08/29のツイートまとめ

yazakiryuza

コニタン、昔日本はアメリカさんが最大の貿易相手国だったけどそれでも戦争したからね。少しは歴史を勉強しような。
08-29 23:50

安倍首相 アフリカ開発会議を終え帰国 | NHKニュース https://t.co/RODHBiuuZO アホ丸出し野党の相手をしているよりどんどん首脳外交を進めたほうが日本の国益のためになりますわな。
08-29 23:48

民進党代表選挙は前原が勝てばいいが蓮舫が勝ったらますますキワモノ路線化が進んで岡田時代よりもさらにひどいことになりそうだな。
08-29 23:42

@mathew_longbow コニタンのフライングボディプレスを佐藤隊長の華麗なパトリオットパンチが迎撃したところは国会史上に残る名場面でしたね。
08-29 23:40

橋下羽鳥の番組、先週あれだけケチョンケチョンにされたのにまたコニタン出てる。民進党はもっとマシな人間を出演させろよ。
08-29 23:22

@watanabekou この画像はさすがにデマみたいですよ。ちゃんと天気予報見たほうがいいです。
08-29 22:35

天皇杯二回戦はやはり福岡でやるのね。福岡が来るんなら見たかったけど。まあ今のままだと来年は嫌でも見ることになりかねないけど。
08-29 22:34

麻薬常習者は「人間ではない」 比大統領、超法規的殺人を正当化(AFP=時事) - Yahoo!ニュース https://t.co/GpHhN2YJFD ジャッジ・ドレッドみたいでステキですね。
08-29 22:25

トレンドにバトルシップってあったからまさかの続編かと思ったら立川の爆音上映か。アレもクライマックスの砲撃シーンとか楽しいだろうな。
08-29 22:20

#四股名を考える 牙刃免斗(がばめんと)
08-29 17:50

#四股名を考える 離楽魔(リラックマ)
08-29 17:49

殺傷事件 加藤大臣が現場視察「障害者理解の促進を」 | NHKニュース https://t.co/rIiQ9L4y4C 活躍の芽がなくて死にたがってる障害者は安楽死できる制度を早く作れよ。
08-29 17:23

RT @korilakkuma_15: 今日はじんべい!コリラックマ似合ってる~! https://t.co/YJhmrLBlpW
08-29 17:18

@korilakkuma_15 コリちゃんかわいい!
08-29 17:18

24時間テレビは障害者を見世物にするならいっそ知的障害者同士のMMAとかやったらいいんじゃないか? それなら俺も見るかも。
08-29 17:14

RT @netgeek_0915: 24時間テレビ、両足マヒで富士山登頂に挑戦している子どもがどつかれている現場がうつる→映像の乱れということですぐ中継切られる https://t.co/pTbM8KOYcj
08-29 17:09

昨日のバリバラでも障害者のうち9割方は24時間テレビが嫌いという結果だったが精神障害者に至ってはおそらくほぼ10割が嫌いだと思うぞ。存在自体いないもの扱いなんだから。
08-29 17:03

RT @mollichane: 24hテレビの富士登山でグズって叩かれた男の子。この構図どこかでみたぞ、とずっと思ってた。映画「エレファントマン」だった。醜い顔で産まれた彼は見せ物小屋で半リンチを受けながらひたすら見せ物にされる。この映画は俺の中で未だにベスト3に入る。今回の事…
08-29 16:49

24時間テレビなんかやるくらいならパラリンピックちゃんとやれよ。特に車椅子テニスとか国枝慎吾という凄い人がいるんだぞ。
08-29 16:49

同じ障害者でも俺みたいな精神障害者は24時間テレビでもいないもの扱いだし、同じ障害者にされるならまだ手でも足でもなかった方が、パラリンピックにでも出て活躍したら講演やTV出演の依頼や政界進出のオファーが来る芽もあっただけマシだったのになとはいつも思う。
08-29 16:47

RT @kaneda_junko: そういえばゲイの方々の間で、最近では「ケツマンコ」という言い方よりも、「雄膣(おすちつ)」という言い方が流行っていると聞いた。おすちつ!!声に出して読みたい日本語。
08-29 01:20

@FNP90_DDAkatuki 診断書を取って弁護士に相談すべき事案だと思います。弁護士会に相談したらその手の問題に強い弁護士を紹介してもらえるかはわかりませんが。
08-29 01:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR