09/23のツイートまとめ

yazakiryuza

#sumo 押され気味ではあったが執念の首投げだった。GADほぼ優勝を手中か。遠藤が明日負けたらその時点で確定なのね。
09-23 17:59

@mofpyon 何を思ったかたまに自分で自分のケツをスパンキングすることがあります……
09-23 17:28

RT @yosizo: 因みに本日のアンチョビ生誕祭で販売される特製クリアファイルにあるVi ringrazio tanto!とは、「お前達、ありがとな!」の意味のイタリア語(^ ^; #アンチョビ生誕祭2016 https://t.co/sQ1Qf2EHFa
09-23 16:45

RT @sakanayahonten: アンチョビ誕生会、盛大に開催しております(^^) https://t.co/bs4sPOu2vP
09-23 16:43

@s_w_s_m そのままF-35と交替というのが今のところ有力ですね。
09-23 16:43

RT @miyazo: しらいちごさんのTwitterにて告知がありました通り、よめがみで原画を担当して頂いたしらいちごさんが亡くなられました。謹んでお悔やみを申し上げます。少しばかり、氏の事をお話させて頂ければと思います。
09-23 16:42

RT @daiji_1031: 夜に日本の勉強?夜食とられるリベッチオ イタリア艦 https://t.co/jhxU6DBFg7
09-23 16:41

@japanesepatrio6 お疲れ様でした。まだ石は排出されていないんですね。大変でしょうがお大事にされてください。
09-23 16:09

民進党の蓮舫代表、小池百合子都知事に東京五輪の費用検証での協力申し入れ 衆院補選では対決姿勢? 「国政の戦いは違う次元」 https://t.co/fCs29RImbA これはあきまへんわ。
09-23 15:27

RT @mckeeelog: ルー https://t.co/EOqSfr10zx
09-23 15:08

RT @WALLLESS_LILY: 今日は百合な作品の発売日〜 https://t.co/D4O31El6ej
09-23 14:29

イオンの前の広場によく生活保護受給者らしき連中がたむろってるが確かにみんなメタボ気味だな。一日中寝っ転がって酒も飲んでるし無理もない。明日は我が身かもしれないけど。
09-23 14:18

@otfsx1228 勝手に飛んでくれるんですねぇ……それでシミュレーターになってるのかはわかりませんがやはり重点は敵をいかに捉えるかとか僚機との連携や情報交換なんでしょうね。
09-23 14:09

初期のシミュレーターや予備の部品とかを含めるとそれくらいになるでしょうが量産機を受領するようになればせいぜい120〜50億程度でしょうね。その時のレートにもよるでしょうが諸外国向けに量産が進めばより安くなります。 https://t.co/3f8foVbqKW
09-23 14:07

F-35単座だからどうあがいても乗れないがシミュレーターには乗ってみたい。敵を捉える前にすぐ墜落させそうだが。
09-23 12:33

@otfsx1228 やはりステーキの後にチョコレート丸ごとは重いですよね。
09-23 12:26

RT @otfsx1228: 空自さん向けF-35Aのロールアウトセレモニーはまだだけど、フライングでこんなお土産を頂いてしまった。 https://t.co/bxlmNUC6wE
09-23 12:09

@otfsx1228 私チョコ好きなんでそれはそれで食べてみたいです(笑)
09-23 12:08

@otfsx1228 ステーキもデザートのチョコケーキも美味しそうですね。ステーキはアメリカさんにしてはボリューム控えめですが。
09-23 11:42

RT @thef35: 航空自衛隊向けF-35初号機が本日いよいよロールアウト。ぜひ生中継をご覧ください: https://t.co/rORHBWeB8I https://t.co/hjzYwm5LaB
09-23 11:37

RT @nakamukae: フランス人らしく暮らせ=移民に要求-サルコジ前大統領 https://t.co/wqNlj8VRgV 「フランス人になりたければ、フランス語を話し、フランス人らしく生きろ」「フランス人になれば、『この国を愛している』と言わねばならない」さすが…
09-23 11:35

RT @Hazukichi: ちなみに奈々ちゃんのなのは重大発表のMC、まずViVidStrike!にふれた後で、「私が演じてきたフェイトや、なのはたちも動きがあると聞いています。近々重大発表があるようなのでお楽しみに」とのことでした。なおその直後歌ったのはMASSIVE WO…
09-23 11:34

生活保護の男性、3割超がメタボ 女性も非受給者の3倍(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/ozno34RGOQ #Yahooニュース 貧困層ほど肥満が多いというのはアメリカさんでも証明されてるのに無駄な調査だな。
09-23 11:33

RT @syow_maru: さっき気が付いてゾッとした https://t.co/SHH3seC4p0
09-23 10:20

RT @korilakkuma_15: レインコートかわいいね♪ https://t.co/Fx9gswkfRK
09-23 10:18

RT @rilakkuma_gyr: リラックマは読書の秋・・・?? https://t.co/QgHKsYA9mq
09-23 10:17

RT @kousaki_r: 息抜き!。。師匠「ほ~・・コレがか?・・」 #FateGO https://t.co/AvNxVF2Vvn
09-23 03:44

→RT やはり老害は皆殺しにした方が天下万民のためだな。
09-23 01:15

RT @scarlet_aki: 自宅前に車止まってる↓ぼく「家入れないんで動かしてくれ」↓老害ドライバー(何故か我が家の敷地に車動かす)↓ぼく「そこ私有地だし、車入れられないんだけど」↓老害「知るか、文句あんなら警察呼べ」↓警察呼ぶ↓警察「車動かして」…
09-23 01:15

RT @DAITOTETSUGEN: 自分が年老いていくのが分かるのだけど、俺はラムシュタインがいきなり「Pussy」という曲を発表したり、モトリークルーが「SEX」という曲を発表したりしているのを見ているので、負けられないなと思うわけです。
09-23 01:03

今日のハリアーの事故はパイロット見つけたのは自衛隊だが連れ帰ったのは嘉手納のペイブホークっぽいな。まあ落ちたのはアメリカさんだからアメリカさんが連れ帰るのは当然なのかもしれんが。手当て終わったら事情聴取もあるし。
09-23 01:02

@jinbabue 矢矧好きなんですが大和さんへの片想い、童貞っぷりは確かに感じますね。やはり大和さんの嫁は最期を共にした矢矧かなと。
09-23 00:56

RT @jinbabue: 百合結婚レズ結婚 #運動会の旗にして掲げたい四字熟語
09-23 00:53

RT @sankakusiro: 浴衣陸奥ちゃんです!浴衣陸奥があんまりセクシー可愛かったので思わずはだけさせてしまいました・・・(*´﹃`*) https://t.co/dP0uzdeYbI
09-23 00:53

@cigger2 デップーさん変に善人ぶったところがないですし観客に話しかけて来たりスタッフや予算の愚痴を漏らしたりと人間味あふれるところも素敵でした。続編があるとしたらぜひ見たいですね。
09-23 00:52

RT @fj197099: 「八紘一宇」は本来的には軍国主義どころか、グローバル市民主義と相性の良い言葉。かなり左派よりな面もあると思う。
09-23 00:41

#運動会の旗にして掲げたい四字熟語 尽忠報国、借り物競争ならぬ押し借り競争。
09-23 00:40

世界大学ランキング 東大 2年連続アジア首位逃す | NHKニュース https://t.co/khvktmJWSd 日本の大学が順位低いのは教授が煩雑な事務などに追われ研究に集中できないのもあるとか。あと法政の山口二郎みたいに研究もせず政治活動ばかりしてるのもいるから。
09-23 00:32

RT @pori_pate: 陸自 最新型CH-47導入へ着手 - poripateの日々 - Yahoo!ブログ https://t.co/Ks2KdjdWry久々に少しブログ更新。陸自チヌが新型のモデルF仕様になって、銭が飛ぶという話です https://t.co/4Pb
09-23 00:29


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR