08/26のツイートまとめ

yazakiryuza

@cigger2 おセックス様を致しとうございます。
08-26 23:27

RT @Mossie633: さあ大変だ、明日土曜日、夜8時の「#週刊安全保障」はなにしろ北朝鮮のSLBM発射なもんで、ミサイル防衛おじさんが頑張るのだ。それに中国じゃ遼寧のJ-15発着訓練があって掃海訓練があって、ロシアも演習で、尖閣の周りじゃ妙な動きがあって、小山ひかるも頑…
08-26 23:21

空自向けF-35A初号機「AX-1」が初飛行、1時間34分 | FlyTeam ニュース https://t.co/bDBYzX0p6M テストパイロットは軍人さんではなくロッキード・マーティンの人がやってるのね。
08-26 22:07

@cigger2 みんなのマムでありSAKIMORIの嫁である(マリつば派です)
08-26 21:41

@cigger2 俺のマム、お前のマム、みんなのマム。
08-26 21:39

森川智之さんズートピアの吹き替えもやってたのか。ズートピア絵本みたいなのでこれもほぼネタバレしてるんだけど面白そうなんでそのうち借りてくる。
08-26 21:11

RT @oxo_machiya: 観てないからあれだけど、ウェーイ系のしんちゃん観てる人が森川ひろしをディスるくせに、ズートピアのニックの声だって聞いたら手のひら返ししそう
08-26 21:10

RT @moyashiri_fox: 新しいひろしの声のヒトすごぃヘタだしきもぃ…かぇってきて…とか言ってる奴ほど好きな映画ズートピアとかプロフに書いてて失笑しかないお前の好きなニックの声だよバーカ!!(森川クラスタ過激派)
08-26 21:10

オブリビオン、見たことないんだけどだいたいどんな作品か調べようとしてWikipedia見たらほぼネタバレしてしまった。
08-26 21:07

オブリビオン見たことないから見るけどトムはさすがに何をやってもトムにしか見えないな。来週はALL YOU NEED IS KILLやるけどこれも面白いんだけどやはりトムはトムにしか見えない。
08-26 21:02

RT @Simon_Sin: 「ゴルスタ」というアプリはゴルバチョフとスターリンの略だというツイートが出回っているがグラスノスチを推進したゴルバチョフがこんな閉鎖的かつ相互監視なアプリの名に冠されるわけがないだろう。どう考えても閉鎖都市ゼレノゴルスク市の名を取ったに違いないよ(…
08-26 16:52

@V2ypPq9SqY 確か海兵隊は当時から全面志願制でしたよね?
08-26 16:51

RT @V2ypPq9SqY: 規律の維持が組織の指揮維持と犯罪の抑止に効果的なのは朝鮮戦争で中国の介入により米陸軍が崩壊しかけたときに敬礼動作の徹底、服装規律の徹底を行うことで一時期完全に崩壊しかけた指揮を回復させることに成功した例があるなお、もともと指揮の糞高い海兵には…
08-26 16:50

@cigger2 パイズリパイズリ……
08-26 16:49

性欲の強さには定評があり、手越にチンコがついてるのではなくチンコに手越がついてると言われる手越でさえ強姦という下策は取らないのに、高畑裕太は本当に迷惑でクズなバカとしか言えない。ちなみに手越の本体はチンコなので脳や心臓を破壊されてもチンコが無事なら手越は死なないらしい。
08-26 16:45

RT @jidan_no_jouken: 後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件・ランチ https://t.co/1QeAYcpnsD
08-26 16:40

RT @mcipacpao: 沖縄県にある米海兵隊基地に所属する二人の海兵隊員が交通事故現場に遭遇し、海兵隊で教え込まれた訓練でとっさに対応し、人命救助及び車の消火活動で警察署長から感謝状を授与されました。 https://t.co/YIj4bCvsEo https://t.c
08-26 16:26

RT @wiwawiwiwowe: ゴルスタ関連、「これはまさに蝿の王」「1984年じゃないか」「北朝鮮ぜよ」「いや、クメール・ルージュだろう」「「「それだあ!」」」みたいになってて面白いな!
08-26 16:23

ラブライブ!ももっとことりちゃんや真姫ちゃんのママが近所の大学生とかにパコパコされるような薄い本があるべきだと思う。近所の真面目そうな大学生が実は人妻に対して獣のような劣情を抱いていたとかそういうの好きよ。
08-26 16:06

自民 国防関係合同会議 防衛省の概算要求を了承 | NHKニュース https://t.co/L7BgMCp0qG あとは財務省の首を捩じ切るくらいの気概で頑張ってもらいたい。
08-26 16:02

RT @korilakkuma_15: 会いたいな~ #コリラックマ https://t.co/ZZgMS38S62
08-26 15:55

人妻とか未亡人、彼氏持ちの女の子をバックから突きながら「旦那(彼氏)のモノとどっちがいいか言ってみろ! オラァァン」とケツをスパンキングするというシチュエーションが好きです。
08-26 15:46

ポケモンGOで脇見運転か はねられた女性が死亡 | NHKニュース https://t.co/oKm3TFVo1F こういうバカはポケモンGOがなくてもいつかは同じような事故をやらかすだろうし、ポケモンGOが悪いわけではない。
08-26 15:29

ロッテグループの副会長が死亡 自殺か | NHKニュース https://t.co/swQvbcuUAV 代々元大統領が不審死しているお国柄だけにやはり勘繰ってしまう。
08-26 15:07

こぐまちゃん今はかわいいけどもう少ししたらリラとか余裕で頭から丸かじりにするくらい大きくなるんだろうな……今はクマによる事件相次いでるし怖いよなぁ。
08-26 15:04

@rilakkuma_gyr こぐまちゃんに手袋を届けに行くの? よかったねこぐまちゃん。
08-26 14:52

RT @rilakkuma_gyr: ✨本日解禁✨リラックマの「てぶくろをとどけに」テーマが10月に発売!大人気のチャイロイコグマのシリーズ第2弾♪絵本のようなストーリーです✨https://t.co/GSfdhin72w #チャイロイコグマ #てぶくろをとどけに htt…
08-26 14:51

RT @ishiitakaaki: 「ユニーク」(便利な言葉だ)な方だったようですねえ(詠嘆)RTリオ五輪閉会式を「JKを性的アピール」と批判した勝部元気さん mixiアカウントが発掘され変態投稿が露わにw おまけにろくでなし子さんから過去の乱交パーティーの話までww http…
08-26 13:51

@cigger2 前述の餃子定食ですか?
08-26 13:42

今年の流行語大賞はバージンだと病気だと思われるよ、息子の性癖、第三者の厳しい目、ポケモンGOあたりかね。
08-26 13:38

フジテレビの何とかという記者は人の性癖聞く前にお前の性癖を明らかにしろ。俺は巨乳が好き、あと二次元限定だけど人妻とか未亡人。
08-26 13:37

官房長官 共謀罪で法整備必要も国会提出は慎重検討 | NHKニュース https://t.co/5WEuyYdfGd 反対してる人は背景によほどやましいことがあるんでしょうなぁ。
08-26 13:31

RT @ishiitakaaki: 高畑淳子さん、成人の犯罪にも関わらず親が謝罪する意味を「私は人間であり母親であると共に、多くの人のお力をかりて仕事をする”商品”ですから」→事実で名台詞ですけど悲しいですね
08-26 13:21

藤原啓治さんのひろしの代役は森川智之さんになったのね。藤原啓治さん早く元気になって欲しいが森川さんのも試しに見てみよう。
08-26 13:17

RT @tadataru: 「息子の性癖」の地獄ワード感すごい。これは「バージンだと病気だと思われるよ」と今年のグランドチャンピオンを争える存在。
08-26 13:16

高畑淳子さんに息子の性癖を把握していなかったのかとか質問した記者、NLの地震のときに足を切断する重傷負った人にもうサッカーが出来ませんがどんな気持ちですかと聞いたのと同じ記者なのか。こんなバカさっさとクビにしないからマスゴミって言われるんだよ。
08-26 13:15

RT @wasabichan_edit: ボクを捨てないで!ペット猫が野良猫として生きていけない理由【猫のふしぎ 第20回】(サライ.jp) - Yahoo!ニュース https://t.co/THeWUyQW2S #Yahooニュース
08-26 12:01

RT @Ayukawa_Reiji: #ゴルスタ https://t.co/rIrUpwJjR1
08-26 12:00

RT @macaronicheese0: ゴルスタは「子供だけ集めて運営に忠誠を誓わせる手法」を取ってるけど、同じ事をやっていたのが、史上最悪の独裁者と言われるポル・ポト。彼が政権下では知識ある大人は邪魔であり不要であると考え虐殺、200万人以上が殺された。一方で読み書きの出来…
08-26 11:59

病院でいきなり知らない人に話しかけられたので一瞬こちらが忘れているだけでどこかで会った人かと思ったらやはり知らない人だった。そちらは躁状態なのかもしれないがこっちは疲れてるんだからほっといてくれよ……
08-26 11:59

知的障害者施設の99%で警備強化 NHK調べ | NHKニュース https://t.co/ZvoN793cc8 なぜ国民の血税で生かしておく価値のない連中にそこまで無駄な労力や予算を割かねばならないのかねぇ?
08-26 11:49

RT @take_noble: 成程、ゴルスタの方は運営が無茶苦茶なだけじゃなくて、運営を擁護して「悪い大人が騒いでる!」と主張してるユーザー(子供)が居るのか。闇が深くていいなw SEALD’sの闇と同じものを感じるwww
08-26 11:44

ゴルバチョフがトレンド入りとかとうとう彼も天に召されたかと思いきやゴルスタ運営がゴルバチョフ・スターリンみたいということか。しかしゴルスタってわりと前からあるっぽいのになぜ今頃話題になってるんだろう?
08-26 11:43

RT @fx702p: ゴルスタ、調べてみたらもう2年以上運営してるサービスで、なんで今頃話題になったんだろう…と思ってざっと調べたら、今まで単なる最新情報botだったツイッター公式アカウントが6月末あたりからユーザのリプライに反応するようになったからか。なんで反応するようにな…
08-26 11:41

RT @kanihamiso: 二年間でどれだけ変わったか振り返る https://t.co/0TQgqcC0F4
08-26 11:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR