09/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @dengekionline: アニメ『ガールズ&パンツァー 最終章』の制作決定PVが公開 https://t.co/SfHPnokOGO #garupan #ガルパン https://t.co/RuRYMyXgQg
09-17 17:53

@itolife はじめさんなら私の横で寝てますよ。
09-17 17:52

RT @itolife: 即戦力じゃないド新人を育てる意味で18歳から雇う事を察するに、イーグルジャンプはちゃんと資金に未来がある会社です。
09-17 17:51

#sumo GAD横綱、大関の最後の砦になったな。意地を見せたぜ。
09-17 17:47

#sumo 嘉風左目怪我してるから距離が掴めなかったのか。
09-17 17:39

#sumo 貴ノ岩大関に初勝利。勝氏の弟も嬉しいだろうな。
09-17 17:28

#sumo 千代の国完全に栃ノ心翻弄したな。
09-17 17:16

世羅光弘とかいうアホは俺みたいな戦争愛好家でもわかる程度のこともわからなくてよく軍事評論家名乗ってられるな。だからプレイボーイや週刊ゲンダイみたいな俗悪週刊誌しか仕事がないのだけど。
09-17 17:13

RT @gripen_ng: 今回はこの記事のカウンターパートとして執筆しました。姿を見せることは確かに重要ですが、それは平時の話です。 https://t.co/WDKoTGxJIu
09-17 17:11

RT @uesugi_fanclub: 上杉隆さんがイギリスの世襲議員は2人しかいないとか言ってるww貴族の本場を舐めんな。笑貴族院(上院)には任期終身(!)の世襲貴族議員が90人いるし、下院(庶民院)にも60人ぐらいいるわ。タカシ、また知ったかぶりww https:…
09-17 16:48

#sumo ガガ様押し相撲の人なんで全くイメージわかなかったが柔道やってたのね。
09-17 16:38

@toshi_1004 あの治安悪くて病気も蔓延してるリオによく行きましたね。
09-17 16:33

@hukubukuro 他の方が記事を貼ってくれましたが行ってたようですよ。
09-17 16:32

@ryorekuiemu やはり一作目が一番面白いですね。BDだとリーアムが倒した敵の数と移動した距離の表示も出ますし(笑)
09-17 16:25

#sumo 五輪爺久々に見たがリオには行ってたんだろうか? 俺が家族なら止めたけど。
09-17 16:20

RT @gripen_ng: 専守防衛の自衛隊にステルス機は不要? 空自のF-35導入、そこにある意味とは(乗りものニュース) https://t.co/qCKl8JzVzY F-35がF-16を相手に一度も探知されず、一方的に27キルした件について書きました。空自にステルス…
09-17 16:09

RT @soregasiya: 夜釣り https://t.co/XIsFmnivc8
09-17 16:09

@cigger2 魔境と化した大地を一人で渡ってきたり魔神のことを知っていたりと何者なのか実に気になりますね。
09-17 16:08

@cigger2 最初は人形劇とかどうなんだと思いましたが毎回時間があっという間に過ぎますし続きが楽しみでなりませんね。あと2回でどう終わるのか気になります。
09-17 15:57

RT @bikiniwarriors: 「ビキニ・ウォリアーズ」全12話一挙放送決定! OVAを記念して、ニコニコ生放送でTVシリーズを振り返り上映開催! 9/17(土)23:30-24:30 お見逃しなく! #ビキニウォリアーズ https://t.co/dJ5FaXlMTM
09-17 15:53

シガーさんが面白いって言ってた子連れ狼TSUTAYAになかった。あそこは相当に俺が見たい映画とかドラマも置いてないしわりと駄目なとこ。
09-17 15:49

RT @SatoMasahisa: 【良い標語ですね。@陸自久留米駐屯地食堂】50代の元自衛官としては、ジワジワきます。 https://t.co/vLpVn1c2Je
09-17 15:36

@SatoMasahisa 歳を取るとやはり若い頃のようには食べられませんが若い隊員さんにはしっかり食べて体を作って欲しいですね。
09-17 15:28

RT @SatoMasahisa: 【陸自久留米駐屯地創設64周年記念行事に参加中です】明治以来軍都として発展してきた久留米、まさに尚武の地です。第4師団の骨幹火力の第4特科連隊を中核とする久留米駐屯地、司令は福尾1佐。背後に見える高良山、登山走の思い出多き山です https…
09-17 15:26

【真田丸】片岡愛之助も衝撃「関ヶ原のロケ楽しみにしていたのに…」 | ORICON STYLE https://t.co/Zcw9obbyIL 真田家が参戦してない戦にはとことん冷たいからね真田丸……治部殿や刑部殿にも容赦なかった。
09-17 14:07

@korilakkuma_15 コリちゃんもペンさんもお疲れ様w
09-17 13:57

RT @korilakkuma_15: 一週間おつかれさまでした♪ https://t.co/TpKYfM8RNt
09-17 13:56

@rilakkuma_gyr とりあえず肩や首のコリとは無縁だろうねw コリちゃんはむしろトリさんやカオルさんをマッサージしてあげて。
09-17 13:50

RT @rilakkuma_gyr: リラックマはどこがこるんでしょうか?? https://t.co/9wYQyfu0cD
09-17 13:49

RT @cigger2: いつ見ても心に沁みる名言だよね https://t.co/9isbVopxja
09-17 13:17

ジャンプでやってるゆらぎ荘の幽奈さんとやら読んできたが確かにあのママはシコい……実にいい人妻だ。でも主人公の母親とかそういう頻繁に出てくるキャラじゃないみたいで残念。
09-17 13:14

山で生活していた無職の男、強盗容疑で逮捕 - BIGLOBEニュース https://t.co/Y8XusuOlFm ソマリアには現代でも海賊がいるが日本にも現代でも山賊がいたんだな。
09-17 10:32

RT @dragoner_JP: 「レールに沿った生き方」が嫌で、そこからはみ出したいという気持ちは分からんでもないけど、私は勤め人やってた時から細々と色々やってて、それで独立してもイケるんじゃね?とある程度の目処立ったから独立したんで。なにかポートフォリオが無いままレールから…
09-17 10:28

RT @YSD0118: 自分も似たようなノリで会社辞めてライターになったので、この学生を笑う気にはなれない。けど、日本社会はこういうナメた若者に10年単位で徹底的に残酷な復讐をネチネチ下す(家借りられない、クレカ審査が爆遅、等)。しかも結果出せてない場合、この復讐は加齢ととも…
09-17 10:28

RT @YSD0118: 4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。 https://t.co/ofxpFXnHZz ふむ
09-17 10:28

RT @rilakkuma_gyr: リラックマストア今年度のアニバーサリーぬいぐるみはスポーツ三昧!今回は「弓道」。あれ?キイロイトリは?!10/8からリラックマストア全店で発売です。吉祥寺店の6周年のお祝いもありますよ。https://t.co/sJJftjZYFe htt…
09-17 10:24

RT @Mossie633: さあ、今週も土曜夜8時は「#週刊安全保障」です。中露の南シナ海演習「海上協力2016」に、中国軍機の洋上演習、ヴァリアント・シールド演習の撃沈演習、それに北朝鮮核実験の余波と、映像たくさん出来事たくさん。小山ひかるは、今週は台風の影響でスクランブル…
09-17 10:05

RT @japanesepatrio6: TBSの7時過ぎくらいにやってたニュース番組が酷かったな・・・女性のコメンテーターとキャスターが今回の辺野古移設判決は沖縄への差別だとか民意に反するとか言い出して、共同通信の田崎史郎さんが「いや判決には従うべきですよ」と言うと、いやあ…
09-17 10:04

RT @CielArc: 今週のジャンプのゆらぎ荘の幽奈さんの宮崎日和ママがあまりにも強いシコリティを秘めすぎなので皆知って欲しい…皆がその魅力を知ってえっちな絵一杯描かれたりして欲しいという気持ちで一杯である。 https://t.co/j92E0ylSLU
09-17 09:57

RT @tirlindana: まとめを更新しました。「艦娘はじめてのビデオ屋」 https://t.co/tAhRTHjXRD
09-17 09:55

純粋なパイロットとしての技量ならイナホマンもっと上でいいだろ。練習機で火星のスーパーロボット絶対殺すマンだぞ。やはりガンダムが最強!?アニメファンが選ぶ「ロボットアニメ史上最強のパイロット… https://t.co/KpRVkJZML8 #niconews
09-17 03:08

リライフ見てたら俺もあんな高校生活送りたかったなぁと思う。まず第一志望の公立落ちて男子校行かざるを得なかったという時点で負け組だったけど。今では共学化されてそれなりに進学実績も挙げる学校になったけど当時はろくでもなかった……
09-17 02:10

リライフのアニメは大神が狩生に告って終わりかね。まだ連載続いてるしどうなるんだろ海崎と日代さんの未来も。2期もぜひ見たい。
09-17 01:50

@cigger2 魔神はやはり妖魔の上級種というか神に近い存在みたいなものなんでしょうね。され竜の竜と龍みたいな。
09-17 01:46

狩雲霄を汚い切嗣さんと言ったが切嗣さんもいいとこ汚かったな。特にディルムッドとケイネス大先生ハメ殺したときは最高だったな。セイバーもドン引きしてたし(愉悦)
09-17 01:44

@cigger2 まず雪鴉さんみたいな気品や典雅さ全くがないですからね。不患兄貴(笑)
09-17 01:37

@cigger2 雲霄と刑亥のコンビ、配役的にもろに汚い切嗣さん(切嗣さんもいいとこ汚いですが)とアイリさんでしたね……残雲は漢っぷりを見せはしましたがこの二人では相手が悪すぎました。不患の縁起がバレバレというのは視聴者も完全に同意でしたけどw
09-17 01:29

サンファン見てるが狩雲霄と刑亥ってモロに切嗣さんとアイリさんだな。汚い切嗣さんとアイリさん。残雲は漢っぷりを見せたが相手が悪かった。
09-17 01:24

ただし全く軍事教育受けてないんで提督と言っても完全なお飾り。ペンウッド中将同様部下からも邪魔なんで座っててくださいと言われるような存在だけど彼と違って人望もない。ペンウッド中将はアーカードの旦那が見ても満足するだろう男の中の男だったが。
09-17 00:40

翁長以上に売国奴で国賊なんで新造空母の艦長とか空母打撃群の提督に任命してくれるなら俺も習近平に三跪九叩頭の礼して中国人民になるわw
09-17 00:29

@cigger2 戦争映画でも今みたいに平和だの何だの説教臭くなくて純粋な娯楽要素が強いものが多かったですからね。当時はまだ実際に戦地に赴いた人や家族を失った人も多くいたというのに。
09-17 00:26

三跪九叩頭の礼って懐かしい。高校の世界史思い出した。
09-17 00:23

日本は法治国家なんだから翁長は裁判所の判決に文句言ってる暇があったら、中国に引っ越して習近平に三跪九叩頭の礼をして共産党の役職貰ってあちらでのんびり暮らした方がいいぞ。
09-17 00:22

@cigger2 若山富三郎主演のやつですね。私が昔見た地獄へ行くぞ大五郎も若山さんが主演でした。たまには古い邦画を見るのもいいですね。
09-17 00:19

@cigger2 これはなんというタイトルですかね?
09-17 00:04

@cigger2 ジョン・ウィックはまさになめてた相手が実は殺人マシーンでしたの見本みたいな映画でしたし久々にかっこいいキアヌが見れたので大いに満足でした。格闘戦になるとちょっと苦戦してたのも引退した殺し屋感が出ててよかったです。
09-17 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR