08/21のツイートまとめ

yazakiryuza

日本人の三人目がようやくゴールしようというところだし、猫ひろしはまだまだかなり後の方にいるんだろうな。
08-21 23:55

@obiekt_JP 私も今回はE-3甲以外は特に不満はなかったですね。あとはアクィラが掘れればいいのですが。基地航空隊にはE-4では本当にお世話になってます。
08-21 23:46

RT @rilakkuma_gyr: みなさんの熱~い要望にお応えして、あの実物大リラックマが帰ってきました✨抱きしめてほっこり、頼れる165cm実物大サイズ。限定発売なので、このチャンスお見逃しなく!https://t.co/hxUSdx50tW https://t.co/
08-21 23:14

RT @alfonslopeztena: 最強を誇った英国海軍「凋落」の教訓 。かつて世界最強と謳われた英海軍だが、それも今は昔だ。米国をはじめとする同盟国にとっては、これはゆゆしき問題である。英海軍の実力が低下すれば、米政府にとっての海軍力も損なわれてしまう。https:/…
08-21 22:56

マラソン途中から見てるけど猫ひろしはどうなったんだ?
08-21 22:46

#生活苦しいヤツは声あげろ アクィラが出ない。タナカス死ね。
08-21 22:44

#生活苦しいヤツは声あげろ とりあえず防衛費が無駄とか言ってる奴はもちろん災害に巻き込まれても自衛隊の助けは借りないんだよね? あとその防衛費増額(とはいえ雀の涙だが)の要因である中国や北朝鮮にはなぜ抗議しないの?
08-21 22:42

レノファがスコアレスドローとか久々な気がする。まあ松本相手にドローなら悪くないか。
08-21 22:38

RT @renofayamaguchi: 本日行いました、vs.松本山雅FC戦は、0-0の引き分けに終わりました。たくさんのご声援ありがとうございました。#renofa #レノファ
08-21 22:35

リオ五輪大会16日目 日本のメダル数41個 独と並び5位 | NHKニュース https://t.co/tdQbY8JG7u 中国メダルアメリカさんの次に取ってるんだからこれでも不満なのか?
08-21 17:19

RT @garupan: 再掲:2016年11月21日を超えての上映が確定致しましたので…本作品の上映期間が1年間を経過する事が確定致しました!ファンの皆様本当にありがとうございます!https://t.co/Mo1EFR5RTG #garupan https://t.co/d
08-21 12:51

@dakaapo 内陸国なのに水球がそこまで盛んなんですねぇ。
08-21 12:39

RT @rilakkuma_kun2: あさなので ・・・あさね
08-21 11:03

@rilakkuma_kun2 オリンピックのサッカーの決勝見てたから俺も試合終わってからあさねしたよ。
08-21 11:03

RT @cigger2: 「シンゴジラを絶賛する人って稗とか粟しか喰ったこと無いの?」「ゴジラが動いてるだけじゃん」、プロ漫画家の批判に総ツッコミ - Togetterまとめ https://t.co/VHq8IAj6ID @togetter_jpさんから
08-21 10:52

水球男子 セルビアが初の金メダル | NHKニュース https://t.co/GVETOnQIul クロアチアとかイタリアとかだいたい欧州が強い競技なのかね。
08-21 10:47

どちらもよく最後まで戦い抜いた。立派だった。
08-21 08:16

@uiporin ここ何年か国際的なタイトルから見放されていたブラジルには久々の栄誉ですね。
08-21 08:14

ブラジル悲願の金メダルおめでとう。最近は国際舞台ではパッとしないことが多かったが久々に国民に歓喜をもたらした。ブラジルにとって最も価値ある金メダルだろう。
08-21 08:11

ウェヴェルトンコース読んでた。これでネイマール決めたら金メダル。
08-21 08:09

ドイツみんな結構際どいところ蹴ってくるな。
08-21 08:08

PKになるともうこればかりはどうなるかわからんな。
08-21 08:00

なんとか時間内に決着ついて欲しいけどPKが濃厚になってきた。
08-21 07:50

RT @sama_samasa: 話題になったドイツ陸上高跳び選手の決めポーズがカッコよかったのでプリンツで描いてみた https://t.co/s1AVuY3Mhf
08-21 07:43

RT @aoiakira553: 艦これ ビキニな金剛 https://t.co/FTY73AxU2u
08-21 07:33

RT @yasu_osugi: 自衛隊さん、F-35のデータリンク周り、どんだけ活用する覚悟があるんだろう・・・・・?F-35の間だけで通信してても意味が無いし。TALON-HATEを買ってLink16とのゲートウェイにする?タダ、その場合、国産データリンクとの連接はどうす…
08-21 07:29

五輪大敗の中国「切腹してわびよ」 ネット上で批判の嵐(AFP=時事) - リオオリンピック特集 - Yahoo! JAPAN https://t.co/9B59PYHCmT 中国今回そんなにひどかったんかい。それにしても中国人が切腹はない。
08-21 07:24

やはり延長になったが両者とも消耗はかなりのものだろうな。
08-21 07:20

ネイマールここで決めてたら凄かったがな。
08-21 07:19

ドイツよく守るな。このまま延長だろうか。
08-21 07:12

@cigger2 おはふたなりミルク。サッカー決勝見てるんで珍しく日曜のこんな時間に起きてます。
08-21 07:07

五輪は延長になったら4人目交代できるのね。
08-21 06:57

RT @isam3lbot: わたしはね。発達障害者の進路について「なにもしない」っていう選択肢すらありうると思うのよ。ただなにもせず生活保護や障害年金をもらって遊んで暮らす。それでも私はいいと思う。重度の障碍者とかそういう人たちは遊んでるかどうかわからないけどやむをえず無為に…
08-21 06:49

後半入ってからはブラジルのペースだったけどドイツがまた盛り返して同点に追いついたか。そう簡単に勝たせてはくれんな。
08-21 06:48

前半ブラジル1-0ドイツだがこのままでは終わらんだろうな。ドイツもチャンスは何回か作ってたし。
08-21 06:17

なぜそこでヒールリフトやねん?
08-21 06:11

高須院長の支援したナイジェリアが銅メダル取ったというのは凄い。しかし院長の行為そのものは確かに素晴らしいんだが、問題は国内の体制そのものだし根本的な解決にはなってないのがつらい。
08-21 06:08

RT @officialyemi: We appreciate your love for the Dream team. Thank you for the motivation. #NGR NFF failed but you appeared 👏👏👏 https://t.…
08-21 06:06

ブラジル側のクロスバー仕事しすぎ。やはり運も向いてるのか。
08-21 06:05

ブラジルのGK今のはよく止めたわ。危なかった。
08-21 06:01

ネイマール決めた〜! やはり役者が違うな。
08-21 05:57

今日松本戦見に行くんだったらこんな時間に起きてないがね。
08-21 05:30

@uiporin はい、私はここまで来たらネイマールたちに金メダルを手にしてもらいたいですね。
08-21 05:24

夜遅いというかもう朝5時だがサッカー決勝見る。ブラジル頑張れ〜。
08-21 05:19

ちょっとは体調がよくなったので先週のサンシャインとかリライフ、東離劍遊記とか見た。ひたすら災難に見まわれ続ける不患ニキかわいそう。
08-21 01:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR