09/18のツイートまとめ

yazakiryuza

レノファかろうじて追いついたか。危なかったな。それにしてもやはりできるなら勝ちたかった。
09-18 18:00

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.ジェフユナイテッド千葉は、1-1(得点 32.中山)の引き分けに終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
09-18 18:00

RT @endouvocalotyu: 浜風できました~ https://t.co/pzOs0yfGoc
09-18 17:51

RT @kazoosky: 昔はSWATも拳銃狙って一発打って犯人を確保するような実力があったんだがね┐(´д`)┌最近はあぁいう部隊は新隊員大量に受け入れ過ぎて実力もだだ下がりだとさ。その割には凶悪事件が減ってるからもて余して過剰反応の繰り返し…
09-18 17:20

RT @munakuu: 軍艦島クルーズと言えば航路中途にある長崎三菱造船所。今回は新型艦造ってました。25DDとかいう潜水艦絶対殺すマンらしい。来年産まれる予定。一番艦なので名前が楽しみです。 https://t.co/S9GpkA4SgU
09-18 16:59

@otfsx1228 ステルス性能の程をわざわざ中国やロシアに教えるようなものですしスクランブルならF15で充分ですからね。背後にいるという時点で抑止力になります。
09-18 16:59

RT @syokumutaiman: というわけでキルタイムコミュニケーション様より僕の商業デビュー作が載ってる「二次元コミックマガジン精液ボテして逆噴射アクメ!」の紙書籍発売中ですどうぞよろしくお願いします https://t.co/FvewCM6zlUアマゾン→ http…
09-18 16:55

#業務用をつけると安心感が増す業務用62式機関銃
09-18 16:36

米ミネソタ州 買い物客ら相次いで刺される | NHKニュース https://t.co/I0XI6Fy0WL アメリカで刃物による通り魔って珍しいような。NYの爆弾事件同様死者が出なかったのは幸いだが。
09-18 16:32

@cigger2 オラッ、オラッ! 旦那のモノじゃこんなところまで届かないだろうが!
09-18 16:20

@pereperekun おっぱいぱい
09-18 16:11

@cigger2 人妻をレイプして年下の男の肉竿に目覚めさせたいです。
09-18 16:03

むっちゃんみたいなエッチなお姉さんが近所に住んでたらいいのになぁ。変質者のながもんも同居で。
09-18 15:59

RT @crsnest: 同じくスケブ 陸奥っさん https://t.co/Ptd5ElrbWI
09-18 15:58

@cigger2 まさに箴言。
09-18 15:56

RT @cigger2: フリーレイプ券ああ すげえ すげえいい言葉じゃないこれ ねえ
09-18 15:56

#業務用をつけると安心感が増す業務用L85
09-18 15:53

RT @cornwallcapital: 敷かれたレールなんて糞喰らえ系で勢いよく起業した人が、数か月もするとFaceBookポエマーとなり、1年ほど経つとTwitterで「アベガー、原発ガー」と進化していく姿を見るのは中々味わい深い
09-18 15:50

RT @dokudamiY: 昨日読んだ岩波新書の「鳥獣害」に、「地域の農業を立て直す理想に燃える青年が、増え続ける鳥獣の食害のせいで挫折に追い込まれるも、やがて彼は狩猟免許を取得し、散弾銃を手にして田畑を襲う獣と対峙する」という害獣スレイヤーなエピソードが載っており胸が熱くな…
09-18 15:50

@korilakkuma_15 コリちゃん鬼畜w
09-18 15:45

RT @korilakkuma_15: コリラックマは今日もやんちゃ https://t.co/hLdeK5eA8i
09-18 15:44

@rilakkuma_gyr トリさんのツッコミ大好きよ。
09-18 15:44

RT @rilakkuma_gyr: おやすみの日は、リラックマみたいにすごしませんか?\ビバ!!ダラダラ!!/ https://t.co/NaUP5sJ7KO
09-18 15:43

民進党みたいな増税緊縮大好き政党は日本に要らん。
09-18 14:24

@Onokami_Aki 楓さんよく25歳児と言われてますが普通に25歳に見えますよね。
09-18 14:23

翁長みたいな中国の狗はもうCIAが暗殺すればいいんじゃないかね。
09-18 14:21

@Onokami_Aki デレマスはアニメしか知りませんが楓さんは好きです。
09-18 14:20

@umi_tweet 現地に行かれてるんですかいいですね。私はサッカーはわりと見に行きますが相撲は生で見たことないですね。距離的にも金銭的にも難しいですし。
09-18 14:18

辺野古移設賛成は北神だけ……民進党はやはり駄目だな。一番の責任は旧民主党にあるのに。
09-18 14:16

@masomek 国籍うんぬん以前に日本への忠誠心や日本人としての真心がないと思います。
09-18 14:12

原発とか使わんでいいなら越したことはないがその分余計なコストがかかって代替エネルギーもないのだから当面は使うしかないだろ。
09-18 14:09

RT @mcipacpao: 沖縄県北谷町のアラハビーチで今朝、海兵隊員によるビーチクリーンがあると聞いてビーチ―に来てみると、天気が悪かったせいか誰もいませんでした。あきらめ掛けて帰ろうとすると、二人のアメリカ人が大きなゴミ袋を担いで向こうから歩いてきました。 https:/…
09-18 14:06

@mcipacpao 海兵隊員の鑑ですね。敬礼!
09-18 14:06

RT @mcipacpao: 話を聞いてみると、「台風直後で、天気がすぐれないからみんな来なかったんだろう。せかくここに来たから二人でゴミを拾って来たよ」と笑顔でゴミ袋いっぱいになった袋を担ぎながら去っていきました。この二人の海兵隊員に最敬礼!! https://t.co/kI
09-18 14:05

RT @idonum: 庶民な舌 https://t.co/MI2vyyHsem
09-18 14:00

@Futaba_aoi_ ここのところは上位勢に苦杯を舐めることが多かったですし今日は勝つところを見たいですね。
09-18 13:59

RT @renofayamaguchi: 本日のメンバーGK村上、DF小池・宮城・北谷・香川、MF庄司・望月・鳥養・福満・島屋 FW中山、SUB一森・廣木・加藤・星・岡本・岸田結果速報はサポーター会員限定メルマガとツイッターでお知らせ予定です。#renofa #レノファ
09-18 13:56

@cigger2 イエス、ユア・ハイネス。
09-18 13:46

今日のそこまで言って委員会菅直人出てる。他にもグーグルアース原口とか武士の情け福山、武藤の嫁の父親渡辺周に松野とか凄いメンバーだな。普段なら顔を見るのも不快な連中だが今日は見てみよう。
09-18 13:45

そういえばパラリンピックはフェンシングはTVでやらなかったな。やはり日本人は出られなかったからか?
09-18 13:21

@cigger2 雪音もマリアマムもドスケベの化身ですよね。
09-18 13:19

ニューヨーク中心部で爆発 29人けが | NHKニュース https://t.co/xEroo20c1y 死者が出なかったのは幸いだが誰が何の目的で仕掛けたのか? ソフトターゲットへのテロを防ぐのはやはり至難。
09-18 13:14

RT @japanesepatrio6: 特殊部隊ネイビーシールズがゾンビと対峙する!映画『ネイビーシールズ:オペレーションZ』予告編 - YouTube意外と面白そう https://t.co/99M6q98jzK
09-18 13:10

@c_katase 日本ではなかなか食べられない種類のソーセージやビールが味わえそうでいいですね。私はビールは飲みませんが最近は焼酎を家で飲んでます。
09-18 13:01

ガルパンは結構ケイダシとかまほミカ、みほミカとか作中ではろくに会話したシーンもないカップリングが結構あるな。みほミカはともかくダー様とケイさん、まほ姉とミカさんは会話した場面とかないだろ。
09-18 12:56

今回のパラリンピックで一番凄いと思ったのはアフガンで地雷の爆発で視力を失った元海軍士官が水泳で複数の金メダルを取ったことかね。視力を失い戦友を失いなお戦い続ける姿には男を感じた。
09-18 12:53

パラリンピックで金メダルが取れなかったことに障害者に成果を求めるなという輩がいるが、障害者だってアスリートなんだから勝ちたいのは当たり前だしそういう見方の方がよほど差別的で彼等に失礼だよな。彼等は苦難にあってもみんな誇りと意地を胸に戦うアスリートなんだぞ。
09-18 12:44

@andakueboja こういう沖縄県警の在り方に警察庁は何も指導しないんですかね?
09-18 12:41

RT @yuk_1: これは笑った https://t.co/PBdYtw1DLv
09-18 12:39

RT @kashi_rakrak: お月見まほミカさん https://t.co/5yYOYWiiI7
09-18 12:32

独で世界最大のビール祭り 警備強化の中始まる | NHKニュース https://t.co/2yXBFIFA4Q オクトーバーフェストいいよな楽しそう。ビールはあまり飲めないがソーセージ食べたい。
09-18 12:31

RT @furukawa1917: 新人を育ててあとで優秀な社員になったとして、そのころ自分が現役である可能性は低い。だがいま若手を使いつぶせば確実に自分の利益になる。こうした部分最適を積み重ねて最終的な破局に導くのはこの国の人間の得意とするところだろう。 https://t.…
09-18 12:18

→RT キティさんは金になるなら誰とでも寝る淫乱売女猫だからね。
09-18 12:17

RT @Himeyurrrrry: キテ●ィさん擬人化 http://t.co/Q8x97BATtp
09-18 12:15

無法者は死ねばいいと思うのは別に違法じゃないけど道路に寝たり車の往来を妨害して明確に法律を犯している時点でそっちの負けなんだよなぁ…… https://t.co/UODW0FzSrN
09-18 12:15

RT @Hiroki_Kikuta: 石川啄木は正真正銘の人間のクズで、その人生の全てにおいて碌なことをせず、他人に迷惑をかけまくって死んだ傲慢で恩知らずな人非人なのだが、金に困って原稿料のために書いた短歌がことごとく傑作で、世人の心を捉え短歌の歴史に名を残した、人格と才能が無…
09-18 11:30

インターネットで死ぬということ 1度の炎上で折れた心 「無数の他人に好かれたくて…」 北条かや(withnews) - Yahoo!ニュース https://t.co/zYCh9Xf5Wb つらいならわざわざエゴサとかしなきゃいいだけの話では。
09-18 11:18

@chobittrq はあ、まともに法律も守れないクズは死ねばいいんじゃないですかね?
09-18 11:12

@JPN_LISA 障害者でもアスリートであることに変わりはありませんし勝ちたいと思うのは当然のことですね。
09-18 11:11

RT @JPN_LISA: 障害者競技は、障害者にも活躍の場を設ける事には違いはないし、そこにはメダル以上に記憶に残るドラマもあるかもしれない。しかし選手は負けたら悔しいし、みんな金メダルが獲りたいのは当たり前だ。木村敬一選手の「4つのメダルより、1個の金メダルが欲しかった」と…
09-18 11:10

RT @yukimochi_yume: 艦これ 羽黒 ∋ 改二。 "起こるべき奇跡を起こしただけのこと" https://t.co/eFp34Xt6dW
09-18 11:00

RT @obiekt_JP: #週刊安全保障 10月7日から金曜午後7時に移動ですって。そしてそれとは別に日刊安全保障(5分)も開始 https://t.co/SQzK1g0srW
09-18 10:58

イスラエル シリアからの砲弾を迎撃システムで破壊 | NHKニュース https://t.co/DHfwiLl234 アイアンドームやはり大したものだな。韓国もソウルあたりに配備しては?
09-18 10:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR