09/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @rilakkuma_kun2: ・・・ごちゅうもんは リラックマですか?
09-02 18:38

@rilakkuma_kun2 種田梨沙さん心配だね。早く元気になるといいね。
09-02 18:38

台風来るから最悪また例のブツの配送が遅れる可能性もあるのでなるべく早めに届いて欲しい。山口に一番近づくのは5日頃っぽいが。
09-02 18:26

→RT ピースキーパーだともっとおっかないことになるな。
09-02 18:22

RT @cxp02120: FFさんよりシェア。本人は(採用した選者も)ペースとピースをかけたところが工夫(俳句でいう“うがち”)だと思ったんだろうが、残念、いきなり剣呑な句にw(ピースメーカーはコルト社製の拳銃で、西部開拓時代、人を殺しまくった)。 https://t.co
09-02 18:17

RT @ransedoukoukai: 「お前ら、足利義政が乳母の今参局とそういう関係だって聞くと『親子同然なのに何で!?』と思うかもしれないが、乳母は結構若いんだ。中学生くらいの男子に優しくて何でも言う事聞いてくれる大学生くらいのお姉さんあてがったらのめりこむだろ?」って日本…
09-02 18:14

RT @JASDF_PAO: 8月24日(現地)にロッキード・マーティン社により試験飛行した航空自衛隊向けF-35A初号機の動画です。順調に生産が行われているようです。動画については航空自衛隊Facebookで・・・https://t.co/gnnJtRozcv
09-02 18:11

Amazonで頼んだブツが紛失とかふざけたことになったので代わりの品を送ってくるのにまた2,3日かかることに。まあこんなこともあるよね~(北上さんっぽく)
09-02 18:08

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」運営鎮守府では、ある新艦娘の実装準備を進めています。特型駆逐艦のある一隻を、今秋「通常海域」に投入/実装予定です。お楽しみに!※中盤以降のいくつかの通常海域で邂逅できる予定です。※特に強力な戦闘力を持つ新艦娘ではありませ…
09-02 11:54

声優・櫻井智が引退発表「私自身が変化に耐えられず…」(オリコン) - Yahoo!ニュース https://t.co/zuwt5LPHXJ 櫻井智さんといえばシャナの千草さんかな。お疲れさまでした。
09-02 11:40

【ミリオンライブ!】田中琴葉役・種田梨沙さんに関するお知らせ https://t.co/8uZUtXumP0 来年3月のイベントに出演できないということはやはり相当長引くということか……
09-02 11:28

RT @rilakkuma_gyr: きょう9月2日は、くつの日。く(9)つ(2)ですね。赤いくつをはいて、どこへおでかけかな?#くつの日 https://t.co/2GCoDet3BN
09-02 11:08

@rilakkuma_gyr でも普段はコリちゃんもリラ君も外出ても靴はいてないよね。
09-02 11:08

RT @hibimeganesama: 必死で頼んだらフェラしてくれそうなガルパンキャラランキング https://t.co/TTt9UwEYZ8
09-02 11:01

@otfsx1228 イスラエルは人口の少ない国ですから無人兵器の開発には熱心ですからね。日本が立ち後れている技術や運用をしっかり吸収して欲しいですね。
09-02 00:58

RT @kazparis: フランスのオペラ座には、失業者料金や、生活保護受給者(RSA)料金という割引料金が設定されている。貧乏人がオペラを観に行くなんて、日本では大バッシングかもしれないが、経済的弱者にだって文化を享受する機会は必要
09-02 00:39

@otfsx1228 本屋に置いてあるのをたまたま拝見しましたがイスラエルと協力してドローンの開発を進めるべきというのは私も同意です。実際に政府もその方向で動いていますしうまくいけはいいなと思います。
09-02 00:38

RT @tactical_tyler: おーぃみんなー!キヨタニの楽しいポエムだぞー!軍事ジャーナリスト「シン・ゴジラ」の“自衛隊装備の弱点”を指摘〈週刊朝日〉(dot.) - Yahoo!ニュース https://t.co/g6qixJrTpJ #Yahooニュース
09-02 00:35

寝てたくらいだしあんまり代表には興味ないが日本がW杯出れないのは少々悲しいのであとは勝てるよう何とか頑張ってくれ。
09-02 00:30

W杯最終予選 日本 審判の判定で抗議 | NHKニュース https://t.co/urBnX6uu0F 微妙なジャッジだったとはいえ負けた言い訳にはならんよなぁ。
09-02 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR