09/15のツイートまとめ

yazakiryuza

マシュー・カルブレイス・ペリーの兄オリバー・ハザード・ペリーはエリー湖の戦いの英雄としてオリバー・ハザード・ペリー級ミサイルフリゲートの一番艦になってる。アメリカさんだとそれくらい有名。
09-15 18:32

@nya_rarara はじめまして。ナカイの窓見てたら凄く綺麗な加賀さんがいて驚きましたがTwitter発見できてよかったです。フォローさせていただきます。
09-15 18:28

RT @nya_rarara: コミケのお写真たくさん頂いてるので( °͈꒳°͈ )次弓矢も持ってリベンジしたいですっ🏹💓p*なるさん、みやぎしゃんさん、Q-sukeさん https://t.co/3mYDGZ1rXY
09-15 18:25

パラリンピック柔道で銅メダルを獲得した山口出身の選手、夫婦で鍛え上げた寝技ってなんか卑猥だ。旦那は100キロ超級で体格差あるから夜の寝技は大変そう。
09-15 18:20

「偉人ちゃかしてる」 下田ゆるキャラに市長不快感(伊豆新聞) - Yahoo!ニュース https://t.co/LWKAGJhwga ペリーさんはエリー湖の戦いの英雄である兄貴の方がアメリカさんじゃ有名。別に米国側から抗議が来てるわけではないしいいだろうに。
09-15 18:17

RT @bot_erection: おい!人の誕生日を間違えて勃起するなんて失礼だろ!? https://t.co/rbzFP4EqBO
09-15 18:14

ダイの大冒険で一番気の毒な人は大枚叩いて落札したドラゴンキラーをダイに勝手に使われた挙句、キルバーンに溶かされたおっさん。
09-15 18:10

二次元の初恋の相手はおそらくダイの大冒険のマァムなのだけど、その後も不知火舞とかティファとかかすみやあやねが好きなので基本的に何かの格闘技をやってる巨乳の子が好きな気がする。
09-15 18:09

Vivid Strikeはなのはさんとフェイトさんの出番はあるんですかね……Web見ても名前がないし。
09-15 17:48

明日は血液検査だから今日は酒は我慢だな。起きてもお茶も飲まないよう気をつけよう。
09-15 17:40

RT @sumokyokai: 明日9/16、「くまモン」と「こくさん」が、国技館に出店中の「東北・熊本復興売店」の応援にやってくる!13時からはスペシャルステージイベントも実施!ぜひお楽しみに!※入場には九月場所六日目の入場券が必要です。#sumo https://t.co/
09-15 17:12

#sumo 嘉風勝った、よっしゃ。今場所は三役に復帰して欲しいね。
09-15 17:12

#sumo シャーラン股関節を傷めるとか日本に彼女いるくせにエジプトの部族のお偉いさんの娘と結婚した祟りだな。
09-15 16:59

RT @nekoguruma: The latest 巡る因果の猫車[自動版]! https://t.co/r99DJvWzUq Thanks to @FakeFalcon @yarakado @riuichi35
09-15 16:54

RT @yoshidakoichiro: 蓮舫氏は既に、利己的な保身と外交的素養の欠如から外交問題を引き起こしました。今後、国会議員の地位にあれば日本の外交に損失を与え続けるでしょう。辞職を願います。《「台湾は国じゃないから二重国籍じゃない」に台湾が激怒!トップニュースで「蓮…
09-15 16:54

#sumo 天風って初めて見たが陽炎型駆逐艦みたいな名前なのに相当体格いいな。
09-15 16:44

@rilakkuma_gyr リラ君たちはお月見関係なくいつもお団子食べてるでしょ。
09-15 16:32

RT @rilakkuma_gyr: 今夜は、十五夜!中秋の名月、見られるといいですね。。。あれ?リラックマたちは、月よりだんご🍡!?#お月見 #中秋の名月 #十五夜 https://t.co/CtmdpnA5XM
09-15 16:31

@cigger2 私は赤毛とか青みがかった銀髪とかが好きですね。あとは紫とか。
09-15 16:30

@zibumitunari おめでとうございます治部殿! これで来年は勝てまする!
09-15 15:15

RT @zibumitunari: 関ヶ原合戦の起きた9月15日、ようやくフォロワー数が西軍総兵力である8万に達しました…皆々いつも有難うじゃ……#関ヶ原2016 https://t.co/7J69oaBJcw
09-15 15:14

沖縄 米軍施設建設に自衛隊ヘリ使用 NGOなど抗議 | NHKニュース https://t.co/CisxriD756 いや、お前らが道塞いでるから悪いんだろ。沖縄県警はこいつら道交法違犯でみんな逮捕しろよ。
09-15 15:13

RT @ikiteruOKgyobu: (大谷吉継の敗北は西軍を動揺させた。自害した吉継の首は側近である湯浅五助の手により関ヶ原に埋められたとされる。五助が命をかけて守った首は東軍側に発見されることはなく、現在も見つかっていない。) #関ヶ原2016
09-15 14:51

RT @vfk_ken: 【不審人物】現在、伊勢街道方面へ抜ける道にて「首級置いてけ」「お前大将首だろ?」などと声をかける事案が発生しております。#関ヶ原2016 https://t.co/CeCT2ZPcOP
09-15 14:48

RT @mcipacpao: 沖縄県うるま市にある米海兵隊キャンプ・コートニーのゲートガードの隊員ら約20人が、日本語講座で地元大学生らに日本語を教えてもらいました。参加した学生らは隊員たちから毎週英会話を教えてもらっており、そのお返しに日本語を教えました。 https://t…
09-15 14:47

RT @tadataru: なんで飲料水・絆創膏・秘書の監督責任・うちわで辞任させられて、それを責め立ててた人間が二重国籍問題で逃げまわって党代表なのよ。意味がわからん。
09-15 14:47

国会議員票はかなり割れてるし地方、党員票の後から台湾籍問題が出たのが響いたんだな。
09-15 14:46

RT @alchemist_113: 党員・サポーター+地方議員+国会議員・国政選挙公認候補予定者蓮舫 167+126+210=503前原 52+50+128=230玉木 12+30+74=116いやー蓮舫先生、党員・サポーターや地方の投票が締め切られてから台湾籍残…
09-15 14:44

#関ヶ原2016 治部殿、217年後には毛利が島津と一緒に必ず徳川を滅ぼしますよ。内府め本領安堵するとか言ってたのに長門と周防しか残さなかったんで……
09-15 14:43

RT @zibumitunari: ちょ、待って。金吾様からLINEブロックされてるんだけど……#関ヶ原2016
09-15 14:37

RT @zibumitunari: 毛利・吉川隊に出陣要請したらこんな返事返ってきたんだけど……ま、まぁ腹が減っては戦はできないし仕方ないか……#関ヶ原2016 https://t.co/4NvmfZgfP3
09-15 14:37

@zibumitunari 治部殿の仇は267年後に毛利と島津が必ず討ちますよ。
09-15 14:31

#関ヶ原2016 中務少輔豊久殿、異世界で信長公と那須与一きゅんによろしくね。
09-15 14:30

RT @hide_gun: 【お知らせ】現在、宮本武蔵と名乗る自称剣豪が関ヶ原周辺を徘徊しています。誰彼構わず勝負を仕掛けてきて非常に危険なので武者の皆様は気をつけて落ち延びましょう。 #関ヶ原2016
09-15 14:27

#関ヶ原2016 治部殿をお守りできず大谷刑部殿も小早川の裏切りで討ち取られ無念でござった……しかし島津のあの突撃はさすがに鬼島津よ。
09-15 14:27

RT @playnippombashi: 416年越しの夢 今年こそ西軍が勝つ!関ヶ原の戦い実況レポ #関ヶ原2016 - NAVER まとめ https://t.co/k4nZcyeHDk
09-15 14:26

RT @zibumitunari: 【悲報】負けました。 #関ヶ原2016 https://t.co/R2K2Wo4rlu
09-15 14:26

稲田防衛相 体調不良で南スーダン訪問中止 | NHKニュース https://t.co/DK6h1HC4NN あんな土人どもが殺しあってるところなんか端から行かない方がいい。
09-15 14:25

RT @hirosno: これだけ全国放送で、人間のクズが映る番組はないな〜w#民進党代表選2016
09-15 14:20

#民進党代表選2016 結局蓮舫が代表で決まりということはつまりそういう党なんだなと。もう二度と入れないわー(民主党時代から一度も投票してないが)
09-15 14:20

嵐のコンサートチケット 高値転売容疑で25歳の女を逮捕 | NHKニュース https://t.co/WWULbnUcun 転売屋に慈悲は無用。厳罰に処して欲しい。
09-15 11:04

RT @KanColle_STAFF: 明日【9/16(金)】に次回「艦これ」稼働全サーバ群共通メンテナンス&アップデートを実施させて頂く予定です。メンテナンス開始時間は【11:00】、同完了は【18:00】を予定しています。提督の皆さん、お手数をお掛けして恐縮です。ご協力どう…
09-15 10:49

RT @rilakkuma_gyr: 🍡リラックマのつぶやき🍡ごみシュート練習中です#リラックマのつぶやき#リラックマがだらだらつぶやきます https://t.co/EaJI4pmI48
09-15 10:40

RT @kusanokouichi: 先日「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」最終話の原稿を描き終えたんですがさすがに丸8年の連載を終えるのは感慨深い物がありました。もっとも次の仕事の原稿も控えているのでしんみりしてる余裕は無かったのですが本来なら一杯…
09-15 10:39

@obiekt_JP この記事は私も拝見しましたがでは日本が策源地攻撃をするのならどうすればいいのかというのに私も明確な答えは出ないです。
09-15 10:33

今日は民進党の代表戦だが蓮舫が勝つようではやはり民進党は国家という意識のない政党なんだなといういい証明になるな。蓮舫なんか早く日本からいなくなればいいのに。生理的に無理だし顔も見たくない。
09-15 10:31

#関ヶ原2016 治部殿今年は頑張ってください。小早川の離反には気をつけて!
09-15 10:27

自衛隊 高度な医療行う隊員を配置 現場で負傷時の救命率向上へ | NHKニュース https://t.co/vlqx4l9Z1R ようやくか。遅すぎるくらいだがやらないよりはよほどいい。明らかに自衛隊の救急医療は外国軍に比べ劣悪。
09-15 10:22

米 イスラエルに史上最大規模の軍事支援で合意 | NHKニュース https://t.co/AoeNTBNDGs イスラエルに米軍駐留はできないという事情があるといえ逆にお金も武器も貰えるのは羨ましい話。
09-15 10:20

@obiekt_JP 巡航ミサイルが不向きならやはり空中給油機を増やしてF-35に対地ミサイルを搭載、長距離爆撃機の保有でしょうか?
09-15 10:17

RT @alchemist_113: 民進党、元々「日本列島は日本人だけの所有物じゃない」と言い放つ奴がトップだった政党とはいえ、ここまで国家・国籍に対する意識が低いとは思わなんだ。挙げ句の果てに、ただの保身のために「台湾は国じゃない」と言い出す始末。こいつら間違いなく、い…
09-15 10:14

今月のNew Typeは二航戦のポスター入ってたけど二航戦もっと人気出ろとは思う。
09-15 01:39

@enako_cos いえいえ、面白かったですよ。ハルヒダンス素敵でした。
09-15 01:27

この一航戦のコスプレしてる人美人だったし気になる。特に加賀さんの人。
09-15 01:17

RT @moonless_tak: 赤城さんと加賀さんのコスプレ可愛すぎ https://t.co/KBd9urR2Kz
09-15 01:16

嫁というより朝潮ちゃん、春風、睦月型全艦娘にしたい。
09-15 01:14

まあ3ヶ月ごとに嫁が替わるような奴は何をやらせても駄目だと思うし長いこと連れ添ってる嫁がいることはいいことだと思うがね。俺もティファとかフェイトそん、シグナムさんずっと好きだし。
09-15 01:10

ナカイの窓に出てた芸人があずささん嫁発言してて、アイドルはあくまで担当であって嫁ではないと怒っている人がわりといるけどアイマス的にはそういうものなのか?
09-15 01:06

@cigger2 @shinki59 違った意味でお前みたいなババアがいるか!ですね。
09-15 00:34

RT @shinki59: 「寝巻」のお題で昨日の深夜に描いてた落書き https://t.co/cA38eLQIny
09-15 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR