09/22のツイートまとめ

yazakiryuza

@obiekt_JP 私もミニリュウはシルエット見かけただけですね……
09-22 23:55

@cigger2 基本的にレズしかいない会社ですよね。
09-22 20:43

@cigger2 うみねねですか。アリですね。
09-22 20:31

RT @cigger2: アーノルド・シュワルツェネッガーのコマンドーを見てこの人なんで上半身裸で機関銃撃つのっていうのと同じくらいパイズリを批判するのはバカバカしいそんなもん筋肉がかっこいいからに決まってんだろ! 二次元の巨乳がエロいからに決まってんだろ! 分からないなら死…
09-22 20:30

RT @m_o_y_a_s_i: きみはだれ派!? #いちご100%
09-22 18:28

RT @jfnjk297: レノファもいいサッカーしてるんだけど、今日は雨風のせいでちょっとミスが多かったかな。街(県)が好き+選手が好き+マスコットが好きでJ1に上がって欲しいチームなのでこれから頑張ってください。うちも絶対J1に残りますから。
09-22 18:27

@murrhauser 逆神の集まりですからな彼等は。
09-22 18:24

RT @murrhauser: 当の桜井さんは「これで日本第一党の支持率がさらに上がる」って大笑いしてるような気がする(^_^;)しばき隊にしろSEALDsにしろあまりにも太っ腹敵に塩を送りすぎではないだろうか?(棒) https://t.co/VJxjD5Cx6z
09-22 18:24

@japanesepatrio6 今日堕ちたのは岩国基地所属の機体でもしかしたら5月に見たばかりのかもしれないのでなおのことパイロットが無事でよかったです。早くF-35との交替が進んで欲しいですね。
09-22 18:22

RT @nakamukae: 社員を人間扱いしない企業。店員らを人間扱いしない消費者。そんな国であなたはいつまで人間扱いしてもらえますかね?
09-22 18:20

RT @jiro6663: 男性にいちゃもんつけられてた駅員が逆襲して逃げた騒動。これを受けて鉄道会社はどう反応するんだろ。さらに厳しい「お客様は神様です」教育を強いていきそうで怖い。いい加減にやめてくれないかな、こういう接客道徳。
09-22 18:19

RT @jiro6663: 駅員が制服を脱ぎ捨てて走り出す前に叫んだという一言が胸に迫る。「俺だって人間なんだよ!」
09-22 18:19

きちんと専門家の言うことを聞いているからでしょうな。まあその程度のことは私みたいなちょっとした戦争愛好家でもわかることですがねぇ。 https://t.co/08bgttb8Fo
09-22 18:18

沖縄で墜落したハリアー岩国基地のだったのかよ。5月飛んでるのに見たばかりだしなおのことパイロット無事でよかったわ。
09-22 18:16

台湾の選手との会見見てるが愛ちゃんもすっかり男を知った雌の顔になったな。
09-22 18:11

#sumo GADまず横綱を一人倒して無敗を守ったな。明日は日馬富士だがここまで来たら負けないで欲しい。
09-22 17:55

あと女よりも山本耕史と入れ替われば堀北真希とセックスできるからそっちの方がいいと考える人も多そう。
09-22 17:19

橋本環奈と体が入れ替わったらオナニーすると言ったが橋本環奈が特別好きなわけでもない。何となく若い芸能人で名前が思いついたのが彼女だったので別に桜井日奈子とかでもいい。
09-22 17:18

@MS0649349039 ですよね!
09-22 17:12

美女や美少女と身体入れ替わったらとりあえずオナニーするだろ? なあそうだろ?
09-22 16:57

RT @_Mikaera_: ”AbemaTVに激怒したしばき隊”が『運営本社を完全包囲する』恐怖の展開に。暴力で放送差し止めを狙う https://t.co/hjZacD5bzP
09-22 16:56

@fussoo_moe 私は指揮官より直接敵と向き合うパイロットか特殊部隊員になりたいですね。司令官とかもやり甲斐あるでしょうが。
09-22 16:54

俺も朝起きてハリセンボンの角野達三に似た方の人になってたら絶望で死にたくなるな……橋本環奈とかになってたらとりあえずオナニーするがw
09-22 16:51

RT @rolling_milk: 『君の名は。』はイケメンと美少女だからこそ成立する話だという意見には、なるほどと思った。もし僕が華の女子高生で、ある朝やくみつると入れ替わっていたら、鏡を見た瞬間に絶望するし、やくみつるに「お前が世界のどこにいても必ず会いにいく」とか言われた…
09-22 16:47

@obiekt_JP おめでとうございます。ピカ様は私は一度シルエット見かけたくらいですし田舎者にはつらいゲームです。
09-22 16:37

@fox3yanagi 例え国籍は違っても国のために命をかけて働いている軍人には相応に敬意は払うべきですね。ましてや韓国軍は準同盟軍とも言うべき組織なのにその機体が墜落したのを喜ぶような輩など右派でもなんでもありませんよ。
09-22 16:24

パイロットは無事に回収されたか。ひとまずはよかった。
09-22 16:21

RT @47news: 速報:沖縄県に入った連絡によると、米軍機は沖縄本島辺戸岬の東約130キロの海上に墜落した。搭乗員は既に救助。 https://t.co/OXugZwHr4f
09-22 16:20

同盟国の将兵が死んでるかもしれんのにそれを政治的主張に利用するようなサヨクにはつくづく恥を知れとしか言えんね。俺でも仮に中国軍の機体が墜落しても戦争中でもないのにざまあみろなどととても言えんよ。まあ恥という概念がないからサヨクなん… https://t.co/y05ai7vpIy
09-22 16:18

RT @fox3yanagi: 米軍出てけは分かるんだが、米軍機が墜落して「ざまーみろ」と言う連中は理解できない。そういう連中に限って平和だの友愛だの地球市民だの言っているわけで、矛盾に気づかないのだろうか。
09-22 16:14

@fox3yanagi 例え国籍が違っても人命に変わりはありませんし人が死んでるかもしれないのに喜ぶ神経が理解できないです。私は例え中国軍の機体が墜落してもそんなことは思いませんよ。
09-22 16:14

本土の自衛隊機も落ちるかもしらないことに変わりはないんですけど。それにハリアーはもう寿命の近い機体ですから交替も進められているんですが。 https://t.co/TdMucBoIqQ
09-22 16:13

@Futaba_aoi_ 今日は小塚先発で出てたようですね。負けたのは悔しいがそれだけは満足です。この悔しさは日曜の岐阜戦で晴らして欲しいですね。
09-22 16:08

今日は新潟小塚先発で出てたのね。負けたのは悔しいがそれだけはよかった。
09-22 16:07

新潟には勝てんかったか。まあ仕方ない。この悔しさは日曜の岐阜戦で晴らそう。
09-22 16:05

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、天皇杯3回戦vs.アルビレックス新潟は、0-1の敗戦に終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
09-22 16:04

@MMaunta 警察の取締が甘いのをいいことに法律を無視して好き勝手やってるような土人は法治国家の国民ではないからさっさと日本から消えてどうぞ。
09-22 16:03

同盟国の将兵を連中呼ばわりか……心配しなくても有事の際には米軍が自前で救難部隊出せるよう訓練してるから大丈夫だよ。 https://t.co/tGzHGmYYPF
09-22 16:01

それより道交法や往来妨害や勝手な検問とか違法行為止めろよ。まともな日本人は米軍よりお前らみたいなならず者にこそ日本から出ていって欲しいんだが。 https://t.co/mZSycAzZsE
09-22 15:56

機体はもう仕方ないにしてもパイロットは無事に回収されて欲しいね。人が一番の財産。
09-22 15:54

「米軍機が海上に墜落か」沖縄駐留の緊急司令センター | NHKニュース https://t.co/7BxnnwW5Ou ハリアーももう寿命近いからな。早期のF-35との交替が待たれる。
09-22 15:52

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK一森、DF小池・ユン・北谷・香川、MF庄司・三幸・鳥養・星・島屋 FW岸田、SUB村上・廣木・望月・加藤・ルシアーノ・幸野・中山結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa
09-22 15:48

「日本のホテルで水出しっぱなし」 中国卓球スターの夫が投稿、賛否の声 https://t.co/gC9KkOOJke これで愛国心を満たそうとしているのなら本当に卑劣で矮小な人間だな。それに賛同する輩も含めて。
09-22 14:36

ひるおびとかミヤネ屋も豊洲のことばっかりやってるがいかにマスコミが東京至上主義かという証明だよな。まだ中村橋之助さんの不倫の方が価値があるような。橋之助さんは豊洲に救われたなw
09-22 14:00

@nerikeshi30 遅くなりましたがちるらんアニメ化おめでとうございます! コミック1巻初版から読んでるくらいのファンなので楽しみでなりません。
09-22 13:54

ちるらんアニメ化されるのはいいがキャストもだがあの漫画かなり思い切り手足やら首ふっ飛ばしてるけどそのあたりはどうなるのか気になる。
09-22 13:52

RT @rolling_milk: いつも不思議に思うんですけど、東京って数分おきに電車が来るのに、何でみんなあんなに慌ててるし、ちょっと遅延するとすぐ文句を言うんでしょうか。地方では30分~1時間待ちが当たり前ですけど、電車がトンネルでイノシシと衝突して遅れても、駅員にキレた…
09-22 13:50

RT @yu_yuri_xgender: #拡散希望#近鉄 近鉄奈良線の事件事故対応で乗客に囲まれ罵声を受け続け、メンタル崩壊し飛び降りるしかなかった話ですが、しかも飛び降りる寸前に乗客には爆笑が起こったそう、これに対しモーニングショーでは「車掌我慢しろ」と言わ…
09-22 13:49

巨乳こそ正義(ジャスティス)ですよ、正義。 https://t.co/YtDoQfr1z5
09-22 13:36

@daizu1977 周囲の人間もそういう無法者を許してはならないという空気を醸成していかないといけないと思います。自分が白眼視されているということを思い知らせないと。
09-22 13:34

@rilakkuma_gyr 秋とか関係なくリラ君たち365日好き放題食べてるじゃんか。
09-22 13:24

RT @rilakkuma_gyr: きょう9月22日は、秋分の日。リラックマたちは食欲の秋??😀#秋分の日 https://t.co/AbVvCB2u0u
09-22 13:23

RT @urokoda: たくしあげhmkzです https://t.co/QLjexq4Hlw
09-22 11:36

RT @pakkopako: 特殊グラフィック実装に喜ぶ赤城さんと、運営さんのアイコンで事を知り祝いの準備をする加賀さんと鳳翔さんの漫画 https://t.co/oEOuPWtf65
09-22 11:34

RT @vhitomin: 【定期info】https://t.co/ziOj4ai36c 原田ひとみファーストアルバム「glanzend」発売中!メイン曲「ルシファーと言う名の翼」などの新曲や未発売曲「Promessa」、そしていつ天、機巧少女、アルカナなど歴代楽曲たちを収録…
09-22 11:14

RT @takinamiyukari: 一交通機関の一職員が、自分のせいじゃないことで責められて詰め寄られて、限界感じて逃げてケガしたら全国放送のワイドショーでおもしろトンデモニュース的に扱われてコメンテーターから手厳しく批判されて、、ってやっぱりめちゃくちゃひどいし世の中おか…
09-22 11:04

自衛隊 高度な救命措置を現場隊員が可能に | NHKニュース https://t.co/29NekR8wA3 それ以外にも先進国の軍は一人一人の将兵にもたくさんの医療キットを持たせて、生存率を高めてるしそういう面も充実させてもらいたい。
09-22 11:04

RT @pockyfactory: #秋になったし艦娘にカーディガンorセーター着せようぜセーター大鳳。私は妻が世界一美しいと思っております。 https://t.co/fG9zwu2ACO
09-22 01:03

RT @tokutaro: 改めまして「NEW GAME!」をご覧頂いた皆様、ありがとうございました!そして藤原監督はじめ、関わって頂いたスタッフの皆さんもお疲れさまでした!感謝!🙏#ニューゲーム https://t.co/LjPqhiTCTh
09-22 00:41

米軍は既に艦艇にアーレイ・バークやスプルーアンス、ハルゼーなどWW2で日本と戦った提督の名前も付けてるのに何を今さらという感じなんですが…… https://t.co/sOAwiEz74n
09-22 00:33

#あなたがときめく4文字教えてくださいおっぱいお姉さんエロ下着黒タイツ
09-22 00:25

RT @hidemura_2009: ワシが現役の頃は上官から『もしお前らが戦場で怪我した仲間に麻酔の一本でも打ったら、あとで共●党から薬事法違反で訴えられるから覚悟しとけよ!』って言われたモノでなぁ…。 「防衛省・自衛隊の第一線救護における適確な救命に関する検討会」 http…
09-22 00:22

怒り新党で自己関連付けってやってたけど俺も観に行ったレノファの試合はみんな負けてるんだよなぁ。まあ相手は勝ち星なくて必死の金沢に首位の札幌、セレッソだから仕方ないと割り切ってはいるが。次は行くとしたら徳島か横浜だけど。
09-22 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR