-24 15:16

@murrhauser 蓮舫は出来れば顔もみたくないですね。人間性の汚さが外見ににじみ出てますし生理的に無理です。
09-24 13:57

RT @KOOLKNIGHTS: 耳を切り落とされた相手を殺さない限りエルフとして認められず里にも戻れないという設定でエルフが自分の耳切り落とした人間の男を追い続ける復讐漫画ください
09-24 13:55

@Solaris_siren 実戦で使えるようになるにはパイロットの訓練や運用の準備などいろいろ時間がかかるのです。それにいきなりスクランブルに配備しても周辺国に性能の程を教えてやるようなものです。
09-24 13:54

#真田丸 治部殿、刑部殿、仇は268年後毛利と島津が討ちましたぞ……
09-24 13:52

パパ一気に予告で老けたな。明日はリアルタイムで見よう。
09-24 13:49

インドがフランス製の最新戦闘機36機購入へ | NHKニュース https://t.co/NQeOJbw4EZ インドめ散々じらしてやっと買いやがったか。いつものことだけど。
09-24 13:49

ステルス戦闘機F35 自衛隊へ引き渡し前に公開 | NHKニュース https://t.co/YXwD5I85Ha しかし実戦配備は21年頃とまだまだ先……
09-24 13:47

マツダ社員殺害 強盗殺人容疑の男「腹が立った」 | NHKニュース https://t.co/P10rt9hRIa 容疑者は内部の人間だろうと予想はしてたが被害者が20で120万も金持ってることに驚いた。
09-24 13:44

刑部殿の最期の「治部楽しかったぞ」が泣ける……
09-24 13:41

RT @zibumitunari: 真田丸における関ヶ原の戦いが短かった理由は、儂の過去発言をしっかり汲み取ってくれたところにあると思って納得してる https://t.co/1xbAHHFEdv
09-24 13:40

真田丸見てるが金吾の野郎もナレ死か。実際は以前から酒色に溺れてそれが祟ったと言われているけど。
09-24 13:39

RT @otfsx1228: 外国で君が代を歌ったのは初めてだけど、異国の地、それもオフィシャルな場所で歌ったという抑揚感からなのか、思わずウルッとしかけた。#F35 https://t.co/cRpQvHzjRi
09-24 13:35

RT @otfsx1228: 昨日実際に見て、マジで同じ事を思った。 https://t.co/w0e5XBvWZ4
09-24 13:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR