09/10のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @jinbabue: TLから確認出来るラッシャイの露骨な百合描写は「スクールアイドルに彼氏とか男とのセックスとかいらないから百合レズの薄い本よろしくな!」っていう公式からの熱いメッセージなのかもしれない(真顔
09-10 23:37

@cigger2 りんコウとか青ひふ、ねね青とかレズレズしくていいですよね。がんばるぞい!のネタに釣られて見たのにこれだけハマるとは思わなかったです。
09-10 23:27

RT @boy_okumori: おはようございます!!新宿:朝7:00。 https://t.co/Im45ONpYxl
09-10 19:18

RT @yo_tatsunami: ギャル~ン https://t.co/r0KUZ3JA6j
09-10 18:41

RT @zeromoon2929: #リプ来たキャラ4人でアンケとって1位のキャラ描きますアンケートオナシャス。
09-10 18:19

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪②なかよくなったみたいですね。 https://t.co/H87NnSLamJ
09-10 15:56

RT @ishiitakaaki: そして、蓮舫は出自が問題になっているんではなく、主論点が嘘といい加減さ、副論点として彼女の愛国心が問題になっているだけ。そして味方する左派メディアに登場し、「差別」とか言い始めたから、右だけでなく普通の私たちが嫌悪感す。話題が差別しかない活動…
09-10 15:50

RT @onakatarumi: 「大淀さん!しっかりして下さい!提督は鎮守府にいます!」「……え?」「提督と一緒に逃げてきた、ってところから全部幻なんですよ!シチュエーションプレイに浸るのもいい加減にして下さい!」「えっ?やっと手に入れた幸福が失われたんじゃなくて?」「そもそ…
09-10 15:49

RT @ecoyuri: リオ行きもあり、母の命日を前にお墓まいり。母が大好きだったヨーキーのそうちゃんと。 https://t.co/gecFRR6XC1
09-10 15:47

24時間TVとかヘドが出るくらい嫌いなんでパラリンピック見ても感動はしないが彼等には活躍の場があって羨ましいとは思う。精神障害者はここでも除け者なので。俺も片足なかったら義足付けて走ったり車椅子でフェンシングするのに。
09-10 15:46

@mofpyon 山口もピカ公いないですね……いるところにはいるみたいですが。
09-10 15:43

RT @onakatarumi: 「提督?今日はポトフを作ってみたんです。ほら、提督ったら最近、食欲が無いみたいですから」と蛆が湧いてハエが飛び交う中でニコニコと微笑む大淀さん。提督の死体を車いすに乗せて、海岸をお散歩する大淀さん。そういう平凡な光景。
09-10 15:38

@cigger2 以前にも何度かあったんですけどやはりつらいです……
09-10 14:03

RT @TEDDYPOCKY: いろんな練習ーScáthach。フェイトのおかげで歴史読むことになりました https://t.co/6QpKG6jgAX
09-10 14:01

「パラリンピックが終わったら安楽死を考えている」金メダリスト、病と闘う苦しみを明かす https://t.co/xiIglguM5a 日本でも早く安楽死導入しろよ。
09-10 13:42

RT @grossherzigkeit: 強制ワイセツで逮捕された東大生が「(被害者女性は)頭が悪いから何をしてもいいと思った」と証言してるそうだが、そうなるとこの男は、ハーバードやケンブリッジなど、東大より格が上の大学の関係者には何をされてもいいと思ってるはずなので、シャバに…
09-10 13:35

@cigger2 最近クスリの副作用でインポ状態なんでチンポがまるで使い物にならなくてつらいです。医者にクスリを替えてもらったんでしばらくしたら回復するでしょうが……
09-10 13:32

RT @Southwood_: https://t.co/wHYRZejMBAアメリカ国のTimothy Graminという警察の人はグロックというけん銃二丁と145発の弾丸を携帯してお仕事をしているんだそうです
09-10 12:36

RT @doujin_plasma: お昼なのです https://t.co/xDnuO9KJ67
09-10 12:35

矢崎惟任竜座「寝るか…」バサッ矢崎惟任竜座「ん⁉」西住まほ「誰だ」#ガルパンと寝ようhttps://t.co/Ggof45Sr0Iお前こそ誰だ。
09-10 12:23

RT @rilakkuma_gyr: 0がつく日はキイロイトリTwitter♪①あれれ?こわいのかな?? https://t.co/69LFLOcdV2
09-10 12:18

RT @turu0923: イリヤちゃんズ https://t.co/JHShdONQNb
09-10 12:14

テニス全米オープン 錦織決勝進出ならず | NHKニュース https://t.co/1IW1f7byaE さすがに俺でも名前知ってるような強者はそう簡単に勝たせてはくれんな。残念だった。
09-10 11:29

RT @gripen_ng: 「そうかえん」に見た自衛隊の「課題」 現代戦に必要なものとは | https://t.co/jOBfNfX2W2あ、ありのままを話すぜ。総火演取材行ってたはずなのに、あまりにいつも通りすぎてF-2の記事を書いてた…。何言ってるかわからねえと思うが…
09-10 10:45

RT @Mossie633: 大変だあ、明日夜8時は「#週刊安全保障」なのに、月曜に弾道ミサイル3発速射したばっかりなのに、他にもいろいろネタがあったのに、北朝鮮ときたら核実験までやるもんなあ。しかもなんで金曜にやるかなあ?でも番組でこれをやらなきゃなんとする、だよね、小山ひか…
09-10 10:43

金正恩委員長、北朝鮮の住民に「冗談禁止令」(中央日報日本語版) - Yahoo!ニュース https://t.co/A9r6gZ6hCu せっかくノドンやSLBMの発射にも成功してるんだからもっと余裕を持てよ……
09-10 10:42

気分が悪かったのでやけ酒に安い白ワインをマグカップ一杯煽っただけで顔が真っ赤になってふらついてしまった。もういい加減死にたい。
09-10 02:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR