08/27のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yusuke032510: 花江くん結婚おめでとう!いやぁ、めでたい!!奥さんを支えて、時に支えられて素敵な家庭を築いていってね!末永くお幸せに(*^^*)
08-27 23:22

RT @LiSA_OLiVE: アニサマ2日目トリを務めさせていただきました。LiSAとして。そして6年ぶりにGirls Dead Monstar(ガルデモ)で歌わせていただきました。感動した!新曲Brave Freak Outきいてね!でらありがとー!#アニサマ https:…
08-27 23:21

RT @Mongoose2011: 米海軍幹部が講演で海軍F-35の着艦誘導装置が優秀で、100回の着陸試験で着艦やり直しが「ゼロ」だったと→本格導入されれば緊急用の空中給油機が削減でき、より多くの作戦機を空母に搭載可能と希望を→https://t.co/SLeWE8keXa
08-27 19:36

@rilakkuma_gyr リラ君優しいねw コリちゃんは隣にいるのかな?
08-27 19:25

RT @rilakkuma_gyr: リラックマとおふろ。キイロイトリはシャワーしてもらってるみたい。 https://t.co/38HmwcW743
08-27 19:20

@jinbabue 私も注文しましたがそこは気がかりだったので安心してます。うちは届くのは明日ですね。
08-27 19:19

ごちうさは日常系アニメだとNEW GAME!と並ぶエロさを感じるんでとりあえず千夜ちゃんとはじめさんと汗だくセックスしまくりたい。
08-27 19:16

RT @Trg_AKT: 肩慣らしに1.5ドロくらいリゼちゃん #ごちうさ https://t.co/crLG0K8K2t
08-27 19:14

@jinbabue ふたなりセレブにバックから突きまくられてあの人のより凄いのとよがり泣く貧乏未亡人が容易に想像できますね。
08-27 19:12

RT @jinbabue: ふたなりセレブ×亡夫の借金のカタに売らされてる貧乏未亡人(寝言
08-27 19:11

RT @Trg_AKT: 新刊絵まとめ本の裏表紙のバニー千夜ちゃん。表紙・裏表紙は印刷で大分赤味が強くなってしまったのですが、元はこんな感じです  pixivには原寸高解像度のやつ投稿しました! https://t.co/yQAJIP1WIZ 補填兼ねて… https://t.…
08-27 19:10

アルドノア・ゼロで好きなシーンはイナホ君が出撃前だからと食事を流動食だけにしてレーションを拒否するところ。出撃前に間宮さん寄ってる艦これの連中と違い戦士としての気構えを見た。
08-27 18:57

カレー食いすぎた。腹の中がパンパンだぜ。いま腹撃たれたら内容物が飛び散って医療スタッフは難儀するし俺が助かる率も相当減るだろうな。
08-27 18:55

@dark_karateboy 海外なら銃声がなったら頭を低くしてなるべく硬い遮蔽物に身を隠せくらいのことは周知してるでしょうね。
08-27 18:48

陸さんの特殊な作戦群がこの大会に参加してどれくらいやれるかは気になる。最初は恥かいてもいいからどんどん参加して欲しいね。
08-27 18:46

こういう特集は週刊安全保障に任せとけ。どうせろくなコメントしないんだから。
08-27 18:44

テロリストなんざ生きてるだけで犯罪なんだから殺すしかないだろ。去年はロシアが参加して優勝とかアルファ部隊か何かが出たのか? 自衛隊もお誘いがあるみたいだがぜひ参加して欲しい。
08-27 18:43

@dark_karateboy 殺らなきゃ殺られるわけですからね。嫌でも訓練にも力をいれないと。
08-27 18:41

優勝は雪豹部隊ではなくレバノンのチーム。そんな凄い特殊部隊いるのにヒズボラがデカい面してるのはなぁ……
08-27 18:38

雪豹部隊凄いな。やはり金持ってる国は違うわ。
08-27 18:35

@japanesepatrio6 様々な国の特殊部隊や武器、訓練の様子が見られるのは楽しいですがね……
08-27 18:32

RT @japanesepatrio6: 報道特集って取材内容はすごいけど、そこからの結論の持ってき方はヒドイのは定番ね
08-27 18:31

小火器やボディアーマー、ヘルメットの類いは売れるでしょうな。
08-27 18:28

アフガンの荒野で850m向こうのタリバン兵を殺した教官とか凄いな。クリス・カイルとどっちが強いかね?
08-27 18:26

報道特集でやってる対テロ訓練施設めっちゃ楽しそう。作戦が長期に渡ったケースを考えて遺体の臭いまで再現できるんだな。特殊部隊W杯みたいなこともやってる。
08-27 18:23

@nekokumicho 拳銃が素人にそう簡単に手に入りますかね? その筋の人も何をするかわからない素人になんか売りたがらないでしょう。
08-27 18:13

#ゴルスタにBANされそうな単語 アカの手先のおフェラ豚
08-27 18:11

E-4クリア報酬の艦載機もう一機欲しいしアクィラさんは改二はあるのかね?
08-27 17:45

アクィラさん見た目も性格も好みだけど率直に言って弱いな。まあ現代の基準だと軽空母レベルけど当時だと決して小さくないのにね。 https://t.co/WvVpQWGvDd
08-27 17:25

RT @obiekt_JP: 今日のハイライト:MRJを批判する人からリプライが届くも、批判の動機が「自分の車でトラブルがあったから組織の体質が駄目」と聞かされる。三菱自動車と三菱重工は別の会社ですよ? と指摘するも、同じ三菱ですと逆ギレされる。
08-27 17:16

一番カネがかからないのは任官辞退もできるし公立高から防大だろうけど、高専も学費安くて比較的容易に支給される奨学金制度もあるから進路としてはアリとは聞くけど。
08-27 17:10

個人的には大学とは名ばかりの珍獣博物館みたいなFラン大はどんどん廃止にしてその私学助成金をまともな大学に通う学生の奨学金に充てるべきだと思います、はい。
08-27 17:02

相手の具体的な大学名がわかればお前本当に○○大卒かとは言えるけどね。日本でもお前本当に東大出かと言いたくなるような奴は多いがアメリカさんはアメリカさんでお前本当にアイビー・リーグ大出かというような奴はいるのだろうな。
08-27 16:57

お前本当に大学出かという煽りも戦前なら使えたが大学進学率が50%超えてFラン大も珍しくない今の日本じゃあまり使えんな。韓国や米国でもそうだが。
08-27 16:55

朝日新聞の記者でTwitterやってる奴とか本当に記者なのかどころか本当に大学出か疑いたくなるような奴も珍しくないからな。これじゃあ優秀な学生も報道屋から逃げるのも無理ない。
08-27 16:51

高畑裕太容疑者の性癖質問で批判の大村アナ 謝罪&釈明「ご迷惑を…」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース https://t.co/X6ROQ5SfIN 地震で足を切断した人にもう運動ができませんがどんな気持ちですかと聞いたクズ野郎だしまさにマスゴミの体現。
08-27 16:50

他にめぼしいドロップは雲龍と天城くらい。出来れば流星601目当てに葛城が欲しかったのだけど。あとは秋月とか江風とか無駄に駆逐艦ばかり出てきたけどこれはながもんの欲望の発露だろうな。
08-27 16:48

アクィラ掘りようやく終了……ここまででイベント開始時に15万あった油が3万まで減った。ここまで油を使わされたイベントは初めて。 https://t.co/Eo9ShTCoD6
08-27 16:38

@korilakkuma_15 どうせ着ぐるみだからへーきへーきw
08-27 15:26

RT @korilakkuma_15: コリラックマお腹冷えちゃうよ~! https://t.co/r7daCq2c5I
08-27 15:26

図書館で官能小説の朗読会 女性館長「ため息や擬音も」:朝日新聞デジタル https://t.co/nP0PGzbWxp 市長まで参加するんかい。しかし楽しそうだな。わが町でもやってくれないかしら。
08-27 14:10

#オッサンあるある 昔に比べて傷の治りが遅い。
08-27 14:04

パーティーを開いてもろくなメンバーが集まらず暗殺計画はあっさりチンコロされ、友達もどんどんいなくなり手土産の干し柿まで投げつけられる治部殿をそっと抱きしめてあげたいという視聴者は日ノ本に100万人はいそう。
08-27 14:04

景勝様大天使から聖母に昇格。
08-27 13:51

俺達の大天使景勝。
08-27 13:44

ついこの間出浦様に襲わせたくせに超白々しい昌幸パパ。
08-27 13:38

治部殿空回りしすぎてただでさえ少ない友達がどんどんいなくなっていく……
08-27 13:20

久々のセコム兼続。
08-27 13:15

治部殿パーティー開いてもろくなメンバーが集まらないし暗殺計画はチンコロされるしおいたわしすぎる……
08-27 13:14

江雪斎がチンコロしおったんかい。
08-27 13:12

家康殺ろうにも徳川ハウスには最強セコムホンダムがいるからなぁ……いくら島左近でも無理だろ。
08-27 13:10

モンスターボール回収業務が終わったので真田丸見る。
08-27 13:08

「鉄血のオルフェンズ」新キャラ役に逢坂良太、M・A・O、大川透、島崎信長ら - コミックナタリー https://t.co/H53d7xFw6W ギャラルホルンの連中が変態マッキー仮面にどんな悲惨な殺され方をするか楽しみですね。
08-27 13:06

RT @japanesepatrio6: 少なくとも27・28DDGはベースライン9C・BMD5.1搭載と目されているので、弾道ミサイル迎撃と対空戦闘を同時にこなせるIAMD能力の獲得はもちろん、SM-3ブロック2Aも運用できる https://t.co/f5asCieLHu
08-27 11:28

陸自隊員、南スーダンで活動公開 小銃携え警備 | 2016/8/27 - 共同通信 47NEWS https://t.co/DqJrZ6Auh3 こういうところに将来的に機動戦闘車は持っていかないのかな?
08-27 11:19

RT @satoruishido: こちら、ぜひお読みください。熊谷晋一郎さんとの対話です→【相模原事件】脳性まひの医師が感じた恐怖と決意「それでも他者とつながり生きる」 https://t.co/TKJg2zoWRO
08-27 11:15

RT @dragooooooooon: 今までまとめたメイド風ビキニまとめ まとめられてない子はpixivにてどうぞ https://t.co/QyT3sIUjs6
08-27 10:53

@cigger2 故郷で師匠や親友、愛する人をやむなく殺めてしまったとかそういう過去がありそうですね。それで西幽にいられなくなり東離に流れてきたとか。
08-27 00:58

サンファン見たが鬼鳥さんこと掠風竊塵は引きこもりの丹翡ちゃんでもその通り名を知っているほどの大泥棒だったのか。不患が内功は眼を見張るものがあるが剣は鈍いと評されていたのは実はあの剣は真剣ではないとか? あと鬼鳥さんの真の狙いは何なのだろうな。
08-27 00:57

@cigger2 それはありそうですね。内功を込めて真剣を使えば孔濤羅兄貴よろしく戦車の正面装甲すら斬り裂くような斬撃を放てるという……
08-27 00:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR